ヒビノタワゴト〜2nd Edition
結局は負けるんだ
今日はTVKは野球中継のため「J3」はお休み。
あー後残り3回なのに・・・ちょこっと雨降ってたから
すわ中止かと期待してたんだけどな・・・神宮のバカバカっ
(そこに責任転嫁すんかい)
ちなみに今後野球が中止にならない場合
「J3」の最終回の放送予定は6/25だそうです。
・・・3回放送すんのに2ヶ月近くかかるのかよ(欝)


「きみはペット」見ました。
もうすねすねモードのモモなんて・・・反則
片端だけで笑うモモなんて、企んでるとしか思えないのに
どんどん撃沈モードになってく自分に苦笑い中です。


でもぜってーあんなペットは飼いたくないです。
身も心も財布ももたないって絶対。


ようやくおっちゃんが帰ってきました。二人暮し復活です。
帰ってきてくれたのは嬉しいんだけど
毎日ご飯作らなきゃいけないのだけがなぁ
おかずのレパートリー増やしたいよ・・・勉強するか。


それとリニューアルもあきらめた。
今のデザインにちょこっと手を入れるだけにします。
もっとスタイルシートとかHTMLとか勉強せんとダメダメです。




2003年04月30日(水)
 
深夜営業中です。
「IWGP」再放送見ながら新しいTOPページ作成中。
見た目は結構シンプルだが・・・裏回ればタグごちゃごちゃ(><)
自分の頭の悪さにもう徒労以外の何物でもないです。はぁ・・・


朝から「STAND BY ME」の再演(って言い方をしていいものやら)の知らせを聞く。
何となく複雑な気分になる(そんなワタクシはやっぱりMAIN好き)
そして出演者が藪・翔央・鮎川・八乙女だと知り、かなり複雑な気分になる(苦笑)
キ○ガワヒロ○さんはYa-ya-yahをどうされるおつもりなのでしょうか?
これって赤間と星野に思いっきり「ユーたちあぼーんだから」って
肩たたき食らわせてんのと同じじゃないのかと。
本気で小一時間問い詰めてみたい衝動にかられるなぁ。
昨日の「Ya-ya-yah」見てたら何故か赤間が昔の斗真みたいに見えた。
眼精疲労も相当きているのかもしれん。


そして「STAND〜」のニュースと一緒にあることも耳に入ってきた。
自分がJr.にハマった頃から見る機会の多かった人だけに
一抹の寂しさを禁じえない。
彼がニコッと小首をかしげて踊る姿はどこにいたってよくわかった。
どうかその笑顔を忘れずに新しい道を進んでって欲しい。







2003年04月28日(月)
 
ちょこちょこHPリニューアルはじめました。
さすがにもう桜も終わりかなと思いまして。


でもうちの実家のあたりじゃ今頃がちょうど見ごろなんですよ。
北に行けばもっと遅いところもあるしね。


リニューアル、本当は一気にガラっと変えたかったのですが
時間はあるくせに今回頭が働きません。
使いたい色見とかは固まってきたので
あとはぼちぼちと進めていこうかなと思ってます。


さて今日は友達宅にて出張パソコン教室やってきました。
とりあえずIEのバージョンアップからはじまって
ウィルスワクチンソフトのインストールだとかフォルダの作り方だとか
OEでのメールの振り分けだとか
まぁワタクシが先生になれるレベルったらこんなもんです(笑)
それでも感謝してもらえたので行ってよかったなーっと。
あ、イキオイでこの日記とサイトも教えてしまいました。
Sちゃーん、見てるぅ〜?


終わった後は二人してカラオケ行ってきました。
カラオケすんの久しぶり〜
でも歌ったのが「とまどいながら」や「世界に一つだけの花」はいいとして
「ひと駅歩こう」「どんないいこと」「愛のかたまり」「オレンジ」
「みんな一人じゃないのだ」「Secret Agent Man」
・・・一人関ジャニコン状態だって(苦笑)
それじゃあきたらず「うたかたの恋」「愛あればこそ」と宝塚ソングまで
歌いだすワタクシ。ここでも自己満は続くのでありましたとさ。


ホントは「みはり」も歌いたかったけど入ってなかった(涙)
Be○axのバカバカっ



2003年04月27日(日)
 
たくさんの声が届くことを願って
プー2回目。
大野サンは風助モードの時は本当に立て板に水って感じなのに
終わってカーテンコールで出てくるときには速攻通常モード(笑)
背中あたりに切り替えスイッチがあるんじゃねーのかとか
中の人が違うんじゃないのかだとか・・・帰り道いろいろ話してました。
今回キャストの皆様もホントみなさんいい人で
竜巻さんなんか「明日の『なまあらし』でおーちゃんが給食食べれるように」とか言ってるし
大野サン曰く「あの問題はホントにわからない」そうです。
確かにワタクシもわかりません・・・己の頭の固さに情けなくなります。


今回大野サンは本当に素敵過ぎてめまいがしそうです。
お金とイキオイがあったら何回でも観てしまっていたかもしれません。
ご本人もかなり手ごたえを感じているらしく「再演したい」と言っておりました。
まさか大野サンの口から「再演」なんて言葉が聞けるとは思わなかったです。
ワタクシもアンケートに思いっきり「再演希望です!」と書いてきました。
声が届くことを心から祈っております。


2003年04月25日(金)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年04月25日(木) 捕獲成功

あれこれ
「Myo☆o」購入。
表紙のメンバー構成にツッコミ入れたい気持ちを抑えて(笑)
真っ先に見たのは丸章大とBOYSのお手つないでハイキング♪
真鳥と中田大智(なぜかいつもフルネーム表記)と手つないでるまるは
ホントいいお兄ちゃんって感じ。
でもその割にツッコミやらアゴやら言われ放題だった気が
・・・所詮まるって上からも下からもヤラレまくりなキャラなのね。
ミスキャストなハイジも可愛いしさ(説得力がないのがツラいところ)


そして何気に写りこみ度が高い大倉サンもツボだったりする(笑)


やっさんのドラマ(「ショコラ」5/26〜オンエアよん)の収録風景も載ってた。
白衣姿のやっさん。誰かに似てる・・・突然ピンときた。
「たい○いけん」の三代目(茂手木さんだっけ?)似てないですかね。
まぁあくまで私見なので反論はいりませんが。


そして関ジャニ4って表記がまた・・・未だにその「数字の部分はフレキシブルやねん♪」に慣れないのはワタクシだけですか?そんなに凹ましたいんかと。
そして村上さんのおぐしのウザイことったら。
おまけに横山さんの顔周りもちょっと・・・な気がしたけど
全体的な4人のバランスとビジュアルは結構いいと思うのでALLおっけーさ。
でも皆さん失恋のダメージには弱いようです(笑)


嵐は今回個人活動組と暇人組に分かれておりまして
にのあい+櫻井はうれしたのしや温泉旅行。
何の合図(え?)なのか相葉サンの胸元に手つっこんでる二宮サンとか
P24左上から2番目の激プリな二宮サンとか
その上の寝顔も負けないくらいプリチーな二宮サン(別名眠りわんこ)とか
その下の相葉カメラマンに対して妙なポーズをとる二宮サンとか
櫻井さんに肩車されてる二宮サンとか・・・やーん楽しーい♪フハハ〜


大野サンは「プー」の稽古場風景。明日また観に行くのだ。楽しみ〜


そして松本サンは「きみはペット」のスタジオでの取材らしい。
今日の時点で一応1・2話ともに見たんだけど
・・・どこをどう見ても松本モモが無邪気に見えないのはワタクシだけですか?
無邪気を装っているけど、あの人絶対邪気ありすぎだって!
毎回見るたびにこんなペットいらね〜って思ってしまう。
こんなんいたらワタクシ落ち着いて日々を過ごせる自信ないです。





2003年04月24日(木)
 
ちーん
今日は派遣の顔合わせだったんですが・・・

見事にフラれました。あははっ

ぷーの日々はまだ続く・・・泣いてる暇なんてないのだ。


こうも仕事が決まらないのは天罰かいなと思っておる。

今までワタクシは

ちょっと真面目に働く→飽きる→仕事行くのが嫌になる
→サボる→やめる

という自分でも呆れるぐらいのサイクルを繰り返して年月を過ごしていった。

一応自分の中ではサボること、やめることについて

もっともな理由付けをしているのであるが

んなもん、端から見たらただのわがままにしかすぎないのも

もう一人の自分はちゃんとわかっていた。

それでも今までは若かったからなんとかなっていたけど

もうイイトシで中々スムーズに仕事が決まらなくなってきている。

・・・いい加減「本当に」大人になろうね>自分

まぁこんな殊勝なこと言ってても、仕事が決まって働き出せば
また同じことの繰り返しになるのは火を見るより明らかだったりする。
これぞ「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ってやつですな(冷笑)



2003年04月22日(火)
 
ぷーがプーを観に行った。
「センゴクプー」観に行って来ました。
マチネには松本サンとかつんが来ていたらしいですね。
ちなみにソワレにはネプの名倉さんが来ておりました。
まぁそんなことはどうだっていいんだけど。

舞台の大野サンは板に上がっているのに
まさに水を得た魚のように縦横無尽の働きっぷり。
役を演じているというより、「風助」が舞台に立っているんです。
動きがもう惚れ惚れするくらいきれいでねぇ・・・
もうあの場所では完全に大野フェア開催決定でしたわよ。
そして現在世情が世情なだけに
風助の人間性に共感できるものがあって
その点でもこの作品が観れてよかったなと。

共演陣では西牟田さん(しぐれ役)よかった〜
小柄なのに雷蔵さん抱えて逃げる様はかーなりオットコマエ。
やっぱ昔っからバレエとかで鍛えている人だから
この方も動きがきびきびとしてきれいでよかったです。

いや〜舞台って本当に楽しいですね。
でわでわ。






2003年04月20日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年04月20日(土) ようやく

タイトル未定(今日もかよ)
今日は暑かったすね〜思わずちょっと冷房つけちゃいました。

相変わらず何するでもなく怠惰な時間を過ごしております。

おっちゃんが帰ってきた(でもまたいなくなる)ので

久しぶりに真面目にご飯作りをしてしまいました。

話は唐突ですが最近まるまるばっか言ってるので

「もぉ〜りえさんてばニノのこと忘れてんじゃないのぉ〜」と思っているそこのアナタさまに

一応(え?)にのみのことだって忘れてないんだっつうプチ話を一つ。

「BAY STORM」に送ったメールが読まれました。

にのみに「(文章が)長いなぁ〜」と言われてしまいました。

確かに長いかも・・・ごめんなさいでした>にのみ。

読まれた嬉しさよりも、こんなどうしようもないことを読んでくれる

にのみに申し訳なさが先に立ってしまいました。あははっ(照笑)

次回の時はもっと上手にまとめるようにします。

千葉くんステッカーはもらえませんでした。残念。

2003年04月18日(金)
 
タイトルはこれから考える。
只今「うたばん」視聴中。

食い意地はった女よりの私信です。

ねぇ「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼って美味しいの?>Mちゃん

kinkiさんのバックが仁亀+ABCでございました。とっつ〜カワエエ♡

そういえば昨日少クラ公録見に行ったのですが、ABCは河合がいなかったのだ。

その代わり東新がふっつーにABCとして紹介されていてビックリでした。

<< 追記 >>
「動物のお医者さん」を見た。

ナレーションのせいか実写版ちびまるこちゃんみたいな感じ。

話の内容とミスマッチの様なそうでないようなエンディングのタイトルバックがなんかいい。

2003年04月17日(木)
 
強運の女になりたい
昨夜は食べすぎなのか夜中に吐きまくり
今朝は今朝で相変わらず胸焼けはするわ
朦朧としている中かなりきっつく足つっちゃた。
・・・ぶっちゃけ今でも痛い。・゚・(ノД⊂)・゚・。うっく

「ピカンチ」DVD、限定10000本生産の意味をようやく知ったアフォなワタクシ
ネットをあちこちうろついてみたけど埒があかんので
地元じゃ多分無理だろうと思い川崎の新○堂に予約に行った。
やっぱここでも「どの位入荷するかわからない」とは言われたが
とりあえず予約はできた・・・あとはオノレの運を信じるだけ。
しかしチケ取りだって待ち構えているっつーのに
少クラとかプーとかピカンチとか運試し多すぎだって(ため息)

久しぶりに写真日記更新。
実家で猫を飼い始めたので、妹に画像を送ってもらいupしてみました。
うちでも猫飼いたいなぁ(飼えるのかどうかわからんが)

<< 追記 >>
今日晩飯を作ろうと鍋を火にかけた。
ちなみに我が家で一番でかい鍋はパスタなどを茹でる時に使うアルミ鍋である。
お鍋空焚き状態で具を炒めようとして油を入れた
そしてそのあとほんのちょっと放置したところ、見事に油に引火した。
あっちゅう間に鍋の中が火の海・・・うぉ〜すげぇ〜って感心してる場合じゃないって!
慌ててそばにあった計量カップに水入れてお鍋に投下。
油がかなり高温化しているところに水が入ったので
かなり派手な音が出たがなんとか鎮火。うっわ〜あぶねぇあぶねぇ・・・
おっちゃんがいない間に家なくなったなんてことになったら
今度は私自身が行くとこなくなっちゃうよ(涙)

ちなみにその後、ススだらけになった鍋をきれいに洗って
晩飯作りを続行したのは言うまでもない。
ちなみに本日のメニューは「きりたんぽ入り豚汁」
残りもん片付け料理だってことバレバレ(^^;)







まぁ真空パックものだったので死にはしないでしょう。








2003年04月15日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年04月15日(月) 1周年!

選挙は行かずに少クラにうつつを抜かす
どんなに端っこにいようとも
私の中では常にセンター配置(痛)な丸山サン。
お笑いなところも大好きなんだけど
歌い踊るときのこの人はホントかっけーなと思います。
願わくばもっとカメラが寄ってくれとか思いますが、贅沢は言わないが吉です。
「俺たちに〜」のときにすばるにお尻たたかれてたのがツボです。
山田はネタはともかく(^^;)あんな騒がしいところでやらされたのがツライなと。
「どんないいこと」はクリコンのヒナとの火花散る叩きあいを思い出してしまった。
ヒナがいないのが本当に残念でならん・・・。

今日はカンパチ満載でひたすらうかれポンチな1時間を過ごしてしまいました。
内坊は先週のように片肌モロ出しではなかったけど
あの衣装にああいうネックレスしていると
なぁ〜んかお姉さん(つーかおばちゃん)チックに見えるのはワタクシだけ?
そして今日も「agree?」のウィンクに訳わかんない奇声を発してしまった(笑)
すばるはカメラ目線が多くて(てかカメラがすばるに寄り過ぎな気が)
なんつーか今このステージに立ってるのが楽しくてしゃーないみたいな顔しとりましたな。
そんなすばるがとっても好きです(にゃはっ)
亮ちゃんはあの牛のかぶりものが・・・腹痛ぇよ _(__)ノ彡☆ばんばん!
やっさんはやっぱり可愛い!でも結構カメラ寄ってたのに
あのにっこりピースが見れなくて残念・・・緊張してたのかなぁ?
そして踊っている大倉サンは素敵でございました(それだけかいっ)
最後にヨコなんですが・・・ああ、やっぱりこの方はかっけー人です。
たとえ腰てぬぐいでも(笑)たとえ肩ぬぎかけでも(笑)
今回はめずらしくひたすら歌い踊る横山さんでしたが
(MC少しあったらしいけど、カットされちゃってるんだもーん)
それはそれで珍しいものが映像にひっかかったということで
よろしいのではと思うワタクシでございます。

1時間ずっとカンパチばかり見ていたわけではないので
他の子も話もちょっといたしますとします。

思わず息を呑んでしまった「アンダルシア〜」の翔央
前後で歌ってたおチビさん達は論外(もうちょっとおっきくなってから来やがれ)
中3の子に萌えまくっている自分にどうしようもなくなってる・・・
今日だって「ごくせん」のディレクターズカットと
「Ya-Ya-yah」が重なっちゃって、ホント泣きそうだった。
(仕方ないから「ごくせん」録画して「Ya〜」は見たけどさ)
最近八乙女大プッシュに比例して赤間と星野の影がどんどん薄くなってるのが
非常に寂しいです。赤間はともかく星野は結構すきなので。

そしてバックで踊ってたABC、特にとっつーだ、とっつー。
最近とっつーの笑顔にヤラれまくっているのを認めざるを得ない。
あの大仏2号(ちなみに1号はちょい前のどつよ/蛇足)なパーマでも
私の中のとっつー株は天井知らずなところが怖い。

ところで斗真は???
Pは新曲歌っているのに、斗真はまた「君と僕との6ヶ月」なんだよな・・・
「今もこの胸に〜♪」の歌詞でわざわざ前はだけて胸見せてんだから
きっちり映しやがれってんだ>N○K(そんなとこツッこむなよ>自分)
風間にほっぺつねられるとこもなんか好きだ。
つままれてびにょんと伸びるほっぺ・・・いいなぁ顔の贅肉の少ない人は。

しかし一番時間をとってたユニットのことは何も出てこないってのが
ワタクシらしいというかなんというか・・・
見てなかった訳じゃないけどね・・・ツボるところがなかっただけです。ハイ。

2003年04月13日(日)
 
よーし今日はずっとN○Kの話しちゃうぞ〜
「Papa told me」が教育テレビでドラマ化されると聞きまして
早速リアルタイムで見てしまいました。

・・・信吉おとうさん、大阪弁しゃべってるじゃありませんかっ
なんで舞台が大阪なんだ(原作は東京)
・・・百合子ちゃん役が華原朋美!
なんでそういうキャスティングになるの?
でもこれは見慣れてくれば大丈夫になるかもしれない。
・・・まさおちゃん役山内圭哉だ〜
ロン毛(原作)スキンヘッドのモヒカン(ドラマ)という違いはあれど
これはちょっと嬉しかった。大阪制作バンザイ(単純)

流れで今「中学生日記」を見てるのだけど
・・・なんかすごいな・・・ぷちミュージカル化してるし
それとも最近の「中学生日記」ってみんなこうなんだろうか?
そういえば名古屋Jr.の丸山くんも以前出てたらしいね。

ミュージカルといえば今日BSの宝塚の舞台中継観てしまったのですよ。
花組公演「琥珀色の雨に濡れて/Cocktail」
東京公演の舞台中継だったんだけど、もうチャーリーが痛々しくて・・・
大劇場は病気で休演しちゃって、今日の中継は東京公演だったんですけど
このときも公演期間の半分位休演しちゃってて
もう病み上がりどころか全然回復してない。かなり痛々しかったです。
そしてショーの「Cocktail」なんですが
・・・あの〜いつから宝塚は歌謡ショーをやるようになったのでしょうか?
DA PUMPにSASに長渕・・・一体誰の希望なんですかこの既製曲オンパレードは
そりゃ今までだって洋楽の曲に日本語の歌詞つけたりはしてましたよ。
でもJ-POPは歌詞も全部原曲のままだしさぁ
場面に合っていた歌もあったけど、やっぱり宝塚の歌唱法って
普通にカラオケで歌うのとは訳違うと思うのね。特にリズムの取り方が
J-POP歌うにはちとゆっくりめではないかと思うのよ。
だから音程はしっかりしてて声量があっても
どこかリズムに乗り切れてないって感じの歌い方の人が多くて
何かちょっともにょってしまいました。ワタクシ。

しかし最近のスターさんってなんかみんな小粒だわ・・・

話は変わるが、ぷぅになってからずっと
一人旅がしてぇ〜一人になりてぇ〜とか内心思っていたところ
運がいいのか悪いのか一人になってしまいました。
とは言っても期間限定です。多分一ヶ月位。
こんなときはここぞとばかり遊びまくるぞーとは思えど
悲しいくらい金欠(いいトシした女が貯金全くなしって・・・恥)なので
結局家にこもりっきりという・・・あははっ。
まぁしばらく一人暮らし満喫しようと思ってます。





2003年04月12日(土)
 
昔の今日はこんな日♪

貧乏なんて大嫌いだっ(誰も好きじゃないって)
ヤボ用で横浜そごうに行ってきた。
横浜そごうといえば・・・現在「ドラえもん展」開催中。
ものすごーくものすごーく見たかったのだが
入場料1000円にあえなく撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・まぁまだチャンスはあるだろさ。
2003年04月11日(金)
 
昔の今日はこんな日♪

ぼやき
ようやく我が家にも水色の封筒到着。
チケ代5800円って何なんでしょ・・・微妙(苦笑)
そしてカンパチ@松竹座も日程が決まったみたい。
8/2〜24かぁ・・・思わずカレンダーで何回行けそうか確認してみた。
勿論嵐コンよりも回数多かったりする(開き直り)

そして今年の夏を左右する仕事なんだが
昨日登録に行った派遣会社から連絡もらったけど
決まるか決まらないかこちらも微妙。
おまけに決まったとしても5月からなんだよねぇ
短期のバイトとかしようかなぁ・・・

今日は野球で「J3」もないことわかってたので
気分転換とばかり川崎に「青の炎」見に行ってまいりました。
LA Cittadellaになってから初めて行ったけど
シネチッタかなりきれいになっててビックリ。
シートもよかったし、かなり傾斜がきつい作りになっていたので
人の頭も邪魔にならず、スクリーンと自分との位置関係がちょうどよかった。
わざわざ都内に出なくても近くにこういう映画館があるっていいですね。

そしてやっぱり泣いてしまいました<「青の炎」
初めて見たときよりも切ない感(陳腐な表現ですみません)が増してきて
映画が終わって外出た後もしばらく周りの風景に青いフィルターがかかって見えてた。







なんつーかずっともやもやした気分が自分を取り巻いております。
そんなあたりから出た本日の一首です。





2003年04月09日(水)
 
昔の今日はこんな日♪

お久しぶりでーす。
とりあえず復活。

相変わらず無職です。

それなのに嵐コンは決定しちゃうし・・・どうしたらいいんだろ。

プーのチケ届きました。席はまあまあでございました。

でもコン事務の水色の封筒は未だに届きません・・・どうしちゃったんだろ。

朝何も知らなくてFMヨコハマつけたら生大野登場でかなり焦りました。

(別にワタクシが出るわけでもないのに・・・ぷぷっ)

それと少クラ公録当たりましたキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

16日はカンパチと斗真と風間(何故に小文字/笑)をとっくり拝んできます。

今日ヤボ用で妹に電話したらこないだの少クラを見たらしく

「丸山くんかっこよくなったね〜」と言ってました。

そうでしょ、そうでしょキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

さすがは我が妹・・・よくわかっていらっしゃる。

何でも妹の職場に出入りしているかっけー業者さんに激似なんだと。

いーなー、そんな職場があるんなら毎日でも覗きに行くのに。

「でも丸山くんの方がかっこいい」とヨイショしてくれた姉思いの妹でございます。

そんな少クラの丸山サンは凹み気味の私の心に咲いた一輪のお花でございました。

願わくばもっと映してやっておくれだよ>N○K様

ところで今日から「マルサ」が始まりました。

鼻腔拡張テープをつけたけんけんはかあいいです♪

何か上すべり的にうかれポンチな日記になってしまった。

おまけに尻切れトンボ状態(苦笑)







2003年04月08日(火)
 
タイトル未定
毎週水曜日には「とら○ーゆ」を購入するのが悲しい日課となっております。

パラパラとめくっておりましたら、ある会社の求人広告が目に入った。

それはこの間ワタクシを断りやがったS社の求人。

それも他職種ならいざしらず、ワタクシが希望していた職種も掲載されているではないのっ

『採用を予定していた総人数の方が採用決定した』って言ってたじゃんかよ>S社

・・・みじめだ>自分・・・えぐえぐっ。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなワタクシをなぐさめてくれたのは「J3 KANSAI」でございましてよ。

TVKでは本日はvol.20「オリジナルパーフェクト時代劇」の放送日。

噂には聞いてたけど・・・内博貴ってほんまもんのアホやなと(笑)

あの子は言葉を単語としてでなく

一字一字を「音」でしか捉えることができないのでは・・・と

真面目に考えてしまいました。

長い・難しい言葉も一杯→わからない→でも時間はどんどん過ぎてく→

あかん、覚えられへん→プレッシャー増大→ますます頭に入らない→もうだめぽ→

マイナス思考増大→思いっきり凹みまくり

その結果が「佐々木コージ」っすよ。ここまでくるとある意味無敵ですな。

とてもドラマ二本やって舞台やった人とは思えない
(まぁどれも現代劇で今回の様な時代劇ではないけど)

隣で一生懸命プロンプターやってくれたヒナと

あんだけの失敗をいくらTVの前とはいえさらっと流してくれたヨコ

二人のオットコマエぶりに改めて感謝です。

もう今回はうっちーに始まりうっちーに終わったので

他面の影薄すぎです。

これ見てたらWVWの太秦の時代劇見たくなってきちゃった。

でもこの間から探しているのに、一向に見つからないの<ビデオ

見た記憶はあるから絶対録画しているはずなのに・・・どこだぁ〜

CDTVSP、雨の中で歌うスマさん達・・・中居サンと草サンドーラン塗りすぎ。

ビニール傘だからってあんなに簡単に壊しちゃいけません(笑)








私はそんなにすごいファンではなかったけど

「男たちの挽歌」とか「チャイニーズゴーストストーリー」とか「ブエノスアイレス」とか

私が見た数少ない香港映画には、あなたの姿をよく見かけました。

一度は映画の世界から足を洗って、香港から姿を消したのに

あなたはまた舞い戻ってきて「さらば我が愛」という素晴らしい作品を作り上げました。

死んだってわかっているんだけど

あなたはまたどこからか舞い戻ってきて

更に素晴らしい作品を作り上げてくれるような気がしてなりません。

それまではスクリーンの中で生きるあなたを見ていたいと思います。

合掌。張國榮先生



2003年04月02日(水)
 
嘘ついてる余裕もないなぁ
4月になりました。

相変わらず気持ちに余裕のない生活が続いております。

そういえば今日はにのみin大阪だったんだよね。

きっと可愛かっただろうなぁ<にのみ。

生にのみに癒されたい心境のワタクシでございます。

もちろん生まるでも大歓迎!(こういうこと書くからアンタって人は・・・)

いっそのこと二人まとめてかかって来て欲しいです(握拳)











2003年04月01日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

2002年04月01日(月) 新しい季節


Skin by YUKIE
エンピツユニオン