日記擬。...松本

 

 


まとめ過ぎです - 2002年05月31日(金)


いくらなんでも一週間分はないだろう、みたいな。
小学生の長期休暇の宿題とかじゃないんだから。
っていうかすでに、日記じゃないし。って、それは元からだろうという話なんかもありつつ(苦笑)。
その割には、ちゃっかり票とかいただいちゃってますし。
のぞいて下さっていたみなさまにも、すみませんどうも(汗)。

しかし、何が一番問題かというと、まとめ書きしようが何しようが、でてくる文章にはまったくまとまりというものが見られない辺りなんじゃないかっつー……求む文章力(泣笑)。



...



脳味噌がプラ。 - 2002年05月30日(木)


先日来、なんか頭の中でスライド.とかSinkとかツメタイヒカリとかがぐ〜るぐ〜るしてます。しょうがないので(おい)音源も引っぱり出してかけてみたりして……あ、やっぱり竜太朗さんも、時期によって多少声変わってたりするみたいですねぇ…。 <どうでもいい
ってなわけで現在、微妙にプラブーム、みたいな。
やっぱり生に勝るプロモーションは無いってことでしょうか(笑)。

にしても、このライブ後に盛り上がりまくりっていう習性、どうにかならんかなと毎度思ってるんですが。
どうせ好きで見に行ってるんだから、どうせならもっと前から盛り上がってりゃライブそのものだって楽しめるだろうにとかは、自分でも非常に思うし。
その時だけの話じゃなしに、ライブそのもののことだってもっと正確かつわかりやすく書けたりとかする、かも知れなかったりとか。いや、新曲以外ならイントロクイズ状態とかいうバンドですら記憶が吹っ飛ぶので、どうやっても無理なのはわかっちゃいる訳ですが(爆)。
記憶のよすがは多けりゃ多いほどいい――と、言い切れるわけではないにしろ(苦笑)。

まあ、ライブのみならず、大抵のものごとに対しては「明日やれることは今日やらない」式できてるんで、そのうちたまりにたまってケツに火がついて大変なことになってるというはなしもありますが。
つーか、今現在もかなりアレだよなという。
とりあえず差し迫ってるのがアレと、そろそろヤバいんじゃってのと、そこらへん片付けるまでって棚上げにしてある諸々と。
とか数えてる暇にやれっちゅーねん。

いや、でもさぁ。
なんかどんだけひっくり返しても、一曲目が何だったのかわかんないんすよね。
やっぱり聴いたことない曲なのかなぁ、アレ……。 <おい



...



だからコレをどうしろと - 2002年05月28日(火)


発売日前日、ちゅーことでレコ屋へ。
別にマメな聴き手ではないものの、やはりこれだけは無視できませんし。
――といってもなぁ……おそらくは、もうしばらくは封印状態にしてしまうであろうことがほぼ確定なんすけど(苦笑)。でも引き取りに行かない訳には!

ってなわけで、正真正銘SIAMのラストアイテム(多分)、ですね。
見らんねぇ……こーれーは、まだ、ちょっと。いや大分(泣)。
ちゅーかその前に、せっかく他人様に恵んでもらった初武道館の録画からして、まだ積んであったりとかするし。いや、だって受け取ったの、発表の後だったんで。
平常心で、ってのはまあ無理にしろ、もう少しくらいは落ち着いてからでないと。
と思いながら、すでに月単位の時間が。
なんだかなぁ(苦笑)。


とか、そういう話はどうでもよくて。
今回のお題(ネタかよ!)は、特典のポスターです。

この特典ってやつがまた、邪魔臭いんですよね。ポスターに限らず。
いや、たまには嬉しいものも無くはないけど、そのブツのケース内に収納できないものに対しては、基本的に嬉しくなかったり。まあ、中でもポスターはその最たるもので。なんたって場所取るし、ツラ見てどーすんだよツラ、みたいな(そのくせライブ映像とかプロモとかは見るけど。っていうかあれ作品だし。ちなみに特殊パッケージとかも結構アリだったりして、価値基準は非常に自分勝手/爆)。
ホントに、単なる場所ふさぎ以外の何者でもなくてねぇ。
そういった自分の性分もそれなりに学習してきたんで、最近は「あ、要りません」とか言ったりもするんですが。それでも、その学習するまでにたまってしまったモノとか、店の人に押し切られて受け取らざるをえなかったものとか、そういうのが無くなるわけでもなく。
折り込み公告とかみたいにぶった切ってメモ用紙、とかいうのはさすがに忍びないし、だからといって他に使い道があるわけでもなし。
いやー、どうしましょうねコレ……。


とか言いながら、結局は貰ってきちゃってるんですけどね、今回。
さすがにねぇ、最後ですから。
ちょっとだけこう、どんな代物なのか気になっちゃって(笑)。
んで中身の方は、メンバー全員おさまる位置からのライブ写真でした。びみょーに「やべ、入ってるか(汗)?」とか思いましたが、おそらくはこのフレームのもう少し横くらいだったと思われるのでセーフ。
っていうか、興味を満たすという用事は済んで、また要らんもんが増えてるだけとかいうことになってるんですが(爆)。



...



意味は別に無い - 2002年05月26日(日)


11時を回った辺りでテレビをつけて、ビデオもセット。
いえ、ものすんごい久々に、PJなんぞを見ようかと思いまして。
夕方辺りになにげにテレビ欄見たら、今回CUNEさんと美雨嬢ご出演だそうですから。それはもう見るしか(笑)。どちらもテレビで見るのは初なんで、すっげー楽しみです。

続いてこんどは林檎さんの方の電源入れて、ネットに接続。
メール一通り見て、あと何ケ所か、さらーりと巡回。
そういや、ここんとこウィルス来なくなってるとこ見ると、無事駆除なり処理なりできたんでしょうか。だと良いんですけど。

んでもって、本番。
毎年恒例、知人宅にてのお誕生チャット。つーか、恒例になるだけ続いてるってのがけっこうびっくりですが(笑)。
相も変わらず、肴にされてる御方とは無縁な話をだらだらーっとしながら、とりあえずは日付の変わるあたりを気にしつつ。
にしても、微妙に集まり悪いですね。やっぱりモノがあれなあたりが原因ですか(禁句)。と思ったら、10分切った辺りから人が増えだして。このユルさ加減ってのもやっぱりモノが以下略。 <っていうかやめなさい
BGM代わりにしていたPJが終わったので、SIGIZOさんに変更。ある意味誕チャ仕様(笑)。
いよいよ0時直前。さすがに話が主目的に回帰。
んで、日付が変わったところで一斉におめでとうを。タグ打ち面倒なんで(というかもともとやる気も無いので覚えてすらいない/苦笑)自分ではなにもやってませんけど、いやー、皆様凝ってますねぇ。中身には、祝ってんだかどうだか怪しいものもあるにしろ(笑)。
山場(?)を過ぎたあとはやっぱりどうでもいい話に戻っていくわけですが、また何故かぽつりぽつりと人が増えてみたり。寝ていた人やら、別口で同じネタで集まっていたらしき人やら。一応、お祝いだけはひとことづつ述べましょうってことで――こういうのって、もしかして初じゃないすかね?
なんだか、先刻まで行ってきていたという飲み会の話で激爆笑。
いやー、さすが庄やですね。良すぎです(笑死)。
その後もわけのわからない会話は続き、一人欠け二人欠けしていって、残り三人になったところで終了。でも次はひと月たたないうちですしね。ともあれ、また次回〜。

ってば感じで、TAKUROさんお誕生祝いチャットでした。
毎度のことながら誕生日って何?状態でしたけど、楽しかったです。
……別にオフィシャルに書き込む訳でなし、結局のところ、単に内輪で遊んでるだけではありますけど。まあ、ちゃんと祝う人は祝っているであろう訳で。
んでもって、改めて。
おめでとうございます&また一年、つつがなく生活および活動できますようお祈り申し上げます。そんでもって、楽曲とライブと、期待してます(笑)。


ところで、終って「さぁ作業だ!」とか思ったら、なんかソフト立ち上がんないようなんですけど。
やばいよー、ほとんど通信専用機と化してたから気付いてなかっただけか?
っていうかホント、これ動かないと話にならないんですけど。
――サボりまくってた報い、とかいうヤツですか(泣)。
まさかとは思うけど、さんざんリーダーをコケにしてた呪いとかだったら、どうしよう……(撲殺)。



...



おお、ふた桁。 - 2002年05月25日(土)


エンピツさんのランキングで、今週の得票数がはじめて10票越えました。
すごいですね、ふた桁ですよふた桁(笑)。
万一日参しては入れて下さっていたりするような物好……いや、奇特な方(その表現もどうだろう/爆)が居たりとかしても、基本的にはその方お一人では達成できない数です。状況次第では複数投票できないわけでもないですが、そこまでする必要性も無いでしょうし。 <穿ちすぎ
ってことは、少なくとも延べじゃない人数で、二名以上が投票してくださっているということになるわけで。
うん、すごいです。

自分のサイトとか持ってリンクを貼っているるわけでもないですし(リンクは貼ったけど、サイトじゃないし。つか、基本的にあっち見てるヒトほとんどゼロだし)、特にどこかに宣伝しているわけでもないですし。
ついでにこの日記、友人知人には明かしてなかったり。
とりあえず、今のところは。っちゅーか、わかっててこっそり見てるし〜とかいうやなヒトが居たら、できれば名乗ってやって下さい。怖いです(泣)。
ともあれ、好き勝手に文字を打って置いてあるだけだというのに、おそらくはほぼ見ず知らずであるはずの方がこの日記を読んで、なおかつわざわざボタン押してくださってるってことに。
――しかもこのふざけたボタンをですよ(笑)。
実にありがたいことです。

ついでに言うと、ここんとこしばらく、週明け最初の書き込みをするごとに毎回一票入れてくださってる、なんて方もいらっしゃるようで。しかも、内容に関わらず。
最初のうちは偶然かなと思ってたんですけど、下手すると二ヶ月くらいは継続中。
なんで、単なる思い違いとかでは、ないですよね? <訊くな
おかげさまで、いつもランキング表に日記名がこそっと出てますね。そこから飛んできてくださる方もいらっしゃるようで。
ここまでくると、なんだかありがたいを通り越して申し訳なくすらありますが(汗)、感謝してます、ホントに。

ちゅーか、こんだけあれこれ書いてるとこ見ると、ものすごいランキングこだわってるヒトみたいですね(単なる事実じゃないのか/笑)。
いや、確かに票が入っていれば喜びますけども。
だからって、それ目当てで日記つけてるわけでもないですし、書けないです。
以後また、ひたすらどうでもよさげなことを適当に書き散らしていくわけですけど。そんなんでよければ、また見てやって下さいまし。



...



キてんなぁ(笑) - 2002年05月24日(金)


……は、某社長の褒め言葉(謎)。そうじゃなくて。
来てるなぁ、と。
何が来てるって、ウヰルスさんが。

最近不精してるんで、最近はもともと少ないメールが更に激減状態。
それでも「オマエそれホントに必要なのか?」と思いつつ、一応メールアドレスも複数あったりもして。そのうちのひとつのみに、先日来それと思しきものが届いております。
今までにもいくつかは受け取ったことあるんですが、一度に複数ってのは、今回初。
あんまり知ってる人も居なさそうなアドレス、なんですが。でもまあ、ネット上にもどこぞに残っているであろう以上、無差別って可能性もあるにはある、んですよね?たぶん。
だけど、間をおいて様子見ていたら、何も来ていないかと思うといきなり複数てんこもりになってたりして。
つーことはやっぱり、特定のどなたかが感染してらして、その方が繋いだ時に撒かれてるってことなのか、とも思いつつ。
差出人名バラバラですが、なんか最近はそういう代物もあるらしいですし。

大体、ほとんどメール自体来てないもんだから、ボックス開いたらソレのみだったりして。
今んとこ被害とかは無い(と思う)ものの、やっぱり微妙に気分が沈みますよね……つーか正直、めんどくさい(爆)。
どっから来てるんすかね、一体。



...



wyseさんのクリアファイル - 2002年05月22日(水)


なんか知りませんけど、いきなり貰ってしまいました。
しかもこの時期だというのに、何故かthe Answer in the Answerのヤツ。
道歩いてたら、丁度店の前に出てきていたレコ屋さんのお姉さんが「ちょっと待ってて」つって店内に駆け込み、取ってきたのがソレ。なんでも、メーカーさんの方から来たんで、だそうですが。
それはいいんですけど、なにゆえ自分に(笑)。

まあ、確かに行きつけと言っていいとこだし、名前もタイトルも言わずにレジ行っただけで予約してたものが引き取れたりしますが。ついでにwyseさんの場合、メジャー以降はこちらで購入してますし来週のアレも予約してますから、全く的外れってことはないんでしょうけど。
それにしたって、どなたの音源買ったときでも、別に通常の特典以外でモノ貰ったりなんてことはなかったんですけど。何があったんでしょう。
これが単にアルバム発売時の特典を渡し忘れていたとかなら別にいいんですけど、実は勢力拡大が足踏み状態で販促モノがダブついてて、それ処分するためとかであちこちにバラまいてる……とかだったら、それはそれで哀しいですね。
求む真相(苦笑)。

ってかウチ、あまりこういうの使ったりする需要が無いんですけど。
ちなみに職場では、自分の供出したROUAGEさんのソレがいまだ現役で使用されていたりして、目にするたびにとても微妙な感覚に襲われたりもします(哀)。某さんのとかも、たぶん部屋の中発掘したら、2・3枚出てくるし。
そんなとこに来てしまったのが運のツキって話もあるにしろ、微妙に気の毒っちゃ気の毒。
うーん、どうしましょうか。
どなたか要ります? <誰に



ながらくご無沙汰していた方から、携帯にメール。機種&番号変更のお知らせと、なんかネット方面でもご復活なさってるらしく。
折をみて、連絡などいれてみようかと(とかいってる間にしろや/爆)。



...



リンク貼ってみました - 2002年05月21日(火)


あっちとか、こっちとか。
前々からお約束してたり目論んでたりしたんですけど、やっと。実にやっと(苦笑)。

つーか、あちらはともかくこっちは、まだまだまだまだまだまだまだまだやらなきゃならないことが山積状態ではあるのですが。
追い込まないと、おそらく永久に先延ばしだ、という自分の習性もあるんで、とにかく見切り発車であろうとなんであろうとやってしまわないと、進まないんで。
まあ、けっこうヒトの習性として、どうにも気が乗らない時にはとにかくスタートさせてしまうこと、その結果によってまた多少なりとも気力が出てくる、みたいな話なんかもどこぞて読んだことがある、ような気もするんですけど。

……ああ、昨日と中身かぶってませんか?とかいうツッコミは自分でやっておきますんで(苦笑)。

ってことで、リンク先(主として家のほう)については、あまり気にしないで下さい。 <おい



...



ダメぢゃん - 2002年05月20日(月)


やっとこさ復活気味な気力を利用して、片付けること……のうちの、ひとつ(だけ)を決行。
リターンな友人に、再洗脳の強化に用いてもらうべくあれやこれやを送りつけるるために、編集作業などをやらかしてみました。

意欲だけはもともとあったんですけどね。アタマの中でだけは、あれをこうして云々などと考えるだけは考えてみたりして。
なんというかこう、それを実行にうつすのが遅い、と。
それはもう、何かにつけてなんですが(爆)。
一旦始めてしまうと、けっこう勢い付いてノリノリであれだのこれだのとやってしまってるあたりがこう、また馬鹿っぽいなぁとか思ったり、思わなかったり。

――ってか、さぁ。
なんかふと気が付くと、必要とされている領域とびこして要らないもんが同量くらい入ってませんか?自分の趣味の領域で。
洗脳通り越して資料っすかソレ、みたいな。

ったく、だからマニアって言われんだよホントに(泣笑)。




...



ヲヤスミ - 2002年05月18日(土)


無事に。
問題なく。
予定通りに。
――休めました。やっと。
いやー、下手するとまたしばらく無理そうな気配でしたから。一体なにがそんなに忙しいんだかわかりませんが、なぜか休むタイミングというものがなかなか無くて。
今回ちゃんと取れて、ホントよかったです(嬉泣)。

それで何をしてたのかといえば、寝倒しました。
アレをしないと、とかコレしたいよなぁ、等の目論見はすべて蹴散らして、ひたすら睡眠。起きてごはん、たまーにそこいらへんに転がっている本などぺらりと捲ってみたりしつつ、あとはやっぱりごろごろ、ぐーすか。
ちゅーか一日じゃぜんぜん足りねぇよ〜〜もっと寝かせろ〜つっかれてんだよちくしょー、とか思ってるぐらいにして。
いけません。非常にいけません(笑)。

世の中には、たとえ用事のない休日といえども通常モードで起きだしてあれやこれやを片付けまくらないと気がすまない、とか、それこそ好機とばかりにあちらこちらへ行って楽しまれたりする、なんて方々もいらっしゃるようですが。
どうも自分、とんとそんな気をおこすことにはなれないようでして(苦笑)。
なんたって「休み」ですからねぇ。そらアナタ休まないでどうするんですか、みたいな。
そうやってふっつりと止まるよりは、ある程度何かして動いているほうが体にはよかったりもするみたいですけど。てか実際、それで痛い目にあったことも無いではないですが(爆)。それでもだらけられる時にだらけなくてどうする!とか思ってしまうあたりが始末におえないというか。

いや、一応こうして休息はとったわけですし。
ちゃんとスキを見て、やります。ってか、やらないと。
すんません、頑張ります……。



...



沈…… - 2002年05月16日(木)


……まぬ太陽といえば、山崎豊子さんでしたか。
そのうち読んでみたいなぁとか思いつつ、なかなか手は出せなくって、とかそういう話ではなく。

沈……って、英訳するとプラの名曲。
去年末とかはどうなることかと思ったりもしましたけど、再スタートも早かったし、それぞれに元気でやっててくれてるようですし。よかったです、ホントに。
とりあえず、月末には様子も見られそうですし。楽しみです。
あ、いちおう予習くらいはしておかないと。
って、そういう話でもなくて。

沈……みまくってるんですよね最近、ネット方面。
とりあえず事務連絡くらいはちゃんとしないと、と思いはするんですけども、それすら出来てなくてえらい申し訳ない状況で。
上手くすれば、土曜あたりにはやっと休めるんじゃないか、という気配も無くはないので。なんとか、そこいらへん顔出したりメール出したりしないと、みたいな。
いや、だから、そうでなくて。


ちょいと時間はたってしまいましたけど、まあ、おかげでちらりほらりと話も入ってくるようになり。
うん、とりあえずは無事、終わったようで。
どうやら最後でもなくって、ちゃんと後があるらしいというのも、確定のようですし。本当に嬉しいです。
話だけは、ねぇ。いろいろなさってましたけど。ある程度ちゃんとしたとこで出てこないと正直、どこまで本気なんだかわかったもんじゃないというか(笑)。いや、そうして一旦決まったことに関してなら、どんなに状況が悪かろうがアリなんだなってのも、それはそれでわかっちゃいるんですけど。
ただ、やっぱり今回は、色々と心臓にも悪かったですから。
それでも安心……はおそらくできないにしろ、ひと息くらいはつけたかなと。

で、本題ですね。
沈まずに、居られるのではないか、と。
今ごろかい!とツッコミ入れてしまいたいとこもあったり、それに至らなかったのもわかる気がしてしまって、そう思える状況になったんだなぁ、だなどと、うっかり感慨深くなってしまってみたり(苦笑)。
たまには、要らんとこで自信持っちゃって「いや、それはいいから」みたいなコトになっちゃったりとかいうヒトなんかも、いないではないですが。まあ、その気遣いについては無用であろうとも、思えますし。ってか、それこそ今更、という話もありつつ(笑)。
とりあえずは、善いことなのではないかと。

ぶっちゃけ、ご本人のそこに在ろうという意志ひとつがあるなら、浮こうが沈もうがどうでもいい、ってとこはあるんですけど。けっこう前から。
少なくとも、そこらへんまでは確かに明言もしてましたし。
ひたすら見ているだけしかできないのは変わりありませんが、とにかく、頭のひとつ指の一本、いっそ泡でも波紋だけでも。それが追えるようでさえあればいいやもう、などと。足掻き続けるにしろ、力尽きて見えなくなるにしろ。もちろん、上手いことバランスとって更に上をめざせるなら尚めでたくもありますが(笑)。
ホント、別にいいかな、って。
まあ、単に泳いでいるよりは、それがドロ舟でも乗っててくれたほうがいいかなとかは、思ったりしますけど。てか、いっそドロであれば、そこいらへんにはけっこう沈んで濃度も増しているものと思われますんで、いくぶんかでも保ちもいいかもしれません。 <やめなさい
先々のことまでなんて、もちろんわかりゃしませんが、今はそれなりに光もさしている、かもしれないですし。

とりあえずは、つつしんでThe ピーズさんの“ドロ舟”でも捧げさせていただきます。
――うわー、飛び蹴り食らいそう(笑)。
っていうか単に好きなんですけど、この曲。ダメですか。 <ダメだろう普通



...



ウナギイヌキカク - 2002年05月14日(火)


計画……じゃないよな、多分。
ああ、やっぱり外国語はよくわかりません(爆)。

なにやら、唐突に娘さんの声が(「。」は付きません/笑)聞きたくなったりして、数少ないソレもののCDのなかから、コレを引っぱり出して聴いてみたり。いや、少ないというか、女性ボーカルものが少ないんですが。一割はないでしょう、たぶん。
かーなーり甘ったるいお声ですけども、当たりは強くないあたりが割にいい感じなんで、正解だったようですね。
そういうこと思ったりしたあたりが、やはり疲労してんのか?とか思ってもみたり。

あ、一周した。
なんか別のにしよう……美雨ちん発見。そういや、新しいの出てたんでしたっけか?買わないと。

とか、そういうことじゃなくて。
沈没状態だった間にたまってるアレとかコレとか、そういうのを片付けるために電源入れたはずなんですけど。
なんかダメですね。いったん沈むと「やんないと」と思いながらだーらだーらとしてしまってエンジンかかりません。不義理くりかえしまくり。思うんだったらやりましょう、みたいな。
はうう(泣)。



そうそう、ちょろっと一周してきたら、前に書いてた日記のお返事とか書いてくださってて、びっくりしてみたり。
気にしないように言って下さってるので、気にしないことにします(笑)。
でも気になるぅぅぅ!!! <おい

しばらく休眠状態だった日記さんとこも、なんしか、ご復活されてましたし。
ひょっとして、もうやめてしまわれたのかなぁ、なんて思うようになりかけていたとこでしたから、非常に嬉しいです。



...



山場は越えました - 2002年05月13日(月)


つっても、後処理もあるんで、業務内容は通常モードの3割増しくらい。まあ、鬼のよーに早出残業とかはしなくてよくなったし、こんなもんでしょう。
話に聞く分には、もっと死にそうなくらい働いてる人とかだって山ほどいるわけで。こんなぐらいで文句言ってたらバチが当たります。
……しかし進みませんね。何故。
このままでは、また休みがつぶれてしまいます。どうにかしてください。 <無理

外まわってきたら、一番遠いところが不在で、結局翌日持ち越し。
なんつーかこう、疲労感がつのりますね(苦笑)。
しかし、普段と違う時間帯だったためか、ナマ犬いっぱい見られたんで相殺(そんなことでか)。ここらへんの時間が散歩にいいんですかね。

ああ、オチが無い(いや、別にネタじゃないんだから落とさなくても)。



...



テンパってくると - 2002年05月11日(土)


電話応答のキーが、ふたつみっつ高くなってみたり。
手が細かい感覚なくなってみたり。いや、出前の丼とお椀持って階段あがろうとしたら、お吸い物がもうコレ絶対こぼれる!ってぐらい揺れに揺れてて。火傷してる場合じゃないんで、2回にわけて持ってあがっちゃいましたよ(笑)。
ないですか?そんなこと。
無いって。

なんかなー。体力無いっす。
毎度のことながら、ヨレヨレっすね。
新しく入れてたソフトも、笑えるくらいに役に立たないことが判明してしまい、シワ寄せ来まくりですし。
なんだかもう。

――グチってどうすんですか。



携帯に、友人からの不在着信があってみたり。
用件は微妙に予想はつくものの、今ちょっとお話うかがえなくて。
ああ勿体ない(泣)。



...



GoogleだよGoogle……(滝汗) - 2002年05月07日(火)


リファラー見てみたら、なんだか得体の知れないリンク先が。
っていうかこれ、Googleっすか!

――いやぁ、ビビりましたね。
いままで出てきていたリンク先って基本的にエンピツ内だったし、そうでない一ケ所(笑)も自分で把握してるとこだったし。こんな検索サイトにひっかかったりするなんて、思ってもみませんでした。
続けていると、こういうことも起きるものなんだなぁと。

ちなみに、記念すべき検索初(たぶん)ヒット単語。
  “秀誉”
そっかぁ。秀誉さん、検索されてんですか。
つーかかなりページ数出てますね、これ。こんだけあっちこっちでお名前出されているとは思いませんでしたし、まさかウチがひっかかるとはそれこそ……。
これからもご活躍を期待しております。ぜひとも。 <何のだよ
そして、どういう理由でお探しになっていたのかはわかりませんが、何度もページをめくったあげく、ウチなんぞに見にいらして下さった方にも。ありがとうございました&つまんない日記で申し訳ありません(爆)。
つーかもう見ちゃいないだろう、その人も(笑)。



そして「連続して日記ネタって、アンタほかに何かないんかい!」とか思われた方、正しいです。
つか、あと出てくるものといえば、仕事のグチとか進められなくてかなりの量たまってるどーすんだコレとかいう日常のあれこれとか、そんなもんぐらいしか(苦笑)。



...



げっ - 2002年05月06日(月)


たまーに、WhoisMyとかも、のぞいてみるんですけど。
誰も登録しちゃいねぇってのを確認する、みたいな感じで(笑)。
で、また見てみたり、したですけど。

………………うっわー、されてるよ登録……しかも二ケ所…。
どちらも自分がMy登録してる方なんで、嬉しいんだか申し訳ないんだか(汗)。
いや、お一方は登録およびその公開にあたっての理由など書かれているのでまだわかるんですけど。
もうお一方。
確かにうちからは登録してますけど、まさかウチに来られるだなんて思ってもいませんでしたし。なんかこう、隠れファンみたいな感じでこそこそーっと見せていただいりとか、なんだか読むたびに投票ボタンぽっちりやっちゃったりしてたような方なんで、ものすごく心臓に悪かったです。
つか、マジお読みになられたんですかね、ウチの日記。
すすすすすみません、とんだお目汚しを……(泣)。

あのー、お二方もそうですし、逆にWhoisからいらして下さってる方にも。
そんな気ぃ遣っていただかなくても、いいんですよ〜(汗)。
自分個人の感覚としてはこう、公開で登録してあるのは、単に「毎度見せていただいてます」とかいうご挨拶みたいなもんなので。ああ居やがるな、とかいって放っといてくださって一向に構いません。ホントに。
お手間かけさせてしまってて、申し訳ないです。



ちょろりと私信(?)。
今更なので読んでいただけるかどうかはわかりませんけど、「なぜそちらに読みに通わせていただいているのか」いう疑問にお答えを。

そらもう単純に、面白いからですね。
あ、いえ、読んで笑い転げているとかではなく。興味深いとか、そういう意味で。
少なくとも、うちよりは面白いです。そらもう確実に。
いろいろあったりしつつ、ちゃんと日々暮らされてるんだなという感じがして、自分としてはけっこう好きなんですけど。うっとこみたく妙なごまかし方とかしてないから、まわりくどさとかも無くて読みやすいですし。
このごろかなりお忙しそうですけど、頑張ってくださいまし。




...



荷物着かないやん。 - 2002年05月04日(土)


夜に帰ってきたら、珍しいことにFAXなんぞが届いておりました。
どれくらい珍しいのかというと、最後になんか受信したのがいつだか覚えていないくらい。おそらく、一年以上は前になるんじゃないですか(笑)。
メールとか携帯とかあるし、ほんとによほどの何かがないと。

で、その珍しい代物が来ていたわけですね。
何事?とか思って見てみたら、某宅配便会社のもの――っていうかこれ、うちの市内の営業所向け。おいおい、間違いFAXかい(笑)!
荷物の配送に関する内容だったんですが、時間が時間だったんで、連絡は翌日にさせていただきました。つーか、ウチに回ってくる業者さんだったんで、電話じゃなくてそっちに渡してみたり(爆)。
一応仕事の関係なんだから、後で確認の連絡ぐらいはしてるよなぁ。してると思いたいんですけど。

そういえば、前にも間違いで来てたことあります。
しかも別の場所宛。どこぞの会社宛。
いいけど、それを「間違って来ましたよー」と連絡入れるのにも電話代はかかるんで、なるべく確認してから送って下さい。 <誰に
間違い電話もたまーに来てて、自分にはわけのわからない留守電が入ってたりして。こっちは普通の生活関係のものが多いようです。なんか「うわー、この連絡届かなかったら、あとでケンカとかすれ違いで会えなかったりとかしてるんじゃなかろうか」とか心配にもなったりするんですが、そんなこと言ったって知らない人ですから、連絡ができるわけでもなし。
微妙に申し訳ない気分で消去ボタンを押させていただきます。

ってか、うちの番号、そんなにあちこちに似てるんですか(苦笑)?




...



5月2日 - 2002年05月02日(木)


日々暮らしている自分個人にとっては、意味をなさない日付なんですが。
心情的には、ものすごく色々な思いのある日でもあります。
祈ってみたり、いつぞやの日に思いをはせてみたり。あと、嬉しくはないんでしょうけど、こっそりと祝ってみたりするくらいは許してくれないものかなぁ、なんて(苦笑)。



こんな日だというのに、歯医者日記(笑)。
なんだかものすごく隙がみつけられなくて、かなり無理矢理行ってきてみたりして。
でも先生、顔見たとたん「なんだアンタか」は勘弁して下さい……。
ともあれ最終日。めでたく終了。
うわー、長かったなぁ。



...





My追加

 

 

 

 

INDEX

past    will

mail   removal