ヒビノタワゴト〜2nd Edition
よっしゃ〜
たまアリチケ確認
キタ━━━ヽ.゚ー゚)`∀´)`・3・´)´・ゝ・`)‘◇‘)´-_ゝ-`)。゚ ○━━━!!


電話混み合ってるかと思いきや、全然空いててあっさりつながりました。
自分の申込分は無事getです。
後はお友達が申し込んだ分だけど・・・まぁたまアリだし大丈夫でしょ。


そして「ショコラ」にやっさんキタ━━━(`д´;) ━━━!!
妙にヘナヘナしてた達人(たると)だったけどかわええったらないっす!
OPもカバエエカバエエってなめ回したい位のイキオイでして(キショイ>自分)
もう完全に「安田章大フェア開催中」でございます。
お近くにお寄りの際はぜひ「ショコラ」見てくださいませ〜


話はすっ飛ぶが「二重スパイ」が見たい。非常に見たい。
一頃脱北者の方が書かれた手記を片っ端から読んでいたことがあった。
そんなワタクシにとってこれは絶対見なきゃいけない映画だと
かなり勝手に決め付けてしまっている。


ただ単にハン・ソッキュが見たいからだけなのかもしれないけど(オイ)


2003年05月30日(金)
 
駆け足で日々は過ぎていくのであった。。。
27日(火)「演技者」が終わり、さーて日記書いて寝るべと思ったところ
ネットに接続できない・・・使っているプロバの定期メンテ日だった。
仕方ないので寝る・・・「珍山荘ホテル」見逃す(舌打)


28日(水)「きみペ」の松本サンにまたまた翻弄される。
あのなっがい下まつげばさばささせて上目遣いでスミレちゃん観るのは
反則、絶対反則っ(息絶え絶え・・・)
そんなとき前の会社で一緒だった人から電話。
会社の業績があまりよくないため、どんどん待遇が悪くなってるらしい・・・
おまけに延々と仕事の愚痴を聞かされる。
結局電話が終わったのは27時(午前3時)
深夜営業者のワタクシでもツライ時間でございました。
でもハッキリ嫌と言えない・・・しょうがない奴。


そして今日はヨコヒナQRの日
お弁当作りながら聞いてたのだが、オープニングのヨコの車の話に
一人台所で大笑いするワタクシ。
平行で「VVV6」も見ていて無性に杏仁豆腐が食べたくなった。



2003年05月29日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

ゆらゆら...
かなりゆれましたね<地震。
ちょうど仕事していたのですが、結構長くゆれてたもんだから
その後ちょっと気分悪くなってしまいました。


ニュースを見てはじめて震源地が東北だということを知り
慌てて家に電話。実家のあたりは秋田で一番震度が大きかったらしいが
とりあえず全然大丈夫だったとのこと。
妹なんかはちょうど運転中だったらしく
「エンストでも起こしたのかと思った」って・・・そんなもんなのか?


ゆれがおさまった後、誰かが言ってた一言。
「もしも大地震が起こっても、ここ(会社)では死にたくねー」
・・・確かに(苦笑)



2003年05月26日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年05月26日(日) そんな・・・

勤労にいそしむ
今日は忙しかったーっ。
やっぱD505が出たからなんだろうかと思ったけど
実際数としてはまだそんなに多くないっすね。


現在やってるお仕事は
一応自分のペースでできるようにはなってるけど
周りの人達がさくさくを数こなしてるのを見ると
結構ムキになる性格のせいか、休憩も取らず(お昼はとったけど)
なにくそって感じで画面と向き合っておりました。
しかし、最後は疲れてきてペースダウン。
残業を言い渡されていたのだが、どうにもこうにもヤになったので
用事がある振りして定時で上がっちゃいました。


帰ってきてからも、自分のご飯作って明日のお弁当作って
ちら見した「堂本兄弟」でどつよが光一サンを抱きしめてた(逆?)のをみて
思わずドキドキしてしまったり(笑)
・・・つまりあまり日記のネタになるようなことがないのですよ。
ホント面白くない奴です。


J2000、出るのは西4(+中堅・チビ)ぐらいかと思っていたら
ヨコヒナも登場・・・しかもヨコは「選手」ときたもんだ!
まるもヒット打ったみたいだし(もちろんまぐれ当たりだろうけど/笑)
レポ読んでると結構面白かったみたいで
やっぱ行っとけばよかったかなとほんのちょっと後悔してみたり。
でもやっぱいまここで頑張んなければ楽しい夏は送れないしな。
と必死に自分に言い聞かせてもみたり。


という訳で、久方ぶりに勤労に励む奴と化しているワタクシです。
どうか見守っていてください。生暖かい位の目でいいので。




2003年05月25日(日)
 
ちゃくちゃくと夏に向かっている
スマコン振込完了。
前にも言ったように今回はどうにもこうにも身動きが取れないので
味スタ(それも土日)のみということに・・・取れるといいのだが。


夏が苦手なくせに今年は誰よりも夏が来るのが待ち遠しいっす。


「ショコラ」の予告編ようやく見た。
手を振るやっさん可愛いなぁ・・・これが毎日見れるとはうれしい限り。
(出てくるのは5話かららしいけどさ)
原作も全く読んでないので、どんなパティシエ振りなのかよくわからんけど
いい仕事して欲しいなって心から願っております。


そんなこと思ってたら「演技者」の次回作は相葉サンというnewsが!
「狂うがまま(仮)」って誰の作品なんだろ???
これで検索かけたら某劇団が出てきたんだけど関係あるのだろうか?
でもこんな疑問符さえも楽しいなんて思ったり。


「チョナン・カン」見てたら「二重スパイ」がものすごく見たくなった。
ハン・ソッキュ好きなんです・・・つよぽんの足元にも及ばないけど。


そういや明日はJ2000だね。
丸山サンは出場するのだろうか・・・応援団あたりでいいんだけど。
野球をするまるなんて想像するにしのびなさすぎです(苦笑)



2003年05月23日(金)
 
誰がこんな未来を想像していただろう
家に帰り着くと同窓会の通知が届いていた。


今更だけど、ワタクシは今年厄年(しかも大厄)だったりする。
よそはどうだか知らないのだが、うちの田舎では
厄年の年になると「厄払い同窓会」が開かれる。
その案内通知だったのだが・・・会費が¥23000ってマジでか!
内訳は神事費・同期会費・記念アルバム代・二次会費らしいのだが
こんなにお金がかかるもんだったのね<厄払い同窓会
ちょっととほほで泣き笑い入ってしまった。


だって¥23000ってさぁ・・・

嵐コン4回、関ジャニなら3回入れるって。
なんでもジャニ関連に換算するのヤメレ>自分
こうやって文字にすると痛さ倍増だな。
笑いが乾きすぎて口許貼りついたまんまだよ。


しかし昔厄年になった自分を思い描いたときには
ふっつーに結婚して子供なんかいちゃったりしてたもんだが
実際の自分は未だに独身で(戸籍上。実際は結婚してるようなもんだが)
しかもジャニオタ街道まっしぐらときた。
おまけにイイトシしてアイタタさんだったりするから始末におえない。


ワタクシの人生、どこでこんなに狂ってしまったのだろう・・・激しく謎。


話は変わるが、帰りが遅かったため「君はペット」の頃に食事と相成った。
モモとスミレちゃんのkissシーン・・・口に食いモンが入っていたため
かろうして雄たけびをあげずにすんだけど(笑)
なんだあれは〜〜〜〜〜がばっ、ぎゅっと押しやり、ぐぇっと手首つかんで、げっ、ごぉぉでぶちゅっですよ(意味不明)
やはり腐っても22時台、濃厚悩殺度満点でございました。
さすが松本サンというところでしょうか。
おかげで未だに胸やけが抜けません(それただの食いすぎ/苦笑)




2003年05月21日(水)
 
今日は雨降り
できれば明日も雨でお願いしたい。
野球が中止になればJ3が見れるんだけどな・・・ははっ(^^;)
何かあって中止になったら困るからと、晴れても留守録をセットする自分の
けなげちっくなところに酔いまくりです。


いまのところ報われたことは一度としてありませんが。


ところで今日は「珍山荘ホテル」があるなぁ・・・最近のひそかなお楽しみ。
火曜は「ポーカーフェイス」もあって何気に生瀬連荘なのも(・∀・)イイ!
好きな役者さんと言われたら生瀬さんは絶対入る。
他は小市慢太郎(MOP)、有馬自由(扉座)、山内圭哉(piper)
朝深大介(リリパットアーミー供法¬酖朕源圈淵螢螢僖奪肇◆璽漾辞供
などなど。
この人達の共通項は「関西人or関西の劇団所属」だったりする。
やっぱどこまでも関西好きなりえさんなのであった。
ちゃんちゃん。


最近夏に向けて緊縮財政強化のため、お弁当を持っていき始めた。
1個作るのも2個作るのも一緒だからおっちゃんの分も作ってる。
しかし、レパートリーのなさに頭を抱えることたびたび
毎回これで挫折してるんだよなぁ<おべんと作り。


しかし、今の会社の周りってホントなんもねーでやんの。
特に本屋がないのがつらいっす・・・




2003年05月20日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

さあ皆さんもご一緒に


「Johnny's web」重過ぎるんじゃゴルァ=33


何度かトライの挙句にようやく夕方にマイメニュー登録終了・・・時間かかりすぎです。
その後も混みこみのメッセージが出るのに萎えちまい
詳細なんざ殆ど見ておりません。
いつになったらゆっくり見れるようになるのかのう・・・


昨日言ってたスマ札幌ですが、飛行機の予約ができなかったらしく
妹より断念のメールが届きました。
まぁしゃあないことだわな。これで心置きなく8月に備えられます。


今日は友達んちがようやくADSL(フレッツ)にするっつうので行って見た。
しかしフレッツ接続ツールのCD-ROMが何故か届いてないという罠
結局再送付ということになり、本日の開通はお預けくらった格好。
いかにもみかかちっくな出来事を目の当たりにして
りえさん苦笑い状態でございました。


そして帰りに古本屋で漫画立ち読みして泣いてる自分にもね・・・ははっ


2003年05月19日(月)
 
曜日の感覚がうすれつつある今日この頃
新しい仕事は某携帯会社の開通手続
つまり量販店などで受け付けられた申込を専用端末で処理して
携帯を使えるようにする・・・ということをしています。
もう来る日も来る日も申込書とにらめっこ状態です。
そして何かっちゃ間違えてばかりです。
名前にしかり、番地やら建物名やらサービスの付け忘れとかまで
まぁ幸いなことに今のところは登録する前にミスに気付いているので
なんとかギリギリセーフといったところ。


今日も今日とて普通の携帯とF○MAでは入力する項目が違うので
画面を切り替えなくちゃいけなかったのに
ワタクシF○MAの画面に、普通の携帯の情報を入力していました(^^;)
・・・隣席の人に指摘されるまで気付かないおバカなワタクシです。


帰りに社員さんから「もう慣れました?」と問われ
「・・・少し・・・」と実に微妙な受け答えに。
まぁそのうち慣れるでしょう、多分。


携帯の品名ばかり見てる毎日でございますので
ワタクシも携帯を変えたい衝動にかられる今日この頃です。
隣の倉庫に行けば山のように白ROMがあるんだよなぁ・・・
(勿論んなことやったら首がとぶけどな)


今日は11:00〜20:00っつう勤務の為
帰ってきたのは21時過ぎておりました。
昨日で期間限定一人暮らしが終わり、おっちゃんが家にいたのですが
・・・なんで1日でこんなに散らかせるんだ、おまいさんは(とほ)
そんなこんなでYa-ya-yahも少クラもまだ見てませんのじゃ。
明日はお休みなのでこれから見ようと思います。
(ついでに言うと土曜の「なまあらし」と「USO〜」もまだ見てない)


最後になりますが
何故かSMAP札幌に行くことになってしまいました。
しかし飛行機今から取れるのかぁ?
面倒なことは全部妹に押し付けてしまった、情けない姉でございます。



2003年05月18日(日)
 
ぎりぎりになりましたが
大倉忠義殿 18歳のお誕生日おめでとうございまする〜


大倉サンがカンパチ面となってはや数ヶ月。
可愛いんだかかっこいいんだか面白いんだかただのぼんくらなのか(オイ)
いまだ見極めがつかないワタクシではありますが
今日ばかりは横山サンを見習って
空に輝くお星様に大倉サンのこれからの未来に幸多かれと
祈っておきたいと思っています。


・・・頑張れ大倉、地位と名誉を手に入れるその日まで!


誕生日にかこつけてまたケーキを買った(グヒ)レアチーズといちごトルテだよん。


2003年05月16日(金)
 
こうも重ならんでもよかろうに
スマコンの日程が発表になりました。


事務所はかけもちしてる人に冷たい。


横浜はサマスペに重なり、オーラスは嵐と重なり
妹に「SMAPとどっちが大事なの」と問い詰められました(汗)


ごめん、妹。


やはり若さには勝てん。


でも味スタには行こうね。頑張って休み取るから。


やっぱ事務所に躍らされてる・・・しかし水色の封筒来るの早っ。



2003年05月15日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

母の日圭ちゃん少クラ雨で地震連荘
今日一日をタイトルにしてみました(笑)


母の日だったんですが・・・びんぼなので何もなしです(殴)
一応実家の母にはおめでとうのTELしました。
今実家はモモちゃんを中心に生活が回っているようです。
(モモちゃん=not松本。詳しくはこの日記のどっかにあるPhoto参照)
「もうめんこくてしかだね(可愛くてしょうがない)」とほざかれました。
実家は母と妹の二人暮しですが、何故かしょっ中冷戦起こしてまして
何か言いたいことができると悪口でも何でも
モモちゃんに向かって言ってるらしいです。
すぐ隣で本人も聞いているにもかかわらず。
妹曰く「嫁と姑って感じ。
でもモモがいるからワンクッションおいてやわらかくなる感じがする。」
・・・我が母と妹ながら、その場にはいたくないよ(^^;)


それとおっちゃんの母には
ピンクのミニカーネーションの鉢植えを差し上げてみました。
最初は何かあげようなんて全然考えていなかったんだけど
ちょうど食料調達の買い物の途中、お花屋さんで見かけた
この鉢植えが可愛かったのであげちゃおうかなと。
人にお花とかあげるのって何か気持ちがいい・・・自己満足なんだけどね。
写真も撮りたかったけど、デジカメ持ってきてなかった・・・残念。
そのお店にあった青いかすみ草もきれいだった。
かすみ草ってどうしても引き立て役って感じが強いけど
単体でも全然いい。大好きなんです。


母の日といえば某巨大掲示板の某スレも大賑わい。
ゆうぞう、ひろ○かわえ過ぎ・・・思わずあの花もらっちゃったよ。


話が前後するけど、今日はお休みで起きたのが10時ぐらい。
1時間ぐらいは頭回らなくてボーっとしてたけど
「ハロモニ」がちょうど圭ちゃんサヨナラ&6期面お披露目で
見るともなく見てたら、不覚にも涙が出てしまいました。
ちょうどメンバー一人一人が圭ちゃんに言葉をかけるところで
加護ちゃんが「ケメちゃん、無理だろうけどやめないでもらえませんか」
なんて言ってるもんだから・・・
そして矢口との抱擁にもたまらんものがあった。
同じ2期面としてずっと頑張ってきたもんな。
何か宝塚のサヨナラとかに通ずるものがあるね、この感じって。
そして圭ちゃんはいろんな人に愛されてたんだなーっと実感した。
ハロプロからは抜けないようなので、垣間見る機会は色々あるだろうけど
娘。サンとしての圭ちゃんはこれでもう最後かと思うと
自分でも思ってみなかったくらい泣いてました。
アンタ、そんなに圭ちゃん好きだったんかい・・・


そして「少クラ」なんですが
やっぱ(収録)順番通りにはオンエアされなかったね。
ということはワタクシはV.WESTメドレーを見るためだけに
今日仕事を休みにしたようなもんだね(乾笑)
まぁいーさ・・・でも「愛って」はやっぱまるソロがないとだめだよ(涙)
公録でこの曲のイントロが流れたときには
思わずその場に座りこんじまったイッタイワタクシでございます。
公録のときはそこまで思わなかったけど、TVで見ると
どうしてもみっくんとかるるの幻が見えるな・・・ははっ(汗)


そういえば昨日大阪のお友達がこっち来てて
お願いしてた「ほんじゃに」のビデオもらったんだけどまだ見てない・・・
いつでも見れると思うとつい後回しにしてしまうの(・A・)イクナイ!!
そしてサマスペの案内もキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
(まる仕様にしてみました<わかる人だけ笑ってください)
行けそうな日をピックアップして10公演(!)申し込むことに。
かかる費用のことを考えると頭が痛いが、観たいもんはしゃーない。
頑張って稼ぐのみですわ。


少クラ大阪公録でBOYS+チビで小カンパチやったらしい。
それ激しく観てみたーい。松竹座でもやってくんないかな。


そして今日で「センゴクプー」も千秋楽。
大野サンお疲れ様でございました。
文才のない人間のため気の効いたこと一つもいえませんが
再演できること心から願っております。










2003年05月11日(日)
 
お誕生日おめでとお〜おめでとお〜
今日は横山侯隆さんが生まれた日でございます。


ワタクシが好きな子たちに願うことは
どうかいつもまっすぐ前を向いて歩いてって欲しいなと。
でも別にわき目振らずに猪突猛進じゃなくたって全然おっけー
時には立ち止まったり、時にはハナウタ歌ったり
いろんなものを見て、いろんなことを感じながら
一つ一つ年を重ねてって欲しいのである。


だから横山サンも22歳という時を自分らしく過ごして欲しい。


夏に会えるのを楽しみにしておりますですよ。



誕生日にかこつけて買ってきた
メロンのショートケーキと紅茶のプリンケーキ。
まさに横山仕様です(笑)




2003年05月09日(金)
 
ザッシ!!!
最近前半誌は関ジャニ(というか丸山サン)が出ていれば
内容の奈何を問わず即購入状態のワタクシです。


という訳で今月も3誌買ってしまいました。


・・・にのみカワエエ・・・(は?)



にのみは髪切ってからますますもって
「毛の短いちっこい犬」にしか見えない。
でも擦り寄ってくるタイプじゃないんだろうな、きっと。
ちなみにまるは「毛のふさふさしたおっきい犬」なんだな。
でもってスキンシップ大好きそう、しっぽふりふりしてそうだ。


こんな風に好きな人を犬に例えてしまうのはやっぱお疲れモードなのかな?
(まだ2日しか働いてないのに・・・おいおい)
まるで俊鷹くん(@「明るい青少年のための恋愛」←知ってる?)みたいだ。
「明るい〜」文庫になんねーかなぁ・・・。


ちなみにまるショットで好きだったのは
W誌の「張り込み刑事」だよ〜ん。
これは「おっきい犬」って感じじゃないけど
カコイイのが(・∀・)イイ!


「IWGP」最終回始まったのでこれにてごめんっ。でわでわ。


忘れてたけど「きみはペット」
松本サンと石原さとみちゃんのキスシーンの結構な生々しさに
思わず目を塞いじまった自分はカマトトでしょうか(笑)
でも内心では「続きはないのか」と思っていたり。
・・・ただのエロオヤジと変わらんって。
しかしスミレちゃんの前でモモが見せる可愛らしさ(を装ってる)のと
それ以外でのいかにも松本なところ(笑)の落差が楽しいよなぁ。
それと福島さんの捨て身切身なアプローチも笑えるわん。
んなこと思ってたら次週予告・・・モモ菌はS○RSより強力だ・・・










2003年05月07日(水)
 
ん〜今日はIWGPがないっ!
んじゃ「演技者」見たらもう寝るべ。ということでお送りしてます。


ドキドキの初日が終わりました。
今日はまぁ順調でした。一緒に研修受けてた人達ともうまくやれたし。
とりあえず土曜日まで5連勤になるようですが
頑張って仕事(研修)してこようと思ってます。


今度の会社は川向こうにかの「八○団地」がございます。
毎日それを横目に見ながらの出勤になりそうです。


やめません 夏の資金を 得るまでは
・・・おそまつでした。でわでわ。
2003年05月06日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年05月06日(月) freebirdのPV

お休みおしまい。
おっちゃんがまたいなくなってしまい
またしばらくの間一人もんになってしまいました。


そして明日からとうとう仕事が始まります。
我が事ながらちゃんと適応できるのかかなり心配ですが
しんどくなったら呪文のように「夏は嵐とカンパチ。にのみとまる」とでも
唱えていようと思っています。
効果の程は・・・・というよりそんな呪文唱えなくても大丈夫でありますように。


話題変わって生スマ
アニメとスマっていう取り合わせは局地的(木村稲垣方面)にツボだけど
いかんせんフジってのがなぁ・・・やっぱスマならガ○ダムだろうて。
ま、んなことはあっち置いといて
正直、こんなこと生スマでやる意味ってどこにあったのかな?
ちょっと小松サン問い詰めたい気になってきた。小一時間どころじゃなく(笑)


さぁーて明日から頑張ろうっと、輝く夏のために(・・・くさっ)



2003年05月05日(月)
 
写真で綴るワタクシの1日
今日りえさんはお散歩に行きました。


最初は近くの公園へ
季節柄色んなお花が咲いていてきれいでした。
写真も撮っちゃいました。
多分なでしこだと思う これはパンジーの一種かな?


公園はご家族連れで一杯でした。
おっちゃんは仕事に行ったので一人ロンリーガール(笑)だったりえさんには
そこは孤独を癒せる場所ではないことに気付き
足早に公園を後にしました。


「これからどこに行こう・・・」
お金はなくても時間があったりえさんは当て所なく歩くのみです。


てくてくてくてく歩くりえさん
いつの間にかかなり高いところまで歩いたことに気付きました。
この道はいつか来た道♪


はるか向こうにはランドマークタワーも見えます。
本当は坂がキツくてゼーハー言ってた


そのままどこへ向かっているのかもわからぬままに歩いていくと
やがて大きなお寺が見えてきました。
実はかなり有名な寺だったりする


「うわーっ、でけぇ〜」
りえさんはうれしくなって写真を撮りました。
↑を真正面から見たところ


実は売店などが入ってる建物 正面の門


せっかく大きなお寺に行ったというのに
参拝もせずに帰ってきたバチ当たりなりえさんでありました。


かなり重くなってしまいました。
でもこれ「ほぼ」ノンフィクションだったりする・・・寂しい(苦笑)



2003年05月04日(日)
 
たらたらつらつら
おっちゃんが新しいデジカメを買った。


ワタクシは「FinePixのF402がいーな♡」なんて言ってたのだけど
見た目よりスペックというおっちゃんの意見により
同じFinePixのF410購入となりました。

今まで使っていたのもFinePixなんだけど
新しいのはちっちゃい、軽い、そして画像がきれい。
なんだかこっちまでうれしくなって
つい家の中をあちこち写してみたり。


しかし、我が家はまったく絵にならないので即削除(笑)
なんとか見せれるものだけ写真日記にupしてみた。
よかったら見てみてください。
この日記のどっかに「Photo」ってーのがあるはずなので。


そういえばデジカメ買いに行く前に
おっちゃんのお父さんのお墓参りに行ってきたんだった。
酒好きのお父さんにと缶ビールとカップ酒をお供えし
ワタクシもちょこっとお相伴。
しかし昼間の墓場で飲む酒はなんであんなにうまいのだろう
・・・これってワタクシだけですか?



話は変わるが「USO〜」で久々に風間を見た。
タキシードなんか着るとどうしても見た目七五三、雰囲気司会者って感じだよなぁ(笑)
でも今の風間の髪型結構好きかも。もうあまり短くしない方がいいよ。
もうすぐ20歳なんだしさ。


さっきから「サクサクジャガジャガ」のCMがばんばん流れてる。
ここって提供枠の他にスポットで流れた本数分だけのゼニが出るらしい。
だから夜中とかに流れることが多いのかな<ハ○スCM
まぁ内坊が見れるのはいいことだ。


2003年05月03日(土)
 
今日は厄日かもしれん
引き戸を開けたら
おっちゃんのバーベル(ベンチプレスとかで持ち上げる大きさのやつ)に
足ぶつけた。


探し物をしてたら
プリンターの所に立てかけてあった50cm定規の角におでこぶつけた。


洗濯物を干した後
意味もなくよろめいて柱に頭ぶつけた。


仕事が決まったと思ったら、他のところから仕事の紹介があった。
所詮こんなもんなのね・・・はぁ




2003年05月02日(金)
 
1年経った!
エンピツお引越し1周年です。おめでと〜!おめでと〜!
何気に下のカウント見たら38000超えてるし。
・・・自分で回している割合が一番多そうだが(苦笑)
とにかく1年続きました。目次に並んだ月日は
そのまんまワタクシの思い出でございます。


めでたいこと続きでようやく仕事が決まりました。おめでと〜!おめでと〜!
早遅シフトで土日も全く関係なしというある意味キッツイ仕事ですが
とりあえず頑張ってみようかと思ってます。
(一応逃げ場所として他の仕事にも応募してみようと思ってるけど)
何よりも松竹座資金がこれで確保できる・・・ありがたやありがたや。


その松竹座でございますが日程発表になりましたね〜
相変わらず社会人に優しくない日程です(苦笑)
でも今度の仕事だったら逆にありがたいことかもしれん。
悩みの種は2日とか3日とかまとめて休みが取れるかということ。
・・・多分無理っぽい気が(汗)
それにどうしてもお盆のあたりは帰省で動けないので
行けるのは前半と後半のみになりそう・・・もっと行きたいのに。


HPのリニューアルもようやく終了。
ここんとこ暇にかまけてころころ変えてたけど
今回はしばらく変えないと思います(多分夏が終わるぐらいまでは)
今度は中身を少し充実させんと・・・
そういやもうすぐ横山サンの誕生日だ
(その1週間後は大倉サンの誕生日でもある)何かネタ考えんとなぁ(悩)


そういや内坊が日刊スポーツドラマグランプリ新人賞受賞とか
正直あんだけの出番でこんな賞もらっちまっていいのかよと
思ってしまったワタクシは関ジャニ担失格でしょうか(苦笑)
それにしても組織票恐るべきです。


<< 追記 >>
内坊新人賞受賞の件ですが、もちろん嬉しいのでございますよ。
前にも嵐がらみで言ったことがあるかもしれませんが
こうやって彼が活躍することで関ジャニの知名度が上がれば
こんないいことはないと思ってまする。
得票だって吉田君に共感した気持ち、内坊が好きだという気持ちが
こういう結果に結びついたことは重々承知のすけでございますよ。
(ちょっと言い訳がましいかのう・・・ははっ/汗)







2003年05月01日(木)
 

Skin by YUKIE
エンピツユニオン