日記擬。...松本

 

 


おかえり! - 2005年05月17日(火)


おかえりーおかえりー、待ってたよ本気で。
いやホントよかった思ったよかぜんっぜん早かったし。
まー予算的にも想定内だったし。や、痛くないとは言わんが、たぶん新品買うよりはいいはず。きっと。おそらく。……どうだろう(笑)。

っつーことで、コンポが直ってきましたー。
ちゃんと直ってるかどうかは使ってみないとわかりませんが。

つか、普段だって聴かなきゃ一週間とか放ったらかしにしてるくせに、手許になくなったら数日で文句タレだすつーあたり、ありがちだけどダメ人間。
や、でも今日レコ屋行ってきたし。
買ってきたやつは、やっぱ聴かなきゃだし。


で、この交換で取り出された部品って、やっぱいかれてるんですよねぇ?
ほかにも、以前なんか直してもらったときのとかがいくつかあるんですけども、これ貰ってどうすればいいんでしょう。それとも、言ったら引き取ってもらえてたのかなあ。や、受け取ったの自分じゃなかったんで、どうしようもないっちゃそうなんですが。ええと。



...



やっぱ不便です - 2005年05月13日(金)


ずいぶん前から調子は悪くて、日記にも何度か書いたりしてたんで、ほんといまさらっちゃいまさらではありますが。
CDの音飛びのひどさにいいかげん耐えられなくなって、とうとう修理お願いいたしました。
だってねえ、飛びやすいのはまあしょうがないかと思って拭いたりなんだりしてましたし、それでもどーしてもまともにかかんなくていじりすぎて一枚ダメになっちゃったりとか、しましたけど。なかなか認識してくんないのも面倒だし、某アルバムのマイナス1曲目まで戻せなくなって本気で幻の曲と化してしまったりもしてましたけど。それでも、いったんマトモに入れば一応聴けるからいっかなーということにして、使ってはいたんですね。
それが先日、とうとうリピートかけてたら何回目かでいきなり飛びやがりまして。
こーれーはさすがに、もうどうにもこうにも。
しかたなーく、出しましたですよ。家人の別件ついでで(それでも自発的には動いてないあたりがアレですが/苦笑)。

でも、無いとなるとやっぱ不便ですよっつー話なんですが。
……前置き長。


現状残ってるのは、ポータブルのMDとパソコン。MDはすでに落としてあるもんしか聴けないので、ほかのにしようと思うとパソ使うしか。
つっても、ノートなんで動作音入るのやだなと思うと、取り込むしか。
そらまー日々パソ触ってるつったって、頻度はともかく内容面ではろくに使いこなしてないんで、空きはたんとあるんですけどもねー。だからって大量にためこんでそれだけでディスク埋まってたりとか、プレイリストがダラ長くなったり大量になったりするのもなんかヤな感じじゃないすか。
作業そのものはともかく、時間だってちょっとはかかるし。
早く戻ってこないかなーとか、あんまかからないといいなーとか、やっぱそろそろ持ち歩き用も乗り換えるべきかなーと思うけどそうなたら中古さがすかOSも乗り換えかっつーことになるわけでやっぱ面倒じゃんとか。

いろいろ考えると、なんだかなあという。



...



この日くらいは - 2005年05月02日(月)


日常に波風がなさすぎです。まあその中でもふよふよと浮き沈みはしているわけですが。
ついでに手とか脳味噌も回ってなくて、かなり放置で困ったもんだなあとは思いつつ結局なんにもなってないあたりが非常にアレですけども。

ええと、それでもこの日付はやっぱ外せないかな、とか。
そんな理由で書いてるあたりがやっぱりダメまくり。



そんなに経ったのかと思ってみたり。
区切りつったらそうなのかと思いつつ、やっぱりどうにもな気持ちがぶりかえしてみたり。


例年どおりでなかったり。
それでも、まあ元気でいらしたみたいだったり。
もうそれでいいです。
つぎが先過ぎても、無いんじゃなかったらそれでいいです。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal