++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 大仕事。

契約社員のように働いていますが
ちょこさんパートさんなのよ?
なのに
なのにー
会長様から直接仕事が(;´Д`)
えぐふっ・・・
こーゆーこともあるのね。
あー緊張した。


〆。


2002年08月31日(土)



 また携帯ネタ。

便所に流した!!By係長


〆。


2002年08月30日(金)



 BIOHAZARD C.

2ちゃんねるって、ご存じですね。
そう、ウチの鯖は攻撃受けやすい・・・って
そうじゃない、そんなコトじゃなく。

久々にハマったスレをハケーン。
一応、全角で打ってみる。
昨日めっけたのかな。
んで、そいつはゴキブリスレ。

えーと。
彼らを大嫌いな人は見ない方が吉。
とか言って、ウチは見てるけど。
とりあえず1さんのを抜粋。
こちらで適当に、改行を入れさせていただいた。





先生!
今さっき部屋の掃除をしようと思って
もうずっと放置していた
引っ越しのダンボールを開けたら
腐った飯が大量にあり
((;゚Д゚))そこにゴキブリがわらわらとおりましたとさ!!!
最初は2匹だったんだが、
ゴキジェット+ママレモンを装備して戻ると
中から確認出来ないくらいの数のゴキブリが
わらわらと…
そして奥の方に見える大量の卵…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

漏れは現在ダンボールを放置、
問題の部屋を密室にし
ゴキブリ共を完全装備で迎え撃つつもりだ
実況してやるからな…意識が飛ばなければだが…



キモー!?!?


じゃぁ見るな、ってか。
でも全部呼んでるウチにハマったんです。
怖いモノ見たさですか・・・。
ん?ネタっぽいですか?
伸びもいいし、ネタでもイイんです。
ってか要所要所リアルなんだよー!!

と、と、とにかく
>>1さんがんがれ・・・・。





追加  8/30
・・・さて
見れそうな人は見てみましょう。
現在Part4まで続いてるのですが
Part1なんかはもぉ既に消えてますね。
そこで。
Part1の168さんがお作りになった
良HPのミラーを見るが良し。

嗚呼、BIOHAZARD COCKROACH。


〆。


2002年08月29日(木)



 携帯が・・・!

ご生還なさいました(早!?
auショップに逝って
バッテリーをいぢって貰ったら直りました。
いやー、ヨカタヨカタ。
でももぅ、一年以上も使ってるからねぇ。
寿命っつっても、オカシかないわなぁ。
また、いつこんな状態になるか
わかんないんだってー。
修理して貰おうかすら。
落としたとか、水ダイヴとかじゃないから
無料でやってくれるらしいんだけど。
・・・・
修理屋って貰ってから変えるか・・・。

あ、そうそう。
誰からかメェルが来てるんだけど
見れないからわからーん!って
言うてましたやん?

あれね。

上京したキライな友達からデシタ(・∀・)

っつーことで。
携帯くんの拒絶反応でした・・・。
・・・ちょっと予想はしてたんだけどサ。
メッセで訴えても、BBSに書いても
誰からも反応がなかったから・・・。

・・・・・。

えぇと。
携帯は(奴の前では)コワレたママの方向で。

いやーメェルが入ったと思ったら
いきなりフリズっちゃってぇー
どーにもこーにも動かないから
そのまま買い換えたんだよ〜。
だからデータ、吹っ飛んじゃった、アハッ☆

・・・・良し(何が

修理に出してから買い換えまふ。
まだ世の中の高校生がPHSばっかりの頃から
番号、変わってないしね・・・。
あの頃は・・・カラーじゃなかったわぁ。
ってか何で、みんな持ってないのに
ウチは持ってたんだろう・・・。。
今頃謎に思いまふ。

Dirとかのすっごい音がいい着メロ入ってるからね
一応ちゃんと、修理に出すのです。
FeelH"、音良すぎッス。

さて、何に変えるかが問題。

家族がDocomoだから、割引Docomo。
 iモードiアプリ魅力。Dirサイトが見れる。割引だし。
ChiChiさんとタダメール、J。
 JでもDir見れる。てかタダメールで既に魅力。
使わないからピッチで良し!H"。
 いちばん安い。音が綺麗すぎ。着メロ楽しい。

やっぱ、この三つのどれかかなぁと。
auとか・・・なんか興味ないし(ひど
よく知らんのよw

まぁ、CDやさんから電話がかかってくるまで
修理もしないし変えもしないので
ゆっくり考えよう・・・。


あ、でも早く変えなきゃ
またメェルが来たら嫌だ(;´Д`)

・・・どれがいいとおもう?>誰か


〆。


2002年08月28日(水)



 携帯が・・・。

ご臨終なさいました。
特に何もしてません。
急に・・・フリーズ状態。
誰かからメェルが来てるんだけど
もちろん読めない。

寿命かすら・・・。


〆。


2002年08月27日(火)



 喋り下手。

ちょこさんは上手に喋れません。
説明が凄くヘタ。
一回喋っただけじゃ、分かってもらえないのね。
できないんだ、どうしても。
なんつーか、子供が喋ってるみたいな。
精神年齢が低いってのも
分かる気がする。

もぅしゃべらん!

って、よく思うんだけどねぇ。
喋らないわけには、いかないしねぇ。
チャットなら
言う文章の前後を見て発言できるから
イイんだけどねぇ。
・・・たまにチャットでも
意味不明かもしれんけどw

ちょこと実際逢って喋るときは
子供と喋るつもりでね・・・。
ショボーン( ´・ω・`)


なんだが最近ツイててゴキゲンなんだけど
どことなくイライラ不機嫌で
よくわかりません。

休みが欲しいのかも。
必要なのかも。


〆。


2002年08月26日(月)



 日記らしい日記。

5時過ぎに寝て
12時に起きた。
もっといっぱい寝たかったかも・・・。
自然に起きちゃったのよね、まったくもぅ。

CD買いに行きました。
edgeっちゅーのとlinkっちゅーの。
CMしてるよねedgeとか。
洋楽いっぱい入ってるやつ。
edgeにはマドンナ入ってたし
linkにはCMの曲いっぱいだし
なんか欲しかったのよね。
あと本とおかしとカットバン買って。
外出するより
ゆっくり寝たかったかもしれん。

・・・なんか普通の日記だな・・・。
気分がノらないので。
金曜日からどうも不機嫌ッス。

また明日から仕事か・・・。


〆。


2002年08月25日(日)



 オケったオケった。

今日は職場のオンナノコ三人でカラオケ。
職場のこと行っても
たいして楽しくないんd(削除

とりあえず行ってきました。
最初は二人から。
もう一人はアトで合流。

ソコのオケ屋が丁度キャンペーン?中でね
77点取れば、ビールかカクテル
又はおつまみが一品貰えるんだったの。
でもさ77点きっちりなんて・・・
狙って取れるモンじゃないしねぇ。
で、まぁ適当に相手から歌い出したんだけど。
最初ってのは音量がイマイチだよね。
で、ウチがイロイロいぢって・・・。
そしてウチの番。DirのJESSICAでw
またイロイロいぢりながら・・・
作業しながら歌うなって感じですが。
で。
いきなり77点
マジすか・・・俺・・・。
貰うのはおつまみ!(ごはんが少なかった
ぱくぱく食べながら歌う〜。
そして相手。
100点
何ですか?ウチら・・・鬼?
Jフォンで記念撮影w
うんうん、ウマくとれた。
まぁ、100点は何も貰えないんですけど

暫くして、もう一人到着。
ごはんを頼むとき、
ウチらおつまみも一緒に頼む。
「神楽ちゃんは何にするー?」
「あ〜♪あ?」←歌ってる
そして歌いながら選んで・・・。
いかげそでヨロ。
で、歌い終わって・・・
77点
・・・。
なんで?
作業しながら歌えば77点出るのか?
そしてまたそてもおつまみを貰う・・・。
なんか得した♪


そしてハシゴして次のオケ屋。
今度はね、途中から来たコと二人。
相手・・・実はスラダン好きでしかも
三井くんが好きっちゅーコトが判明してねぇ。
一緒だよ、嬉しい限りだよ。
さっき、世界が終わるまでは〜を唄って
そーゆー話になったんだけどね。

で。
二次会ってコトもあり、二人ともコワレる
何故か最初の方、アニソン特集やったし・・・。
前のオケ屋から、真っ赤な〜薔薇はぁ〜と
ルパンってたんだけど
それがまだ引き続いててさ。
ちょこがルパンのエンディングを・・・
足〜元にぃ〜からみ〜つぅくぅ〜♪
相手、キャプ翼
そしてちょこ、らんま1/2
・・・濃。壊。
あと、きん注のEDとかキャッツアイとか
歌ってみました。
で、ココまで壊れたならイイだろうと
【KR】cube、いっときました。
一月に一緒にオケった人が
まだアタマから抜けないと言うアレ・・・。
くるりふらりふわりくらり〜♪
洗脳しましょう。
そしてやっぱりいかなきゃね。
怖いー怖いー言わせときました。
にしゃり。
cubeでもぉ怖いって言うてたんだけどね。
ウヒヒ。


さて本日のオケ。
楽しかったレヴェルでしょう。
おめでと。
何せ77点二回も出たし
ルパン歌えたしDir歌えたし
BUCK-TICK歌えたし
らんま1/2だし。
やぱぱーやぱぱーいんしゃんてん♪

・・・濃。


〆。


2002年08月24日(土)



 うわーん!

電車の中で
へんなおっさん(痴漢さん系)に出逢いました。
詳しくは書かないけど。
書きたくもないけど。

やっぱりオトコノヒトって大嫌いです。
改めて思いました。


〆。


2002年08月23日(金)



 疲れてまフ。


いつからだろうわからない

何でこんな風になってしまったのか

何をしても楽しくないから何かをする気にもなれません

ただ決められたことを毎日毎日繰り返すだけで

時間は考える暇さえもくれやしない

冷たく流れてしまう



ムックで
盲目であるが故の疎外感

ムックの歌詞は痛いです。
かなり突いてきます。
これも、そのうちのひとつ。


ちょこはコレによく共感します。
一時期前は、まさしくコレでした。
精神逝ってたからね。

今は主に後半
『ただ決められたことを毎日毎日繰り返すだけで
 時間は考える暇さえもくれやしない
 冷たく流れてしまう』

文字どおりそう。

毎日同じ時間に起きて
毎日同じ仕事をして
毎日同じ時間に帰って。
そして疲れてすぐ眠くなって。

機械みたいに同じ作業をずっとしているとき
たまにふと気付くのね。
わたしはなにをやってるんだろう。
このままときはすぎていくの?
でも
働いてるだけ幸せなのかなぁ。


前半はとっても痛い歌詞だね。
『何をしても楽しくないから
 何かをする気にもなれません』

そうだね・・・そうなんだよ。
何かをする気になれないの。

もう、何もやりたくなくなるのよ。

うん。

まぁ、
つまりつまったトコによると。


暇がねぇから更新できねぇ。


この内容からオチがくるのかよ!>ちょこ

だってもぉ疲れてるから、
ホント何にもしたくなくなるんですよぅ。
仕事でずーっとパソ使ってるワケだしさ・・・。

作業はしたくないけど
やりたいことはいっぱいあるの。

・福岡珍道中のテキスト完成
・ポスペのオヤツを作る
・ウェブリング加入
・同盟加入
・日記のデザイン変更
・絵を描く
・見付けたHPにお邪魔する
・ムックのCD予約
・メリーのCD予約
・本屋に行く
・痩せたい
・タブレットが欲しい
・てゆーかパソコンが欲しい

なんか途中から違う。

てゆーか更にその途中から
完全に希望入ってますがな。

あ〜〜休みがほしぃ〜・・・。


〆。


2002年08月22日(木)



 ネタなし。

特にニュースがない。
特にニュースがない。
特にニュースがない。
特にニュースがない。
特にニュースがない。
特にニュースがない。

・・・ネタがねぇ・・・。

ネタ・・・・。。
明日、ゴスロリ本を
職場に持っていくことになった
ってコトくらいだわ・・・w
イタイ人を、見せることになったのだw
持ってるウチもどうかと(旅先で買ってきた
まぁ・・・普段外で
着ることはないから・・・
ライヴとかないと・・・ねぇ・・・。
いや、ライヴでも着ないかもw

・・・こんな日記なら
書かない方がマシっすか?w


〆。


2002年08月19日(月)



 にちようび。

日曜日ッス。
P-BBSの四枚が
今日、投稿ッス・・・w
時間があるとやっぱ描くよねぇ。
ウチのは更新だけど。

嗚呼・・・絵がウマくなりたい。。
タブほしい・・・。
ウマくなりたいよぅ。

下手な自分の絵を
ウマいって思ってるよりはマシですか。


〆。


2002年08月18日(日)



 あたまいた・・・。

香水の匂い=いい匂い。素敵。

汗と香水の匂い=その人の匂い。素敵。

めっちゃ汗欠いたのと香水の匂い



       



具合わるっ!


今日の出来事っす・・・。
ちょこの隣の人、殿方なんだけど
ちょこのだーい好きな香水
ファーレンハイトをつけているのです。
普段はクラクラ、たまらないのだけど
今日は午後から荷物を運ぶ仕事をしてたらしいの。
職場引っ越した直後だからね。
まだ荷物があるのです。

で。

帰ってきて。
俺を具合悪くさせてくれました。
こっちの方に、うちわでぱたぱたすると・・・
あたまいたー・・・・。
右側にちょこだからまだマシだけど
(右手でうちわ使うでしょ)。
仕事が終わるのが17時。
殿方達が帰ってきたのが16時半。
30分ですんで良かったよぅ〜〜。

あ〜・・・
具合わるぅ〜・・・(;´Д`)


〆。


2002年08月17日(土)



 オーバーオール萌え〜。

P-BBSに
素肌にオーバーオール少年(少年?)を
描きました。
オーバーオールの後ろ描き忘れ
アイスの色が悪い
光の方向が不明
等々えれー失敗してますが
まぁ大目に見て・・・ください。
だいだい何でもこなすけど
完璧にはこなせない人なんです・・・。
ジェネラリストっす。
アイスの色くらい、直すかねぇ・・・w

明日からまたお仕事ッス。
先週、日曜日も出たから
今週は日曜休みッス。
明日逝ったら休み〜。
がんばりまッス。


〆。


2002年08月16日(金)



 ゆっくり。

久々に一日ゆっくり・・・。
盆休み万歳。
一日中パソコンの前。
・・・ってソレは
仕事と変わってないやん・・・。
いや、でも仕事はしないっ。
ずっと更新。
・・・ソレも仕事だ・・・。
いや、でも趣味な仕事だから良し!

ってコトで
福岡に行って来たこと
テキストにしていますぅ。
ながーくなってるけど
待っててね。


〆。


2002年08月15日(木)



 帰宅。

ちょっくら一泊二日で
福岡逝ってまいりました。
オン・オフでの友達、ChiChiさんと。
本日帰宅。

  月〜月 仕事
  火〜水 旅行

死ぬかと言わんばかりのスケジュゥル。

福岡での珍道中話は
また後日・・・。
只今帰宅後でお疲れです。
オモロかったから
テキストにでもしようかなw

何せ天神で
忍者に逢ったりしたからな!!

うわーんびっくりしたよぅママン!


〆。


2002年08月14日(水)



 白馬が乗った・・・

さほど事件もないので
日記を書いていなかったちょこです。
事件もないが、暇もねぇ。
今週は、月曜〜月曜出勤
つまり休みなし→お盆休み なので
なんだか気持ちテンパってます。
ピーしてます。あたまぴー。

で。
冒頭で事件がないからと言いましたが
本日は姉さん、事件です!の勢いです。
勢いってか、事件です。


ウチのとこ、15:00〜15:30まで
休憩になるのね。
で、会社が引っ越したから
近くにお店があるか見に行こうって
同僚三人ででかけたの。

てくてくてくてく(歩
あちー・・・・。

「いやぁ!あはははは!!何??何ーー!?」

一人の同僚が唐突に。
いや、こっちが聴きたいッス。

何ですか!?

「あはははちょちょちょっと待ってぇ!!
 今車の中に、馬が乗ってたんだけど!


は!?
馬!?

「なんかねー、助手席に馬がいたの!
 馬をかぶってたのー!!」

・・・つまり。
助手席に乗ってた人が
馬のかぶり物をアタマにかぶってたんだと。
あれね、バラエティとかでよくある。
ラルクの虹のPVに出てくる。
ぺろんぺろんの、馬のアタマのかぶり物。

・・・・。


アフォ!?

えーなにそれーとか笑いながら歩いていたら
その車、先の方で止まって待っている。
ちょこ直感。
やべぇ。

絶対アフォなにーちゃんが
「誰か気付くかな?」とかやって
歩いてるウチらの中の一人が気付いたから
先の方で止まって待ってるんだ・・・。

やばい、やばいと思いつつ
引き返すわけにはいかず
他の二人はウチのような考えはないようで
そのまま進んでたら
顔出して待ってるよ!?

白い馬がーウマヅラがーーー!!!

本当はそこを真っ直ぐいきたかったんだけど
真っ直ぐ進むと車の横を
通らなければならないわけで・・・。
「アレやばいよ、やばいって」とか話ながら
かくんと左折。

後ろから声が。














ヒヒーン!!



(;´Д`)ガビーン


アフォです。確実に・・・。
めっちゃウケるんですけど
同時にげんなりなんですけどw

同僚1「今、何か言ってたっしょ?」
同僚2「うん、アイーンって言ってた。」

違うよ!!
激しく間違ってるよ!!!
馬とアイーンじゃイマイチ繋がらないよ!!!!

あとからちゃんと
ツッコンでおきましたけど。

とりあえず職場に帰ってから
ウチの課の話題はソレでもちきり。
やっぱり・・・。

「今度から三時にはチェックして
 外に出ていかなきゃね!!

ごめん、
俺は嫌です。


〆。


2002年08月09日(金)



 ふぅ・・・。

毎日忙しいッスよ〜。
今日はちょっと愚痴ってみようか。
嫌なら読むんじゃねぇぜ。



職場の同僚たちで、メッセはじめました。
もちろん、チャットもやらない
パンピーさんたちです。
ウチらとは違うのよ・・・。

メッセ、とってもやりにくいです。

「(笑」も使わないような
「落ち」って言っても分からないような
そーゆー方々とメッセ・・・。

チャットとかって
同時に発言しちゃうときもあるよね。
A「○○じゃない?>Bさん」
って言った時に、必ずしも次の行に
Bさんの答えが変わってくるわけではないっちゅー。
まぁ、そんなの『あたりまえ』ですよね。
チャッター(?)にとっては。

それが『あたりまえ』じゃないんですわ。

A「○○じゃない?>Bさん」
C「この色は見難いね・・・。」

途端オフラインでAとBが会話
A「なんかBさんに言ったのに、
  順番無視されたー(笑」

・・・いや、順番て・・・。

まぁ、Cがウチなんスけど。
同時に打ってたらこうなるじゃん・・・。
しゃーないやん・・・。
やりにくくて仕方がないですぅ・・・。

「落ちてたごめん」なーんて言うと
ほかの二人でオフライン会話開始ですから。

「・・・ぇ??」
「・・・・・・・ん?????」
「たまにわからーん・・・(笑」

俺「・・・・・・・。」

オン友達のときは
「堕ちてたっぽすまそー」
「気にせんで良し!!w」
なんだろうけど。
こんな言葉遣いも出来ません。
「俺」なんて言えません。
「うにゃ☆」も「にゅー・・・。。」も
全部言えません・・・・。

ま、メッセではほとんどしゃべらないことにしたから
べつにいいけどね?

・・・上司の近くだし。

ならメッセなんかすんなよ!>俺


・・・。
・・・・・・・。
今も職場で日記書いてるけどな!!


〆。


2002年08月06日(火)



 おごり〜

前日の日記を職場で書いています。
自宅じゃオンする暇もなかったんだよーーー。

で。
総務のおごりで夕食でしたぁ。
鉄板焼き屋さん。
おいしかったです。
です。が、
マスター毒舌でした。
ちょっと客にそれはいかんだろ。。。

もぉカウンター座んねぇ

って思うって!
あれで味もまぁ普通だったら怒るって!
美味しかったから良かったモンだって!!
ウワァァン!!(落ち着け

痛かったです。

そしておごってくれた総務
痛めつけられてました。

・・・・。
アワレナリ。


〆。


2002年08月05日(月)



 でけました。

とりあえず移転完了。
前の鯖は、堕ちていたのではなく
逝ってしまったらしいです。
デザインとかいろいろ・・・
ちょっと妥協してます。
今日オープンしないと
次はいつ更新できるのか
分かったモンじゃないし。

忙しいんですよ?コレでも。
仕事始めたし(いつの間に的

毎日日記書けなかったらゴメンナサイ。
がんばりやす。


〆。


2002年08月04日(日)



 酔っぱらい(自称

飲み会〜
疲れてるから酔いが回る〜
ぐるんぐるん

酔っぱらいです(自称
シラフです(他称

普通、逆のような気がする。
自分では、とろーんなってる気がするのになぁ。

・・・眠いだけだったのかも。


〆。


2002年08月03日(土)
初日 最新 目次 HOME