++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 偶然にも。

今、丁度親戚が来ています。
今、丁度誕生日が迫ってます。

お金もらっちった。

ラッキー。
でへへー
さて、貯めよう(現実的


〆。


2002年05月30日(木)



 夢占い

昨日の日記・・・
虫さされに焦って
わけわからん日記だな・・・。

いや、蚊に喰われて
ぽりぽりかゆいーなら
どーでもえぇんよ。
タダね、何か痛いと思って起きたら
手がプツってなってて痺れてたから
焦ったのですよ・・・。

ホントは夢見たこと書こうと思ってたんだけどね。

ってコトで昨日夢見たのよ。
また殺されかけた。
その上
パス盗まれてindexが変えられてた。
しかも死体画像置かれてた・・・。
ってかウチのHPいぢるより
国家機密でも盗んだ方が・・・。
今思えばだけどね。まぁ夢だし。

んで、メッセ繋いで
お友達に夢占いして貰いました。
結果。

今の状況を変えたい。
支えて貰って何とかしたい。
最後は一人でも何とかする。
安定を求めている。
寂しがりや。
ベタボレされるのが好き。

・・・最後の何?
お前は現実的なんか妄想的なんかどっちじゃー!
とも言われたがな・・・。

つまり、わかりにくい?
または、両極端。

因みに今日は犬の夢を見たヨ☆
弐匹いてさー。
コリーとダルメシアンのハーフで
めっちゃ可愛かったvv

・・・・。
ベタボレされるのも気持ちいいけどね?
あ・・・
でもやっぱヤだ。面倒。ウゼェ。


〆。


2002年05月29日(水)



 夏が来る。

父上にPCを貸してる間に
うたた寝してました。

そしてまたその間に
虫に刺されてた・・・。

虫の季節だ。
コレだからこの季節は嫌いだ・・・。

痛いよぅ。


〆。


2002年05月28日(火)



 ちまちまと。

えーと・・・
今日は何してたかな・・・。

そうそう。
移転を考えてるから
ついでに更新しようかと
PC内でガンガンちまちま
更新してたのねー。

・・・て
いつになるんだ移転て。


〆。


2002年05月27日(月)



 すぴー。

寝てました。

以上。


〆。


2002年05月26日(日)



 太陽に虹が。

本日は母君とお出かけ。
PCショップ〜〜
楽しい〜〜〜。
何だか今日は
雲が薄くて・・・。
絵の具を軽く切った筆で
さっと線を描いたような
そんなお空でした。

で。

ラジオを聴きながら
車で移動だったんだけどさ。
ローカル番組
曲が終わったときに

「空を見てくださいっ!
 太陽に、輪っかが!!!

はっ!?

土星みたいなのか?
母親と一緒に車の中から空を。
まぶしい(あたりまえ
まぶしくてわかんねーよっ!
・・・と、思っていたら。

太陽から少し離れたトコで
虹色のかさが!!


な、な、何の現象!?
綺麗っ!凄いっ!!
あーーーデジカメ持ってくれば良かった!!

どうやらこの薄い雲が引き起こした
この地方だけで起きた現象のようで。
綺麗でしたわぁ。
水滴も関係してるのかな?

太陽 虹 かさ
とかで検索掛ければ出てくると思います。
見てみてね、綺麗だった。
因みにウチが見付けたサイトさんはここよ。

貴重なモンみたなぁ。

DJ「あ、やっぱり車の中の方は危険なんで
  空見上げないで下さいっ!!」

って
遅ーー!!


〆。


2002年05月25日(土)



 駄目じゃん。

なんだか、鯖回復させたらしいです。
昨日寝ようとしてたときに
丁度メール入って・・・

で、繋がってUPも出来たんだけど。

どこ設定直しても
パーミッションが変更できん・・・。

=CGIつかえない。

駄目じゃーん。

あははぁ・・・やっぱり
鯖変えようかなぁ・・・。
むぅ。

そそ。
ポスペのオヤツ・ムックが
全員分揃ったよ(w


〆。


2002年05月24日(金)



 有料鯖について考える。

ログインできません。
正しいパスワードを入力してください。

FTP、鯖に繋がると思ったらコレですか?
正しいパスワード入れてますよ。
駄目だ、こりゃ・・・。

有料鯖への移転を考えてます。

で。

1.今すぐ移転。
2.給料入ってから移転。

どっちにしよう・・・。
多分、考えてるウチに
日が経って2になるんだろうけど(w
給料入るのは月末だからね〜。

給料で思いだした。
日記で探したら
職安行ったのが5月の1日
ってコトは履歴書出したの2日
今日は23日。

20日も無駄にしてます。

英語がいるって知ってたら
外にイイトコあったから
そっち受けてたのに・・・。
職安だから
一回に一個しか受けれんらくして。
うわー勿体ないさね。
後悔先に立たずってね。
いやぁでもムキーーー!!!


〆。


2002年05月23日(木)



 英語かよ。

ってコトで
昨日書いたとおり
逝くトコがあったんだけど。
実は面接でした。
駄目でした(w

・・・って、結果は出てないんだけど。
駄目だろう・・・。
ウチが一番最初みたいで
逝ったときは他の希望者さん
誰もいなかったのね。
で、面接が終わったら来てたんだけど。

 他の希望者さん・・・→スーツ
 ちょこさん・・・→普通のジャケット

なんかこの時点で差が出ています。
簡単なバイトの面接かよ、俺・・・。


面接前
そういえば趣味のトコに
音楽鑑賞とか書いたなーって思ってまして。
ジャンルは?って聞かれたらロックだよなぁ、
誰が好き?って聞かれたらどうしよう
とか考えてました(w

「えぇと、Dir en greyが好きです☆」

うわ、言えねェ〜!!!
絶対言えないぞこりゃ(w
親に嫌われるバンド希望のDirなんて
言えないっしょ・・・。
ならばムック?蜉蝣?って知らないだろ
まて蜉蝣は駄目だ言えない(w
言えて・・・YELLOW MONKEY・・・か?


面接中。
「音楽鑑賞ね・・・ジャンルは?」
聞かれたよオイ。
「ロックが好きなのかぁ。誰が好き?」
ソコまで聞かれたよオイ。
「イエローモンキー?知らないなぁ〜(笑)」
ウワァ(・∀・)
なんか失敗してます。
「コンサートに遠くまで行ったことあるー?」
・・・雑談?

そして。

「英語がいるんだけど、英語はどう?」
・・・・・・はっ?

英語いるなんて聞いてないんですけど!?

ちょこ「え、苦手です。」←馬鹿正直

ココでまぁまぁですとか
答えればいいものの
馬鹿正直なんですぅ。

ってゆーか。

受かってもやってけないじゃん!?
ちゃんと最初に書いといてよ〜
ちょこさん英語が
一番成績悪かったのよぉ
知ってたら面接なんて
受けないわよぉぉぉおおーっ。

まず受からないだろうし
受かっても駄目ですこれ。


最後に。
補助員のようなおねーさんが
「これ、今日の交通費です。」
受かりそうにないのであっさり貰ってきました。
交通費ねぇ。
小銭無かったから
行きに母親から貰ってきたんだけど。
しかも往復340enだから
1000enもいらなかったんだけど。

ラッキー。
ってコトでいっつおーらい。
良かった、金欠だったのよねー。


〆。


2002年05月22日(水)



 回る回る回る回る回る回る回る 意識が(Ash)

ぬぁぁーー疲れた。

ちょっと明日逝くトコがあってさ
場所わかんないから
ママ殿と下見に逝ってたの。

大学病院関連なんだけど
学部ごとに別々の場所にあるから
もーまったく何処が何処やら。

あっちで何処ですかって聞けば
向こうだよって教えられ
向こうで何処ですかって聞けば
あっちだよって教えられ


何処だよ!?


いったりきたり・・・
道をぐるぐるぐるぐる回って
気持ち悪くなりました。

あっち見てこっち見て
それらしきモノがあって
やっと見付かって

既に弐時間経過している。

気持ち悪くもなるよ・・・。
弐時間ぐるぐる同じトコを
いったりきたりぐるぐるぐる・・・。

うえぇ。
目も回る。


時間なくなって
電器屋は行けませんでした。
うわーん。


〆。


2002年05月21日(火)



 だるだる。

毎日毎日CGIいぢってるちょこです。
ちょっと慣れてきた。
肩も凝るわさ。

昨日寝るときに
電気つけたまま
変な格好で
ベットに逆向きに
うたた寝状態で寝てたら
もーなんか今日
だるいだるい。
あ゛〜〜〜。

新しいPCがホシイなぁ。
明日、電器屋行ってきます。
スキャナも見てこよう・・・。

てゆーかウチ
ホシイモノ多すぎね?


〆。


2002年05月20日(月)



 プチ失敗。

今日は母親とロールケーキ作り。
うわぁ
一発変換が
母親トロールケーキ作り
だった。

CGIいぢりながらだったので
行ったり来たり
ちょっとサボってました今回。

で。

メレンゲを作るウチ。
もあもあ〜〜になるのよね☆
母親に「コレ甘いん?」って聞いたら
「砂糖入れてるから甘いよ」
と言われたので
ちょぴっと取って舐めました。

マズかった。

全然甘くないよ・・・
お砂糖少ないんじゃねーの・・・?

で、ウチがレシピ読みながら
材料を全て混ぜて
アトは焼くんだねとか言うてたら
母親の一言
「この砂糖はいつ入れるの?」

ぇ?え??

砂糖入れるなんて
書いてないんですけど・・・。

母「あーー!メレンゲに砂糖入れてない!!


( ̄□ ̄;)!?

さっき入れてる言うたやん・・・

母「入れるの忘れてたみたい。

なんてことっ。

それじゃ、さっきウチが舐めて
甘くもなくマズかったのは
当然やんか・・・。

母「今入れちゃえ。

ウワァ(・∀・)
滅茶苦茶ですがな・・・。


そして出来上がり。


甘くない。
ちょっと固い。


上出来・・・とは言えませんね。
美味しいと言って人様には出せない。
いや、マズかないんだけどさ。
自信持ってお友達に持っていけるって
感じじゃないなぁ・・・。

珍しく、プチ失敗でした。
次はお砂糖入れ忘れないでください。>母


〆。


2002年05月19日(日)



 一目惚れ・・・。

たまーに日記書き忘れるちょこです。
えぇ、本日は日曜日のお昼です・・・。

夢を見た。
何だかウチらしい流やった・・・。
SATOちとミヤ氏が出てきてた(w
まぁ、内容はひかえよう。

そうそう
一目惚れしました。
嗚呼・・・。
いつか、そのうち、絶対手に入れてやる。
嗚呼・・・・・・
マジで一目惚れ。

ブルガリのリング。

ん?一体何と思ってた?

貯金下ろさないと買えないわ。
スキャナもホシイし
その前にPCが古いんで
NewPCもホシイがな。

いつか、そのうち、手に入れるぞ。
ブルガリのリング、10万円。


〆。


2002年05月18日(土)



 繋がれFTP。

豚キムチ大好きだぁぁぁああ!!
・・・意味なし。

CGI設置がウマくいかんです。
てゆーかFTPが・・・。。
もーさっぱりさっぱり。
まず設置できるかどうかわからんと
改造しようがないっつの・・・。

( `_ゝ´)フォォー


〆。


2002年05月17日(金)



 いぢりちゅ。

はーい相変わらず頑張ってますよぅー。
暇なときにやっとかんと
仕事とか入ったら
できなくなるからね・・・。
でも作業量が多すぎて
暇か暇じゃないか
よくわからん(;´Д`)

えーと一応
ウチのサイトに関係あるってコトで
ジャス学エッジ君で作ってみてます。
設定さえ変えれば
また違うキャラも出来るからね。

ってコトで
今日はジャス学をやり直してました。
久しぶりにドリキャスやったよ・・・。
やっぱり、日時設定消えてた(w

がんばります。
時間かかりそう。


〆。


2002年05月16日(木)



 濃いデス注意。

人工無能のCGIいぢりにおわれて
この日記を書いたのが
次の日だというコトは内緒です。
ばればれです。

引き続き人工無のネタですが
キャラ選びネタのため
大変コアになる可能性です。
分からない方も多数出ると思われます。
ジャス学
KOF
GGX
スラムダンク
ベルばら
TRIGUN
が出てきます。TRIGUNは分かって欲しいな。
嫌な方はお帰り下さいな・・・。


で。
ちょっと考えたみたのだけれども

ジャス学⇒初期からやってるため喋り方完璧。
      キャラも全員使用しやすい。

KOF⇒一応やってきたしネオフリあるから大丈夫。
    因みに餓狼チームなら完璧。

ギルティ⇒ゲームのやり直しが必要

と、このような状態でございました。
ギルティは・・・悪男とかジョニーとかなら
まだ覚えてるんだけど。
ジョニーってちょっと面白そうだな(w
「あんたなかなか・・・グレイトだぜぇ・・・?」
かっこえぇ←ジョニー好き

とまぁ考えてみたのですが
ジャス学のエッジ君で
ちょぴっと作っちゃってます既に。
まぁまだ、変更するのも楽だけど。
362個言葉を覚えさせただけだから
って多いじゃないか・・・。
・・・まぁ、まだ大丈夫。

やっぱり格ゲがイイのかなぁ。

キョロキョロ。
ネタ探し。

スラムダンク発見。
ちょこの好きな三井君とか。
・・・何かキャラみんな、
格ゲほどのパンチがないから却下。

キョロキョロ。

ベルサイユのばら発見。
・・・・。
パンチはあるけど却下。
ネタとしては最高級だが
苦労して管理する気になれん(w

キョロキョロ。

トライガン発見。
濃っ!!!
ウ・・・ウルフウッド人工無能とかか・・・?
関西弁の・・・テロ牧師・・・。
うわぁちょっと面白いかも・・・。


でもウチのサイトって
ジャス学とDirその他バンドさんの
ポスペのオヤツ置いてるんだよね。

トライガン、無関係。

あぁ、悩みは尽きぬ・・・。

因みに、実在の人物でも
THE YELLOW MONKEYの吉井さんは
人工無能に出来るくらい分かると思うふ。


〆。


2002年05月15日(水)



 ゅぃ

昨日書いてた
親指から軟骨がボコっと、ってのは
ペンだこと同じ様なモノだと発覚。
グラス洗いだこかも・・・。
まぁ、ちょっと安心。

本日は一瞬FTPが繋がりました。
そのうちに急いで
TOPとキリ番ページを更新・・・。
とりあえず、いつまでたっても
次のキリ番が古いままだとゆー
なっさけなーい状況は脱したわ。
でも、何故か一瞬しか繋がらないのよねェ・・・。

人工無能チャットを改造中。
ココで質問
人工無能キャラは何がいいかなぁ?
実在の人間は、ちょっと
ムズかしいんだよね・・・。
喋りとか・・・どうもねぇ。
ってコトで

ジャス学
ギルティギア
K.O.F


とかの
格ゲーの濃いキャラにしようかと。
格ゲのキャラは濃いからね〜・・・
人工無能には持ってこいさ。

さて・・・何がいいかな?


〆。


2002年05月14日(火)



 ホネホネ。

ウワァァン
何かしらんけど
左手親指の骨が出てきた。
関節の上のトコが
ボコッとしてきたの。
ココは・・・軟骨?
いやぁぁぁぁぁ。

生まれつき骨は弱いんだけど・・・なぁ。
大丈夫なのか?俺・・・。


〆。


2002年05月13日(月)



 音楽の催眠効果。

ママの日ー。
お財布あげました。
もち、喜んでくれたぜ。

さて、本日は久しぶりに
お菓子を作りましたよ。
マドレーヌ。簡単なのよね。
作る予定でもなかったんだけど
午後から作ろっか?ってなって。
そのくらい簡単に出来るのさ。

んで出来上がってから
Dir en greyのDVDを見ました。
鬼門と、大阪城ライヴの。
鬼門は一回見てるんだけど
何故か大阪城ホールのは
見てなかったのよね。
それ思いだして。
ヘッドフォンで。
大音量で。
ほれぼれで。
鬼門は何となく見たくなってさ。
何か知らんけど
ミョーにFILTHが好きなんだよねぇ・・・。

大音量のロックなライヴとか
見てたり聴いたりしてたら
眠くならない?
カラオケでもいいんだけど。
ちょこは眠くなっちゃうんだよね。
まぁコレにはちゃんとした理論があってさ。
単調なリズムの繰り返しだから
催眠効果があるらしいよー。
ぐー。

あ、勿論マドレーヌは
とっても美味しくできました。


〆。


2002年05月12日(日)



 かさんだ出費。

明日はママンの日だね。
皆は何をして感謝の気持ちを表すのかな?

ってコトで、ちょこさんも
今日買い物に行きましたわ。
バイトやってるとき買いたかったんだけど
朝は早くてお店開いてない
夜は遅くてお店閉まってる
と 話にならなかったモノでね・・・。

2・3千円で何か買おうかなー
とか思ってたんだけど
思ったより出費がでかかったわ。
母君がずっと前に買った
古くなったお財布を使っていたので
(しまも使いにくいなどとボヤいてた)
お財布買いましたわ。

うむ、自分ながらに気が利いてる。
母上が気に入るかどうかは別としてな。

お財布を買ったので
スキャナが買えなくなりました。
ちょっと哀しい。
でも
喜んで貰えると嬉しい。


〆。


2002年05月11日(土)



 休暇放題。

GWって何だったんですか?
バリに忙しかったちょこ氏
世間のGW過ぎがGWだよ・・・。

お仕事も辞めたわけで
他の手続きイロイロも済ませたわけで
今は何もすることがないんですよね〜。
で、久々に絵描いてました☆

今のウチにやれることやりたいんだけど
HP更新とかしたいんだけど
未だにFTP繋がらないんで
全くもって更新できません・・・。

あぁ、TOPのキリ番のトコだけでも
更新したいよう・・・
情けないよアレ・・・・・。。


〆。


2002年05月09日(木)



 パーッとね。

お買い物に逝きました。

Tシャツ
キャミソール
スカート×2
バッグ
靴下

・・・とまぁ
とりあえず一万五千円分くらい
パーッと買い込んできました。
ビバ、バーゲン。
夏物オッケィ。

あとは
下着と靴が欲しいなぁ・・・。

通販でもするか。


〆。


2002年05月08日(水)



 終了。

やっとこさ
バイトやめました。
長かった・・・。
キツかった・・・。
でも、楽しかったよ。
特に今日は。

昨日までGWで
めっちゃくちゃ忙しくてさ。
もーなんかよくわからんくらい
バタバタしてたんだけど。
今日はGW明けで
ケッコー楽だったワケ。
朝から客がいないから
みんなで裏でケーキ食べたり。
女性専用店だから
店員も女性ばっかなのね〜。
きゃっきゃ言って
オンナノコしてたなぁ。

で。
火曜日はやたらお掃除が忙しいから
帰るのは一時間ほど
遅くなっちゃったんだけど
やっぱり楽しかったです。

んでも
ちょこさんトロいから
普段、作業間に合わないんだよね〜。
だから ヤメマシタ。

コレで太らないで済む!!!


〆。


2002年05月07日(火)



 至る所が痛い。

さすがにから晩まで
立ちっぱなし労働はツライよ。
足が・・・死ぬぞ。

さて、
さげものしてもグラス割り、
レジにいてもケーキひっくり返し
ダメダメちょこさんですが
どーやらカウンター業務はウマくいくようで。

因みに普段は洗い場。
下っぱだからね。

忙しかったため何も教えられず
いきなりやらされたんだけど。

ケーキの名前も
ほぼ全てフランス語で
わけわかんないんだけど
ちょこさん、さすが元常連客のため
何言われても大体分かります。

「はい、○○をお一つー(取る」
「はい、コチラは○と△のムースで・・・(説明」
「以上でよろしかったですか?
 有り難うございます☆(ケーキ入りのかごを渡す」

↑全て見様見真似
いやー、なんとかなるもんだ。

しかし今日は
ちょっと具合が悪く
貧血起こしかけでした。

フラフラさ、ハニー。


〆。


2002年05月04日(土)



 もーだめ。

指が痛い。
腫れてます。
血が出てます。
いろいろ出ます(何

痛いです。

本日、またグラスを割った
今回はお客様の前で
落として割った。
最悪だ・・・。
素で凹んだ。
素で泣いた。

グラスは割るし
ケーキはひっくり返すし
やっぱ、合わないね・・・。

さて
火曜日まで
朝〜晩バイトなので
火曜日まで
早く寝ます。
おやすみなさい。

疲れるなぁ・・・・はぁ。


〆。


2002年05月03日(金)



 これまたいかん。

バイトの『おやつ』の時間。

「神楽くん、それ全部食べてイイからー。」

「ぜ、全部ですか!?」

「他の人のは別に持ってくるから。」


いくらなんでも9個は無理です社長


ナンボ小さくても入りません。
ってか太るじゃろが。

明日は朝から入らなきゃだから
早く寝ます。
おやすみなさいませ。


〆。


2002年05月02日(木)



 こりゃいかん。

今日はおやすみでしたので
なんと職安まで逝ってきました(w
バイトやめるもぉーん。

そうそう
バイトね。
ケーキ屋さんだから
おやつだよ〜、って
ケーキ持ってきてくれるんだけど。
ウチのケーキ150enの
150enサイズなのね。小さめ。
だからって社長に会長

おやつに一人分5個も6個も
持ってこないでください。


こりゃ太るぜ・・・?
食べないわけにもいかないし。
このままでいくと
ぷくぷくぷくぷく・・・・・・・・
あぁぁぁぁぁあああ怖い。
ねー母上。


ママ「ちょこちゃん、なんかちょっと
   顔ふっくらしてこなかった?


(°◇°)~ガーン!?

ややややばいやばいやbdjぁhlrじゃfl!!!(?
いやぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

お、お風呂前に
体重を計ってみよう・・・・。


・・・・・・・


増えてるーーーー!?

あがががが・・・・・


バイト辞めよう・・・・。


〆。


2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 HOME