吟遊詩人の小話
さとし



 斜釈識篠鴫爵

はぁ、、前々からずーーーっと親にも言われてることなんですが。。。俺って短気です。これはほんとどうにかしないとやばいですね。おかげでいろんな人を傷つけまくりで。。あとにのこるは後悔ばかり。

っというか今日の夕方くらいからずっとなぜかうちのHPのCGIどもが。。。重いってか読み込まれない。。NIFTYのサーバーがビジーに入ってるんでしょうか?
せっかく訪問してくださった皆様、もし僕と同じ症状だったらごめんなさい。。。。

あー。。なんか憂鬱一日でした。
なにも目的もなく、、まさに生きる屍(ゾンビ♪)ってやつですね。
まぁどん底以上落ちることはないんでゆっくり(ぇ
ま、まぁ適当にこれからの道を模索しているってとこです・・。(苦笑)

今日はえらく抽象的な表現ですが・・・ご了承くださいね♪
であであ また

2004年06月30日(水)



 何ヶ月ぶりにふっかーつ!

皆さん こんばんわ〜♪
ずーーっと放置してしまっていた日記の復活です!
って今までカウンター500くらいしかないんですけどね・・・。
岡山のローカル情報からふと見たニュースの感想までいろんなことをつらつら書いていくつもりなのでよろしくお願いします(ペコ)
感想なんかはBBSによろ!できるだけレスしますw

今日はよくいくカラオケの話をします。
岡山駅西口付近に「パンプキン」というカラオケのお店があります。ここは夜までは1ルーム一時間300円と安いし部屋も結構広いんでよくいってます♪持ち込みは禁止で罰金5000円(T_T)です。
でも、中の料理は結構おいしいですよ♪
4.5人で行くと安くついてとってもいいですw時間つぶしとかw
 もう一軒パンプキンの近くにカラオケがあります。ここは1ルーム7人まで一時間400円でちょっと規制があるので大人数はあまりお勧めしません!カラオケもミュージックのbasu(低音)が弱いようなきがします。
しかーし、最近よくいくんですよ♪一回行けば次回もDAMならDAMでその機械のある部屋にいけますし、受付の待合みたいなところに「ソフトダーツ」がおいてるんですよ!半年前くらいに一回ソフトダーツにめっちゃはまってました(笑)それでこの間久しぶりに友人とやったら・・・また火がついちゃったような気がします!シンプルだけど難しいですよう〜♪負けず嫌いなひとにはぴったりかもw

っと久しぶりにしてはたくさん書いたなァ。。。
これが毎日続けばいいんですけどね。。
まぁ、もし見てる方がおられたら足跡残してくださいね♪
それが管理人に火をつけます!ココロにもシリにもw
であであ、また明日!
おやすみなさい♪
よい夢を

2004年06月29日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加