++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 あ、あれれー?昨日の続き。

もしさ統合するとしたらさ
サイト名はどうなるんだ・・・?

あれれー??(;´Д`)??
どどどどうしよう。


〆。


2005年05月21日(土)



 考え中。。

だいぶ日記も書いてなかったね。
デスメタル日記や
MACHINEGUNS@長崎日記、書いてないねぇ。。

ちょっとイロイロ考え中。
お人形サイトと統一してしまおうかなぁ、とか。
閉鎖は・・・考えてないけど。
HTML書くの好きだし、ココも好き。
もう今はひどく情緒不安定になることもほとんどないし
お薬もバファリンくらいしか飲んでないし。
仕事中、トイレで吐き気をもよおしてるくらいかな。
あと電話怖くてビクビクしてるくらい。

お人形サイトも更新がすっごい遅いのよね。
作業に取り掛かってないから。
そもそも4月〜5月上旬まで、毎週ライヴだったからな。。
こっち、とっぱらっていいコンテンツが何個かあるしね。
オエビとか、どうしようか。
写真アップBBSにできるしなぁ。

とりあえず、縮小作業からかなぁ。


〆。


2005年05月20日(金)
初日 最新 目次 HOME