日記擬。...松本

 

 


ブログのひとに - 2004年05月31日(月)


なっちゃうんでしょうかね。流れで。
や、こちらはそのままですけども、あちらのほうが。
気分として、ちょっと腰ひけまくりつつ(苦笑)。

いやまあ、ブログが嫌いとか、そういうわけではないんですが。
たまに巡っちゃったりとかいうこともありますし、利点とかも多少はわからなくもないですし。
ただ、自分のアレには用途が合わないなぁという話で。
もともと、横着こいて日記屋さんレンタルしてるだけで、一応保存庫みたいなものなわけですよ。あと、カウンタ回していただくことで自分に圧をかけてたりとかいうのもありますが(爆)。
なので、そもそもは公開する必要性すら皆無に近い、むっちゃ閉鎖的な場所なんで。
あと、あの状態だとリンク先の様子すら把握しきれないでしょうし。
飛んでった場所でエラーコードとか見たら、やっぱ嬉しくないじゃないですか。必要性もないようなこんな場所で、わざわざそんなことになりそうな要素作るこたないわけで。

いや、すぐにどうこうってことはないようですし、しばらくは様子見ますけどね。
ことによっては、また転居先を探さないとならなくなってしまうかもとか思うと、ちと気が重いっす……けっこう量たまっちゃいましたし…。
あーあ、やっぱ本腰すえて場所つくんなきゃダメっすかねえ。


……とりあえず、その辺とは関係なくタイトル変えてみたりしたんですけども。
なんつーか、ほら。あれですよ。
センスもないのにあんまり変に意味ありそげな名前つけてんのとか、やっぱダメっぽい感じするわけで(大苦笑)。
けっこう前から、変えよう変えようとは思ってたんですけど、そのまんまズルズルきてて、そこを「えいっ」とやってしまったら、ちょうど先様の変更とタイミング合ってましたねみたいな。
ま、外側いくらいじったとて、中身はアレっすから。
気にしてるヒトもいないでしょうけど、まあお気になさらずに(笑)。




ところで、夕方あたりにいきなり繋がらなくなってました。
繋ぎ直してもダメ。
再起動かけてもダメ。
ええっ、昼間は大丈夫だったのに?なんで?まさかブチ壊れたのか?もっぺん設定しなおさなきゃダメか?ってそんなもんもうすっかり忘れたっちゅねん、どーすんだよコレ!
とか大焦りだったんですが、大元の電源入れ直したら、あっさり解決。
びっくりさせないでください(勝手に驚いただけ)。



...



夜のテレビが - 2004年05月26日(水)


スポーツばっかじゃん……。
いや、それはまあ悪くはないんですけど。
ついでに野球も、個人的にはほぼどうでもいいんですけど。

ただですね。

サッカーとバレーがっつり重ねてやってんじゃねーよちくしょー…………みたいな(笑)。


さほど詳しかったり熱心だったりするわけじゃないだけに、結果出てるものを録画してまで見るぞって気合いはないわけで。
かといって、見られないのもちょーっと勿体ないし。

つーわけで、チャンネル入れ替えつつ、交互に観戦中。
――結局どっちにも集中してないっつーあたり、実はいちばん勿体ないんじゃないかという話も(爆苦笑)。




ところで、さくっと忘れてましたけど、リダバですよリダバ。
今年はまた区切りで山場ってて大変そうですけども、そして一度もお目にかかる機会のないまま暮れ行きそうな気配で個人的にかーなーりやさぐれがちではあるんですけども、ともあれ無事に過ごされますようお祈り申しあげます。
や、ほんとに。




...



うええええん - 2004年05月15日(土)


ここ半月くらい、ですか。
あわあわしているあいだに、諸方面からの悲しいお知らせがあいついでいます。
いや、単体で見てると脈絡ないはずなんですが、自分的カテゴライズで“好きなもの・ところ”に入ってるものばかりなので、ひとりで「またかよ!」という気分になりまくりつつ。
で、ヘコむと思考停止&逃避系の行動パターンがちで、どっぷりそっち方向に全速ダッシュ。
それでも幾分大丈夫かなー?くらいになりかけてたんですけど、本日またさらにひとつ付け加わられてしまい、元の木阿弥っつーかさらに底の底。

……そんな場合じゃないんですけど?
とか、思いきり自己ツッコミまくりつつ、どうにも気力が足りません。
なんだってこう、ダメまくりなんだろうとかだらっと考えてると、結局それだけでえらい時間が経っちゃってたりして。


あー、もーすこし力が出せるようになりたいなー。 <とかいう言いかたからして脱力系




...



セールストーク - 2004年05月03日(月)


ゴールデンウィークってなに?それおいしい?状態のウチの職場。そろそろ休みとか取ってる場合じゃないんですが、それでも無理矢理いなくなって(苦笑)。
……んで、出たついでに、予定どおり携帯替えてきました。 <またそのネタかい <そうだよ

ショップじゃなくて、日ごろお世話になっている量販店さんにて。
なんかなー、やっぱしカメラ付きばっかじゃーんしかもけっこう高いしー別に機能とかあってもしゃーないしー、などと思いつつ、だらっと見物。
そのうち店員さんに声をかけられ、まあ買わされたというか最初からそのつもりでもあったりというか。
変更前のブツの使用期間が案外長めで割引対象になったのと、通話料なんてほとんど払ったことないような使用状況でもじわっとたまっていたらしいポイントのおかげで、フトコロはほとんど痛めずにすみましたです。よかったよかった。
つーか、そいういやそんなもんもんありましたっけ状態だったんですが(笑)。
かといって、だったらもう一段高値い機種にでもするかってーと、そんなことするとまた要らんもんがついてくるだけなのでパス。

……うわー、軽。
液晶でっかい。
しかも無駄に鮮やか。
それでも下位機種になったので、まだそこそこシンプルっちゃシンプルですが、やっぱカメラ付いてますね。

んで、売りつけていただいたそのかたの話、が。
最初は、自分でも「こんなもん使わない」とか思ってたけど、案外使うもんですよー、どっか行ったときに友達に写真撮って送ったりとか。
なんで言われて、むしろそのめっちゃフツーな用途に「実は自分でもそんなこと思ってないけど、とりあえず仕事的にはありえないので、それっぽいこと言っとけ」的な聞こえかたしてたのは、自分がナナメすぎるだけでしょうか。
だいたい、出るときのがむしろ会うときなので、それこそ使わないし。

まあそれはそれとして。
文字の入力とかだけでも、微妙に変わったり無駄に機能ついてたりするので、しばらく慣れるまでかかりそうでなんだかなーみたいな。


つか、今一番の懸案事項。
着メロどうしましょう。音数多くて、さすがにカンで入力は無理っぽいんですが……。 <そんなんかよ!



...



あっそうか - 2004年05月02日(日)


直前まで覚えてたのに、当日になったら素で忘れてました。
日付も変わろうかという頃になって、ひとに言われてようやっと思い出す始末……いいのかそれで。
いや、なんかアレな日だという認識はあったんですけど。ただ、理由そのものをすっかーんと失念していたというだけです。って、それを忘れているっていうんだよという(乾笑)。

や、つつがなく(話によればそうでもなかったらしいですけど)日がすぎてるわけで、それはそれでよいことでは、と(言い訳くさい)。


なんというか、過ぎてるんだなーとうすら振り返りモードにもなってみたり。
他にも、そんな日がぽつぽつとはあるわけですが。
やっぱり、なんかアレだなぁ。
つか、そう思ってしまう自分がむしろアレすぎです。 <意味不明



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal