心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 トリガーハッピー?

えっと、俺はガンシューティングゲームが好きです。
彼女もガンシューティングゲームが好きです。
最近、彼女と一緒にゲーセンへ行くと、必ず
「タイムクライシス3」
ってガンシューティングで遊んでいたんです。
毎日やり続けてると結構な金額になっちゃいますよね?
そこで彼女の取った決断は先日発売になったばかりの
PS2版「タイムクライシス3」
を買うことだったんです。
購入して数日が経つんですけど。二人してどっぷりはまってます。(笑)
特に彼女の嬉しそうにトリガーを引く姿はなんともいえませんね。
まさにその姿はトリガーハッピーと言わざるえません。(^^;
俺の場合は真剣に狙い定めて撃っているので別方向にいっちゃってますけどね。(走召木亥火暴)

2003年11月28日(金)



 解禁前

今夜0時にボジョレーヌーヴォーが解禁になりますね〜。
うちの店にも当然入荷して来るんですが、シフト上がった後に段取りさせるのは勘弁してくれ、店長!
ヌーヴォーにはヌーヴォーの楽しみ方があるのは知ってますが、ワインは年寄りな方が好きなんで飲んだことありません。(^^;
でも、やっぱりお酒は焼酎(乙類、特に芋)が一番だと思ってます。
まだ、晴耕雨読を開栓してないや。明日の夜にでも飲むとしようっと。

2003年11月19日(水)



 言葉の間違い

うちの彼女「熟睡」のことを間違って「昏睡」とのたまいました。
ちょっとまて、「昏睡」はやべーだろ?
すかさずツッコミしましたとも。
電車の中だったので大声で笑ったりできなかったけど、きっと家での会話だったら大爆笑していたことでしょう。(笑)

そういえばしばらくぶりに掲示板を復活させたんですよ。
ゲストブック的なBBSなんで気軽に足跡でも残してくださいませ。(^^;




2003年11月18日(火)



 最近はまっている物

『Monster Creater SE 1.08』ってCGIのゲーム。
自分のサイトのURLを数値化してモンスターを召還して戦わせるゲームです。
すでに配布は終了していて(サイトが閉鎖してる)、組み込みたくても組み込めないのです。
まぁ、違う原理で作ろうと思えば作れるけどさ。(笑)
俺が遊んでいるサイトはこちらです。
サイトを持っている方は遊んでみると面白いですよ。^^;


2003年11月14日(金)



 晴耕雨読

って銘柄の芋焼酎があるんです。
これも数日前に日記に書いた『伊佐美』ほどではありませんが、入手困難な銘柄なんです。
先日、『伊佐美』を購入した酒屋さんに寄ると、『晴耕雨読』の1升が置いてあるじゃないですか!
ずっと求めていた焼酎だったので、迷わず購入して帰りました。
まだ封は切ってません。
でも、『伊佐美』と違って、こっちは封を一人ででも切りま〜す。すでに友人達もこいつの味は知ってるから。(笑)

2003年11月11日(火)



 疲れた〜

二日連続の12時間シフト。もう疲れちゃいました。
まぁ、これで今月は12時間シフトはもうないけど。
新人さんが3名入ってきました。
いついてくれるといいなぁ。
つーか、俺が辞めるためにいついてください(切実)。

2003年11月09日(日)



 仕事…

頼まれて9月で辞めるはずだった仕事を続けているんですが、時給そのままっていうのはなんだかなぁって感じ。
そしてなにより丸4年は続けてるんだけど、新人と時給が変わらないってどういうこと?
もう絶対頼まれたって11月で辞めてやる!!!

2003年11月06日(木)



 幻の焼酎

本日誕生日でした(日記を書いてるのは6日だけど)。
で、彼女からの誕生日プレゼントが、なんと幻の焼酎と言われる「伊佐美」になったんです。
たまたまいつもいってる(芋焼酎の品揃えが多い)酒屋さんに寄ったんです。
目的は「晴耕雨読」って焼酎だったのですが、品薄な商品なため在庫なしだったんです。
ふと下の一升瓶の陳列を見ると、見たことのあるラベルが1本だけ並んでいたんです。それが幻の焼酎「伊佐美」。
まさか入荷しているとは思いませんでしたよ、ええ!
彼女に頼んで、誕生日のプレゼントにしてもらっちゃいました。
12月に忘年会でも開いたときに開栓することでしょう。


2003年11月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS