++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 

最近日記サボリ気味なんだけれども。

日記に書くことなんかありませんもの。

なんだかな・・・。

とてつもなく 消えたいんですけど。

消えてしまいたい。

死にたい、とはちょっと違う

消えたい・・・。


〆。


2002年03月31日(日)



 オーシャンズ11。

・・・を、見てきました。
ママ殿と。

カッコイイはカッコ良かったけど
もっとド迫力かと思ってたわ。
てゆーかアレは
ルパン三世でした。
どうしてもルパンを思い出せさせられる・・・。

面白かったけど
ちょっとだけ期待はずれだったってコトで。


〆。


2002年03月27日(水)



 どりー夢。

へんなゆめみたー。


ネット上の友達と会うことになって。
こっちは三人、向こうは一人。
何故かこっちは
全員が全員
オンライン仲間ってなワケでもなく
オフラインだけでのお友達も連れて・・・。
そこから不思議だが
夢なのでまったく不思議に思わず進む。

で、こちら三人が目的地に集まる、と。
そして何故かスーパーのトイレでお化粧。
家でしてこいよお前ら・・・。
髪の毛もセットしてたなぁ。
何故こんな所で・・・ハシタナイ(==;

コレにて時間はオーバー。
ちょっとヤバイかな、ってコトで
メンバーで唯一電話番号知ってるちょこが
相手に電話・・・。
「どこにいるかわかんないんだけどー。」
するとお答え。
「あ、ごめん、今彼女と中国にいるー。
え、彼女おったんか。
ってか中国!?
しかもドタキャンかよー!?
折角準備したのに、ガビーンなちょこ。
「ひっど!?約束したジャンーっ。」
そして更にお答え。
「ごめーん!お詫びに良い洋楽教えるから。
いらねーよ。
なんだよそれ・・・・あんまりだわ。
ドタキャンしておいてその軽さは何ですか・・・。
まぁ、軽く遊ぼうか〜って約束だったため(らしい
あんまりショックは受けてなかったのだけど。


しかし、最後の最後まで
中国まで電波が届いている謎には
誰も気付かなかったのだが。


〆。


2002年03月24日(日)



 プロモ鑑賞。

やっと、やーっと、
Dir en greyのDVDゲット・・・。
ママ殿に買ってきてもらったさ。
わぁ〜い、早速見るぞぅ。

テレビでPV見たことって
あんまりないのよね〜・・・。
場面場面はオフィシャルサイトで
静止画像見たから分かるんだけど。

やっぱり『【KR】cube』。
ぐっはぁ。
良すぎ。
もー良すぎ。
Dieくんカッコ良すぎだよー。
薫ン素敵すぎーvv
とっち綺麗すぎ・・・
Shinyaくん細すぎー!!
京くんはいつもどーり?(w
まぁ、いつも一番よく見るのが京くんだから
そう思うのは仕方ないのかもしれないのだが。
てかShinyaくん、
周りで踊ってる女性より絶対細いよ・・・。
太ももに凶器仕込んじゃって。
ぺらりとスカートをごふっ。
あ、足・・・・。
しかも両足・・・見え・・・・。。
見てないDirッ子は、見なさい(何

あとembryo。
噂では、久々にToshiyaが
カッコ良かったとかなんとか。
久々ってあんまりだ(涙
あと車が浮いてるとか(w
楽しみにして鑑賞開始。
・・・車だ(第1感想
とっちはいつ出てくrげはぁ!?
成る程・・・。

なんだか吐血(鼻血?)ばっかりだ。
ぐはごふげはぁ言うてるね・・・。

・・・まぁ、とにかく
Dirはイイってコトで!!


〆。


2002年03月23日(土)



 躁鬱?

まだ痒いや・・・。

しかも何だか鬱だ・・・。

むぅ、何だかよく分からぬ。
アホなネットゲー見付けて
楽しんでたと思ったんだけど。

・・・ま、いいけど・・・。

元気出せって言ってくれた貴方、
有り難うね。


〆。


2002年03月22日(金)



 痒い。

昨日の薬まけ。
朝起きると
だいぶ治ってました。
でもちょっと痒いなぁ。。

赤みは引いたけど
やっぱまだ痒いし
ソレより何より
肌がさがさ。
うぅ・・・。。
肌まけが治ったら
その次の日にほぼ確実にこうなる・・・。
特に今回は顎!!
顎ってか唇の下。
痒いしボロボロ・・・。。
しかも、水がしみる・・・・(涙

早く外に出たいです。。
Dir・・・取りに行きたいよぅ。。

痒い痒い。

鬱だ・・・。


〆。


2002年03月21日(木)



 恐怖の敏感肌。

いやぁぁぁぁぁああああ!!!
鬱だーわーーーーー!!!!(本当かよ

クスリまけしました。
顔を。

・・・肌弱いんです。
夏〜秋に外に出て
気に近付くだけで腕足顔ブツブツ。

顔真っ赤だよ。
ブツブツは出てないけど。
熱持ってる。
少し腫れてるかも。

今日はDirのVIDEO&DVD発売だというのに
外に出れない・・・・。

鬱だ・・・
ダブルショック。


〆。


2002年03月20日(水)



 久々に。

久々に鬱入りました。
もぅ、なんか、イロイロ・・・

消えたい。


〆。


2002年03月19日(火)



 くこ。

人にやさしく最終回ーー!!
ちょこはドラマなんて見るコト
ぜーんぜんないのですが
これだけは見させていただいてましたわ・・・。
うん、SOPHIAの松岡充クンが出てるから。
他に何の理由が(あっさり
最後もカッコいかったわ〜〜。


ちょこの家・・・というか
ちょこの部屋には大体
さきイカなるモノが常備されています。
お酒のつまみ、さきイカ。

おやつにしたり
夜中お腹がすいてたまんない時に
夜食にしたりしてます。
さきイカ大好き。
最近スルメが食べたいのだけれど。

夜中にさきイカをちびちび。
さきイカのみ。
酒のつまみさきイカ・・・。

え?お酒ですか?
飲んでませんよ普段飲まない方だし。
お酒が欲しくなったりもしませんよ。
夜中にさきイカのみをちびちびやるちょこ。

昨日、新しいの買って来ちゃった☆

・・・ところで。
今日の題名。
分からない人には意味不明だろう・・・。
一応、万人ネタなんだけどね。


〆。


2002年03月18日(月)



 タラコマヨスパ(Bigサイズ)。

今日は家族でお買い物☆
わぁいわぁい☆
お昼はパスタだーーー!!(決定事項
パスタ大好きーー某店サイコーーーー!!
今日はパフェも食べたい気分だぞっ!

ってコトで、メチャクチャ多かったけど
予定のお店に入りまして。
パスタだーパスターーー!!(落ち着けよ
ついでにみんなでライスコロッケ♪
なのにパパ様、タラコマヨスパの
大きいサイズ頼むなんて・・・。

ウチ「ライスコロッケもあるんだよ?
   スモールでイイでしょ。」

パパ「んーじゃぁスモール。」
ママ「えーとどれだっけ?たらこ?」
パパ「いや、こっちのたらこマヨネーズ。」
ウチ「あ、なら一口ちょーだい☆」←同じの頼もうとしてた
ママ「私も、一口ちょーだい。」
パパ「ならやっぱり大きい方にする。」
ウチ「・・・・(大丈夫なのか?」

結局
ちょこ氏とママ殿のパスタが残りました。
パパ殿がでかいの頼まなければ
その貴方の胃に入っていったのに・・・。

パパ「同じモノばっか食べてると飽きてくるね。
    もう大きいの頼まない。


最初っから頼むなーー(涙
言ったのに。言ったのに。
残ったパスタが勿体ない(でも入らない
当然パフェも食べに行けない。
食べたかったんだけどこれじゃ入らない。

ウチの家族は仲良しなんでしょうか・・・。


今度はパフェ食べるぞーー!!


〆。


2002年03月17日(日)



 ただいま。

復活よーん☆
朝も昼間も夜も
ネット上に存在するわよーっ!
それじゃぁひきこもりだろ。
ってかそれじゃいつ寝てるか不明。

深夜にねメッセで
二年くらい前の出来事について
ネット友達ズ語り合いました。
いや〜あの頃は凄かった(何が
ウチの初めて行ったチャット。
巨大なトコでねぇ。今もたまに行くけど。
昼間も人がいっぱいいたわ。
荒らしもいっぱい来たけど。
その頃まだへっぽこチャッターだったウチは
マジで怖かったわ・・・(==;
今では挑発してしてしま・・・いや何でもない。
荒らしは無視が一番ですね。
ソレにやたらからんでるヤツを見ると
更にムカつくしね(w
一回女性三人で撃退したことあるけどね・・・。
ウチが行くトコ、IPモロバレだから
そこから逆探知して
所在地を突き止めて云々・・・とか話してたら
消えて逝きました・・・(w

あぁ、あの頃のメンバーに会いたいなぁ。

荒らしと言えば、ちょこはチャットで
荒らしにからまれやすいんですよ何故か。
昔の自分だったら・・・半泣きでしょうけど。
堕ちろ、馬鹿、死ね、消えろ、
えぇ全部平気です。
ってか馬鹿とか分かってるし(w
あーでも
死死死死死死死死死死死∞ は
ウザいかなぁ。ウザいだけだけどさ。

てゆーかちょこ、
大体バックに管理人が居るし。
荒らしにもからまれやすいが
管理人とも仲良くなりやすいらしい自分。。。


何だか長くなってしまったが
〆。


2002年03月15日(金)



 復活?

ほぼ復活です。
ネット復帰です。
描いた絵に色塗りしてました。

いや、スキャナは持ってないって。

うん。

デヂカメで取り込んだ。

根性です。
フォトショを使いまして。
取り込んだ画像を、
自分で頑張って綺麗にシャープかけます。
アンシャープマスク、ね。
で、グレースケールにして・・・と
あとは普通に絵を描くときと一緒。
そのシャープがやたら大変・・・。
根性〜〜。
デヂカメだから、どうしても撮るときに
角度が付いちゃうのよね。
だから、まったく同じ画像を
綺麗に取り込むことは不可能じゃないかな。
・・・根性。

・・・・・・・。

スキャナ買った方が早いって言うなー!!!

器用貧乏です。
てゆーか、スキャナよりデヂカメの方が
全然高いんだよね・・・。
ウチのデヂカメ高かったし。

いいから何も言うな。


てか今日ホワイトデーだったんだ(呆
無関係だからすっかり忘れてた。
存在すら忘れてた・・・。
因みにバレンタインデーも忘れてた・・・・。


〆。


2002年03月14日(木)



 やや元気。

だいぶ復活。
歌うことは出来ないけれど。

絵描いてました。
深夜ネットはまだ繋げてません。


〆。


2002年03月13日(水)



 まだ風邪。

まだずびずびなんです。
でも食欲オッケー。
食って寝て。

太るじゃねェかぁ!!!


〆(涙


2002年03月12日(火)



 風邪二日目。

まだ寝込んでます。
食欲はあるから治るっしょ。


〆。


2002年03月11日(月)



 風邪。

寝込みました。


〆。。。


2002年03月10日(日)



 天麩羅。

天ぷら、と読みます。
・・・知ってるね。

そう、今日は天ぷらを食べに行ったのです。
教師と。
・・・いや、ChiChiさんもいたってば。
三人で、センセーの奢りvv
めっちゃ美味しかったよぅ〜〜
ウチはちょっと喉の調子とか悪かったんだけど。
揚げたてをカウンターで頂きました。
ウマー。

で、その後ちょっと歩いて
ジェラートも奢って貰いました・・・。
いいのかなぁ。
まぁいいだろ(あっさり
ウマー(゜Д゜)

散々奢って貰って、
せんせぇと別れてChiChiさんと遊びに。
久々にゲーセン行ったよ・・・。
まぁ、やりたいゲーム無かったから
クレーンゲームやってたんだけどサ。
何も取れなかったけどねー。
嗚呼・・・ジョン(ポスペの犬)のぬいぐるみ
ちょー欲しかったんだけどな・・・。

んで。
スラムダンク1、2巻買って帰りました。
結局・・・・。
なんとなく単行本が良かったのよね。
多分、買い続けるでしょう・・・。


いやー本日は楽しかったッス。
食べて遊んで〜〜☆

コレから寝込むことも知らずに。


〆。


2002年03月09日(土)



 卒業式。

卒業式ー。

三時間睡眠でスッキリお目覚め。
90分の倍数って、起きれるらしい。

準備も早めに済ませ、
30分ほど前に学校へ到着。
おぉ、シメがいいかんじ。
・・・と、思ったら。

今日返却すべきロッカーキーを忘れた・・・。

しかもロッカーの中には
ガウンにキャップ、つまり卒業式の衣装が。
最後までアホか俺・・・?
貴重品置いていけないから
ママンにお財布渡してまして。
その中に鍵が入ってたのよね・・・。

鍵は学生課から借りまして(なさけなー
まぁ、あとから届くわけだし。
とりあえずロッカーキー代を補助員さんに渡して
鍵返すときにお金も返して貰えるし。

で、式本番。

厳粛に、厳粛に。礼拝形式。
この日くらいきっちりしないとなぁ。
名前を呼ばれると、無言ですくっと立つ。
ウチの学科まではよろしい。

なのに。

何故立つときに「はい」言うさ食物科・・・。

げんなり。
サイテー。
全部の学科が言えばイイよ?そりゃぁね。
何て統一感のない・・・。
きっとクラスで権力の強い人(いるよねー)が
「ウチの学科だけ『はい』言おうで!!」
とか言ったのだろうけど・・・。
最後の最後に統一感ガタ崩れ。
はぁ〜・・・げんなり。
あ、でも
ウチの友達の一人が名前呼ばれたとき
あのクラスで一人だけ
「はい」って言ってなかったなぁ
さすがだ(w
高校の頃は前髪斜めに切って
今はYUKKEたんみたいなパッツンだが。
最高だ。だいすき(w

げんなり卒業式も終わって
最後の集まりも終わって
ママ殿に財布貰って(ふー
センセーのお部屋に遊びに行って・・・。
お茶貰って飴ちゃん貰って(ぇ
他の先生の部屋にも行って
何だか最後バタバタして・・・

結局ロッカーキー返すの忘れてきた。

最後の最後まで・・・自分・・・。
また学校に返しに行かなきゃだわよ・・・。

駄目学生から、駄目人間になります。


〆。


2002年03月07日(木)



 式予行。

卒業式予行練習〜。
短大だって予行練習はあるのだ。
何せ、厳粛な礼拝形式だから。

で。

遅刻しました。

あーモノを投げないで
ごめんごめんごめんごめんなさい。

まぁ、皆がまだ控え室にいて
補助員さんのお話があってる時に
着いたから良し(いや良くない

予行練習は、立ったり座ったり忙しいので
眠る暇もありませんでした。ふぃ。

お昼のパンを買って帰宅。
マジ美味しいよポ○パド○ル・・・。
あれ、美味しいなら伏せなくてもイイんだっけ?


明日は卒業式です。
毎度の如く、涙も流さないんだろうけど。
卒業式寝たらヤヴァイよな〜・・・。
立つの遅れたりしたら・・・ねェ。
とりあえず

三時間睡眠でGo!!


〆。


2002年03月06日(水)



 久々の学校。

もー昨日の日記パス(ダウン
しーんーどーいー〜〜。

昨日から久々の学校なんですわ。
卒業式まで。

今日は礼拝が二回続けて・・・
久々の学校で眠いのに
更にまた死にそうな(汗
普段だったら寝るんですけどね?
卒業式前ってコトで
ガウンとキャップを着用してるんですわ。
この時期は学園内に
はりーぽったーがいっぱいいてオモシロイ。
そう、あのガウンとキャップ。
寝ようモノならキャップが落ちる。
一応ピンで留めるんですけど、
下向くとずるずる下がってくる・・・。

眠れない(;´Д`)

かなりきつかった・・・。

家に帰ったら疲れて寝て、
夜に眠れなくなってまた明日ツライ・・・
分かってるんだけど、やっぱそーなる。


〆。


2002年03月05日(火)



 濃日記。

本日は雛祭りか。
知らなかった(呆


今日はママ殿とお買い物。
はぁぁ〜つかれた。
ハンカチ買ってもらったから良し(しょぼっ


ところでさ。
今、すっごくスラムダンクが読みたくて。。
懐かしいんですけど(w
ってか懐かしいより古いか・・・?
ウチが小学生の頃のだもんなぁ。
ミッチーが見たい・・・(三井くん好き
「安西先生・・・バスケが、したいです・・・。」
がぁぁぁあ見たいぃぃぃいい(古い古い
あ、あとね「歯も入れたし。」も見たい(何?

・・・今日の日記は濃いなぁ。

ははぁ〜読みたい読み倒したい。
なんでかね〜急に。
普通に買いそろえそうで怖いんですけど。
・・・古本は嫌いなんです。
バスケ漫画は面白いよ、I'llとか(宣伝

・・・アニ○ックスでやらないかなぁ(濃


そーいえば
喉だけじゃなく腹まで痛くなってきたぞ・・・。


〆。


2002年03月03日(日)



 似非絵描き。

げふげふ・・・喉がまだ。。

フォトショ使いこなせねぇ・・・。


〆(終わりかよ!?


2002年03月02日(土)



 ぶり返し。

三月ー。

いや三月はどーでもいいんだけど

何か喉痛悪化してる・・・。

治ったと思ったのに・・・

げふげふ。


〆。


2002年03月01日(金)
初日 最新 目次 HOME