新生隆一応援日記

2005年12月31日(土) よいお年を

今年も終わりですねえ。早かったですねえ。

今年・・・何があったかな・・・何もなかったな。
来年こそ色々と何とかしないとな。と思います。

とりあえず今の所の来年の楽しみ
・1月3日にやる土方副長メインの函館五稜郭「新選組!スペシャル」
・1月発売の怖いくらい顎の長い(人間ではない)石田治部少のでる新鬼武者
・3月発売の嘘臭いくらい美形な(光栄マジ有難う)石田治部少がでる戦国無双2

来年こそ2×歳の女性らしい楽しみを見つけることにしようか。

今年の紅白は土方役の山本耕史さんが司会をやっていて、個人的にとても良かったです。
来年の3日にやる「新選組!スペシャル」も凄く楽しみです。
それにしても小池徹平君、かわゆいですねえー!!!!
てゆか今更ってやつですか。最近テレビ見てないから、こんな可愛い子さんが
いたなんて気付きませんでした。何て時間を無駄にしていたんだろう。
ウェンツも美男ですが、徹平君の可愛い笑顔の前ではまだまだ甘いというか(何様)

来年はうちの会社の男達が全て徹平君みたいな顔に生まれ変わって欲しいです(何様)



2005年12月20日(火) 戦国無双2

戦国無双2発売決定です。

しかも石田三成登場!!時代は関ヶ原メイン!!
有難う光栄!!生きていて良かった。

しかも某ゲームの顔色が青く顎の長い人間離れした三成ではなくて、
こっぱずかしいくらい美形な三成。

有難う光栄!!!生きていて良かった。

発売日までこれを楽しみに生きていきます。マジで楽しみでどうしよう。
やばいよ。来年は石田佐吉が日本中で大ブレイクだよ(希望的観測)
いつかは三成が無双に出るのではと期待はしていましたが、
こんなに若くて美形(光秀くらい忠実のイメージとかけ離れすぎてて恥ずかしいが)として
出してくれるとは・・光栄一生ついていくよ。ビバ光栄。

あとは大谷刑部と島左近・・・この二人は絶対でるでしょう。
とりあえず三成と刑部だけ出てくれれば、満足です。
あー・・楽しみ。


 < 過去  INDEX  未来 >


ひとみ [MAIL]

My追加