心の呟き
時乃流

この日記の内容はHPの掲示板では
触れないようにお願いします。



 引越し先確定

市川市に引越し先が決まりました〜。
国府台駅のすぐ近くです。
直線距離にして200m無いかな?
これで安心して職探しに没頭できる。
ホントは逆の方がよかったんだろうけどね〜。<順序

2003年08月28日(木)



 ライブ行って来ました

松岡英明のアンプラグドライブに。
今回、いつもとバックバンドの構成が違ったのがかなり印象的だった。
ボイパ、サックス、ベースの人が居たんですよ。
ドラムは無しで代わりにパーカッション。ドラムの代わりがボイパ。
基本的にアコースティック系のつもりでいたからこの構成には驚いた。
一緒に行ってた娘が「素敵な夜、ステキなキス」をライブで初めて聴いたかもって言ってたのがビックリ。
12月のライブが益々楽しみになった今回のライブでした。


2003年08月23日(土)



 振られたはずが

今、あの娘の隣にいるのは彼ではなく僕。
あの娘曰く、彼が隣にいないことは想像できたけど、僕がいないのは想像できなかったからだそうだ。
僕としては気持ちを消しきれず苦しかったけど、今は楽になっている。
でも、このことで一人の娘の心を傷付けてしまった。
あやまってあやまりきれるものでもないから、その娘の望み通りにするしかない。。。
この祈りが届くことだけを願う、なんて僕のエゴでしかないな。。。

2003年08月21日(木)



 人の想い

ある娘から「好きです」と告白された。
その娘と付き合うことを決めたその夜、振られた相手の娘から電話があった。
「Kさんと付き合うことにした」そう告げた。
そしたら「貴方を誰にも渡したくない」と言われた。
他の男を選んでしまった後に気付いた俺への想い。
Kさんを大事にしていきたいと思った自分。
俺と未来を共に歩きたいと願っているKさん。
そして俺を誰にも渡したくないY。
3人で話して、最終的に俺の出した答えはYと一緒に居ること。
1年越しの想いが実ったけど、Kさんを傷付けてしまった俺。

苦しみからは逃れられない運命なのか?
Yと居て安らぎを得ても、Kさんのことを考えると心ざわめく。
Kさんは自分の中にある想いを俺にぶつけてくる。
もうそれに応えることは俺にはできない。

人が人を想う気持ち。
苦しくて、それでいて安らぐ、そんな感情に振り回されないように頑張って行こう。。。


2003年08月18日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME BBS