++ キヲク ++
神楽 ちょこ



 センチメンタル。

もぅ二月も終わりですね。
一月は行く月
二月は逃げる月
三月は去る月
と申しますが
皆様如何お過ごしでしょうか?
ちょこです。

・・・なんつー前フリだ。

喉の方は昨日よりだいぶマシです。
痛いけど。ぐぉぉ。


さて、本日は二月も終わりとゆーことで
ちょっと感傷的になってました。
そしてその延長上で
鬱になってました。

出たよ、出た。
一人はコレだからいかん。
まぁ・・・誰かといたって
鬱になるときはなるんだけどね。

この時期は思い出すトコがあって
ちょっとツライんです。
あれから一年も経つんだなぁ。
早いな・・・。
ふぅ・・・。
あぁツライ。
涙出そう。
・・・帰りたいよ・・・・。
うぅ。。

っと、コレが感傷的な自分で、鬱状態は
これとは別nってコレが鬱じゃないのかよ!?

鬱なちょこ氏はもっとボロボロです。
今回は・・・書かないことにする。


〆。


2002年02月28日(木)



 喉痛。

起きたら喉潰れてました。

喉痛い・・・。

痛くて声が出せません・・・。

乾燥しているのか

風邪でもひいたのか

とにかくお家で休養ですな。

あー痛い。

でもネット上だと

そうは見えないくらい叫べるのよねー。


キミの右脳

ア゛ウア゛ウア゛ウア゛ーーー!!!



・・・ほら。


〆(いつもに増してしまってない)。


2002年02月27日(水)



 最終日。

今日はママ殿とランチキフェスティバル〜
ランチキ最終日〜〜
ってまだ行く気かよ>自分

いや、ちゃんと写真撮りたかったし。
この前は、夜モードのフラッシュに
してなかったからネ。

てゆーか中華ちまき食べたいし(それかよ

買い食いするのが美味しいんだわ〜コレが。
さすがにちまきは食べにくかったけど。
竹の皮に包んであるからねェ。
んでも、美味しかったわ〜〜☆

そしておみやげに肉まん買って。


帰りはパパ殿(アッシー)も一緒に
ラーメンを食べに行きました。
勿論食べるは「ピリ辛ラーメン」
毎度毎度、「ピリ」じゃないんだわコレ。
初めて食べたらむせますよ。
実際、初めて食べたときは家族全員でむせてたし。
でも辛いのスキーなちょこ氏には
もーやめられません止まりません。
餃子には、餃子のタレに
そのお店の「秘伝のタレ」を入れて。
注意書は、「大変辛くなっておりますので」で
鷹の爪をかなり細かく刻んだって感じのヤツ。
餃子のタレを真っ赤のドロッドロにして
はい、イタダキマス☆

どれだけ秘伝のタレを入れても
ピリ辛ラーメンの方が辛いんですけど・・・。

唇痛くなりました。
いえ、毎度のことなんでイイんですけど。


更にその帰りにお買い物に行って(閉店ギリギリ
夜食(?)のさきいかを買ってもらいました。
ママ殿が買ってくれました。あとプリンも。

だからって帰ってから
「ビール飲むから」とか言って
半分くらい持ってかないで下さい。>母上


〆。


2002年02月26日(火)



 自堕落。

なんだか
やらなきゃいけないコト
いっぱいあるんだけどなぁ。

キリ番ページ作成
同盟のリンク張り替えの確認
あっちのカキコ
こっちのカキコ
バイト探し

でも何もしてなぁい
暇ーって思ってネット切っちゃった。
あやや。

そんなこんなで
今日も電話してません。

・・・もぅ、いいや。
よっぽど大事なことだったら
向こうからかけてくるハズだしね〜。


〆。


2002年02月25日(月)



 祭り。

本日はお祭りに行く日です。
えーと。。。
日記にあまり載せるなと言われたため
どっから書けばいいのか
分かんないんですけど・・・。

まぁ、とにかく
不思議なメンバーで行きました。
二つのグループが一緒にって感じ。

friend of mine(=ウチの友達)のChiChiさんと
もう1グループを待ってるとき
バスターミナルで
変なおっさんにからまれた(涙

んでも・・・何て言うてたか
聞き取れませんでした・・・(ばく
ギャルがどうたら言うてたような。

ChiChiさん曰く、派手ギャルな服装してたら
からんでくるおっさんがいるらしい・・・

って誰がギャルじゃ!!

(怒)

ファー付きのコートがいけなかったらしい。

てゆーかさ・・・友達だとまだ笑って許せるけど
見た目だけで判断されるのって
正直、気分良くないですよ・・・?
ウチは・・・容姿が派手なのかなぁ
よく不良っぽいとかギャルっぽいとか言われて
話したら普通の人だったって言われるけど。

ボーってしてるし、無知だし、アタマ悪いし
ぽわーってした間抜けな可愛らしい顔に
生まれれば良かったのかなぁ。
地味〜な平凡〜なお顔で
地味〜な洋服が好きだったら良かったのかしら?

むぅ・・・
気っ分ワルー。
そしてちょっと落ち込むー。

違うおっさんが
「はやく逃げろって(笑」と言って
からんできたおっさんが
「何だとコラァ〜・・・」って
そっちに行ってるスキに逃げましたさ。
知らないおじさんありがとう。

ムカムカ。


で、ランチキフェスタ(謎
こんなん↓がいーーーーっぱいある。

↑中華街。

↑こちらはドラゴンさん。
ちょうちんみたいなヤツね。とにかくド派手。
適当に見回って
ごはんにしようってコトで
どこも多くて「閉店しました」で・・・。
どーにか適当なトコ見付けて
中華料理しましたとさ☆
奢って貰っちゃったわ〜♪
本当に有り難う隊長☆(誰
貴方の話は本当に面白い・・・(w

でも食べ終わったら21:30で
最終バスまであと30分でした。
時間足らなさすぎーー。
なんだかバタバタして帰宅・・・(w

まぁでも、とーっても楽しかったヨ☆
今度はあのメンバーで
カラオケでも行きましょう。

あのメンバー・・・・で・・・・・・


濃っ!!!


〆。


2002年02月24日(日)



 忘却。

学校でのお友達
そしてネット上でもお友達
特別研究も一緒にやったChiChiさんと
メッセでお話ししてました。

「日記読んだけど、学校〜何だったんだろ?」


しまった!!


電話は月曜日ですね。


〆。


2002年02月23日(土)



 断髪。

チャオ。

本日は、髪の毛を切りに行きましたー。
伸びてきてたからね。
ちょこ氏、伸びるの早くてねェ・・・。
ショートボブにしたのに、もぅ結べる状態でした。
因みに前回髪を切るとき
「セミロングくらいにしてください。」
って言ったハズなんだけど・・・
何故ショォトボブになっていたんだ・・・・。
まぁ、合ってたみたいだしいっか。

で、いつものトコに切りに行きまして。
この前のも結構気に入ってたから
「ショォトボブくらいにしてください」
と、申し上げました。


はい、もぅオチ読めましたね。



ショートになりました。


またかよ!?

でもまぁ、合ってるみたいだしいっか・・・。

でもコレで次、
「ショートくらいにしてください」

なーんて言おうものなら
きっとベリーショートにさせられるね。
後ろ刈り上げの。じょりじょり。

関係ないけど、刈り上げた後頭部を
じょりじょり触るのは好きです。


〆。


2002年02月22日(金)



 スキャナ。

にーまいはお。

何だか今日は
絵ー描いてました。
あ、描いたって公開しないからね。

何故なら、スキャナがないから。

ほしい・・・・。

諸事情で見せたいとき(?)に
見せられないんですわ。
困った困った。やっぱホシイよスキャナ。
何せデジカメで撮って見せるっちゅー
やりにくい上、画像も綺麗に見えない方法を
取らないといけないんですから・・・(==;

ベッドの上とかに乗せて、
上から撮ると簡単だーとか思うけど
駄目なんです。影になります。

だからぺろぺろの紙を片手に持って
もう一方の手でカメラを使う
とゆー
荒技(?)を使う必要があるんですわ。

手が写らないように注意して
透けないように下に何かひいて・・・。



何かに張り付ければ楽ジャン。


いや、でもスキャナほしい。


〆。


2002年02月21日(木)



 学校からの電話。

本日はずーっと寝てました。

大体、お昼の2時頃に起きるんだけど(それでも遅ぇ
本日はお昼にお電話がかかってきて
二度寝したために寝過ぎでした。
・・・まぁ、朝5時に寝る自分も悪いのだが・・・。

その、お昼の電話。
寝てて、取り損ねました。
留守電に入れてくれたみたいで。
留守電センターからのメール着信音で起きて。
メールばっかりするからこっちで起きるのかな。

「補助員の○○ですけどー
 特別研究のことでちょっと聴きたいことがあるので
 折返し学校まで連絡下さいー。」

何ぃっ。

い、今頃何事ー!?
いきなり「不可」とか言わないでクレよ!?
い、いやそれなら「聴きたいこと」じゃなくて
「伝えたいこと」になるのかしら・・・(ビビりすぎ

確かにウチの班はイロイロ問題があったけどさ。
皆が提出していたのは
「写真を載せてない原稿+現像した写真」なのに
ウチらだけデジカメで撮って直接印刷+FDを出す
・・と言うハイテク(待て)なやり方だったけどさ。

写真屋で印刷してくれとか言わないでよ・・・?

とりあえず、まだ電話してません。
本人の携帯にかけるならまだしも
学校に電話するなんて嫌いやいやい。
そして19時になってしまいました・・・。
まぁ起きるのも遅かったのだが。
ってゆーか、もぅ帰ってるんちゃうのん?

帰ってるだろうと言うコトにして
電話はまた後日と。

良し。(良くない


〆。


2002年02月20日(水)



 一人。

さて。
もう卒業まで学校に行かなくなったワケで。
お友達と会う機会もほぼ皆無なワケで。
ネタがどんどん減っていくワケで・・・。

やばい。

いや、何がヤバイって
日記のネタがなくなるだけじゃなく
お友達と遊んでないと、
ちょこ氏は自己紹介に書いてるとおり
躁鬱激しくなるんです。
とゆーか、やや鬱状態が多いんです。あやや。

昔のことを思い出す機会が増えるからカナぁ。

実際今日も、ちょっと暗くなったし。。
普段はネタ多きちょこ氏なのにね・・・。

そう言えば
ウチの日記を始めて読む方もいるかと思う。
先に言っておこう。
普段はネタばっかりで、アホな日記です。確かに。
ただ、たまに「お前大丈夫なのか?」ってな内容の
頂けない日記になることもあるかと思われます。
御了承あれ。

あ、今日は全然大丈夫な部類ね(w


〆。


2002年02月19日(火)



 卒業確定。

終わったー・・・。
色んな意味でではなく、テストが終わったー・・・。
えぇとね、その場で採点して貰いました。

ギリスンで合格。

おめでとう自分・・・
でもどんどん成績下がってるぞ・・・。
あ、有り難う、有り難う。
みんな有り難うー(エルモ風に←わからんて

ま、勉強してなかったから良かったんでしょ。
・・・いや、しろよ自分。。

結局深夜の4時までネットしてたし
朝から学校行って、図書室で1時間くらい勉強したら
そのまま寝ちゃったし
殆ど何もしてない状態で受けちゃったのですわ。
『やればできる子』なのに『やらない子』の
代表みたいなモンですわね、ちょこ氏は。

図書室は静かだから寝やすいんだーーー!!
よく寝てます、ちょこ氏・・・。
前日徹夜だから、図書室で勉強しても眠くなるのよね。
まぁ・・・今回みたいな勉強せずに徹夜もたまにあるが。
それでも今まで不可なく受かってきてるから
イイよね。うん。・・・多分。

卒業できます。
あっ、ありがとう、ありがとう、
みんなありがとーー(エルモ風
・・・しつこい?


〆。


2002年02月18日(月)



 明日が山場。

はいどうも。
HP作っても、人にURL言うてまわらないちょこです。
・・・人に来て欲しくないのか?自分・・・。

いや、何か・・・宣伝してまわるってのもね・・・。

ま、明日のテスト終わったらね。
一段落したら、活動していきましょうかね。

って日記書いてる時点でヤヴァイじゃん>自分

もぅ22時なのに全然勉強してないし。
やる気ないし。
わかんないし。
中国語だし。
必須科目だし。
卒業かかってるし。
テスト範囲分かんないし。

嗚呼・・・・。

あ、
開始時間も何時だったっけか・・・。

曖昧にしか分かってない。
嗚呼・・・・・・・。

朝から行くことにします・・・。




卒業間際まで駄目学生ちょこ。

嗚呼・・・・・・・・・・・・。


〆。


2002年02月17日(日)



 HP公開。

とりあえずは出来上がりみたい。
とりあえず、は・・・。

どうも皆様、ハジメマシテ?オヒサシブリ?
ちょこです。神楽です。どうも。

うん、そうね。
HP公開してみました。まだ特に何もないけどね。
デザインも完璧じゃないし・・・まだまだだね。
仮公開・・・になるのかなぁ。
そんなコト言ったらいつまでも『仮』なんだろうけど。
折角だから今日オープンさせたかったのよ。
2月の16日。
ん?
何故かって?

それはだね、

Dir en greyの京くんのお誕生日だから。

それだけ。
・・・折角だから、日にちも考えたいじゃん・・・。

しかし18日は卒業かかったテストだから
明日はいきなり日記お休みしそうな予感☆

・・・ッッ!!

てゆーかテスト前にHP公開すなとか
言わないで下さいネ?


〆。


2002年02月16日(土)
初日 最新 目次 HOME