心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 無気力

な〜んにもやる気が起きない日ってあるよね。
だらけた1日をおくってるなぁ。
せっかくの天気なのに一歩も外出てないぞ。(笑)
煙草も吸いたいことだし、ちょっと出かけてくるか。

2004年01月22日(木)



 仕事・・・

結局、2月15日まですることになりました。
まぁ、給料の〆日が15日なんで都合がいいと言えばいいんだけど・・・。
人手が少ないのに募集広告ほとんど打たんのはどうにかして欲しいな。

2004年01月21日(水)



 Web散策してたら

面白いものを発見。
個人的趣味で携帯ゲーム機のゲームが開発できる、開発環境セットが販売されてたのだ。
ちゃんとライセンスを受けての物なのでかなり期待しちゃいます。
開発言語がC言語なのが微妙なとこだけど。(笑)
どうせならアセンブラでガリガリソースを書きたいところです。

職変えて余裕が出てきたら間違いなく購入して自作のアプリを作ることでしょう。^^;

だって、俺、元ゲームプログラマーだもん。(笑)

2004年01月18日(日)



 世の中には

勝手な想像と噂で物事を決め付ける奴がいる。
どこに事実が含まれているんだか。

ほんの一握りの人しか知らないはずの情報が漏洩していた。
まぁ、考えられるのは西の方の人からだな、その漏洩。
人のそういった部分を他人に話し、それが巡ってあんなところに書かれている。
まさか、そんな風になるなんて考えちゃいなかったんだろけどね。
人としてどうしたものかと思うよ。


2004年01月16日(金)



 むぅ

まぁ、よくもあれだけ悪言出てくると思うよ。
自分に対しては別段腹立たないけど、彼女のことを悪く書かれるとひどく腹が立つ。
一部の人にしか教えていないことが書かれているってことは、教えている本人かその周辺の人物ってことだよな、絶対。
「人を呪わば穴二つ」って言葉しらんのやろうか…。

2004年01月09日(金)



 謹賀新年

日記を読んでくださっている方々、明けましておめでとうございます。
新年早々仕事をしている流です。(笑)
旧年中様々な方々にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

2004年01月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS