++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 うー。。

mixiしてます。こっそりしてます。
ログインしなくても繋がるから、楽ちんだね・・・。


仕事で精神すり減らしてます。
何人かしかできない仕事があるのだが、ソレ担当してます。
そこの一番長い人がやめるようです。
別部署から駐在でこっちにきてるので
部署状況、これからどうなるのかがわかりません。
口下手な方なので、うまく引継ぎの件が言えてないみたい。

パートさんからは
「どうなってるのか言わないの!」「言うてやってください!」
なーんて言われるし
上の人に聴いてみたら
「別部署だからこっちからはどうすることもできない」
なーんて言われちまって
もうね、中間管理職状態?みたいな。
中年オサーンの気持ちがわかるよ、みたいな・・・。
あぁ月曜日にはそのことで上にメェルしなきゃ・・・。。

煮えたぎってあれやこれや、ウチ自身が動いてみたら・・・
ちょっと進みました。と、ゆーか進んでたみたいです。
それをやめる方が教えてくれなかったから
こっちに話が伝わってなかったみたい。
月曜日から今月末までの3日間、引継ぎするようで・・・。
状況が分かったから
次の行動に出ることができるようになりました。

胃痛も少しは和らぐだろう。
みんなこの休みは、ゆっくり眠ることができるだろう。


〆。


2006年05月27日(土)
初日 最新 目次 HOME