日記擬。...松本

 

 


はい、そうですよね。 - 2004年03月31日(水)


ここんとこずっと、微妙に(どころでなく)せっぱつまったり余裕なかったりとっちらかったりしまくってて、かーなーりテンパっておりました。 <つか、どれも同じなんじゃ……
もとよりダウナー系の思考回路が装備されてるのもあって、そらもう笑えるくらい要らんことで、ぐだぐだぐだぐだ考えてたりして。

で、ひょろりと本屋行きまして。
雑誌に、ずっと様子見てる某先生の読みきりが載ってたんで、喜んで読みまして。
――なんかこう、タイミングの絶妙さかげんが気持ち悪かったです(笑)。
いや、作品の良し悪しじゃないですよ。
そういう意味で言うなら、特に目立ってどうこうとかいう感じでもないと思います。そもそもが、むしろそういった波は少なめなほうのかたですし(なんか偉そう。すみません/汗)。
トガり具合とか、重さとか、バカさとか、そういった偏りのあるものでもなくて、むしろ「いつもの」って感じのお話ではあったと思いますし。
以前の話でも、それがメインじゃないけど似たようなこと言ってたことはありますし。
だからほんとに、ただ、今このときに目にしたという、ひとえにそのタイミングが問題というか。

いやー、実に実に。
うだうだしてるヒマがあるんなら、動け。やれ。止まってんな。

そういうことです。

そしてそれができない。なかなかに(爆苦笑)。



...



しつこいんですが(自覚はある) - 2004年03月24日(水)


えーと、例によって、早出残業休日なしで二週間ちょい。
それ自体はまあいつものこととはいえ、どうにも営業時間内にレコ屋に行けず、予約モノが溜まってるのがちと困る。いや、困らないといえば困らないけどイヤっつーか。
雑誌はまあ、コンビニとかでもある程度追いかけられるにしろ、音源はねー……どうにもこうにも。

ってなわけで、昼休みに走りました。
発売日だし。 <何の
――まあ、それはいいんですよそれは。フツーに要るもの引き取ってきただけですし。

じゃ、何が問題だったかといいますと。
レジ行く前に、ちろっと棚のぞいてみたんですよね。最近、ちょろっと見かけて気になってたバンドさんがあったんで。
首尾よくアルバム発見して、わーいとか思ったのもつかのま。
がっくり肩落として、そのまま棚に戻しました。

で、レジで予約もん受け取ったあと、某インターバル長ぇよこのまま分解かと思ったじゃんバンドの音源について、ちょいと確認……して、やっぱり予約せずそのまま帰りました。
聴きたかったんですけど。
ものすんごい待ってはいたんですけど。



だからさー、CDもどきの正体不明の円盤は大っ嫌いだっつってんじゃん!
出してんじゃねぇよ!!
つーか移籍でもしとけ畜生!!!


以上。



...



た、たたた胆力が…… - 2004年03月15日(月)


……欲しいです。
足りないというか、むしろ無きに等しいんじゃないかって気が(泣)。

なんかもう、ちょっとつつかれただけで、洗いざらい白状したくなってます。
いや、別に悪いことしてるわけでは――っつか、良くはないかもしれないけど一応犯罪とかじゃない、はず(汗)――ないんだし、別に聞きたくもないんじゃないかって気もするし、言わぬが花とかいう言葉もあるし、たぶん先方だって聞かされても困るだろうし。
ああああああでもやっぱりなんかものすごくダマしてるような気がっ!

つか、なんですか?
判断力?
必要なことだけ、効率よく適度にお伝えできるような。
そーゆーのって心がけとか訓練で身につけたりできるんでしょうか。

で、できたらいいのになぁ……(遠い目)。



あー胃と心臓痛い(涙目)。



...



しろげ。 - 2004年03月07日(日)


顔洗ってて、ふと鏡をに目をやったんですけど。
なーんか「あれ?」って違和感感じて、近づいてよくよく見たら、左の目尻のとこが白いんですよ。
っつか、まつげが一本……白い……。

いやもう、わかったときは、ちょっと呆然としてしまいました。
アリなんすかそれ。
しかも、今日になっていきなり気がつくって、じゃあこれまで一体なに見てたんだよっていう。
うーわー、怖ー……(滝汗)。

あ、ちなみにまだ抜いたりとかはしてません。
痛そうだし(笑)。



...



朝っぱらから - 2004年03月01日(月)


まさかなーでもどうかなーと思って知人宅回ってみたら、上がってましたよ速報が。
うわー早ー!っつか終演あの時間でよくもまあ……ホントに、ただただ尊敬とか感謝とかでもちょっと莫迦とか(まて)、そんな感じで。
ありがとう俺のために(感涙)。
……いや、たぶん何%かは確実にそうなんで。

あー行きたかったなぁとか思いつつ、実は終演報告のメールが来るまで当日だってのを忘れてたのはナイショの方向で。
っつか、泣く泣くあきらめたライブの日程なんて、おぼえてたって悔しいだけだし! <逆ギレかよ

いやいや、本当にありがとうございました。
ここ教えてないから、書いても見るわけないんだけど(笑)。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal