日記擬。...松本

 

 


自然治癒 - 2004年04月30日(金)


するわけもなく。

……携帯、やっぱりアレなままです。
でもなんか直後よりかはマシかも?みたいな感じにはなった、かな、とか。
そのまま放っといたらいつのまにか圏外、とかいうことにはあまりならなくなったみたいですし、メールもいっぺん受信できましたし。
って、それでよろこぶのもどうかって話ですが。

ええとまあ、機会ができ次第変えます。
ほんとヤバイですから。


ただ、最近カメラつきばっかですよねぇ……ネットもしないし、アプリとかも要らんし。かといってシンプルさが売りなのもなんか違うし。
なんて、どうでもいいんならそれこそなんでもいいんじゃないんか?って話ですけども、それはそれでヤだったり。
あー面倒くさー……。



...



水浴 - 2004年04月27日(火)


……やっちゃダメですよね。
ケータイは(爆死)。

つか、本人も別にそんなつもりはなかったんですけど。
なんか気がついたら「うげっ」とかいう。
あわてて拭くだけは拭いたものの、なーんかまた隙間からじわっと出てくるよヲイとかいう感じで。
で、動作のほうもまた、徐々にダメになってくんですよーこれがまた。
直後はさほどおかしくなさそうに見えてたのが、えらい圏外表示が出るなあと思ってたら、まず通信できなくなってー、通話不能になってー、液晶も消えてってー、最後電源落ちて。
なんかこう、看取っちゃった?みたいなこう(苦笑)。

まあ、日常はまったくといっていいくらい使わないから、いいっちゃいい――わけでもなく、も少ししたら必要な日がくるんですが。
しばらく買い替え行くタイミングがないわけで。
おそらく、というかほぼ確実に間に合わないっす。あははははー(乾笑)。



...



にほんごかけない - 2004年04月26日(月)


ってこないだ電話で言ったら、じゃあ何語が書けるんだ、とツッコミはいりました。
何語も書けません。
言語能力なんて皆無です。

あー書けねぇ……。

とかぶつくさ言っては、他言無用系趣味サイトなどに回遊に出てしまったり。
そんなことしてるから進まないんだよ?






書き込み後、過去日記読み返し気味。
……あ、おんなじようなこと言ってら(乾笑)。



...



やっぱりとかうっかりとか - 2004年04月21日(水)


翌日がお休みの予定……だったんですが、ごさっとお仕事が増える可能性がでてきてしまい、当然のごとく抹消。
いや、増えるか増えないかは微妙なとこなんですが、いざ増えた!手が足りねぇ!!では済まされないから、とかいう事態に備えるための保険込みではあるんですけど。
まあ、代休は取れる……よな。多分。きっとそのうち(苦笑)。


えーと、あとこれは予想通りなブツが届いてて。
だよなーどこぞの誰ぞさんたちとは違うもんなーあはははは(乾笑)とか言ったとか言わないとか。
で、中身の相変わらずっぷりとか、それでいてうすら変化してるっぷりとかがなかないい感じだったりとか。
ふいっと封入モノみたら、発表段階ではかなりヤバしげだったのでお見送りしたその日が、なぜかまたすっぽり別口の休みに割り当てられてるのに気づいてしまったりだとか。
つい、手がボタン押してたりとか。
案の定、まだ残ってたりとか。

って、なんでチケ取ったりとかしてるんですかアナタ。

――す、すとれす解消?とか?


大馬鹿決定。




で、そんなことしててアレ間に合うんですか?そうでなくとも危ないくらいだってのに、さらに自分で切ってることになるわけで。
しかも夜中にお電話もらって、催促とか脅迫とかされてましたよね(笑)。
ほんっとーに大丈夫ですか?

いや、現時点ですでに今更まくりだし。
よそさまでアレだしよほどマトモだったりするわけで、別にわざわざ自分もとかいう必要性も別に……とかって、またヌルいこと言ってみたり。

だからダメなんじゃーん。



...



ミッシェルでブランキーでフリクションて - 2004年04月20日(火)


いや、ちらっと某大手検索サイトさま(で、いいんですかね?ほかにも手広くやってますけど)のニュース見かけたというだけの話ではありますが。

……なんだかものすごいですね(呆然)。
ほとんど名前と雰囲気だけうっすら程度なんですけど。それにしてもなんだか。
それ合体させたら、最終的にどんなバンドさんになるんでしょう。想像つきそうなつかなそうなっていうか、ぜんぜんわからんっつーか。
うーん、気になる(聴くかどうかはともかく)。

って、マジそれだけかよ(笑)!




感想日記のほう、なぜだか異様にカウンタ回ってて「何事?」とかビビりまくっております。
だって、普段は自分以外にひとりも来るか来ないかって状態ですよ。
それがいきなり、40とか50とかって、なんですか一体。今日なんて別に、なーんにも更新とかしてないってのに。
どこやらのぜんぜん知らないところに、リンクでも貼ってあるんですかね?
ったって、あんなへれへれでズタボロな感想もどき、飛んでいただいたってなんの役にも立ちゃしないですよ?

――つか、「ばっかでーコイツ」とか晒し者になってるんだったりして。
うえええええ怖いよう(泣)。



...



激変 - 2004年04月12日(月)


週末あたり、家空けてがっつりぶっ壊れてきたわけですが(爆苦笑)。
実はその間に回線工事が入ってたんですね。
で、重ーいカラダをひきずりつつ、ともかくあれこれ繋いだり設定したり。大丈夫かなーとかけっこうビクビクもんだったんですが、なんとか無事成功。
……そしたら、一応念のためつーかアレですし、その辺ちょろっと回ってみたりするじゃないですか。

なんですか、コレ。
早。気持ち悪くなるくらい早。

そらまあ、今までが「いまだに?」だったんで、ギャップが大きいってのはあるんですけど。テレホの56kからフレッツ24M(これも今頃?ですが、これですら開通ほやほや。田舎なので/笑)ですから。基本のケタからしてもう。
それにしたって、違いすぎ。
うえー、なんだこれー。

いや、なんかやっとわかりましたよ。
なんやねんコレっつーぐらい重い画像とか置いてる人の状況が。
こんなんだったら、確かに多少のサイズの違いとか気にもならないでしょうしね。ええホントに。




しかし、繋がったマシンとそうでないモノとのデータのやりとりとか、まだちょっとあれこれやることはあるのでした。
ああ面倒くさい(泣)。



...



かたおもい - 2004年04月11日(日)


あー…………きっつー。痛ー。
つか、暴れすぎです。
しかも途中で酸欠なりかかったりとか(でも下がらないし止まらない <おい)。
そして、休んでなさすぎです。
でも楽しかったです。
だから別におっけーです。 <大馬鹿

ってなわけで、ええ、そうです。肩こり筋肉痛ダブルパンチ状態。
ついでに腰とか足もかなりキてます。
あとノドも痛いです。
実年齢以上に体力が年寄りなので、以後さらに悪化予定。

ああ、肩重い。 <撲殺




つか、うちの日記で、そーんなご大層なネタとかあるわけないじゃないっすか(笑)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal