日記擬。...松本

 

 


卑怯じゃなくて一時しのぎ - 2006年01月31日(火)


テレビかなんかでしたっけ。
間違って記憶していたクチなので、うわーそうだったんか、と。

まあ、そんな感じの。



記録のほうに置いてあるのを、ちろっといじりました。
去年からどうすべなーと思ってた件なので、まずはいっこ片付けたぞー……とも胸を張れないあれやこれや。
とりあえず、手ぇつけんの遅すぎやんとか(笑)。
でも完全にってわけじゃないんだ?とか。
あと、遅くなった理由のうちでもありますが、結局タイトル参照なことにしかなってないやんというのが最大。
該当部分をどうするのかという以前に、そもそも存在自体というかむしろやってることとかやろうと思った自分というのが問題なんじゃんという話になるようにも思えるわけで。
それでも、とはっきり理由とか意志をもってまんま続けるでなく、きっぱりよすでもなく。どころか、一応「じゃあこうしよう」つって実際やった後にまでグダグダっぷりを引きずりまくっているようなこういうヤツというのも、そもそもの原因に含まれているんじゃないかと思えるんですがどうなんすか(誰に)。





とか書いてたら、その後みごとに鯖落ちってますねえ。
え、まさか自分いじったからですかそんなごくフツーに中身編集しただけですよね、そんな別に……え?えええ?
って、いやわりとたまになってる時もありますんで、今回のもそれでしょうけど。こうタイミングよすぎると、小心者はいい感じにビビれますねという(笑)。



...



なんなんだか - 2006年01月26日(木)


さぼりがちというか、まとめてる時点で日記じゃないというか。
まあいいんですが。

ここんとこのタイトル参照なことがら三題。 <ちがいます



えーと、そもそも更新がないので、見にくるかた自体ほとんどいらっしゃらないわけで。さらにわざわざ投票ボタンまで押してくださるかたとかいったら、それこそひと月どころか数カ月単位でもいらっしゃるかどうかぐらい……な、はずなんですけども。
なんかしら、先週だけでうっかり4票も入っておりました。
すすすすすみませんごめんなさいそんなつもりでは、っつか、じ、自分なにかやっちゃいましたか(滝汗)!?みたいな。
やはりこくごは勘だろうとか、○とえりはアホさかげんが愛嬌とか、でなかったらええとまあどうにもならんから見てるしかないよなとか、そういう話でしょうか(たぶん違う)。
記録のほうも、たまーにガッと増えるんですよね。なんも書いてないときに。
ナゾ。



Referer見たところ、どなたかが引っ掛けてしまわれた模様。
キーワードが「しゃか+もーめんと」って、なんだったんでしょうか一体。検索結果まで飛んでってざっと見てはみたものの、ひっかかってたのは方向性バッラバラのものばかりで、お目当てがなんだったのかもわからずじまい。
あー、自分ネタは、もうかーなーり前の個人の勝手な結び付けだったんで、ごらんになられても大概のむきには意味不明であろうと思われるひとりごとなんすけど――万一、それの意味が通じてしまわれたかた、くれぐれも先方にはご内密にお願いいたします。
当該記事だけじゃなく、ほかのあれやそれやこれとかも。
単なる個人の感慨ということで、一応ぼやかしとくので吐くだけ吐かせてください的なアレなので。単なる日常生活のうちなので。お邪魔をしたいわけではないので(半泣)。
って、言えば言うだけダメ度が増すばかりという話が。



コーヒーがたまってしまって、と書いたのはいつでしたっけ。
そん時のブツがようやっと切れるかな、と、思ったらまたしても。
ええ来やがりましたよがさっと。
初詣も行ってないし当然おみくじとかも引いてないんですが、なんですか、コーヒー不自由しない運とかでもあるんでしょうか。っつか、これ去年からの話だから今年がどうこうじゃないのか別に。
まあ、あるもんは飲みますが。

……終わるころになったら、また貰っちゃったりしてな(苦笑)。




てなわけで、ホントにどうでもいいことばかり。



...



………………低。 - 2006年01月17日(火)


知人宅で見かけて、えーとっくさんまで行って日本語テストしてきました。
タイトルは結果。
もーちょっと行くかなと思ったっつか行きたかったっすけどもね。いかに勘に頼って、ついでに確認等おこたってきたかとかがわかるというもので。読みとか、ほんとダメまくりでしたよははははは(乾笑)。

くそう。 <悔しかったらしい


つか、使ってないのにこういうのはやるんかいとかそういう話も。
ちなみに、ちらっと書いた記憶があるような無いような感じですが、うちのIMはまったく手も金もかけずにこと○りさん。そこは出せよっつー字も呼んでくれなかったりしますが、おバカっぷりで笑わしてくれるし、なにより名前がツボったもので(って、そんなんで利便性無視できるんかお前/爆)。





某公式より郵便物。
うーん、略称じゃないけどーと思ってちょっと前から迷ってたんですが、こういうとこでも使ってる呼称みたいだし、やっぱコレでいいかなぁ。

数日前の別の公式からのメールだのここんとこの諸方面の大騒ぎとかとあわせて、なんつかこう始まるもんもあれば終わるもんも続くもんもありという感じで、ちょっと感慨にふけってみたり。
アレもねえ。全面的に支持していたわけじゃなかったですけど、続いていればいつかは焦点が合ってよっしゃと思えるときもくるかなーきたらいいのになあきてくれと思うとこだってあったわけで。いやまあ、ちょっと反応どころか自分がどう感じているかもはっきりしないぐらいで、どうにも落ちつかなげに。
タイミングも自分の選択も込みで、現場に居合わせる機会はゼロのままということになったっぽいものの、やはりいっぺんぐらいはちゃんとという未練も……。

まあ、確定になった予定とかもあるわけで、そのときそのときできちんとみてくしかないんですが。




ひさびさ、でもないけどお休みで、先日流させてもらった予定のリベンジ。
楽しみでもあるんですが、それ以上に大丈夫なんかいという気分が――だって何年ぶりだよおいただでさえ記憶消えまくってんのにちゃんと会話とか成立させられるんかという。


つけたし。
延期も潰れもせず、ちゃんと行ってきました。
ま、案外間ぁもつもんだなーと(笑)。またいずれ。



...



やりとり - 2006年01月10日(火)


えらい珍しい感じに、諸方面と。
いつもなのとか結果報告な時期モノなんかも混ざってるけど、賀状から派生してというのも多かったりして。
例年、それのみで完結して「相変わらずですー」と伝えて「あー元気みたいだな」と確認するだけ、ってのが多いんですけどもね。なんなんすかね今回。
まあでも、ただでさえ無精無沙汰まくりなので、たまにこんなんもありというかよい機会ではあるのかもと。

で、べっくらしたのが……うーむ、周辺(つってもリアル距離だとえらいバラバラですが/笑)案外ゲームやってるひと多いよ。ゲーマーさんとまでいかないにしても。
ある意味、自分がいっつも「時間ねー」とか言いつつネット繋いでたりだらっと本読んじゃったりとかしてるのと似たよなとことかもあるのかもしらんけど。にしても、自分の属性にほぼ入ってないだけに、なんか想像つかんというかすげーっつか、体力あるなーっつか(爆)。

あとはまあ、なんだ。
そやって属性違いはあるつっても、なんだかんだで類友かよははは、とか。とか(乾笑)。




お願いしていた通販到着。
出したあとから記入ミスに気がついてめっさ後の祭まくりでどうしたもんかとしばらくヘコんでたんですが、いやまあわかるだろうけど、だろうけどやっぱ失礼だよそれはと。
うん、でも無事お送りいただけてよかったです。
で、中身。
おさすが。
…………………つか、サービスは盛沢山だけど、決して甘やかしはしないっつかむしろ鍛えられそうなあたり、いつもながらホントにすげーやと。

などと書いているのが、どうやらご本人の目にふれる可能性もなくはない、どころか確率数倍にはねあがりやがったらしいということに気がついてびっくり。
それ以外にも、気付かなかっただけでほんとにあんなかたとかこんなかたとかが地続き状態。これは距離感わかんなくなってもしゃーない部分あるわなと、つくづく思いましたです。
こえーよーみくしこえーよー(泣笑)。



...



あんのじょー - 2006年01月02日(月)


といっても某いくせんのしんいりさんじゃなーくーてー(ネタがわかりづらすぎます)。

ええとまあ、予想どおりっつかなんつか。
はい、お呼びだしかかって働いてまいりました。っつかなんか普段どおりどころかそれ以上くらい忙しかったような気もするんすけどどうなんですかみたいな。
で、明日からは通常モードなので、正月休み実質いちんち。もすこしまったりしとこうと思ったら、結局なーんもせんと終わってしまいました。
いやまあむしろそれも予想どおりっつー話もありつつ(苦笑)。

……あ、いや、賀状くらいは出しましたか。 <遅



でもって、録画モノちっとは片付けようかと思って中身確認してたら、思った以上に失敗が多いことが判明。
っていうかラスト入ってねえ………………………(がっくり)。
一気に見る気力喪失。のこりだけでもこなしきれる日はくるのか。

てゆーか年頭からこんなぐだぐだでいいのか。いやこれは去年の残滓だからひきずってるだけなのか、ってどっちにしろろくなことになってないのには変わりないってやつなわけでうだぐだぐぢゃ(消)。



...



明けたし。 - 2006年01月01日(日)


終わったらおわったらこれがおわったら……と唱えながら年末乗り切って、気がつくと結局連休つったって特別すごくもでもなんでもないわけで。
ええ、3日からはお仕事でつよ。例年どおり。
なんだって毎年すこーんと忘却まくりなのかって話ですが、ぎゅーぎゅーのがしがしに働いてるときはそれでも休めるぞーという期待は重要っつかなんつーか。
代休だって残ってますが、とりあえずここ休むわけにはいかないわけで、っつか下手すると明日も呼び出されそうな雰囲気てんこもり。せめても予定どおり休めることをいのりつつ。

で、とりあえず年賀状だけ仕上げました。
半分くらいやったとこで中断してて、年越しちゃったとこがおまぬけ(泣笑)。
まあ、さっそく届けてくれてたぶんには、お返事なこととか書いたりもしましたんで。こんなもんかなと。

あとはー、短期的目標としては、ともかくたまってるぶんかたづけて。
中期的なとこでは、移動してりすたーと?まあ、できたらと。
んでもって年末のアレな散財を、年内で多少なりともちゃんと役にたててちゃんと使ってるからだいじょーぶこれはやっぱ要るもんだったんだよと己にいいわけできるように(わかってるよどー考えたって意味ないっつか趣味だよ完全にそうだよああくそう)。


そんな年明け。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal