diary…?
さわね



 本日、千秋楽です♪

昨日の公演、無事に終えられました♪

暑い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

優しいお客様のお陰で、とっても良い空気感の中、終えることができました。

ありがとうございます!

本日、わずかですが、当日券の販売がございます。
出来る限りご入場いただけるよう致します。

お早めにお越しいただけたらと存じます。

2013年06月30日(日)



 本日



本日、演劇集団es READING THEATER 「LOVE STORYS」の上演です☆

昨夜は、仕込みです。
クラシックなお部屋が、舞台になり、客席になっていきます。

本日は、当日券の発売がございます。
座席数に限りがありますので、お早めにお越しください。


2013年06月29日(土)



 残りわずか!



30日(日)の公演が、ほぼ満席となりました!
当日券の販売は無くなる可能性があります。
日曜日の公演をご希望の方は、メールにてご予約お願い致します。


2013年 6月29日(土)
17:00−start

       6月30日(日)
13:30−start 【残りわずか!!】
袋井市どまんなかセンター
(袋井市袋井261-2)

公共交通をご利用いただくか、 袋井市役所駐車場 (奥の南西側が近いです)をご利用ください。

500円 両公演30席限定。
メールにてご予約ください。

参考:どまんなかセンターブログ : http://domacen.hamazo.tv/


2013年06月24日(月)



 名古屋へ



一昨日は、名古屋出張でした。

昼食は、愛知県庁の食堂に行きました。

以前、東京都庁の食堂に行きましたが、なかなか美味しくて、お安かったので、愛知県にも挑戦です。

12時少し前に着きましたので、空いていました。

日替わりランチは、あっという間にも出されます。

そのボリュームにビックリ。

味はまぁ、普通というか、あれですが、ご飯もおかずも、赤だしの味噌汁もでっかい!

時間をかけて、ゆっくり食べました。

混み始めても、同じような格好していた私は、自分で言うのもなんですが、「すごく馴染んでいる」感じがしました。(笑)

出張帰りには、名古屋の街中をカメラを片手にいろいろと写真を撮って帰りました。

一人途中下車の旅ごっこがマイブームです。(笑)



2013年06月20日(木)



 ニコニコ生放送

昨夜、私の脚本「pride!」という作品がニコニコ生放送で上演(?)してくださったようです。

曖昧な感じですが、その理由は、脚本の公開サイトの規定では一回限りのネット放送は「準上演」という取扱いになり、上演後に報告すれば良いということになっています。(たぶん)

ニコニコ生放送、視聴したことがないので、仕組みがわかりませんが、放送終了後は見られないんですね。

だから、終了してから報告いただいても、どんな表現だったかは謎のまま…。

残念…。

それにしても、10年ほど前は、インターネットのサイトの流行なんかは、そこそこ詳しい自信があったのですが、今はもう全然ダメですね。

ファッションなんかも同じかもですが、これが年齢を重ねるってこと? と思いつつも、努力不足が正解でしょう。

2013年06月13日(木)



 踊るダメ人間



稽古中に劇団の仲間たちと音響の話をしているとき。

「筋肉少女帯の「踊るダメ人間」みたいな曲を…」と話すと、そこにいた10人ほど全員が「?」。

若い子たちはともかく同世代の皆も誰も知らないとは想像してませんでした。。。

この曲って、誰でも知っているような曲じゃないのか…と衝撃を受けました。

どれだけ自分の思う「普通」があてにならないかということですね

2013年06月05日(水)
初日 最新 目次 HOME