日記擬。...松本

 

 


ヒシガタのはさまるあの人たち。 - 2004年12月27日(月)


日参先にて、つぶやかれているのを発見。


またですか。
なんでですか。
こないだのアレとか見てたらそんなんなるとか思わなかったですし。
なんすか、ジャンルとかにも当たり年とか厄年とかみたいなもんもあるわけですか。
そら好意とか思い入れとかの量で言ったらかなりアレかもしれないですけども(むしろそれ以下か)、ヘコむもんはヘコむわけですよ。やっぱり。




あああああーここにきてまたこんなんかよー(泣)。



...



典型的に - 2004年12月07日(火)


風邪っぴきらしいです。


朝起きると、喉が痛くて。それはまあ、しばらくすると多少はおさまってきたんですが。
その他に頭痛もしてて、こっちは一日中ひきずってました。
あと、鼻ズルズル。垂れるほどでもないものの、なんかずーっとグシグシしっぱなり。
プラスして、発作的にくしゃみ。

でも、単体でひとつふたつくらいなら、フツーにしてたって起きてるときあるし、と思って、そのまま一日仕事してたら「いやそれ風邪だって。悪くなる前に薬飲まないと」と言われました。
本人そこまででもないと思ったんですが。

……で、しょうがないので、夕方薬局へ。
上記のような内容を説明したら、店の人に「薬飲まなかったの?」とか聞かれました(っていうか無いから買いにきてんじゃんよー/苦笑)。
そっかー、そんなあからさまに風邪なのかーと感心してしまいました。 <大馬鹿


ま、薬は入手しましたんで、数日中にはなんとかなるでしょう。
時期が時期なので、長引くと生活上も仕事上もとんでもないことになるので、とっとと治したいもんです。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal