diary…?
さわね



 

12月稽古日程アップしました★

ちょっと手抜きアップ。(汗)


2005


2005年11月30日(水)



 年末だぁ

久方ぶりに稽古のない土曜日でした。

わーい。


ここで日記を終えようと思ったのですが、さすがに短いです。

劇団関係で挨拶に伺った先の隣に家具屋があって飛び込みました。

「SALL」

どうでもいいけれど、引っ越しと劇団の関係でかなりの数の家具屋に行ってますが、どこにっても、なにかしらのセールをやってます。。。。

もしかして1年中!?

それはともかく、その家具屋さんは、リニューアルセールということだから、たぶん本当の(?)のセールだったそうで。

80%OFFの腕時計や小物を飾られる飾り棚を発見!
欲しかったものに近かったので、即購入です。

いろんな専門店を廻って楽しいことの一つですねぇ。

まだまだ足りないモノがたくさんあって、引っ越しの方も落ち着かない感じですが、なんとか年越しを楽しくジャンプして越えられるように頑張ろう。(笑)

2005年11月20日(日)



 

稽古のない月〜金でしたが、「動き」があって、気が抜けない1週間でした。
公演前の2ヶ月位になると、芝居が気になり続けてはいるのですが。。。

自分にとっては、芝居をやっていることは、ささやかながら誇りです。



2005年11月18日(金)



 大丈夫。

本日はお休みです。

といっても、行き先が警察→病院→銀行→市役所という、あまり「わーい」と盛り上がれないコースで半日以上が終わったしまいました。

昨日。
お昼は浜松で劇団員と観劇を楽しませていただきました★

その後の帰りは大雨で、メンバーの車に乗せてもらったのですが、渋滞も重なって、稽古に遅れていきました。

稽古も残り2ヶ月となり、芝居創りも熱が入ってきます。
そして、いつものようにいろんなことが起こります。
でも、大丈夫。乗り切りましょう。
良い芝居を創れるように、精一杯頑張りますっ!



2005年11月07日(月)
初日 最新 目次 HOME