++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 堕ち放題。

鯖堕ち七日目。
誰もコレを見ていないだろうけど。

ナンボでも堕ちすぎじゃありませんこと?


〆。


2002年06月23日(日)



 本日はずっと。

ずっと・・・鯖堕ちてるような・・・。

コレをタイムリーに見てるヤツは
日記直リンさん。
めーよ。


〆。


2002年06月17日(月)



 父の日。

ねむー。

父の日です。
母の日ほどメジャーじゃないですね。
おばあさまが、
父の日なんて母の日があるから
仕方なく付け足されたモノだと
言っておりました。
父親って、やっぱり扱いがこうなのか・・・。
まぁちょこさんは父上に
焼酎・か○かを買ってあげました。
父の日にプレゼントするなんて
生まれて初めての気がします。
父親って、やっぱり・・・・。

でも子供の日に
何かを貰ったとか言う記憶は
まったくないんだよね。
何かを貰う日なんて
思ってなかったしなぁ。

あ。

誕生日プレゼントまだ貰ってないや。


〆。


2002年06月16日(日)



 ギャルってません。

ドイツもイングランドも勝ったねェ。
どっちも応援してたからイイ感じ☆

さて。
ベッカム人気すごいっすね。
ちょこ的にはどーでもいいですが。
しかし町中にあふれるベッカムヘアーは
似合ってませんね。
みんながみんなとは言わないけどさ。

イングランド戦
前半雨降ってましたね。
ベッカム髪型ぺっちゃんこ。
・・・・。
後半にはやんでましたね。
ベッカムヘアー復活。
・・・・・・・・・。
余裕だな・・・・。


ちょっとテレビで
可愛いキャラクターを見付けて
うわぁ、かーわいい!即チェキ!!って思い
HP検索したら
ギャル系マガジンのキャラらしいとのこと。
・・・・。
制服着て茶髪でピース・・・
・・・・・・・・・。
そう言えば写真見せたとき
「ちょこって昔コギャルだった?」とか
言われた記憶があるな・・・。
いや、違うんだけど・・・
見た目が・・・・派手・・・なのかな・・・
・・・・・・・・・・・・・。

今日は胸がいっぱいです。


〆。


2002年06月15日(土)



 ヴァーチャルリアリティ。

変な日記を書いたアト
日記書くのやめちゃうと
なんだかどっかに消滅したみたいやね(w
生きてます。しかも元気に。
ウチはよく、こんな素敵な精神状態になるので
まぁあまり気にせんことね。

そう
サッカーーーーーーー
燃え!!
怪傑ゾロ(宮本さん)いいぞ!!
イナ可愛いぞ!!
楢崎さん好きだーーーーー!!(何?
てゆーか
勝ったーーーーーーーー!!!!
↑コレが一番最初に言うべき内容だな・・・
一位通過かぁvv
もっともっと
がんヴァってホシイです☆
楢崎さんーーーーー!!!!(しつこい


そそ。
気分が沈んだときは
ウチ、ムック聴くのね。
沈まなくても聴いてるんだけど。
スイミンとか、歌詞が痛いのを聴きたくなるの。

で。

逹瑯さんが夢に出てきた。

オモロだったよー
楽しかったよー
お喋りしたよぅー☆
逹瑯さんとっても優しかったのー

って。
そんなの。
逹瑯じゃないやい!!

いぢわるたっちゃんなのに・・・。
あんなにお優しいなんて、お優しいなんて。

ま、夢なんだから
ソレはソレですんげー楽しかったけどな?

夢っちゅーのは
気軽に出来るヴァーチャルリアリティで
とってもイイね。
しかも事実をひん曲げてさ。


〆。


2002年06月14日(金)



 いらない子。

たまに「いらない子」ではないかと
思うときはありませんか?

ウチはよく思うのね。
僕がいなかったら
この家はもっと楽になってたんじゃないかとか
何も出来ないから
邪魔なんじゃないかとか

「いらない子」と言うか
「必要のない子」と言うか・・・。
ココにいない方がいいんじゃないか、って。

例えばウチが死んだなら
お友達も泣いてくれる人、いると思うのね。
でも、それはお友達であって
ウチがその人にとって
必要なヒトってワケだからじゃないんだろうと。
いなきゃ困るからじゃないんだろうと。

僕が必要なわけではなく。
誰かに必要とされているわけではなく。

誰が僕を必要としているんだろうか。
誰か僕を必要としているのだろうか。


〆。


2002年06月12日(水)



 周りの影響はでかい。

うーん
サッカーしてる夢見たぞ。(影響されすぎ


夢見要素壱
 メッセでサッカーのお話しをした。

夢見要素弐
 テレビでホイッスル!がやってた。

夢見要素参
 日曜の日記を書いたのが月曜だった。

日曜の日記→サッカーフィーバー。

これだけの要素が揃ったら
見るしかなかろう?くらいな。

もーめちゃくちゃ。
ウチの夢って、
突拍子もないモンか
回りに影響されスギか
どっちかなんね・・・。


〆。


2002年06月11日(火)



 CDのついでにお団子も買った。

雨がー梅雨がーべーたべた。

今日はねムックのCD発売日。
SATOちに頭ぐしゃぐしゃされた夢を見た。

何だったんだ・・・?

ムック聴いたよー。
いいねぇ、歌詞痛すぎ。
たまんねぇー最高。
だいすき。


〆。


2002年06月10日(月)



 サッカーフィーバー。

6月9日
ムックの日!!
ロックの日でも可。
いや、だからって何もないんだけどさ。

日本勝ったー!
凄い、凄いよぉー!
0-0でドローくらいかと思った。
まさか勝つとは・・・(><。)
ところで。
今回もキメてくれました稲本さんって
やっぱちょっと可愛い・・・(w
どっかから日本に戻ってきたんだっけ。
イングランドだっけか??よく知らないけど。
なんだかお顔が少しぷっくりしてて
トキオの山口くん系かしらー。
やふーでは童顔のやんちゃ坊主
なんて言われてますけど(w
でもキーパーの
楢崎さんも素敵・・・(ぉぃぉぃ

にわかサッカーファンかしら。
って言うても、コレでも小学生の頃
サッカーやってたんだけどね?
DFやってましたわ。
でも、どっちかっちゅーと
FWの方が得意だったけど(w
一応、サッカー自体は好きなんよ(w

因みにバスケも好きだけど
バスケの経験はないのさ。
体育でやったとか、遊びでやったくらい。
ついでのついで。
得意なのはバドミントンかなー?

あーバドミントンやりてー。
気持ちいいんだよねぇ。超好き。
バドやってる間だけ
何故か瞬発力が高くなったり(w
ばしばしと。運動してぇ。


〆。


2002年06月09日(日)



 おなじみゲーム。

ブロック崩しにハマった。
なんて懐かしい・・・(==;
中学生の頃かな。
学校のPC全部にインストールして
ぽこぽこやってたっけな。
いや、勝手にやったんじゃないです。
それが仕事だったんです。

今やってるのは
ショックウェーブのぴぽぱブロック
ナニゲにムズい・・・。

ハマってやりまくりました。
全クリしました。

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ

あああ幻聴が・・・・。


〆。


2002年06月07日(金)



 はいからさんが通る。

メリーのCDが
CD屋さんに届きました。
取りに行きました。

聴きながら寝ちゃったから
あんまり覚えてないよー(涙


明日ちゃんと聴きます。。

そうそう。
Qooのパッションフルーツ
ちょこ好みで美味しかったぞ。


〆。


2002年06月06日(木)



 like a flower。

本屋さんにいきました。

1996年の雑誌がありました。

1998年もあった。
どちらも表紙はラルク。
ブッ(血
ウチが好きな頃のラルクだ・・・。
今は?ってツッコミはなし。
まだsakuraさんがいた頃のなのよー
ステキよーーー。

ついでにDirも発見。
おぉデビューしてねぇ!(w
流石に白黒でした。

でも買って帰らなかったのさ。

それよりお昼に食べた
海の幸和風パスタ(¥1100)は
美味しかったなぁ・・・。
マル○ナポリ最高。
パスタ大好き。


〆。


2002年06月05日(水)



 サッカー見ました。



頂いてきたGIFアニメ
加工してこんなコトしちゃいました。

アレをファウルと取るなら
今のもファウルと取れよ!?
アレがファウルじゃないなら
今のもファウルじゃないだろ!?

・・・と、思いまくったのは
ちょこが日本人だからでしょうか・・・。

てゆーか
アレはファウルじゃないだろ?

やっぱりやっぱり
審判さん、ベルギーから試合前に
ワッフル貰ったんだ・・・。
よっぽど美味しかったんだ・・・。

ってショボい賄賂だなオイ。


〆。


2002年06月04日(火)



 映画好き。

今日は映画を見てきました。

いや、ソレ
昨日も言ってなかった!?

・・・と、思った方正解です。
連日映画です。
連チャンです。

本日は少林サッカーを(w
感想
面白いけど微妙で面白い(?
なんかよくわからんねコレ・・・。
まぁでも、そんな感じ(w
オモシロイは面白いのよ?
ちゅーか・・・なんてーか・・・
アホ?(w

まぁとりあえず


考えるんじゃない。
  感じろ!!!



って感じ?
頭で考えちゃーいかん。
頭カラッポで
楽しむ映画だねー。

って、やふーでレビュー見てみたら
かなりイイ評価されてるぞ。
見てみるがイイ。
スパイダーマンよりも上です。

あとはパニックルームが見たいなぁ。
サウンド・オブ・サイレンスも。
これらは賛否両論みたい。
MIB2は公開されたら絶対見るぜ。
あとブレイド2ね。
てゆーか見たいの多すぎ。

因みにスパイダーマンは
迫力が欠けちゃうから
映画館で見なきゃダメだね。


〆。


2002年06月02日(日)



 蜘蛛蜘蛛。

何か昨日日記書くの忘れてた?
ま、大丈夫よね。うん。
誕生日だったような気もする。
・・・気のせいね。


今日は映画を見てきました。
スパイダーマンをっ!
見たかったのよねぇ〜☆
ウチ的感想は
内容は単純だけど
動きがサイコー!
元がアメコミだからね。
カメラワークがキモチイイ。
スピード感とかもイイね。

この前見たオーシャンズ11がイマイチだった分
とっても楽しかったぞー☆

でもゲームとかにもいるのに
この映画で名が知れて
流行ってきたりするのは
ちょっと寂しい感じ。
アメコミ読みてぇー。


〆。


2002年06月01日(土)
初日 最新 目次 HOME