心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 Singers

って舞台を観て来ました。
松岡氏が出演してたので観に行ったんだけど、今日と明日のゲスト出演者のローリー寺西氏の出演も楽しみにしてたんだ。
で、ゲストとのトークコーナーでお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました。
どうしてもやしの話題になりますかね?

舞台終了後ホールに出ると松岡氏のマネージャーさんが居たので挨拶。
するとマネージャーさんが「松岡さんに会って行きます?」と突然言ってくださり、期せずして舞台終了後の松岡氏にお会い出来る事になりました。
松岡氏、しっかり俺の顔を覚えていてくださったみたいで、「おお久しぶり」なんて言ってくださりました。^^;
出待ちしないでお会いできた上にお話まで出来たのはひとえにマネージャーさんのお陰ですね。^^

でも、しっかり出待ちもしてました。(笑)
ファンの女性陣に囲まれちゃったんで、出待ちでは挨拶しなかったですけど。(笑)

2003年09月27日(土)



 引越し

やっと荷物の第一陣を運べました。--;
9月中の引越し完了は遠いらしい。--;
どれくらい10月にずれ込むかなぁ。。。

無駄な出費が増えてしまう。>_<

んで、仕事を変える予定なんだけど、今の仕事って人手不足のため、引っ越しして遠くなるにも関わらず、みっちりと10月もシフトが組まれてるってどんなもんだか。。。
10月一杯で絶対辞めちゃるんだ!

最近、田舎の方の方の日記を登録して読み始めたんだけど、実家からあんまり遠くないトコの方っぽい。
北の方で大綱引きって言ったらあそこだもんなぁ。

2003年09月26日(金)



 先行き

まだまだ先の事なんてわからない。
今はただ、二人で共に歩んでいける幸せを噛締めていよう。

前にこんな話をしたことがある。
「あにぃと私は、きっと前世で兄妹だったんだよ」
これを聞いたとき、そのことに納得している自分がいました。
一緒にいるのが当たり前すぎる二人だからかもしれないけど、だからこそ納得したのかもしれない。

2003年09月16日(火)



 朧月夜

十五夜の今宵、始めに上りし月は朧月。

なんて、書き始めをしちゃいましたが、今夜は十五夜でしたね。
朧月がすごく幻想的な雰囲気をかもし出していたのが印象深かった〜。
夜が更けるに連れて、月に掛かっていた雲も晴れて、中秋の名月を拝めましたけど、僕自身は朧月な方が感銘を受けました。

朧月を見ていると、とある記憶が疼きます。。。


2003年09月12日(金)



 休日

引越し先の周辺をちょっと散策してきた。
駅までの道順確認ってのもあったけどね。
確かに駅まですごく近いとこだ。
マンションまでの道のりは一度車で通っただけなのに、
何故かしっかり覚えてた。(笑)
相変わらず道の記憶力は確からしい。
でも、マンションから駅までの道はあやふやだったので記憶力も実はたいしたことない?(^^;


2003年09月03日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS