日記擬。...松本

 

 


宛先消失リターンズ - 2005年07月06日(水)


「いまさらだけど」とは思いながら、何の気なしに検索かけてぐるぐるしてたら、実はいまさらどころかちょうど丸一年だったという。そんなつもりもなくて、まったくの偶然だったんですけども。
知ったのはもう少しあとだったから、当時の自分は、なーんも知らずにただほけっと待ってたわけですが。
で、なんとなくそれを知ったときの日記を読み返してみたり。
……笑えるぐらいのヘコみっぷりですけど、実は今もそこまではいかなくてもけっこう同じくらいアレなお知らせとかも入ってきてて、うすいヘコみが積もり積もってる状態なことに気付いたりもしました。
そうと知ってしまうと、どことなしにやっぱり重苦しいような気分にもなったり。
いいかげんなもんです。
どかんといってないのは、慣れというよりも単に年々鈍くなっているだけって話なんじゃないかと思いますが(笑えない)。そうやってやりすごしてダメっぱなしより、ほんとはもっと振幅でかくちゃんといろいろ直面してたほうがいいんだろうなあと思いながら相変わらずぬるく日々すごしてたり。


まあ、だから、いまだになんか納得できてない感もありつつも、でもやっぱり時間はたってるわけですね。




...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal