diary…?
さわね



 



5月は、演劇集団esのこれからの活動を話し合いの時期でした。

途中、メロプラフェスタでの公開稽古もありましたが、いろんな台本を読んだりして、あれこれ考えるという期間でした。
大きな道筋が決まり、来月は、そこに動いていきます。

そうそう、メロプラフェスタの公開稽古で新しいメンバーも2人迎えました♪

こういうった機会で、劇団を身近に感じていただけるのは大きいかもしれませんね。

若いメンバーが多かったのもあり、前回の稽古は、ベテラン役者から役者の講義がありました。
座学から、実践までと有意義なものでした。

6月からは、新しい挑戦も始まります♪

またおもしろいご報告ができるように頑張ります!

2017年05月29日(月)



 



ゴールデンウィーク後半に書くような記事でもないのですが、演劇集団esでは劇団員を募集しております!

4月のチャリティ企画が終了して、またここからチームを一から募るところからスタートです。

劇団に入る以外にも、客演という形での参加も歓迎です。

袋井、掛川、磐田近郊で、演劇をやりたいと思ってらっしゃる方は、是非、この機会に一度、見学にお越しください!
見学にお越しいただいて、気に入ったら、一緒に芝居創りしましょう!
経験や年齢も関係ありません。
「演劇、なんか楽しそうだな」の気持ちがあれば、充分です。

役者さんだけではなく、音響や照明、舞台創りのための事務的作業を手伝ってくださる制作補も募集しています。

5月6日(土)13日(土)21日(日)27日(土)
19時から22時 月見の里学遊館

本日も稽古あります。飛び込みのお越しも大歓迎です。



2017年05月06日(土)
初日 最新 目次 HOME