心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 お迎え

羽田まで彼女のお迎えへ。
飛行機が到着した時点ではまだ「整備場駅」で、空港に到着したあたりで丁度携帯にコールが来た。
実によいタイミング♪
たった数日会えなかっただけだったけど、かなり淋しさが募っていたのを自覚しちゃった。
で、今の時間は18:26。彼女は今原宿でライブを楽しんでる真っ最中。
暇すぎて参っちゃいそうです。^^;

今日、僕等と同じく30代♂と20代♀の恋人同士の方の日記を発見。
思わず「うん、うん」と頷くところも多々見受けられたんで、思わずMy登録しちゃいました。^^;

2003年10月19日(日)



 明日の朝

彼女が帰ってきます。
羽田までお迎え決定。
早起きしなくてもいい日だったはずなんだけど、早起きしないといけなくなりました。(笑)
さ、明日の天気はどうだろう?

2003年10月18日(土)



 一人でいること

最近はだいぶ減っていたんで、一人でいるのがなんとなく落ち着かない。
彼女さん、遅い夏休みで実家に帰っちゃってるからなんだけどね。
自分の生活の中に、すっかり彼女は溶け込んじゃってる感じ。^^;
傍にいるのが当たり前になっちゃてるから。
まぁ、正式に恋人同士になる前から、ずっと一緒にいる時間が多かったってのもあるかな?
少しの淋しさが、ちょっとの電話で癒されるのは大切なことだよね。

2003年10月15日(水)



 折りたたみ自転車

を、ダイエーで購入してきました♪
店頭小売価格よりも安く買えたのは、ひとえに若鷹軍団優勝のお陰♪
で、キャリングケースは在庫が無いとのことだったので発注してきちゃいました。
買った自転車の色はシャイングリーンって奴で、いい感じの緑です。
何度となく自転車を盗まれてる俺としては、こいつだけはなんとか盗まれないようにしようと心に固く誓ったのだった。(笑)


2003年10月02日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS