 |
 |
■■■
■■
■ ギャルってません。
ドイツもイングランドも勝ったねェ。 どっちも応援してたからイイ感じ☆
さて。 ベッカム人気すごいっすね。 ちょこ的にはどーでもいいですが。 しかし町中にあふれるベッカムヘアーは 似合ってませんね。 みんながみんなとは言わないけどさ。
イングランド戦 前半雨降ってましたね。 ベッカム髪型ぺっちゃんこ。 ・・・・。 後半にはやんでましたね。 ベッカムヘアー復活。 ・・・・・・・・・。 余裕だな・・・・。
ちょっとテレビで 可愛いキャラクターを見付けて うわぁ、かーわいい!即チェキ!!って思い HP検索したら ギャル系マガジンのキャラらしいとのこと。 ・・・・。 制服着て茶髪でピース・・・ ・・・・・・・・・。 そう言えば写真見せたとき 「ちょこって昔コギャルだった?」とか 言われた記憶があるな・・・。 いや、違うんだけど・・・ 見た目が・・・・派手・・・なのかな・・・ ・・・・・・・・・・・・・。
今日は胸がいっぱいです。
〆。
2002年06月15日(土)
|
|
 |