++ キヲク ++
神楽 ちょこ
■
■
■
■
■
■
6月日記って
書いてなかったよ・・・。
何してるかといいますと
仕事なのですが_| ̄|○
えーと、ライヴ三昧ですか。
4・5日に行ったライヴが楽しすぎて
同じイベントである25日の鹿児島まで行っちゃったり
なにやらヒィヒィばたばたしております。
お金がない。
もーこのサイトどうしよう。。
作業しなきゃなのに・・・。
〆。
2005年06月29日(水)
≪
≫
初日
最新
目次
HOME