心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 Party&Live

松岡英明氏のLiveが川崎のCLUB CITTA'であるので普段のチャット仲間達が一度に集まれる機会を逃すものかって感じで、Liveの前にクリスマスパーティを催しちゃいました。(^^;
パーティ会場に選んだお店は2003年12月23日(火)



 2日目

って何が2日目かというと彼女と一緒にいられない夜がです。
ぶっちゃけ半同棲状態だったのでちょっと寂しいって想いがあります。
まあ、あと数日の我慢だし、一緒にいられなくて寂しいのは自分だけじゃないしね。
どっちかって言うと彼女の方がより寂しい気持ちを抱えてるかもって想っている次第です。^^;

2003年12月11日(木)



 金魚鉢〜♪

彼女と食べに行って来ました。
そう、金魚鉢に入っているジャンボパフェを。
池袋の西口にあるZAO Cafe(旧名称「喫茶蔵王」)ってお店です。
二人で一個が妥当な量なんだけど、過去に何度か一人で食そうとチャレンジした経験があるんです。見事に玉砕しかしてませんが。(笑)
お店のHPが存在しないのでGoogle辺りで検索すると勇者達の感想が沢山見つかるかも?(大爆笑)


2003年12月06日(土)



 びっくり!

Myエンピツを覗いたら、登録が全て吹き飛んじゃってました。(>_<)
一体どうして?
そう思って環境設定を覗いて見ると、何故かMyエンピツを利用しない設定に変わっていました。
おかしい、そんな設定してないのに。。。
で、妹分の日記のMy追加を試してみたら「すでに登録されています」ってエラー。
一体どういうことなんだか。。。
ちなみにWHOISも死んでます。
サーバーの問題なんだろうか。。。

2003年12月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS