++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 このところ。

休日出勤が続いております。
どうにか日曜日はお休みで御座います。


と こ ろ で 。


やっているネトゲなのですが、久々に見てみたら
グレードアップ!のため
動作環境のレベルも高くなるっぽいです(分かりやすく言えば
つまり

低スペでゲームなんかすんなよm9(^Д^)

ってことですよ。
 定期サービス(有料サービス)の決済を自粛するよう
 お願いいたします
みたいなの書いてあるしさ。
んでもって環境満たさないと
サポートも受けられなくなるらしいのさorz

おかげで有料サービスもきれてしまい
いきなり無料版サービスなしになってしまうとやりにくく
なんかこう、まったく繋げられないわけですよ。
グラフィックボード変えるか、PC変えるしかないのですよ。

ウチなんかきっとまだいいほうで
今までどおりのトコばっかで遊べば動くと思われる。
でもノートPCとか死亡ですよ。
ただでさえラグが〜とか言うてる方々
新調の計画とかたててますよ・・・。

ウチの、動くかなぁ。
できなくなるのかなぁ。

あ、因みにウチのもラグひどいときありましたが
クリーンアップ・デフラグしたら解消しましたよぉ。
今後の不安は残りますがね。。

新しいゲームでも探すか?


〆。


2006年04月02日(日)
初日 最新 目次 HOME