いつもここにいる。...美和

 

 

いっしゅうねーん。 - 2003年03月14日(金)

めでたーい。

えっと、ゴスサイト -Initial K- が、めでたく
本日3月14日、ホワイトデーに一周年を迎えました。
ありがとうございます。本当に、ええ、もう。
感謝してもしたりないご愛顧いただきまして。ありがとうございます。
それなのに、大したお祝いもできない管理人でごめんなさい。
一身上の都合により…(苦笑)
とりあえず、TOP絵だけは変えてみました。
トリプルお祝いってことで、トルプル北山氏(安直)です。
これからも、どうぞダメ管理人共々よろしくお願いします。


それはさて置き(置くんだ)大学っちゅーところは…。
楽しみ70%、面倒さ30%ってとこでしょうか。
自分の事は全部自分で。当たり前だけど、やっぱ大変。
高校までは担任がいて、どっちかっていうと受け身な態勢でいたので、
書類の入った封筒をポンと渡されて、
「中身をよく読んで、期限までに出して下さい」って言われるだけだと
不安でしょうがない18の春(何)

ええ、今日、大学の入学手続きに行ってきたんですよ。
封筒の量も多けりゃ、内容量も多いってもんで。
久々に頭がクラクラしてます。

加えて、新入生歓迎行事のお誘いやらサークルのお誘いやらで
先輩に囲まれたりして。
高校が推薦入学で、そういう雰囲気じゃなかったため、
ドキドキですよー、もう。人見知りするし、自分。
でも、そうも言ってられません。友達まだ一人もいないし。
人見知り克服のいいきっかけになるかも。

サークルは、今目をつけてるのは、文芸部と混声合唱団とアカペラ。

文芸は、やっぱ中・高と続けてきたし、読むのも書くのも好きだし。
なんだかんだで気になるんですよねー。
あと、今日もらった部員紹介の中に、何人か私と同じニオイのする(笑)
先輩がいたので、そこも気になる点の1つ。

混声合唱団とアカペラは、まぁ、言うまでもなくですが。
大学で音楽系を何かやりたいなって思ってたんで。
初めは軽音部に目を付けてたんですが、どうも雰囲気とか違うかったし。
楽器って言っても、キーボードができるくらいだし、先輩たちと
音楽の趣味があうかっていうとそうでもなさそうだったのでパス。
歌うことなら大好きだし、高校でもアカペラ何回かやったしで、
混声合唱団とアカペラサークル、気になってます。
混声合唱団の先輩、面白かった(笑)

中・高は部活即決だったんだけど、今回ばかりはじっくり見ようと思ってます。
各部・サークル主催で花見とかやるっぽいし、見学もできるし、
散々迷う覚悟で。かけもちも頭に入れつつ。

で、そういう楽しみはあるんだけど、一人暮しの不安も隠せずにいます(笑)
家具やら家電やら、ぞろぞろと揃えつつあるけど、飛んでく金額に
ただただ親に土下座級(本気で)親は大切にしなきゃなりません。
母なんかは「予定額でおさまってるから〜」とか言ってましたが、
それでも…それでも!
私は私立の大学を受けてないので、その受験料が浮いているから、と
母は友達に「少しくらいのわがままは聞いてあげなさいよ」と
言われたらしいですが。
私の言ったわがままが少しかどうかは、謎(爆)
でも、ちゃんと聞いてくれました。ひたすら感謝。そしてごめん。
なんたってこだわり人なので。自分。

引っ越しは3月の29,30日あたりっぽいです。
新築なので、他より少々早めに入居できます。
ただ、ネット環境が揃っているとはいえ、どのくらい早く
復帰できるかはまだわかりません…。
サイト作成ソフトもないし…(愛用中のものは、このPC付属だったので)
2万するんですよね…ううう…。
近況報告や生存報告なんかは、この日記でできますから、
見てやって下さい。引っ越しして落ち着けたらBBSにも顔出します。

ストレスと多忙と楽しみとで頭がぐちゃぐちゃです(^-^;)
でも、とりあえずは明日は、浪費覚悟でゲーセンに入り浸ります(笑)
ストレス解消と欲求不満解消のため。ゲームしたーい!

そんで、明後日はゴスペラーズ、アカ港ライブ in 福岡です。
同日参加者の皆さん、詳細をよく覚えて捕まえてやって下さいね。
誰にも見つからないと寂しすぎます…本気で。


...

なんだかなぁ。 - 2003年03月09日(日)

人生楽ありゃ苦もあるさ、と。

大学合格でウハウハ言ってたんですが、ちょいとヤなことがありまして、
自己嫌悪に陥ってました。
加えて、たたみかけるように、入学までにしなきゃいけないことやら
遊ぶ予定やら遊ぶ予定やら(2倍ですか)重なってて
スケジュールに空欄がない。うふふふふふ。

両サイト、春休みってことでのんびりいかせて下さい。
引っ越しの準備もあるしで、なんだか毎日が落ち着きません。
ゴスサイトなんか、いまだにTOP絵がバースデー絵なんですが…。

とりあえず、新しいPCを買いました。まだ届いてないんだけど。
馴染みの電気屋さんの社長オススメらしい一品(笑)
あと、プリンタも。
引っ越し先のネット環境は、なんと光ファイバーですvv
うははーい♪



でも、ネットの世界ってやっぱり難しい。
ちょっとある事があって、色々考えてたんだけど、考え始めたら止まらなくって。
そのまま考え続けたら、ゴスサイト閉鎖(もしくは縮小)っていう
結論に辿り着きそうだったので、考えるのをやめました。
なんだかんだ言って、続けていたいし。


明日は、家族旅行と称して、大学までドライブです。
ついでに、予約した学生マンションの下見も。
なんたってまだ出来あがってませんから(笑)新築vv

今日、ロードオブザリング観てきました。
単純に格好いいって思ったです。
それこそ、勢いで携帯のアンテナアクセ買うくらいに。



DEENのライブチケットが余る予定です。
平日、福岡。いりませんか。


...

合格・:*:・°'★,。・:*:・°'☆・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ - 2003年03月07日(金)

大学合格しました!

しつこいくらいに各地で言ってるんですが、
無事に志望大学に合格しました(^-^)
良かった…。

なんか色々書きたいことがあったような気がするけど、
今日はこれで満足です(笑)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will