ヒビノタワゴト〜2nd Edition
人の日記はネタの宝庫
ある方の日記に高村薫女史の「マークスの山」の文庫版のことが書いてあった。
新書で読んでいたので本屋で並んでいてもあまり気に留めてなかったのだが
・・・全面改稿しているらしい。

高村女史の本を手に取って見たことがある方ならわかるだろうが
「マークス〜」にしろ「照柿」にしろ「李歐」にしろ「レディ・ジョーカー」にしろ
「超長編」が多いのだ。それもニ段組頁だったりする。
それを全面改稿・・・信じられねぇ・・・

これを聞いたらじっとしていられなくなった。
やっぱり合田雄一郎に会いたいので明日にでも買いに行こう。

最近は乃南アサ女史の「涙」を読んだ。上下巻を丸1日かけて。
これもかなり読み応えアリでございました。
主人公の婚約者の刑事、私の中では照英のイメージだった。
ヒロインは・・・具体的に名前が浮かばないなぁ
強いて言えば常盤貴子をもう少したおやかにした感じかな?

こうやって頭の中でキャスティングを考えたくなるような話が
たくさん読めることを願ってやまないです。

昨日言ってた来週の「J3」@TVK どうやらオンエアあるようです。
読売新聞「zipzap」によると 19:30〜 神奈川県議会になってました。
これを信じて来週を待つぞー!

今日の「SSQR」は滝つゲスト
当然のことながら先週の様な面白さは望めるべくも無く
ヨコヒナ滝つで「Four Tops」は本家に失礼ですわよ(暴言陳謝)
結局最初と最後の30分しか聞かなかったっす。
でも某所でレポ読んだらちょっと面白そうな感じだった。
はしょらないで全部聞けばよかった・・・。
しかしヒナは舞台終わってすっとんで来たんだろうなぁ・・・大変。





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)

まぁもっぱら回してたのは自分ですが・・・ジサクジエーン(笑)

2003年02月27日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

タイトルつけんの正直しんどい
D本Tさんから無断借用<タイトル

ちょい遅めな晩ごはんをかっくらいながらの「歌の大辞テン」観賞。
ようやく出てまいった嵐ちゃん達

「櫻井主演ドラマの主題歌を嵐で歌うのはどうか」という問いに
「グループを代表して出演しているドラマの曲を
 たまたま5人で歌っているだけで意識してない」
可愛くない言葉をほざく松本サン。
なんだぁ〜この曲解ちっくな発言はと思っていたら。
この後の相葉サンのお答えが実に奮っておりました。

「要するに嬉しいってことですよ。」

相葉サン・・・素敵すぎです。
どうかワタクシをお嫁にもらってください(オイッ)
今更ながら相葉サンってすごい人だと思った次第でございます。

そしてここでの映像を見たときに「AX〜」を見事に見逃したことに
今頃気付いたワタクシは大馬鹿ですかね、やっぱり。

そして水曜日ですから「J3〜」もございましたわよ。
今週も飛ばさずに放送してくれてありがと〜>TVK
ようやく怪人マルマルが見れたぁ・・・かっけ〜おもしれ〜
やっぱまるは黒が似合いますなぁ。本気で悪役やって欲しいです。
でも地がああだからものすご演技力必要そうだけど(苦笑)
着ぐるみを熱く語るまるもこれまた可愛いぃ(ツッコミ不要)
今日はニット帽かぶってんだけどいい感じだしさ。
後ろで巨大ビーチボールなでなでしてる内坊よりカワエエと思ったね(痛)
しかし、すばる&うちはおもしれーな。
どんな末っ子でも永遠の5歳児にはかなわないってことなのね。
大仏くんに禿ワロタ・・・腹イタイです。

そしてどうしてもクリコンを思い出してしまう「愛のかたまり」
亮ちゃんとやっさんのハモりにうっとり聞きほれながらも
やっぱり目はまるの幻を見ている自分に気付く・・・(激痛)

でもそんな痛みはななみんを見れば忘れちゃうのさ!

・・・どこまでも薄っぺらい人間です。

久しぶりのへいへいろーは野口にしばかれて頭押さえてるのが、いとカワユシ。
迫田のチャーハンつくるところを前に手を組んで見てるのもこれまた。
そして野口の勝村さんはまたステキングでございましたわ。
勝村さんを素敵だと思ったのなんて「朝日〜」以来かもしれませぬ。

やば、見返してたらお腹空いてきた・・・




現在6週遅れの「J3 KANSAI」@TVK

↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)

いくらUHFとはいえ、ゴールデンタイムにそんなのやるな〜
7週遅れケテーイか脳




2003年02月26日(水)
 
昔の今日はこんな日♪

気が付けば
2月ももうすぐ終わりですな。
引きこもり⇒ネット⇒たまにお出かけ⇒引きこもり⇒ネット
・・・この1ヶ月自分何してましたっけ?
あまりにも生産性のない日々にちと欝(溜息)

本気で仕事探ししませんとな。
あ、そういえば嵐会報届いてました。
ちゃんと更新用の振込用紙つきで。
これと大野サン舞台の申込みもしなきゃなぁ・・・さ、先立つものが(汗)

そんなこと言ってる割には「Myojo」も「ポポロ」も買ってるし
おまけに「Person」まで・・・
家の近くのコンビニみたいなとこ(チェーン店ではないのだ)に
なぜかあったんだよ<「Person」
思わず手にとって見たら・・・脳から捕獲命令が出た(苦笑)
こんなものを晒しておく訳にはいきませんことよっ

「僕の生きる道」草サンの生キスシーン初めて見たかも。
(「スタアの恋」とか見てないからさ)
ウェディングドレス姿の矢田ちゃんはせつなくなるくらいキレイでした。
来週はとうとう生徒たちにバレそうです。
予告の声は田岡(市原)君だったよなぁ・・・
このドラマにおける内坊(吉田君)の存在意義ってなんなんでしょうね。
まぁ今更それを問うよりも
妙に長くなった髪をとっとと切れと言ってやる方が遥かに有意義かも。
(ドラマのつながりがあるから切れないのもわかるんだか)

「Myojo」はまだカンパチ頁しか見てないのだけど
一言しか載ってない丸山サン発言
「最近家の手伝い三昧ですわ。
 妹の子守は俺の役目やから一緒に怪獣さんごっこやってます。」
・・・情景を想像するとかなりほっこりした気持ちになる・・・んだが。
何か・・・何か寂し過ぎるよ・・・つまりは暇ってことだろ(言っちゃった)
ちょっと複雑なんだな、これが。

まぁ家の手伝いをちゃんとする丸山サンの方が
引きこもってずーっとネットやってるワタクシよりは格段にいいのは
重々承知のすけでございますわ。



2003年02月25日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

小ネタつなぎ
最近よく耳にする市町村の合併問題。(最近ではここらへんあたり)

うちの実家のある町もご多分に漏れず、ちらほらと話に出てくるようなのだが
なまじ面積と人口がそこそこあることで(人は年々減ってはいるけど)
時期尚早の声が高いらしい。
おまけに元々が1町6か村を一つにした町なので
未だにそれぞれのカラーが存在するようなところがある。
これを一つにまとめて何らかの方向に持ってくのは結構大変なことだと見た。

話は飛びますが、明日で「SHOCK」も千穐楽。
皆様、2ヶ月間本当にお疲れ様でございました。
結局観に行けなかったのよね・・・まぁ行こうと思えば行けたのかもしれんが
ミュージカル(だよな?)としてのストーリーはともかく(オイ)
斗真が出ているのに観れなかったのが大きいなぁ
DVDが出るのなら何が何でも買わせていただきます。

先週寝てしまって見れずじまいだった「世界に一つだけの花」シングルver.
今日ようやく聞くことができた。あまり違和感がなく一安心。
し、しかし・・・衣装がなぁ・・・「胸騒ぎを頼むよ」の衣装に似てない?
今更スマさん達にあんなの着せるなって感じがしたの私だけかのう。

Docomoの505iには「Macromedia Flash」が搭載されるそうだ。
どんどんミニPC化というか家電と同じサイクルになってきてます。
505でなくてもいいからいい加減機種変したい。
今更ながらN504isに未練たらたら。また復活するのかな?


2003年02月24日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

今日だけはちょっとしんみり
妹を見送りに羽田まで。
電車で読みかけの本(原田宗典「はらだしき村」)を読んでいた。
一番最後の「おやじがたおれてみて」にページは進んでいった。
原田氏のご尊父が病に倒れ、手術を受けるために転院した日
彼は酔っ払い、眠剤にラリりながら一つの詩のようなものを書いていた。
・・・涙が出てしかたなかった。自分が電車に乗っていることも忘れて。

しょっ中話のタネにしているような気がするが
私の父は2年前に亡くなっている。
臨終に間に合わなかったこと、発病してから1度しか会えなかったこと
最後に交わした言葉は「早く帰って来い」という電話越しの会話だった。
どれもこれも後悔してもしきれないことだらけだ。
原田氏の詩はこんな私の気持ちにとどめを打ってしまった。

きっと私が死ぬまで引きずってしまうだろう。
2003年02月23日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

いたいいたいいがいたい
・・・動揺のあまり思わずひらがなになってしまった。<タイトル



大野サン舞台決定だそうですね。


↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


まるで狙いすましたかのよーにやってくる<大野舞台
これはワタクシに「はよ仕事決めぃ」とゆってるようなもんかのう。
しかし、このお知らせは最新の会報に載ってるらしいのだが
・・・うちに届いていませんが?<会報
そういえば最後に来たのはいつだったろうか<会報
もしかして更新忘れてるんじゃ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

このお知らせが狭い世間を騒がせていた頃
ワタクシは何をしていたかと言いますと
妹が出てきていたので、二人でお出かけしてまいりました。
妹と会うのは11月のスマコン以来ですが
会ってない3ヶ月の間に我が妹すっかり着物にハマっておりました。
着付け習っていたのは知ってたけど・・・今度は買うほうにも走ったようで

そこで今回のショッピングのテーマ「アンティークの着物が欲しいの〜」
まるで「王様のブランチ」の姫とお供のような我々。
原宿・青山の古着屋さんをうろつきまわったのでございます。
ワタクシは全然知らない世界だったけど、結構お店ってあるもんなんですね。
またそれがどれも狙ったようにメインストリートからは一本それた
裏通りにあるのも面白いし。
おまけに我が妹の金遣いの荒い太っ腹なことといったら
この日1日で羽織2枚、帯2本、着物1枚、小物少々・・・
普通の呉服屋さんで買うのとは値段のケタが全然違うのだけど
さすが高給取りは違うぜと思ったなり(溜息)

昔の着物って柄とか色遣いとか思わずはっとさせられるもの多いですな。
妹が買ったものの中に紫の絞りの羽織があったんだけど
紫という色といい、長めの丈といい
なんか竹久夢二の絵に出てくるような女性が着てたんだろうなと
こういうものを大切に着続けるってことっていいよなぁと思ってみた次第。

・・・でも自分は絶対ハマらないと誓ってみた。
ただでさえジャニで身代ぶっつぶし状態なんだから
これ以上はとてもじゃないが無理無理。




2003年02月22日(土)
 
昔の今日はこんな日♪

ゆんべのラジアン(+今夜のラジアン)
レポろうと思ってMD起こししてみたけど
会話5分分聞き取るのに、1時間以上かかったので挫折・・・
結構面白かったです。(それで済ますか>自分)
自己満なくせに完璧を狙おうとする自分の性格がアダとなりました。

今日はJ3(やっぱ6週遅れ)と可愛い祭りです。

で、今夜のラジアン。
MD起こすのがめんどいので、本日は同時進行。
(といっても26:00以降分ですが)
ただ今、女の子のパンツの色は白がいい発言⇒
幼稚園でスカートめくり大魔王状態で白パンツだと大喜び発言中。
ちなみに大野サン、本日のパンツの色はグレーのボクサーショーツ。
いつも同じ形、色なので
二宮サンあたりに「ずっと同じものはいてない?」と疑われているらしい。
ちなみにパンツ・靴下ともかーちゃんが買ってきたもの。
あまりこだわっていないらしい。

「少クラ」でうっちーが見せた「ダブルえびぞり」
どうやら大野サンもできるらしい。
(やまちゃんがうまく説明できてなかったが、多分これのことかと)
メンバー間でおベント交換して食ってるらしい。
最近よく二人で仕事をするから(要するに暇人組)相葉サンがいいらしい。
嵐音の最初の頃、大野サンはよく寝てたらしい。
最初の頃は大野サン=リーダーのため
嵐音の台本の仕切りはすべて大野サンだったらしい。
長い休みがあったら何したい?との問いに「インドに行きたい」
同級生がインドに行って興味を持ったとのこと。

嵐他メンが(大野サンの)好きなところ
キライなところをコメントくれてるんだけど
松本サンのコメント
大野サンの好きなところ⇒自分の世界を持っているところ
キライなところ⇒ジジくさいところ。

相葉サンのコメント
好き⇒遅刻しても笑ってごまかすところ
きらい⇒30分以上遅刻するところ

(他の2人は26時前にコメントアウトなのら〜<いきなりじんじんかよ)

26時前に嵐になってから遅刻しなくなった発言してたのに・・・
時間前に支度しているのだが、15分ぐらい時間が空くと
つい寝てしまう・・・とのこと(笑)
そんな相葉サンは1週間連続遅刻したことがあるらしい。
さすがにヤバいと思ったらしく目覚し時計を購入したらしいが
その時計が壊れていたらしい。

ラジアンやっぱ濃いね〜(それでも大野サン喋り足りなかったらしい/珍)
2日で80分のMD一枚使いきっちゃったよ。(事情により標準録り)
一応出ているところしか録ってないにもかかわらず。
という訳で大野サンの出演部分終了です。ちなみに現在26:32。

話変わりまして、本日TVKはやっぱり6週遅れな「J3 KANSAI」がありました。
一言だけ叫ばせてくださいまし。
ちっくしょ〜可愛すぎるぜ渋谷すばる(え?)
すいません、クリコンから私の中ですばる度高いです。
フェアまではいかなくても特設会場設置(爆)みたいな。
でも「サヨナラ」を聞くとどうしてもバックに幻がわらわら見えるのは
やっぱ性なんでしょうねぇ・・・クリコンでも見えたしなぁ(苦笑)
そして「GET BACK」のまると大倉シンメに超萌え☆アダルティで鼻血もん。
普段はただのしゃくれとゲラなのにねぇ(これも愛♪)
でもやっぱまるのダンスはワンテンポ遅れ気味に見えます・・・ははっ(汗)




最後の最後に

↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


これだけかよ(殴)
2003年02月19日(水)
 
昔の今日はこんな日♪

行きたいぃ〜
スマスマの途中から記憶ナシ(またかよ)
いつもの事ながら変な時間に目が覚めてしまい
しかも今日はおっちゃんが早く家を出る為、目覚し役をおおせつかり
寝過ごしたらいかんので、眠いのを我慢して起きております。

松本サン春ドラ決定とのこと、おめでとうございます。
ワタクシ原作を知らないのですが
ペット役って・・・激しく膨らむ妄想の雨嵐(爆)
あのロン毛も断髪ということでいいんでしょうかね>松本サン。

シングルは初登場1位逃しちゃったし
ななみんも太陽しぇんしぇいも回数短縮決まって
ちょっと寂しかったけど
春も楽しみあるってのはいーことだ。

本日の題名に係る話題でございますが
5月に「全日本女子プロレス 35周年記念大会」なるものが開催されます。
『各女子プロレス団体の
強豪・人気選手が参加する「女子プロオールスター戦」になる予定だ。
記念のお祭り的要素だけではなく、
今後の女子プロレスマットの勢力図を変える激戦となる試合が多数組まれる予感……。
アルシオン、JWP、LLPW、GAEA、J'd、NEOの各団体のトップ選手を迎え、
「全女」勢の意地と気合いのファイトに期待!
また、過去「全女」マットで活躍した懐かしのOG達の来場も大きな楽しみだ!』
(e+ メールサービスより転載)

ぐぉぉぉ〜見てぇ、行きてぇ〜
全女中継が地上波から消えて約1年。寂しくてたまらんのですよ。
(スカパー加入すればいいことなんだけど)
もう見るには「生」以外の選択肢しか残ってないんだけど
生見たら最後、のめりこみそうで怖い。
ただでさえジャニで身代すり減らしまくりなのに
更に女子プロまでとなると・・・はよ仕事探さにゃ。



2003年02月17日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

春一番名付けの日
・・・なんだそうです。2月15日は。
ちなみに「春一番」とは春先、はじめて吹く強い南風のこと。
こっちの春一番が命名された日なのかと思ってしまいました。
ワタクシってやっぱお馬鹿(/o\)

暇人になるとやりたくなるサイトのデザイン変更(笑)
先週「Mステ」でTommy february6
「je t'aime ★ je t'aime〜♪」歌っているのを見た途端
ワタクシの頭の中、いきなりおフランスになってしまったのです(笑)
しかし、イメージ貧困なりえさんにとって「おフランス」といえば
「国旗⇒トリコロール」しか思い浮かばなかったため
こんな風になってしまったのでありました。
今回統一感にこだわりまくり、apeskinまで自作してしまう有様。
まぁどうせすぐ飽きるだろうけど(苦笑)

今日も「なまあらし」〜「裸の少年」〜「よい子の味方」を見ながら
ずっとPCの前にいたワタクシ。
耳だけで番組見ているのですよ。それで充分足りるもん(暴言陳謝)

さて、話は変わりますが
皆様がお住まいの地域でも、週1回位は卵の安売りしているかと思います。
もちろんワタクシメもそれにあわせて卵を使っております。
ところがうちの冷蔵庫はワタクシが一人暮らし時代に使っていたものを
そのまま利用しているため、卵立てが6個しかありません。
しかーし、安売り卵は10個。一人暮らし時代なら使い切れなかっただろうが
おっちゃんという消費者が増えた現在、10個パック購入は
(一応)台所を預かるものとしては当然の選択。
仕方ないので、卵立てに入りきらない分に関しては
そのまま冷蔵庫にしまっちまうのが日々の常でございます。

本日の我が家の晩飯に卵を使おうと思い、冷蔵庫を開けました。
その時点で卵立てに入りきれてないものは
冷蔵庫上段右側(←ここ重要)にパックごと置いてあったので
そちらから3個取り出し殻を割ろうとしました。
カン、カン(殻を叩く音)・・・なんか音が重い。
ゆで卵の殻割るときのよな感触が手に伝わってくるではありませんか。
そして割れた卵から出てきたのは・・・

おっちゃん撮影 これがホントのたまごアイス(爆)

ちなみに3個のうち、1個は白身がシャーベット状(そこだけ取り除いて使用)
もう1個はアイスどころか氷卵と化しており、割ることすらできなかったという・・・

賢明な皆様はすでにお気づきでしょうが
冷蔵庫上段右側っつうのは冷気の送風口どまん前なんですね〜
卵を買ってきたのは火曜日なので4日そこにいた訳ですよ、卵ちゃん達は
おまけに買って来たにも関わらず、献立の関係で今週卵殆ど使ってないしさ
さぞかし寒かっただろうにと思うと涙を禁じ得ません。
(てか入れたのワタクシだから、わかってる?)

教 訓 : や っ ぱ あ る べ き も の は 卵 立 て





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


そんなヤツでも、ちゃんとチョコはあげましたのよ。
「量と質とどっちがいい?」って聞いたら、生意気にも「質」って言いやがったので
今年はデメルでチョコ買って来ましたよ。
・・・文句言いながらもリクエストに応えようとするあたり
われながらその健気さに泣けるわ(一生泣いてろ)
2003年02月15日(土)
 
昔の今日はこんな日♪

朝から一言
・・・かあちゃんにチョコねだるなよ・・・大野サン・・・

2003年02月14日(金)
 
昔の今日はこんな日♪

嵐の雪祭り
電車に揺られてどんぶらこ。

嵐ちゃん達の雪だるまを見に行ってまいりました。

全体と嵐ちゃん達からのメッセージの部分の写真をupしてみました。

この日記のどっかにある「photo」というところからどうぞ。

ではまたのちほど・・・

昨日も可愛い祭りでございましたな<熱烈的名波飯店(違)
小向さんの恥ずかしいポーズを必死に見せまいとして
ななみんに覆いかぶさる勝村野口・・・あなたそれ本能でやってませんこと?
もう絶対小動物保護命令が脳から出まくりなんだよ。あそこの連中は。
そうとしか思えない。





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


(追記)
ご飯食べたら寝ちまって「QR」も「VVV6」終わってたよ(泣)
起こしてくれよ〜おっちゃん、頼むからさぁ・・・
そしてとどめが「フォーティンブラス」3/7夜に追加公演決定とのこと
・・・「少クラ」カンパチじゃ出れねーじゃんかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

2003年02月13日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

それは気だるげに訪れた祝日の昼下がり
深夜営業後、一睡もしないまま朦朧と過ごしていた午後

2時の時報とともにTVに現れた相葉・大野の両名

な、なんだいきなり・・・

「とまどいながら」のプロモーションだぁ〜聞いてないよそんなの!

(聞いてたからって何らかのアクションを起こす気はさらさらないが)

でもまぁ思いがけず嵐ちゃん達が見れるのは楽しいです。

たとえ相葉・大野の二人だけ(別名:宣伝担当←ぶっちゃけ暇人/暴)でもね♪





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


「僕の生きる道」うっちー今日は「会話」してたね〜

本編見てて、実家の母親と妹のこと考えてた。

父が癌だって告げられたとき、あの二人はどう思ったんだろう。

私は放蕩ムスメで実家にあまり寄り付かなかった為

これらのことをワンクッション置いて見てしまっていたような気がする。

今となっては後悔だけが残る苦い話。


2003年02月11日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

羅列
昨日、恥ずかしさ満点な日記書いてますね〜
・・・とどこまでも他人行儀に逃げてみようとするワタクシでございます。
正直、穴があったら入ってしまいたい。

岡山で行方不明になっていた姉妹
昨日のニュース速報で悲しい結果になってしまったことを聞きました。
残されたご家族のことを思うとちょっとたまらなくなるものがあります。
特にお母様は自分のことをずっと責め続けてしまうのではないかと。
今すぐには無理かもしれないけど、どうか前を見て生きてって欲しいなと。

昨日は嵐ちゃんのことしか書かなかったけど
「少クラ」の斗真ソロにやられました・・・やっぱSHOCK観たいかも。
ほんっと斗真の手は口より多くエロを語るよね〜(意味不明)
そういえば堀○の卒業式ってもう終わったのか?

前に買っていた河惣益巳「クルセイダー」をようやく読む。
双子ちゃんが出てくるようになってから展開がタルい!
世界の情勢なんててんでわかってないワタクシ
これで少しお勉強して知識を仕入れます。
(本が出る頃には古い知識になってること多々だが)
今回「へぇ〜」(by.トレビアの泉)と思ったことは
「イスラエルは女性でも兵役がある」
ちゃんと調べたところ
男性は3年、女性は1年9ヶ月の兵役があるそうです。
これって「へぇ〜」と同時に悲しい気持ちにもなってしまう。
それほどまでに「軍備」が重要なんだなと。
兵役がないこの国をありがたいと思ってしまう。

本は最近家にあるものを何度も読み返しばっか。
柴田よしきとか石田衣良(IWGP SP決定!)とか読みたいのあるのにな。
暇だったら図書館へ行けよって感じなんだけど
長期延滞をやってて(オイッ)足がどうしても向かない・・・あははっ

さっきあるところの日記からこんなサイトを発見。
三馬鹿(特によこすば)好きにはたまらないかも。
でも普通に見ても面白いと思いまっせ。
日々が楽しくなること請け合いっす。
ただし、TPOは確実に選ぶ必要があります。
無視した場合の責任は負いかねますのであしからず。




↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


2003年02月10日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

さみーのは赤西だけかと思ったら
「少クラ」で「とまどいながら」のPV流れましたね。
セットは白一色でそこに木の緑とかミニカーの赤がアクセントになってて
緑も赤も原色みたいな鮮やかなものではなく
ちょっとくすんだ柔らかい色目なのがいい感じでした。
「とまどいながら」は私の中ではセピアのイメージですな。
PVでも使われていてちょっと嬉しかったり。
心にとろーっと沁みこんでくる感じだよ。曲も嵐ちゃん達も。

賢明な皆様はもうお気づきでしょうが
ワタクシメ1月で仕事やめちまいまして(←またかよ)
現在「ぷぅ」状態真っ最中でございます。
早く新しい仕事見つけなきゃと思うのですが
自分のあまりに芸無しサルな状態に鬱ってます。

だったら芸を身に付ければいーじゃんかよ。
そゆこともしないで「自分は何もできない」凹んでるのって
かなり恥ずかしくね?>自分
嵐ちゃん達に甘いのは元から自覚してんだけど
自分にも激甘なんですね、おめでて〜

・・・ここにこんなこと書いてること自体、激甘以外の何者でもなし。
読み返して寒いです>りえさん。





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


マキシシングル発売で露出期間中の嵐ちゃん達
「SHOCK」出演中の斗真、風間
舞台稽古中のヒナ
ドラマ出演中のうっちー
・・・その他、いろんなところで活躍しているジャニタレの皆様

あなたたちからもらったエネルギー
無駄遣いだけはしたくないです。


2003年02月09日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

Sleeping pig
眠れる豚・・・勿論ワタクシのことです<タイトル
ホントはSleeping beautyが正解(!)なんですが
さすがに恥ずかしいので謙遜(なのか?)してみました。

たいしたことしてないのに19時位から24時過ぎまでずーっと寝てた。
ということで「USO」も「よい子の味方」も見てません。
「よい子〜」は録画もしてなかったのよね、これが。
ま、終わってしまったものの愚痴言ってもしゃあないか。
TVの目の前で寝てたんですが
「よい子〜」にチャンネルを合わせていたせいか
夢に櫻井サンが出てきました。
内容は・・・恥ずかしくて口に出せない(きゃっ)

前半雑誌は3冊とも購入。
地元の本屋さん、立ち読みチェックができないんだもん。
今回は総合的にP誌がよろしいかと
嵐だけだったらW誌も甲乙付けがたいのですが
関ジャニ的(というか丸山サン的)にはD誌には載ってねーし(ーー;)
W誌のV.WESTはめっちゃぷりち〜モードだけど
既に女の子と化したうっちーの方に目がいっちゃうし(←オイ)
P誌の丸山サンは黒ずくめでどこぞのモデルちっくなところが
またアダルティでよろしいのでございますよ。

W誌の嵐ちゃん達は・・・どアップに耐えられるのが一番よろしいかと
P誌は写真もさることながら、テキストが好き。
これを見ながら昨日の「Mステ」を見たりしてました(<起きてた頃)

今更ですが、にのみの声がすごく好きです。
地声も好きだけど、歌声はもっと好き。
ハイトーンなんだけど全然とがってなくて
脳の「気持ちいいと感じるところ」にスカーンと入ってくるんですよ。
すごく多幸感をもたらしてくれる声です。

まるの声も好きですな〜人柄がにじみ出るようなあったかい感じ。
歌、上手いと思うんですけどね(痛い?)
もっと歌わせてやってください。

結論:好きな人だったらどんな声だって好き(はぁと)




↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)







2003年02月08日(土)
 
昔の今日はこんな日♪

FM YOKOHAMA 「スタービスケッツ」 最終日
こんにちは嵐の大野智ですっ。

櫻井翔です。

相葉雅紀です。

二宮和也です。

そして(一拍ためて)松本潤です。

(櫻井)時刻は3時になりました。
 FMヨコハマ「DAYLIGHT SPLASH スタービスケッツ」
 今週は僕達嵐が一週間お送りしてきました。

【それぞれで「ありがとうございました。」←てんでバラバラ】

(櫻井)えー最終日の担当は櫻井翔と

(二宮)二宮和也です

(松本)ひゅーひゅー

(櫻井)はい、どぉ〜もぅ〜

(二宮)どーもー

(櫻井)個々別について話していきたいと思いますけども

(二宮)そうですね。

(櫻井)まずは二宮さん、ドラマのほうは

(二宮)はい、えーもうやってますよ。
 えーっと、ちょうど一昨日ですかね
 一昨日に放送されました第5話ですね、麺の回。
 面白かったんじゃないかなって思います。

(櫻井)なるほど

(二宮)えぇ

(櫻井)一応、枠と局と時間を

(二宮)えーっと、水曜9時。フジテレビでやっております。
 是非見てください。「熱烈的中華飯店」というドラマです。

(櫻井)ひゅーひゅーだぜ

(大野)おー、いーぜ

(櫻井)そして僕は土曜日の夜9時、日本テレビ系で
 「よい子の味方」というドラマに出演しています。

(二宮)明日だぜ

(松本)よーよー楽しみだぜ

(大野)いいんだぜ

(相葉)サタデーナイト

(櫻井)見て・・・ください。

(松本)いいぜいいぜ

(櫻井)あとは松潤も

(松本)・・・はいっ、そうです。
 えーっと3月に「ごくせん」のスペシャルをやることになりました。

(二宮)やるぜ

(大野)いいんだぜ

(櫻井)撮影の方は

(松本)撮影の方は・・・今日ぐらいから入ってるぜ

(大野)いいぜいいぜ

(松本)入ってきたぜ入ってきたぜ

(櫻井)「ごくせん」にinしてますけどもーどっ

(二宮?)inね。

(櫻井)相葉サンはどうなんですかっ

(相葉)僕は3月4日ですね。
 3月4日に・・・

【ここで二宮の笑い声←かなりのバカ笑い系。
 ・・・箸転がってもおかしい年頃なのかよ。でも可愛い♪】

(相葉)3月4日に日本テレビ系で「介護家族」やるので是非見てくださいっ。

(櫻井)撮影の方はどうなんですかっ

(相葉)撮影終わりました。

【ここも皆でてんでバラバラなことを言ってて収拾付かず。
 嵐ちゃん達、テンション高過ぎ/苦笑】

(櫻井)こんなことになってますけどもーどっ

(松本)じゃあ最後に大野くん決めちゃってよ。

(大野)おぅ、決めたっていいんだぜ。

(二宮)決めてない、まだ。

(大野)それでは来週の木曜日2月13日にリリースします
 僕達嵐のニューマキシシングルに収録されている
 「とまどいながら」を聞いてください。
 1週間どうもありがとうございました!

(それぞれ)ありがとうございました。

嵐の大野智と

櫻井翔と

相葉雅紀と

二宮和也と

松本潤でした

(櫻井)これからもよろしくっ

♪とまどいながら song by.嵐


・・・ったく嵐ちゃん達はしゃぎすぎだっつーの!
でも5人がこうやってラジオで話してるの聞くのは
結構久しぶりだったりするんだよね。
無性に「嵐音」が聞きたくなった・・・カムバーック!

「Mステ」は嵐ちゃん達出演というのに
今日の私はこれからお出かけ。
お芝居(notジャニ)観に行くのです。
リリパットアーミー供峩天華」
らもさんのことがあったので(中島らもはここの元座長なのです)
公演あるのかどうかかなり心配しましたが
どうやら続行とのことで・・・ホッとしました。
とりあえず日頃の憂さをここで笑い飛ばしてくるぜ!
(すぐ感化されるんだから・・・苦笑)




↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


(追記)
リリパ行ってきました。笑いすぎてお腹が痛いよ〜
でも前半ちょっとダルかったかも
久しぶりに見た小市さんはやっぱよかったっす。
顔がいいとかスタイルがいいとかそういうタイプじゃないけど
おっとりと優しげに喋るとことか・・・雰囲気がいいんですのよ。
今日はintermissionのトークだけだったから素だったけど
これで舞台に上がるとまた違った感じになるのが
たまらないのでございます。

そしてこちらも久しぶりのミュージックハラスメント。
もうそこに入るところからすでにお約束状態なのに
なーぜか可笑しいんだよね〜
やっぱリリパはいいっすよ。
ちくわがもらえなかったのが、唯一寂しいところ。
朝深さんと西尾さんのサインももらえたし
(パンフ購入者へのサービス)
朝深さんには握手してもらったし(ミーハー)
次回はラックシステムの方らしいが、また観に行こう。

そして家に帰ってMステを見る。
・・・にのみソロに撃沈。なんか泣けてきた。いい声だ(痛)



2003年02月07日(金)
 
昔の今日はこんな日♪

録り逃した 。・゚・(ノД`)・゚・。
出かけるのでタイマー録音しておいたのに。
なぜか作動しておりませなんだ<FM YOKOHAMA「スタービスケッツ」
今日は多分「君がいいんだ」か「コイゴゴロ」について語ってたはずなのに。
・・・ここに載せるのは自己満だからいいとして
自分が聞けなかったのが寂しいっす。
もしレポ待ってた人がいたらごめんなさいm(__)m
実は明日もまたお出かけ・・・タイマー操作もう一度確認しなきゃ。

昨日、夜中に一人可愛い祭りしてました。
先週ほど熱烈的に萌えるもんがなかったとはいえ
やっぱ可愛いのよ、胸きゅんきゅんしちゃうのよ<ななみくん@にのみ
でもにのみが出てない場面は2倍速(撲)
まぁ元々テンポのいいドラマだから、2倍速にしても面白さは伝わったけど。

今「SSQR」聞いてるけど、来週はバレンタインなんだね。
この番組出てみたいと思う私っておかしいでしょうか?
もちろん実年齢サバ読みまくりで(オイッ)
私の野望はヨコヒナに「誰のファンなん?」と聞かれたら
「丸山隆平くんです(はぁと)」って言うこと・・・なんだけど(激痛)
(「嵐の二宮くんですっ」とは言わないのか?>自分)
きっと奴らに笑われること必至。

そんなラジオネタなのだが

ヒナはこの間携帯を忘れたらしい。

そしてヨコは財布を盗まれたらしい。


↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。とっても姑息な手法です(苦笑)

横山って名前言っても何の反応もなかったそうな・・・あははっ

しっかし、連日カンパチ度高いこの日記。

一体ワタクシはどこに行ってしまうんでしょうかね。

本人ですらわかんない、こればっかりは。



↑投票ボタン。何度押してもカウントは1回なのだ(知ってた?)


意外に冷静なんですよ、これでも(自分で言うな)


2003年02月06日(木)
 
昔の今日はこんな日♪

神奈川バンザイ!(「スタービスケッツ」 3日目)
○ARASHI DISCOVERY

 今週はなぞなぞを出題している「ARASHI DISCOVERY」

 今日の問題:「さしすせその服は何?」


←投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


フリートークはなぞなその答えから冬コンの大宮SKの話へ
大宮SKの衣装は大野サンデザインであることは記憶に新しいところですが
なんとこの衣装、(冬コンの)OPの衣装よりも高くついたとのこと。
大野サン、「大宮SKはまたやると思うので・・・」とゆっとりました。
そんなこと言っちゃうと期待しちゃうんですけどね〜

○スタービスケッツ

こんにちは嵐の大野智です

櫻井翔です

相葉雅紀です

二宮和也です

松本潤でーす

(櫻井)時刻は3時になりました。
 FMヨコハマ「DAYLIGHT SPLASH スタービスケッツ」

(松本)おやつの時間です。

(櫻井)この日の担当は櫻井翔と

(松本)松本潤です。

(櫻井)よろしくお願いします。

(松本)あ、どーも

(相葉)はい、お願いしまーす。

(櫻井)ということで今日は「横浜」についてお話したいと思います。

(松本)横浜ね。

(櫻井)横浜の思い出なんかありますか?

(松本)・・・横浜アリーナ?

(櫻井)あっ、なるほどね。横浜といえば僕達横浜アリーナですよね。

(松本)そうですね。コンサート・・・

(櫻井)デビューのコンサートもやりましたし、アリーナで。
 ついこの間の冬のコンサートも横浜アリーナでやったと。

(二宮)はい、やりましたね。ンフフフッ(笑)

(櫻井)あとやっぱり俺らココっていったらFMヨコハマが多いよね。

(松本)そうだね。

(櫻井)FMヨコハマんとこ行ったら
 スタジオからきれいな横浜の夜景を見つつ・・・

(松本)観覧車とかね〜きれいだよね・・・

(櫻井)きれいだね。

(大野?)ミスターFMヨコハマ

(櫻井)ミスターFM・・・おっ、横浜と言えば大野智くん

(松本)いるじゃねーかよ〜

【この間変な空白あり。どうやらカットされた模様/残念】

(櫻井)はいそれでは来週の木曜日、2月の13日にリリースします。
 僕達嵐のニューマキシシングル。初のマキシシングルになります。

(松本)櫻井くんのドラマの主題歌でぇす。

(櫻井)ありがとうございます。
 収録されています「とまどいながら」を聞いてください。
 嵐の櫻井翔と

(松本)松本潤でした。

(櫻井)明日の担当は誰になるのでしょうか?

(松本)明日も

(櫻井&松本)よろしく〜

♪とまどいながら song by.嵐

文章では全然ニュアンスが伝わらないんですが
最後の三行、この二人ちょっと変なテンション(笑)
あと、後ろで咳とか鼻水すすったりしてる人がいましたね。
(大体検討がつくけど)
無理しないで欲しいなと思います。

ここまで書き終えた後、作家の中島らも逮捕のNewsが。
大麻(&マジックマッシュルーム)所持らしい。
らもさん、ドラックについてのエッセイとか書いてるんだから
日本で持ってたらつかまることぐらいわかっていただろーにさ。
「もぉ〜馬鹿なんだからぁ〜」って背中をばしばしぶっ叩きたい心境。
ま、こんな経験もネタにして面白いもの書いてくれるといいけど。
(大麻所持という罪の重さを全然わかってないです>自分)

「J3 KANSAI」ようやく大倉サン加入。やっぱおとなしい。
横山になつきまくる内坊が可愛すぎる(しっぽが見える/笑)
最近内博貴溺愛フェア開催中だなぁ>自分
そしてそしてそして「Do you agree?」なのよこれが。

丸山隆平サンなのよこれがっ(握拳)

あのスケスケメッシュでエーロエロには
内博貴溺愛フェアなんぞかーるくすっ飛びました。
6週間待ったかいがありました。やっぱり丸山マンセーでございます。
かっけーです。ざっつくーるです。素敵過ぎです。フェロモン出まくりです。
ここでテンション使い果たしてしまった結果。
今週の可愛い祭りはまだビデオテープに眠ったまま・・・あはっ(汗)





2003年02月05日(水)
 
昔の今日はこんな日♪

FM YOKOHAMA 「スタービスケッツ」 2日目
こんにちは嵐の大野智です

櫻井翔です

相葉雅紀です

二宮和也です

松本潤でーす

(二宮)はい、時刻は3時になりました。
 FMヨコハマ「DAYLIGHT SPLASH スタービスケッツ」

(相葉)ねぇ〜

(二宮)二日目の今日は(一呼吸おいて)担当は二宮和也と

(相葉)相葉雅紀がおおくりします。

(松本・大野あたり)いよぉっ。ひゅ〜

(二宮)今日は来週の木曜日、2月13日にリリースされます
 僕たちのニューマキシシングルの中から・・・

(相葉)(かぶさるように)冬のニオイ!

(二宮)(相葉サンに)言うから、待って。
 「冬のニオイ」についてお話します。

(相葉)はい

(二宮)(相葉サンに)しゃべっていいよ。

(相葉)冬のニオイについてお話します!

(二宮)・・・ンフフフッ(笑)

(相葉)・・・何についてお話する?

(二宮)じゃあ、この曲はどのくらい好きですか?

(相葉)まず、メロディーに冬を感じますよね。

(二宮)おおー

(櫻井)(何故か登場)メロディに冬を感じる・・・

(二宮)におってる

(相葉)におってますね

(松本)ひゅーひゅー、GパンGジャン!

(相葉)GパンGジャンって言うな!(二宮に)でね

(二宮)おー

(相葉)歌詞どうですか?好きですか?

(二宮)歌詞・・・歌詞好きですよ。

(相葉)ホントですか?

(二宮)もう、あれですよね。
 もう遠くの方ですよね。
 ちょっとあの〜街じゃないような歌詞ですよね。

(相葉)あーそうですね。えぇえぇ。

(二宮)17分後だったりとかね。

(相葉)えぇ電車のね

(櫻井)大野くんのは12分後なんだよね。

(一同笑い)

(大野)オマエ言うなよ、オマエ言うなよ〜もう。

(一同笑い)

(相葉)もうそんな感じにして共感できるとこも多いですもんね。
 歌詞にしても

(松本)いいこと言うなぁ、えいさく!(意味不明)

(二宮)まぁ〜きょい、恋の曲ですよね

(相葉)恋の曲ですね。

(二宮)そうですね・・・じゃあ聞いていただきますか。

(相葉)そうです。

(二宮)はい、行きましょう。来週の木曜日2月13日にリリースされます
 僕たち嵐のニューマキシシングルに収録されている
 「冬のニオイ」を聞いてください。嵐の二宮和也と

(相葉)相葉雅紀でした。

(二宮)明日の担当は誰になるでしょうか。明日もよろしく〜!

♪冬のニオイ song by.嵐


担当はにのあいだったはずなのに・・・なぜかメンバーちゃちゃ入れまくり。
相葉サンがしゃべってたからですかねぇ???

「冬のニオイ」は好きな曲調でした。
大野サンの声に合ってると思います。
早く歌ってるとこ見たいなぁ・・・

(追記)
今日は立春。でもまだまだ寒いです。
まさに「春は名のみの風の寒さや」早春賦の世界ですな。
でも確実に春は近づいているんだろうなぁ。
雪深いところで育ったワタクシ。
こっちに出てきてもう10年以上経つというのに
いまだにこの季節にアスファルトが見えて
花が咲いているということに違和感を覚えてしまいます。

「ほぼ日刊イトイ新聞」のメルマガを愛読してるのですが
「言いまつがい」ということで、読者の方のメールが紹介されてました。



←投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)


って言うんだそうです(意味わかりますよね?)

おかしいんだけど、TVを見て一生懸命タレントさんを応援しているらしく
その姿を想像していたらなんだかほっこりしてしまいました。
いい間違えてもいいので、これからも応援していてくださいと
お願いしたいですね〜♪


2003年02月04日(火)
 
昔の今日はこんな日♪

FM YOKOHAMA 「スタービスケッツ」
○始まる前の予告(?)
(嵐一人ずつ自己紹介←録音できてなかった/謝)

(大野)FMヨコハマ「DAYLIGHT SPLASH」
 このあと3時からのコーナーは「スタービスケッツ」
 今週は僕たち嵐が担当します。

(全員)お楽しみに!

○そして本編
こんにちは嵐の大野智です

櫻井翔ですっ(テンション高っ)

相葉雅紀です

二宮和也です(←早口で舌回ってない/笑)

松本潤です。
え〜時刻は3時になりました
FMヨコハマ「DAYLIGHT SPLASH」

「スタービスケッツ」(大野サン慌てて松本サンに重ねる)

(松本)今週は僕たち嵐がお送りします。

(大野)おおくりします

(松本)初日の今日はですね嵐の5人の中から僕松本と

(大野)大野智(何故かぶつ切り)

(松本)が話したいと思います。
 今日はですね。来週木曜日、2月13日にリリースします
 僕たちの新しいシングル、マキシシングルになってます

(大野)ニューマキシシングル

(松本)はい、収録されている「とまどいながら」について
 話したいと思います。
 えー、曲。どんな曲ですか

(大野)曲調は

(松本)はい

(大野)もう聞きやすくて(櫻井?の笑い声が入る)

(松本)聞きやすいね。

(大野)すごいいいですね。僕は好きです。

(松本)どんな感じで歌ったのか
 レコーディングのときの話なんか教えていただけると

(大野)レコーディングはですねぇ

(松本)はい

(大野)結構、あの覚えやすくてですねぇ

(松本)はい

(大野)で、気持ちも入って

(松本)はい

(大野)込められたんでね。

(松本)じゃあそれは聞いてもらえればわかると

(大野)そう、聞けばわかると思います。

(松本)なるほど
 それでは来週の木曜日、2月13日にリリースします
 僕たち嵐の

 ニューマキシシングルから「とまどいながら」
 (大野サンまた慌てて松本サンに重ねる/笑)

(松本)聞いてください。嵐の松本潤と

(大野)大野智でした。

(松本)明日の担当は誰になるんでしょうか
 明日もよろしく〜

(大野)よろしく

♪とまどいながら song by.嵐


松本・大野両名・・・というか大野サンだけか
「マキシシングル」って言葉が言いづらいらしく
噛まないように「シ」と「シ」に力入れて発音してるのがおかしかった。
後ろからも笑い声が聞こえてました。
松本サンがばっさばっさと話を進めていくのは
やっぱり30分番組と帯5分番組の差なんでしょうか(笑)

暇なので明日もやってみようかと思ってます。
忘れなきゃいいけど。


(追記)Photoで使っているyapeusが重くてちょっと・・・なので
新しいものに変えました。
アップロードのできる掲示板CGI探しまくりました。
今までyapeusにupしていた写真はこちらに移します。
見てる人がいるのかは激しく謎だけど・・・ま、どうせ自己満♪

「スタービスケッツ」聞き終わってから歯医者へ。
・・・痛感という言葉の意味を今日ほど思い知った日はない。
麻酔が切れてきたのか今度は歯肉が痛い(涙)

櫻井掲載のサンスポは買わなかったくせに
うっちー掲載のデイリーを買ってしまった(汗)
・・・あまりの天然ちゃんっぷりに3度読んで3度爆笑。





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)

ちなみに2/17(月)ですよん。楽しみ♪

2003年02月03日(月)
 
昔の今日はこんな日♪

嵐の「あ」の字も出てこない日
実はネット育て物に目がないりえさん。

最近「livly」なるものを始めた。

昨夜はモンスターが覚醒するのを待ちながら

見ず知らずの人達と延々6時間程チャットしてたのだが

モンスター覚醒する前に睡魔に負けてしまい

寝たのは10:30(ちなみにAM)

という訳で「Ya-Ya-yah」を見たのは夕方になってから(前置き長いよ)

OPで「Ya-Ya-yah」の名前の由来を説明していたが

藪はキッパリと

『藪の「Y」、赤間の「a」、山下翔央の「Y」、鮎川の「a」、星野の「h」』

と言い切った。

・・・ちょっと待て、そしたら残った「ya」はどこ行くんだ?>藪

それとも何か、この「ya」には八乙女が入るのか?

ここんところのプッシュプッシュを見てれば

入ってもおかしくないような感もあるけど

・・・ま、そんなのどうだっていいや(ここまで引っ張ってそれかい/殴)

私的には「ムラカミーゴ復職オメデトー」なんだよ<「Ya-Ya-yah」

でもお衣装、教育実習生の頃の方がいいような気がしますけど。

それに髪が・・・ねじるのは構わないけど、せめて前髪は作ろうよ。

デコはちょこっと見えるくらいがいいのであって

ああも「全開ですっ」って・・・あれはいけない(by.丸山隆平)

いくらはシャケの卵に限るように

ヒナのデコはチラリと見えるぐらいにしてくだされ。


「堂本兄弟」は木村佳乃嬢がゲスト。

彼女の歌を聞いて「ミー&マイガール」が非常に心配になった(苦笑)


今日は少クラもなくて

なんだかちと物足りない。

そんな日曜日。


そういえば内博貴サンがピンでCMに出るそうだ。

きっとカンパチ面に「ギャラはいくらだ」と問い詰め聞かれることでしょう。





↑投票ボタン。ぽちっと押せば続きが読めたりする。
とっても姑息な手法です(苦笑)

今度はうっちーの所から宝石が盗まれたりして(笑)




2003年02月02日(日)
 
昔の今日はこんな日♪

女はいくつになっても可愛いものに弱い
相葉サン、髪切ったぁ〜

「なまあらし」を見た私の最初の第一声がこれ。

赤鬼さんでも可愛いよなぁ〜

「よい子の味方」見て一番最初にでた言葉がこれ。

ま、またこんなもの出しやがって・・・欲しくなるじゃないかー!!!

コンビニで見た「ミニミニペコちゃん ドレミファベル」

それに比べてオノレの可愛くないことときたら・・・鬱。
(比べること自体が無謀だって誰か言ってやれ)

こんな嘆きに呼応したかのように歯が痛くなってきやがった。

やっぱ自分もメンテナンス必要だよな。

「可愛い」って言われるように頑張んなきゃいかんよ。
(どのツラ下げて言ってんだが、あははっ)


追記:交信を絶っていたスペースシャトル「コロンビア」
墜落してしまったらしい。
映像を見る限りでは空中爆発のようなんだが
搭乗者の方々は・・・やはり空に散ってしまわれたのだろうか???


2003年02月01日(土)
 
昔の今日はこんな日♪


Skin by YUKIE
エンピツユニオン