ヒビノタワゴト〜2nd Edition
あーっもうっ
タイトルは鴨川忠(チュウ@ピカンチ)サン風に言ってくれるとありがたし(笑)


日記しか更新しないまま6月が終わること確定でございます。
時間はない訳ではないんだ。使い方がヘタクソなだけで。
おそらく7月もこんな感じが続くのでは・・・と。
自己満でやってることなので本当はこんなのどうってことない・・・はずが
いいようのない焦燥感にかられて思わず歯軋りしてる自分がここに。
いやはや何ともお恥ずかしや。


通勤電車はほぼ座っていられるので、読書の時間が増えた。
先日は江國香織の「薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木」読了。
江國香織の作品に出てくる女性・・・あくまでも私的な想像だが
陽に透けそうな感じの色白で華奢で手足が長そうで
そして良くも悪くも天然・・・というか自分の世界を持っている。
周囲の人間(特に異性)はそんな彼女らに翻弄されながらも
ついつい引きずり込まれてゆく(偏見入りすぎ?)
なんつーかワタクシなどは到底足元にも及ばない
それ故に好きだけど嫌い・・・という複雑な感情を持て余しながらも
読み続けてしまうのであります。
今度は何読もうかな。



2003年06月30日(月)
 
7月のシフトをいただく。


・・・やっぱ土日の休みが2日しかなかったよママン。
でもスマコン@味スタに行く日は死守したので
あとは何とかなるだろさと呑気に構えております。


今日も忙しい1日でございました。
お昼休みいつもは1時間なのに45分になってしまったし
ぜってー定時(今日は20時)に帰ってやるっと思っていたのに
なし崩し的に時間はどんどんずれこんで終わったら22時近かったし
SVさんはあまりの忙しさに死にそうな顔してるし
ワタクシもやさぐれてしまいそうでした。


でも仕事中集中してキーボードぶっ叩いているときに限って
この間の少クラのすばるメドレーが脳内に流れてくるのはなんでだろ〜?
(特に「愛愛」のときにカメラに指差すすばるさんがフラッシュバックする)
そしておまけのよに昔ステでにのみとすばるが出た時の映像まで出てくる。
ワタクシの脳内、一体どんな風に整理されてんのだろう。


もうすぐ7月、いろんな楽しいことまであともう少し。
(ちょいとめんどっちいこともあるけどな/溜息)



2003年06月29日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

本日サマスペ一般売り
そのため休みを取っていたのだが
コン事務で希望日全部(σ´∀`)σゲッツという
ジャニにあるまじき奇跡(?)が起こったため
ただの休みとなってしまった。
(ありがたいことではあるけどな)


・・・おかげで杉田かおるを今日は三度も見た(笑)


では中居サン(&さんまさん)でも見るとしますか。

2003年06月28日(土)
 
昔の今日はこんな日♪

戯言(たわごと)は戯言(ざれごと)とも読む。
今頃な話で恐縮ですが
tATu(何度聞いてもKAT-TUNに聞こえる/笑)ばっくれたのか。
Vが歌い終わった後、さっさと「虎」にチャンネル変えたから知らなんだ。
たーっくロシアの小娘は日本なめきっとるなと
茶の間でメシ食いながら怒る親父の如き感想を持ってみた。


そしてそのVの新曲はというと・・・当たり前だがカミセン寄りだ(パートが)
森田サンとけんけんのソロなんてあるし
そんなの聞いた日にゃ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
(剛健ファンの皆様すみません。悪意はないつもりです一応は)
でもやっぱりけんけんは可愛かったにゃ〜小娘なんざメじゃないですよ。


7月のシフト、忙しいのに土日に休みてんこ盛りしちゃったら
修正してくれと言われてしまった・・・予定があったら休みいれてたのにな。


文庫本用のブックカバーが急に欲しくなり
オンラインの雑貨屋さんとかちょこちょこ見てるんだけど
「ぴん」と来るのがないんだよ・・・うーむ。
自分のセンスなんて全く信頼はしてないけど
こういう小物だからこそ気に入ったものが欲しいって気持ちがあるからなー
挙句に横道それてピアスとか買っちゃってるし(苦笑)
あまりお金ないのに・・・もう(呆)






2003年06月27日(金)
 
昔の今日はこんな日♪

やがて楽しきピカ☆ンチな夜
つかみに困ってしまったので去年の今頃の日記を見た。
「Cの嵐」が始まるとか書いてあった。
そして今日はその「Cの嵐」最終回・・・1年も続いたんだねぇ。
お疲れ様でございました>クレームエージェント嵐の皆様。
これで他人様に低頭挺身する姿を見なくてよくなると思うと心も軽くなるよ。


ピカンチDVD、無事限定版(σ.゚ー゚)σゲッツです。
メイキング〜あの字幕スーパーの雨嵐笑えます。
「来たぁ〜」の顔を別撮りしているときに
隣の二宮サンのときは我関せずだった松本サンが櫻井サンの番になったら
ひたすら凝視モードだったのにはかなり・・・わかりやすっ(クス)
それと何気に薀蓄好きのワタクシとしてはコネタ字幕も楽しかった。
字幕ナシと字幕つきで2度オイシイ。


惜しむらくは時間がなくてまだDisc2が見れていない。
土曜日休みだから金曜の夜までとっておきましょう。そうしよう。



2003年06月25日(水)
 
しおしおのぷー
金曜の日記に「忙しいんだろな」って書いたせいなのか
案の定忙しかったです(苦笑)
まぁ今の仕事は接客のないサービス業みたいなもんなので
土日忙しいのは仕方ないことのようです。


おまけに最近割引サービスの入力方法が変わってしまい
状況によってやり方が違うのでかなりあっぷあっぷしています。
そんな中今日は初めてのケースにぶつかってしまい
かなり何がなんだかわからなくなってしまいました。
(ここに書いてもいいんだけど、多分理解できないと思うのでやめます)
これに関してのワタクシの感想は「くっそ〜ド○モはド○モでええやん。
なんでドコ○東北とかド○モ中央とか分けてんだよ〜」
てな感じです(ますますもって意味不明)
おまけに終わり際に当たった申込書がかなり胡散臭った。
一応関係部署に問い合わせて調べてもらい問題ないことを確認したけど
ホントに大丈夫なのかと・・・調査結果は電話での回答だったので
聞き間違えとかしてないよな大丈夫だよな。。。とかなり心配性なワタクシ。
最近この方面(ぶっちゃけて言うと審査関係)でちょっと色々あった関係上
この方面の問題が鬼門になってたりする訳です。



明日は休みなのでちょっとのんびりだららんしてようと思います。
雨降らないといいけどなぁ・・・


雨といえば帰り、最寄り駅に着いたときに雨降ってまして
駅には傘持って迎えに来ている人達もちらほら。
疲れていたせいもあって
思わずおっちゃんに「雨降ってるから迎えに来て」と電話してみる。
どうせ断られるだろうなと思っていたのに
「わかった」と言われてしまい、慌てて取り消してしまった。
ごめんな、ちょっと試しに甘えてみたかっただけなんだって・・・


2003年06月22日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

まだ6月なのに・・・
昨夜1晩で9ヶ所も蚊に刺されました(涙)
しかも今時だれもやられないであろうまぶたにも!
おかげでワタクシ本日ややお岩さん状態です。
今日仕事休みでホントよかった。


松竹座さまよりサマスペのちらしが届きました。
ご丁寧にちゃんと厚紙まで入れてくださってありがたや〜
カンパチ面はホント皆オットコマエでございます。
今日は1日暇さえあればちらし見てデレデレしていました。
もう目じりは下がるは、まぶたはお岩だわ
ただでさえ崩れまくりの容貌なのに・・・誰か助けて
(そういう言い方が実にやらしいな>自分/苦笑)


明日は仕事だ〜SH505iも出たからまた忙しいんだろな(欝)






2003年06月20日(金)
 
昔の今日はこんな日♪

欝のち晴れ
昨日の日記の訂正。
SSQRは終わりますが、ヨコヒナラジオは続行とのことです。
いやぁよかったよかった。
おまけにヨコのドラマ出演ケテーイまで発表されてうれしい限り。
内坊もなんかすごいのに(大○?)に出演決まったらしい。
カンパチ、只今かなり上り調子でございますな。
願わくば丸山サンにもそんないいことのひとかけらでもいいから
来て欲しいと思うのは・・・痛いだけな話か脳。


話変わって・・・今日会社で明日発売のN2○1isの新色を見る。
新色はさーてどんな感じなのかと思いきや
・・・なんか携帯に思いっきりショッキングピンクのマットなマニキュアを
塗りたぐっちゃいました〜ってところでしょうか(あくまでも私感)
他の人の反応も「おもちゃみたい」とかちと芳しくない・・・
新色出るって聞いたとき、色がよかったら機種変しようかと思っていたけど
この分じゃしばらくは今の携帯を使い続けることになりそうです。


あちこちサイト巡ってたら嵐ちゃん達のラジオ話でもちきり・・・
さっきまでヨコヒナカンパチで浮かれてたので何も知らなかったんだが
なるほどぉ〜そういうことになっていたのだな(ふむふむ)
FM秋田でやってくれるんなら妹に頼んでおこうかな。
相互補完ができるってありがたいことだ。





2003年06月19日(木)
 
愚痴を吐く
昨日は誕生日ネタで乗り切ったが
実は「また」仕事でミスった・・・それも4件。
日付を見ると4日連続だったりして、さすがに凹んだ。
しかも内容的にはしっかりチェック入れてりゃ絶対回避できるはずなもの。
ワタクシという人は何度こうゆうドジをすれば気が済むのだろうか・・・


いつもは会社出たら仕事のことは「つとめて」考えないようにしているが
さすがにその日の帰り道はかなりブルー入ってしまった。
思わず自分のバカバカっと丸山サンみたいなことしたりして(苦笑)


夜妹からTEL。
朝スマコンの確認して、連絡するのすっかり忘れていた(殴)
無事7/26のチケGETしたことを報告。
4枚あるから2枚7/27に交換したいんだけどな〜できるかな?
妹の口から「オーザックの嵐CMカコ(・∀・)イイ!」とお褒めの言葉をいただく。
特に櫻井サンの二の腕に萌えたそうだ・・・やっぱそこに目が行くのね。
ワタクシも櫻井サンの二の腕は大好物でございます。
しかしCMのラスト下向きな顔はちょっと怖い。


嵐ちゃんといえば本日「きみペ」最終回。
一言で片付けると・・・(作りの)甘いラストだな。と
怪我しちまったとはいえ、結局帰ってきちゃうんかよ。
でもそんな松本サンが可愛かったので不問に処することにした(何者?)
3ヶ月間、モモと黒モモ(笑)に翻弄されて終わってしまいました。
悔しいがモモは可愛かったよ(その裏に潜む魔性もひっくるめてな)
でもそんな感情も今日でおしまいさっ。
来月からは正ちゃんに没頭したいと思います・・・できるのか?



2003年06月18日(水)
 
生まれてきてくれておめでとう。
にのみ誕生日キタ━━━━━━━━━━ヽ.゚ー゚)━━━━━━━━!!!!!!
そして(´ー`)も(`▼´`)Ψも ( ´`)も全部まとめておめでと〜
(ファンのみなさんごめんなさい/謝)


二宮和也殿、20歳おめでとう。祝成人おめでとう。
どこをどうひっくり返しても見た目高校生なんだけど(笑)
でもそんなきゃわええハタチがいてもいいよな。


そんな6月生まれのにのみには
単純だけどやはり紫陽花(あじさい)を連想してしまう。
「紫陽花」と一言で片付けられないくらいの種類があり
また土壌によって様々な色の花を咲かせるこの花は
かなり二宮サンみたいだなとあちこちで見かけるたびにふと思う自分
・・・ちょっと痛いな(苦笑)


二宮サンが歩いていく道
それは歌じゃないけど、どこへ続く道なのか
そしてその先に何が待っているのか
そんなの歩いていかなきゃわかんないことだけど
どうかけして後悔のないように進んで欲しいなと
そしてその道にはいつまでも雨上がりの様な
澄んだ青空が続いていることを願ってやまない
誕生日の日の夜でありました。


どこまでもクサイ>自分(笑)
でもそれよりも何よりも毎回ゆってることが同じだから
そこらへんツッコめ>自分(滝汗)


○追記○
お誕生日にはやっぱりケーキっしょ。

ガトーショコラ・チェスナッツ(確かそんな名前)


オレンジレアチーズ・後一つは名前忘れた。


これ一人で全部食べるつもりかぁ>自分










○またしても追記○
演技者「狂うがまま」第1回拝見しましたですよ。
相葉サンのくーるぶっこいてることといったら・・・でもかっけ〜
オレンジジュース飲むとこが何となく相葉サンって感じで(・∀・)イイ!
そしてヒナの髪のもっさいことったら(爆)
兄貴兄貴連発しすぎ。声通るから耳障り(そこまで言うか)
おまけにスカジャン&標準語(っぽい)でチャラ男っぽいたら
・・・でも好きなのよん。


そんなこと思っていたらSSQRが終了する話が飛び込んできた。
後番のパーソナリティには今井翼サンがいるらしい・・・複雑。


2003年06月17日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

結果はいかほど
結局昨日の日記を書いた後もぐずぐずと起きていて
睡眠1時間で臨んだチケ確認
自分名義で申し込んだ分は無事希望日を(σ´∀`)σゲッツ
その後お友達よりメールが入り。
希望日全部外れることなく取れたとのこと。
いや〜幸先よいことでございます。


これでこの夏の運は使い果たしてしまったような気がする(苦笑)


明日は少クラですな〜でもその前に仕事だ〜



2003年06月14日(土)
 
あれやこれや
関ジャニのチケ確認が明日朝からにずれこんだため
ドッキドキな気持ちのまま夜をすごすことになってしまった。
しかし実際は今夜から確認できたらしいじゃないのっ!
(現在【26:27】は情報入れ替え中)
明日は仕事だっていうのに・・・神経高ぶっちゃってどうしようもない。
うちには振り替えとかのお知らせ全く来てないです。
というより、今回申込を全て同行者におまかせしているため
自分名義はどの公演分に申し込んでいるのかよくわかってないという(殴)
願わくは希望通りにチケ取れていて欲しい。
休みが取れるかどうかはともかく、行ける日がこれしかないからさ。


話し変わってMステkinkiサンを見る。
いや正確に言うとkinkiサンの後ろのとっつーと小山と草野を見てた。
ワタクシ最近小山サンが気になるヒトだったりする。
顔が好みなのは勿論だが、どうも雰囲気が梨本を髣髴とさせるのは
やっぱりワタクシだけなんだろうか???
小山サン、ガチャピンの物真似してみませんか(苦笑)


kinkiサンと言えば、今日からサマスノの再放送始まったね。
「夏の王様」は多分kinkiの曲で1番好きかもしれん。
どん底気分だったあの頃何故か良く聞いてたからかな。
今でも元気がもらえる気がする。


少クラの7月分の公録募集の案内upされてましたな。
しかし7月収録して放送が9月ってのは・・・まぁ8月は皆忙しいからなぁ
斗真風間(+ハセ)はPZ出演決定・・・行きたいけどチケもお金もないよママン


Mステkinkiの前に久しぶりに「G-PANIC!」を見る
(G-PANIC=GAORAでやってるGAEA JAPAN【女子プロレス】中継)
相変わらず元全は元気だ。豊田は肩故障してるみたいだけど
それでもGAEAの面々をよせつけない。最後には必ず勝つ。女王強し。
対するGAEAはいいとこついてるけど・・・やっぱツメが甘いのかなと。
ワタクシは豊田好きなので豊田が勝つのは嬉しいが
GAEAの若い連中には何故豊田が元全としてGAEAに参戦しているのか
その意味を勝利という形で知って欲しいと思う。


今日ようやくオーザックGet。しかしスパイシーマヨネーズしかなかった。
品揃え悪いよ>ト○ス。近所のサー○ルKにもないんだよ<オーザック。
ハ○スさんも頑張って営業してくださいよ、頼むから。


「COSMIC RESCUE」のメルマガ登録。見に行く予定ないくせに(蹴)


2003年06月13日(金)
 
またもや
歯が痛い。
ズキズキは痛くないけどじんわり痛い。
まぁ寝れば治るだろう・・・多分。


木曜日のお楽しみ「SSQR」
愛しのカンパチ面どもはサマスペに向けてリハ頑張ってるようでございます。
8人全員でバック転という世にも怖ろしいものが見れるかもらしい。
(それ絶対無理だって・・・特に丸山サン方面/苦笑)
そしてどうやら横山サンはオノレのあまりのぷよぷに具合に痩せる宣言を。
よーしヨコが頑張るならワタクシもやらねば。
(相変わらず意気込みだけは立派>自分)


今日は丸山サンの話もちょこっと出た。
丸山サン相変わらずウツなようで、仕事終わって自分にダメ出ししてるとか
ヒナあたりに悩み相談してるらしい。
でも自分にダメ出ししてても最後に「僕は頑張る」って言ってるらしいから
特に問題はないとは思うが・・・う〜ん。
丸山サンの自分にダメ出しっていうのは何なんだろうな。
自問自答しているだけならともかく
それをヨコヒナあたりにぶっちゃけて「でも頑張る」って締めるのは
「自省する自分」に他者から「そんなことないよ」って言ってもらうことで
慰めを得たいのかなと思ってしまう。
心の靄が吐き出すことで軽くなるなら、それもいいだろうけどね。


ちょうど↑の話が出た時のコーナーが「人生相談したい芸能人ランキング」
だったので悩みの話になってたのだが
ヒナとかはよく渋谷サンあたりに悩み相談してるらしい。
ヨコはあまり人に悩みを相談しないらしい。


ちなみにワタクシも人に悩みはあまり相談しない方かな。
したとしてもあまり大したことないレベルのもんだけだ。
基本的に悩み相談なんてもんは相談することで
自分の中では8割がた決まっていることを正当化するために
第三者の意見を聞きたいんだと思ってるふしがあるから。
正当化って言い方が変なら背中を押してもらうという感じだろうか。


勿論全部が全部そうとは言い切れないことは百も承知。
人の意見を聞くことで自分の考えがまとまったり
軌道修正を図ることができたりするからね。


・・・結局何が言いたかったんだろう>自分
相変わらずまとまらない思考書きなぐりですみませんm(__)m





2003年06月12日(木)
 
携帯から
使っているCATVのメンテ中のため、携帯でカキコ。
きょうはネットだけでなくTVもメンテで見れないのだ。
おかげで「演技者」も「珍山荘」も見れないよ…ママン
2003年06月10日(火)
 
萌えすぎた日の翌日・・・
「はいこれね」
目の前に置かれたのはオーダー修正依頼・・・つまり始末書である。


これは自分が入力したお客様のデータに間違いが見つかったときに
ド○モ様に「間違えたからデータ直してね。ごめんなちゃい。てへ☆」と
お願いする為の書類である。
一応こちら側のミスによる修正なので
「入力して確認したときに見落としちゃって」とか言い訳を記入し
「もう絶対間違わないように頑張る!」と意気込みを示さないとダメなので
私の中では勝手に始末書扱いになっている。


で、休み明けでまだ頭がカンパチカンパチ言ってたのに
それが来てしまった・・・それも2件も!
しかもそのどちらもちゃんとチェックしてれば
登録前にミスに気付くような些細なものだったのが悔しかった。
あ〜ダメダメだなぁ>自分


そんなことを考えてても頭の中は「みはり」なんかがぐるぐる流れてる
萌えすぎた日の翌日もやっぱり萌え萌え中なワタクシでございました。


スマスマ見たよ・・・「SMAP No.5」なっつかし〜
「桜っ子クラブ」とか思い出すなー
西武園(だっけ?)のプールサイドとかで歌ってなかったっけ?
中居ちゃん(敢えて今日はちゃんづけ)のソロとかもあるんだよね〜
何か妙にくすぐったい気持ちにさせられました。

2003年06月09日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年06月09日(日) 平和な日曜日

かっけーとかかわいいとか
本日は「少年倶楽部」の放送日でございました。


丸山サンかっけ〜と「本気で」思いました。
(じゃあ今まではどうだったんだよ)
赤のジャパネスクな衣装似合ってるし・・・まるは赤似合うよなぁ
(個人的な希望を言えば朱が入った感じではなくもっと暗めの赤キボン)
後はいつもの黒ノースリ+カンバッチなんだけど
踊ったり、歌ったり、ベース弾いたりで二の腕に萌え萌えしてました。
丸山サンの二の腕はワタクシが好きな二の腕best3に確実に入っています。
(後の二人は櫻井サンと斗真だったりする<蛇足)



「愛のかたまり」で出てきたときも悲鳴モノ(恥)
「12月」だとか「みはり」だとかひたすらクリコンを思い出させるよな
メドレーのとどめがこれでございましたよ。
それもクリコンの時みたいに途中からじゃなく
イントロからやっさんと二人で出てくるもんだから
ボルテージ上がりまくりだよ・・・今日おっちゃんいなくてホントよかった。
でもなーN○K大阪ってばカメラワーク(・A・)イクナイ!!
「12月」の内坊のときなんざいきなりブレるもんだから
思わず密○と勘違いしそうだったよ(苦笑)


そんな内坊はずり下がり防止なのか左袖なんかしてたな。
髪切りすぎてちょっと変なんだけど・・・
逆におーくらサンは短くなってカワエエの!
自己紹介したときとか、Pに質問するときのたとたどしさがたまんねぇ
やっさんもやっぱり可愛かった。自己紹介のほにゃ〜って感じが(・∀・)イイ!


錦戸サンは久々に胸はだけなお姿が見れてこれまたたまんねぇ
そして上田さんに質問したときのあのブラックっぷりったらもう
怖いよ・・・怖すぎだよ・・・やっぱ893だよママン(おい)
それを必死にフォロー(なのか?)する渋谷サン。
ちっこいおっさんなんだけど不思議にぷりちーでした。


そして久々に見た横山サンの二の腕のあまりのヤバさと
(自分はどーなんだとつっこむのはやめて)
ロン毛なヒナはやっぱりうざいなーっと思ってしまったワタクシでした。


そしてBOYSとか中堅とかもちょろちょろ見えて楽しかった。
真鳥は当然可愛いし、薫太も棒読みちっくなとこが禿可愛かった。
浜中サンも伊藤サンも久々にしゃべってるとこ見れたし。


4Tops・・・「GO NOW!」歌うのは知ってたけど
「Thema of 015」までやるとは思わなかったよ。
(エスエムエーピーのところは消してあったけど)
思わずペンラ振り回したい気分にさせられたぜ。
斗真と風間が二人で風間のほっぺをつっつくとこが可愛い。
でもスマ姐さんでもある自分にはどうしても
「GO NOW!」が終わった後に「Song2〜」のイントロが聞こえてしまった。


今日初めて藪(+八乙女)をウザいと思ってしまいました。
罪作りな番組だよなぁ・・・
来週も感情入り乱れな1時間なんだろうか・・・ある意味疲れる(苦笑)




今日は「少クラ」見るために休みを取ってたので
日中散歩に行ってまいりました。
我が家の近くは高台だったり、妙な小道があったりと
ちょっとした冒険気分が味わえたりします。
おまけに人通りも少ないし静かでいいんですよ。




こんな道の先に何があるのか・・・実際にはたいしたもんないだろうけど
ちょっとドキドキしてしまうのはワタクシだけなのかな?


2003年06月08日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年06月08日(土) てくてく

みなさんアタラシモノ好きねっ
SO505i発売になった途端、うちに来る申込みの1/3位はこれになった。
不具合出てるのになぁ(もちろん周知済みなのよ)
やっぱ世界のソ○ーはつおい。
でもワタクシはあの形状に今ひとつ違和感アリな人だったりする。
130万画素は魅力的ではあるけどね。


おっちゃんがまたいなくなって、2〜3日また一人でございます。
気楽だけどやっぱ寂しいなぁ・・・うるさいのがいないと。


柴田よしき「フォー・ディア・ライフ」読了。
やっぱハナちゃんいいなぁ・・・何気に山内が出てくるのも嬉しかったり。


やらしい言い方だけど、読むのが早いんだよね。
だから買っても買っても読む本がなくなるという罠で
歩いていけるところに図書館が欲しい(切実)





2003年06月07日(土)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年06月07日(金) 近況

今日の一枚


食料買出しにいったスーパーで発見。

100円引きのシールがなんとも・・・



ちなみに買いませんでしたが(殴)


しかし夕方のスーパーの鮮魚売場で
いきなりデジカメ取り出したワタクシ
かーなり注目の的でございました(恥)




Mステ、関ジャニ不足のせいか真鳥の幻が見えるなぁと思っていたら
なんのことはない正真正銘の林真鳥くんでございました。
ぎゃぁ〜可愛ええよぉ・・・全国進出おめでとさん。
しかも中田大智@何故かいつもフルネームもいるでないの!
(濱田もいたね。でもなんでこの3人だけなんだ???)


しかしクレジットの「大阪Jr.」には
正直ちょっと(てゆーかかなり)もにょったぜ、テレ朝さんよぉ

2003年06月06日(金)
 
タイトルはなし
今日はこの仕事では初めての12時出社でございました。
21時上がりが定時のはずだが、うちに開通手続きを依頼する量販店の中に
この時間過ぎても営業してるとこがあるので
12時出は自動的に30分残業のオマケがつくという罠。


別に遅い分には結構じゃないかと思っていたが
あることに気付いてしまった・・・SSQR始まるまでに家帰れねー!


そこでワタクシの取った行動。
仕事前にヨ○バシ寄って携帯用のラジオを買った。
すげー、そこまでして議ヘンラジオ聞きたいってか>自分
しかしAMラジオ、電車の中で聞くのは難しいものだねぇ
(ワタクシが乗る路線だけだろうか?)


でも会社から駅着くまでは結構聞けたからよしとしよう。
やっさん「ショコラ」クランクアップしたそーだ。
しかも泣いてたそうだ(思わず想像しちまっただよ・・・カバエエ)
相変わらずヨコのやっさんに対するコメントは情け容赦ないものがあるが
愛情の裏返し・・・って思っていいんだよな?横山サン!


明日はまたお休みでございます。
そして今日はお給料日でございました。
丸1ヶ月分じゃないので大した額じゃないが・・・夏に向けて取っとくべ。

2003年06月05日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

今日ばかりは
最近ワタクシが休みとなると雨ばかり
せっかくのお休みなのにこうも雨降りだと何もできねー


なーんてクサっておりましたが、今日ばかりは感謝カンゲキ雨嵐
(お約束ながらちと恥ずかしい・・・)
おかげで野球が中止となりましてひさびさに「J3 KANSAI」が見れましたのよ
(未だに神奈川ではこの番組やっております)
今日はラス前の「ビーチボールバレーSP」
特訓の場所に一人人身御供にされたまるを見て
昔「ガキバラ」が始まるときも斗真がこんなことされてたなーなんて
かなり懐かしい記憶がよみがえってまいりました。
大分前の映像なれど、久しぶりに動くカンパチが観れたのは
うれしい限りでございます。


そしてまたまた嵐ちゃんからのメール。
今日は2日連続の松本サンのほかに・・・にのみからのメールが
キタ━━━ヽ(.ヽ(.゚ヽ(.゚ーヽ(.゚ー゚ヽ(.゚ー゚)ノ.゚ー゚)ノ.ー゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
も、もうたまりませんな。ニマニマ笑いが止まりませんことよ。
こんな迷惑メールなら毎日でも欲しい・・・くださいっ。


そんなこと言ってたら、ヒナが相葉サンと一緒に「演技者」に出演するとな。
ヒナそろそろ髪切ってくんないかな・・・ロン毛飽きたよ。



2003年06月04日(水)
 
ロクガツです!
・・・ってもう3日だって>自分


皆様お元気でいらっしゃいますか?
ワタクシは一応元気です。
仕事にも大分慣れました(多分)
イッチョマエにドジやらかして始末書書かされたりも(苦笑)
本人確認のために送られてくる証明書を手にすると
その人の人生までもが垣間見えたりして
妙に深い仕事してるなぁと全然勘違いなことを考えたりする毎日です。


「ショコラ」昨日の分録り逃しました(涙)
そんなでも平日は毎日やっさんに癒されまくりです。
しんどくなったときにはやっさんの達人を思い出し
会社の川向こうにそびえたつ八○の団地群を見ます。
そして「夏は嵐とカンパチ」とお題目唱えてます。
きっと端から見たら変な人認定なんでしょうが
そんなこたぁ知ったことではございませんわ。おほほっ・・・


そういえば、松本サンからメール届いてました。
(正確にいうとJohnny's webからなんですが)
嵐からのメール第1号は松本サンかぁ・・・にのみの方がよかった
い、今のは聞かなかったことにしてくだせえ(汗)
でも松本スメル満載なメールで(特に「っていうか見ろ」のくだり)
ワタクシ仕事の休憩中だったにも関わらず大笑いしちまっただよ。
そしてようやく「オーザック」のCM見れた!
想像してたのよりずっとワイルダーな嵐ちゃんたちでございました。
しばらくはこれにも癒されそうな予感。
よーし明日はオーザック食べるぞ〜(太るってば)



話はがらりと変わりまして
今日から「大奥」始まりましたねーっ。
「天璋院篤姫」を読み続けてン十年のワタクシから見ると
どうにもこうにも我慢ができないところ多々あるが
菅野ちゃんや池脇嬢は可愛いし、浅野さんは典型的いじめ役って感じで
それなりに面白かったので別物と割り切るかのう。
しかしこれって時代劇は時代劇なんだろうけど
一昔前の大映ドラマのニオイがぷんぷんするのはワタクシだけですか?


明日はお休みだというのに、またもや「J3」は野球でお休みらしい(寂)
松竹座においてあるというサマスペのちらしが欲しいなぁと思う今日この頃
誰か神はおらんですかぁ〜



2003年06月03日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年06月03日(月) N504i


Skin by YUKIE
エンピツユニオン