日記擬。...松本

 

 


怖い考えになってみたり、とか - 2002年08月30日(金)


移動と移動の合間で、いつものごとく本屋に行きまして。
いつものごとく、フツーの袋で足りなくて、手提げのに入れてもらいまして(爆死)。
ちょっと今日体力使い果たしてるんですけどとか、荷物も多いんだけどなぁとか思いつつ、まあそれは自業自得なのでしょうがないですが。
多少なりとも持ちやすくしないとどうにもならないので、整理しようかと思って荷物を置いて。さてと手をうごかして……「え?」って。

気のせいかとおもって、あちこち探ってみて。
手を止めて、それまでの行動を思い起こし。
さらに心当たりを探って、さらに周辺とか可能性のあるところなんかも見てみて。
で、確信。

――なんか、携帯無いんですけど(汗)。

いやー、肝が冷えましたね。
といっても、依存がどうこうとかいう訳ではないです。
確かに出先での連絡には便利ですけども、それ以外は無くて不自由になるほどの生活ではない、と、思ってるんですが。
とにかく電話かけないし、そう頻繁にメールを打っているわけでもないですし。どうかすると、受けた分だって数日単位で放置しといて、相手に「すみませんー」と返事を出すこともしばしば(苦笑)。もちろん、毎月ほぼ基本料金でおさまってます。
とりあえず中毒とかではないだろうと。うん。
ただ、場所が場所だったことと、なにより今現在財政のほうが非常にアレだったりして。
機種変にしたって多少はお金かかるでしょうし、下手に妙なことに使われちゃったりしてとんでもない請求来たりしたらとか考えると、もう背中のあたりにつめたーいモノが(苦笑)。

見つからなかった際の手続きとか、いよいよだったらいっそ解約するか?とか思いながら、ともかく自分の携帯に電話かけまして。
幸いなことに、無事あっさり戻ってきました。
つっても、もう少しずれこんだらかなり手間のかかることになりそげな様子だったんですけど。取り越し苦労のうちに済んで、よかったよかった、と(笑)。


あと、これは直接関係ないですけど。
一応年単位で持ってるわりに、自分の携帯の番号という代物が、いつまで経っても覚えられません。もともと数字に強くもないってのはありますが、それにしてもちょっとどうかと。
自分でもそう思ってはいて、一応そのつもりで数字をながめたりもするんですが。
でもやっぱり、いざとなると出てこないし(爆)。
ってことで、行方をさがすべく電話かけたときにも、もちろん手帳見ながら。
他人様にお伝えしたとき「覚えやすそうでいい番号ですね」とか言われたこともあるくらいですから、そんな難しいわけはないはずなんですが、どうにもこうにも。

……そろそろ脳細胞がこう、勢いつけて壊れてったりとか(滝汗)?



...



密室の怪 - 2002年08月29日(木)


っていうか、怪しい密室(爆)。

ちょうどよさげな機会がありましたんで、ここんとこ通わせていただいているサイトの管理人さん他と、カラオケ行ってきまして。
主目的が一応その後に控えていたこともあって、時間のほうは軽目に2時間程度。
わりに人見知りするので、気持ちの上ではホントにお会いしてみたいとは思いつつ、実際顔合わせたときにどうなるかとなぁという心配もありつつ。
いざ行ってみれば、けっこうな勢いで曲入りまくってたり。いや、会話もそれなりにちゃんと(爆)。
もっと長くても大丈夫かも、と思うくらいでした(笑)。

んで、そもそもが音楽関係で話をしていた方たちですから、普段聴いているものはある程度わからなくはないです。
ついでに、つきあいカラオケだと選曲に苦労する、なんてやりとりもしていたわけで、趣味全開でいくのもおっけーっていうかむしろ当然。
です、んが。
だからといって、すべてを把握できているわけでもないですし。
聴くだけならなんだってアリでも、いざ自分が歌うとなればいろいろ制限(笑)もかかってくるわけですから、何が出てくるのかってことになれば、やっぱりその場でなければわからないと。

で、結果。
検索終わって曲が表示されるたびに、爆笑が起こったり「おお〜!」とか「うわっ!」とかいうどよめきが起こったり。
選曲も選曲で、アレなんですよね。
なるべくかぶらないように、かつ同じバンドの曲ばっかり歌ってても自分がつまんないので、あれこれと移動しつつ。つっても守備範囲がかぶってるのはわかりきっているので、下手にウラをかこうとすると地雷を踏みかねない。でも無難に済ませるのはちょっとイヤ。
――そんな思惑が、交錯しまくり。
なんとかして手の内読めないか、見たいな感じでじりじりっと。
っていうかそもそも、そんなところで緊迫してどうするんだっつー(笑)。

まあ、出てくる曲はみごとにあーんな曲とかこーんな曲とかばっかりでした。
自分の場合は、普段から仕事のつきあいとかも無いし、普通の友人と桶屋行っても全員が全員てんでんばらばらに好き勝手に歌いまくってる状態でしたんで、特に困ったり苦労したり説明したりってのも、関係ないといえばないんですけど。
それでも、自分でも歌ってるけどむしろ他人の声で聴きたい!という曲とか、好きだけど自分で歌うのはなぁという曲とか、だれか合いの手入れてぇぇぇ!って曲とかはありますから。
いやもー、実に楽しかったです(笑)。

なんか、次があるとしたら、オールになるらしいとかいう噂もあるんですが。
怖いような、楽しみなような。
とりあえずもっと手を広げておかないと……って自分、行く気ありまくりやん(爆)。



...



ぴくぴくぴく - 2002年08月27日(火)


まぶたがこう、断続的にケイレンしています。
しかも右目のみ。
つっても、いまに始まったことではないんですけど。一時期、ほんとに連日そうだったんで、ちゃんと病院で見てもらったほうがいいのか?とか思ったぐらいにして。
ただ、しばらく……けっこう長いこと出ないですごせていたので、うわーやっちゃったよ、みたいな。

原因はまあ、思い当たるようなフシも無くはない、かも(爆)。
でもホントにその程度でかよ、という気分もありつつ。だってほんの一日のことですし、ねえ。

まあ、もともとの生活からして、仕事中もそれ以外もモニタ見がちだったりするんで、驚くほどのことではないんですけど。
それでも、前のときには、特になにもしないのにいつのまにか収まってて。それで「いいかげん慣れたかな」とか思って何もしなかったんですけども、やっぱり甘かったってことでしょうか(苦笑)。
うーん、もともとさして視力が良いわけでもなから、視界の良し悪しも判断材料にはならないし。
それ以外のことについても、さして変化は感じてなかったんですが。実は気づかないうちに疲れてたとかいうことも、無くはない、ですか。

なんか目の疲れ具合を計ったりするようなものとか、ないんですかね。
つうか、それでなにがしかの情報が得られたとて、生活そのものを改善しなかったら意味がないわけですが。 <実際その気はまるでない



...



先に立たないとか言うアレ - 2002年08月25日(日)


そのこと自体が幸なのか不幸なのかってことは、そんな簡単に言えることではないと思うんですけど。
とりあえず自分、非っ常ーに波風のない生活を送っております。過去も現在も。
いままでに経てきたソレを、もし他人様とくらべたりなんかしてしまった場合、笑えるくらい少ないっつーかウスいっつーか、もうその必要すらないくらい負けまくれます。自信を持って。 <持つな
別に意図的にそうしていた訳じゃないんですが、あえて飛び込んだりぶつかったりしてみようとかいう気力に欠けていたってのは否定できないところです。
ええ、それはもう、あらゆることにおいて。

そして、ごくたまに、否応なしにそれを突きつけられる場面というのにぶつかったりもしてしまうんですね。
なんで「たまに」かっていえば、それ以外の日常をちゃんとやれてるからではなくて、生活そのものが平坦だからその機会自体も少ない、とかいう……(滅)。
んで、そういう時ってのは、基本的によろしくない状況で。
だからこそ、ホントにいろいろな場面において、人並み以上に注意とか考えることとかいったん止まってみることとかが必要なんだということは、その度に自分に言い聞かせてはいるわけですけど。
なにせそもそもの経験値がアレなんもんですから、いざその時、ということ自体に気が付けないままで。
ぐああぁぁぁやってもーたぁぁぁぁっ!と何度頭を抱えたことか(泣)。
自覚があるからといって、そんなもん言い訳にすらなりません。
ええもーダメダメです。

思い返してみれば、それとわかるはずのアレやコレにも気が付いてなかったんだなということに、がっくしきてみたり。
いや、言われてみれば……とか思うフシがあったってことは、まったく思考の外だったとまでは言い切れない部分もあるんですが。だからって、そこからちゃんとなにがしかのものを読み取って行動だの言動に結びつけることができてなかったら、結局同じことどころかまだ悪いって話が。

で、その場でなければ言えないこととか、言っちゃいけないこととかもあるわけで。
それにすら、そのときには気がついていなかったりとか。
機を逸してしまった以上は、もうあえて口に出して「すみませんでした!」とか言うわけにもいかないんじゃないかっていう。いや、実はそれもアリなのか?とか自問自答しつつ、結局、そのまま何事も無かったかのようになってたりして。

すみませんすみませんすみません(泣)。

――しかも、その後に「もうしませんから」とかは付けられない自分というのはどうなんだという。
でも、言っちゃったらほぼ確実に大嘘つき確定なんで。
この先また何事かに直面することがあったとして、的確に振る舞えるのかっていったら、ほぼ確実に無理でしょう。そもそもの経験値自体が低いので、応用力も無いつーか。

いやもうホントに。
反省ならまだしもですが、思い出しヘコみってのは非常にいただけないですね。

沈没。



...



持久力 - 2002年08月24日(土)


無いんです。ものすごく。
というか、前からそんな気はしていないでもなかったんですけど。うっすらと。いや、日々の生活を考えてみても、着々と落ちつつあることはむしろ確実だったり。
だからといって、改めて考えてはみなかったというか、別に考えたくもなかったというか、むしろ面倒というか(爆)。

そもそも、生活上それが必要となる場面なんてものは、ものすごく限定されてるわけですし。少なくとも、自分の場合。
で、今のところはなんとかなってなくもないし(なってないという噂もある/苦笑)。
それだったら、まあその時々でしのいでいけばいいかなぁ、なんて。

――思って、いたんですけども。
なんだかこう、やっぱダメですか(汗)?とかいう。

今更ながら、というか、ついに、というか。
「体力作りとかしてみたほうが」つってこう、ご提案をいただいてしまいました。
普段だったら、そんなん面倒だし〜(苦笑)とか言って、そのまま終わって(終わらせて/爆)しまうところなんですが。
今回、ちょっとそれだけで済ませるにはびみょーな空気が。
なにせこう、その体力使い果たしている「ごく限定した場面」というヤツに、毎度くりかえしお付き合いいただいてしまう方々からの、しかも半分そのダメダメ状態になりかけてるような状況でいただいたお言葉となるとこう……ねえ(滝汗)?
やれ困ったな、とか思って小さくなってました、と(苦笑)。

すみません、それでも生活変える気もその時に気をつける気も、あんまり無かったりして。
待てやヲイ!って感じですね。 <撲殺



...



うううううううむ。 - 2002年08月22日(木)


あっちの方のアクセスログを見ていると、うっかり検索サイトさんで引っかけてしまった、と思しき方がいらしているようで。わりと毎日。
数はそれほどでもないにしろ、それでも切れ目はあまり無さげです。
ほんの一言のせいとか言葉の並びのせいなんかで、どう考えても「こーれは関係ないだろう、絶対」とかいうものを探されてそげな方がいらしてたりすると、非常に申し訳ない気分になってしまいます……とかいう話は、前にも書いたような気がしないでもないですが(爆)、まあ今回はそれは置いといて。

そもそもうちの日記なんてのは、本家があったりリンク貼っていただいたりしているわけでもないので、いらっしゃる方は大半がその検索由来なわけです。
そうしたところで使われていたキーワードの中で「ああ、アレが知りたいんだろうな」ってのもたまにお見かけしますが、おおかたはそれのみで目的を推し量るには情報が足りない、漠然とした単語だったりします。
とはいえ、やはりうちのが引っかかるような検索結果なわけですから。
そこに並んでいる結果を見ていると、うっかり興味を惹かれてしまう場所なんかも、ポツポツとあったりなかったり。
いやー、自分でもあまり行儀のいいことだとは思わないんですけど。
なかには、非常にツボるめっけもんのサイトさんなんかも、あったりしますから。どうにもやめられないというか(苦笑)。


で、今日も今日とて、そこいらへんをうろうろと。
そうして迷い込んだところのなかで、ちょっと引っかかった……というのとも違うし、謎が解けたとかいうのとも違いますけど。納得、も、してないな。
ともかく、答えの出ないまま、そして別に出そうとも思ってはいないまま、日頃ただ漠然とかかえこんでいる、疑問というほどには強さも形も無いなにかもやっとしたモノが、いろいろとあって。
答えはどこにも無いはずなんですが、回答とはいかないまでもその付近にあるらしいなにものかを垣間見ることができた、ような気がしました。

それほど珍しい場所でもない、とは思うんですが。
ここいらへんのどこかには、その気になればそんなものも転がってたりもするらしい、と。


別に間違えているつもりはないんですが、どこかしらダメかもしれないという気もしないではなかったりして。
どうなんですかね。
考えているというほどではなしに、ころころと転がしつつ。



...



お世話かけます - 2002年08月20日(火)


週末くらいから、さすがにヤバかろうと思ってやりだしてはいたんですけど。
どうにもダメらしいということが、うっすら判明してきました(汗)。
実は条件的にもよろしくはなかったらしいとか、おそらくは時期的なものもあるんでしょうが、なによりまず、出足が遅かったというのが大きいんだろうなとは思います。はい、自業自得です。

ってことで、いよいよになる前にってことで、人様に連絡入れました。
むしろ用事ないだろうという話もありますけど、少なくとも自分よりかは詳しいし(爆)。

……一応、どうにかなるようにしてみてくださるそうです。
いや、こやって面倒見ていただけるのはホントにありがたいことで。
すみません(滝汗)。



後日談。

なんとかなるにはなりそうなんですが、びみょーにツケが回ってきそうな感じで。いやそんな言い方をしちゃいかん。恩返し?というんですか(苦笑)。
つってもあのその(焦)。
うああうううあああ、そーれーはちょっとどうなんですか。
つか、かなり無理っぽい気が。
うにゃー(泣)。



...



原因不明 - 2002年08月19日(月)


仕事から戻って、ああ疲れたなーとりあえず30分だけ、とか思って横になったら、なんか一時間くらいたってました(爆)。
やべぇとか思って飛び起きて、なるべく急いで夕飯作りまして。
30分遅れを、15分か10分遅れくらいまで縮めて、とりあえずはなんとか。

――そんな感じで作ったはずなんですが。
なぜか評判良かったみたいです。
つっても、献立がどうこうとかじゃなくて、ごはんが。
絶賛つっていいくらい。

でもそれ、いつも通りのなんですが。
そもそも炊飯器だし。
しかも、うがー時間無いぃぃ!とか言って、かなりアレなやり方してるはずなんですが。
いいんですか?それいんですか??

なんつーか、本人まったく意図しないところを評価されまくったりってのも、よくある話かとは思うんですが。
いざそうなってみると、反応に困りますねというか。
しかもそれが、手抜きっつーかボケを取り繕った結果だし。
おそらく再現不能だし。

とりあえず、無言でご飯食べときました。
表情もなるべく変えないように。

なんだかな(苦笑)。



...



桶屋 - 2002年08月16日(金)


突発的にとか、発作的にとか。
なんだかそういう勢いで行きたくなりますよね。桶屋。
え、ならないですか。そうですか……。

とかって、ここで終わると日記が自己最短記録で終わりそうですが、そういう訳にもいきませんから(何故)、たまにはそんな人間も居ると思っといていただけると助かります。
あ、でも普通はそんなこと思うまでもなく行かれる機会があったりするのでしょうか。その辺はよくわかりませんが。

んで、行きたくなります。
しかし、ハ○パージョイ限定なので、お金(公共交通機関を使って数時間単位の移動になるので、足代含む)も時間(まず確実に一日がかりかそれ以上)も無いので、思ったからといってひょいと行くわけにもいかず。
そしてどうするかというと、知人宅に「行きてぇぇぇぇ!」と書き込んでみたり、メールの返事ついでに言ってみたり、電話で泣きついてみたり。
うわー迷惑。
いや、その分即行ける場所の人から「いいよぉ、いつにする〜(笑)?」とかいぢめられるので大丈夫。 <何が

そしてこう、現在うっすらそんな状態だったりする訳ですね。あー前置き長ぇ……(死)。
今回は珍しく理由があるので、まだマシ。
ついでに、期間限定っつーか9月以降希望でお願いします。 <おい

いや、メルマガ来たんですよ。ジョ○から。
そしたら、プラ2曲も入るとか書いてあるし!しかもCUNE入るし!!
なんかZIGZOも入るみたいだし(でもこれ歌えるかどうかっていうと、相当びみょー)、マグロ(いや無理だろうコレは)とかせつないうたとかもまだだし!
それはアナタ、機会見て行っとくしか。

ということを吠えていたら「メルマガ取ってんの?」とかびっくりされました。
単にリクエスト送ったら来るようになっただけです。
別に邪魔にならないし、あーこれ入るんだとか思うだけでも多少は嬉しいこともなくはないし。物覚えわるいから、それなりに心構えして聴かないと覚えないし(爆死)。
たまにはこういう副作用もあるんでアレですけど(笑)。

つー訳で、非常に桶屋行きたいです。 <しつこい



...



そんなもん - 2002年08月15日(木)


あってもしょうがない、ってのはわかっちゃいるんですが。
こと意志の弱さにかけては、自信があります。欲求に流されまくり(死)。
何につけてもそういう面があるんですが、特に本と音源。
しかもこのへんには、財布のヒモまでもがゆるくなりまくりらしいとかいう副作用ももれなく付属してきたりするので、非常にどうしようもないです。

自覚があるならなんとかしろって話なんですけどね。
つか、多少はどうにかしてみたいというアタマもまあ、無いわけじゃないんですけど。とかいった程度の考えで、長々ひきずってる習性がどうなるわけもなく。
ええもう、負けまくりです(乾笑)。


――某ネット書店から、まとめ買いした本が届きました。
取り寄せに扱いなるものも注文していて、結局かなりの期間待つことになってしまった注文でした。それはもう、けっこういい具合にじりじりっとした感じになります。ええ。
んで、受け取った荷物を開いて、読みますよね当然。
はっと気が付くと、なんだかこう外が明るいっていうか、夜中じゃなくて朝だよなこれはっていうか、いやだから今日仕事だって!っていうか。

結局、休みに寝溜めのごとき状態になってる割に、すっかり寝不足で仕事しててなんなんだ、ということに。
せっかくだからじっくり日数かけて、って、何の話だったんですかね。 <誰に


そんな訳で、惨敗です。ふはははは(乾笑)。


そうそう、別に好き好んでまとめ買いなんぞをしてるわけではないです。
自分のことですから、どうせ今回みたいなな状態になるってのは目に見えてますし、そうでなくたってやっぱり、見られるもんならとっとと読みたいに決まってるじゃないですか。
ですから本当に、状況がそうもいかないってだけのことで。

なにせ田舎なんで、まず現物が店頭に並ばない。
そんなのは当然のこととして、さらには情報すらもマトモに入ってこないものがある訳です。知らない間に、あーんな本やらこーんな本やらがざかざか出ているとかいうのも、珍しくない話。
そして、たまに「こーれーはどう考えても入荷しないだろう」というものを思い立ったりします。
うっかり「そういや、あの人とかあの人とかあの作品とか、どうなってるかなぁ」なんて思ったら最後、気が付けば買い物篭に本の山、ってことになる訳ですね。


っていうか、だから買ってんなや、そこで。 >自分



...



いくらなんでも - 2002年08月14日(水)


しばらく日記が止まっていたのは、別にサボっていた訳ではありません。いや、それだけではありませんっつーか。
そもそもこの程度の期間なら、わざわざ弁解とかせんでも(誰に……)前から何度も空いていたんじゃないか、とかいう話もありつつ(爆死)。

ともあれ、お仕事の方がほんとーにシャレにならん状態になってて、物理的な時間からして無かったというのが正直なところ。
ついでにネタも無かったし。
最低限の日常のあれこれ以外、もうひたすらしごとしてしごとしてしごとしてたまーにちょろっと休憩らしきものがあるような気もしたけどやっぱりしごとしてしごと。
終わってから、友人からの携帯メールが放置プレイになってたのを発見した時とかは、けっこう焦りました(苦笑)。
実際、アレですね。せっぱ詰まってくると逃避行動に走るとかいうのはよくある話ですが、そして自分もよくやってますが(爆)、とことんまでいくとその隙も無ぇぞ、という。
そんな期間が、年に数回。
ま、うっとこなんか短期決戦ですし、普段はそんな忙しいわけでもなし。この程度でぐちぐち言ってたら、バチが当たります。 <じゃあ言うなよ

そして本日(つーても当日に書いているわけじゃないんですけど/苦笑)、ひと区切り付いて、やっとお休み。
色々先延ばしにしていたこともあるし、ちゃんと片付けないとなぁ、と。
ええ、思っていたんですよ本気で。
でもまあ、とりあえず体だって疲れてるんだし睡眠時間だってけっこう少なかったし。まずはゆっくり寝ようかな、などと思いまして、寝たんですよ。

――起きたら、休み終わってました(死)。

正確には、途中で目がさめたりもしましたし、ごはんも1回……あれ、2回?くらいは食べてましたし。他にもなんかちょろちょろと。
でも、どう数えても、寝てた時間が軽く20時間越えてるっつーのは。
それってどうなんですか一体、という。
いくらなんでもっつーか、どう考えても、寝すぎだろそれは。 >自分

まあ、アレですよ。
そうしてぶっ通しで眠っていることができる、というのも、それはそれで体力あるんだとかいう話もありますし……いや、もう……いいです、どうでも…(泣)。



...



ちょっと待てやヲイ - 2002年08月09日(金)


……とか、瞬間思ってしまいました。
けっこうマジメに。

ちょうど日付が変わったくらいに、ふと思い立って知人宅を見にいきまして。
そこで、嬉しいんだか嬉しくないんだか、微妙すぎる話を発見。
なにやら世間的にも(狭い世間だな/苦笑)なんだか複雑に思ってる方が大勢いらっしゃるようなんですが、そういう意味では、まったくひっかかりは無くて。非常に素直に良いことと思えるんですが。
ただ、ごく個人的に、別の意味でものすっっっっっっっごく微妙。

って、何を大騒ぎしてるのかというと。
黒い人が、自分としてはことビジュアル面に関しては非常に趣味の合わない人(別に他意はありません。それ以外の部分では評価はしています)と、札幌のどこぞに出没したらしい、とかいう。
単にそれだけのことです。

でもやっぱり、急だったことで驚いてみたり、場所でまた驚いてみたり。
――つか、行けないっつーねんソレ。
実際のところ、もっと前もって知っていたとしても、身動きとれないということ自体には変わりはないんですけど。
だがしかし、これがあと数日前だったとしたら、別件のほうで確実にそこに居たっちゅーねん畜生!とかいうのも、けっこう……いやかーなーり確実っぽかったりもしまして。

あああああああああああああああああ(泣)。


そんでもって、同じこの日に。
元柄物の人から、新しいブツが届いてみたりもして。
といっても、今更いっしょくたにして話すのは違うってことは、一応わかってるんですけど。それでもまだちょっと、頭の中で繋がってるとこもあるものですから。
で、これは自分にとってはせめてもの慰めと思えばのやら、塩擦り込まれてちくしょーと思っていいものやら(爆苦笑)。



...



パクりせーかつ…… - 2002年08月06日(火)


朝方、ちょっと早めに目がさめてしまって。
そこで起きときゃいいんですけど、根がどうにもものぐさなもんですから。時計見て「もー少しは大丈夫だな」とか思ったらぼう、即二度寝。そしてうっかり寝過ごすことも、けっこうあったりなかったり(爆)。

で、なんだかこう、夢を見てました。
通常だと、見ていたなぁという感覚はあっても中身は忘れるのが常なんですが。
今回、かなり覚めている状態だったせいか、はたまた内容のせいだったのか、ともかく覚えています。ものすごくイヤーな夢。
どうにも手詰まりっぽいぞこれはという状態になって、最後の一撃くらったところで起床時間になりました。いやホントにアレは気分最悪。

かといって、そんなものすごい内容ってわけでもないんですけど。
むしろ、夢でわざわざそれかとツッコミ入れるぞぐらいの。
個々のネタなんかは、バラして見てみればホントに「いままでにもあったよな」ということばかりで。
それらがまとめて来たとしたら、確かに困るよなぁとは、思うんですが。かといって、それで取り返しのつかないことになって身動きとれなくなったりするかといえば、別にそんなわけでもない……はず(苦笑)。
オチだけは、それでも初の事態でしたが。
まあ、絶対無いとは言い切れないですけど。かつ、実際そうなったら、けっこうヘコみますけども。 <かなり弱気
というか、そこでシメってあなた、最も心にかかっていることがソレですか!という結論に行ってしまって、さらに沈没。

つーか、ちょうど寝る前に読んでた文章が「嫌な夢を見て、起きた後そういう夢を見た自分がさらに嫌」とかいうネタだったんですよね。
まさかとは思うんですが、そんなことに引きずられたわけじゃないよなぁ、と。

そういえば、なんか密かに口内炎とかも出来てるんですけど。
昨日見に行った日記で、やっぱり「口内炎できてる」とかいう話をしてるとこがあったんです。

なんつーかこう、自分の生活にオリジナリティってものは無いのかという。
ダメすぎ(泣笑)。

そんなことをつらつら考えているうちに、何故か「依存」と言う名の病気を治療する病院が聴きたくなったりして。
――ってことで、聴きました。
再教育がレンタル中なので、第五バージョンのほう。
ちょっとご無沙汰気味で、細部の記憶がどうにもアレだったんですけども。単に語感かなんかからの連想かと思ってたんですが、いやーこの曲もかなりシャレにならんわ(苦笑)。



ところで、ヤギさんその後。
泣き言言ってたら、わざわざ別口で送りなおして下さいました。
ありがたいやら申し訳ないやら。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal