BACKINDEXNEXTZIZZI
≫2003年11月27日(木)≫ありえないこと

マツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマンマツマン・・・・・・(うざー)
やべえショックがでかすぎる。別にマンカストラップってナオの中では
真ん中くらいの普通に好きレベルな猫だけど、でもマツマン・・・・む、り!
UKツアーの新しいキャストが発表されたようで、色々ショックでした。
というよりはむしろ、諦めがつきすぎて返って良かったような。
やっぱりジョウ君イズノットゼアでウェブ君もいないので来年は
イギリス行きたいーって思うことはほとんどないだろうな。
他の舞台にジョウ君やウェブ君出てるっていうなら話は別だけどさー。
こりゃあ本格的にナオのキャッツライフは休止だー。
次にCATS観るのは一体いつになるのやらだよ。寂しい!!
いやしかし、マツマンって思い切ったことするねUKツアーも。
やっぱり鼻は光ってるのかな?アイヤー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も一回キャスト表見てみてさあ、思ったんだけど
カーバ役のリチャードクルトってまさかスワンのハゲ執事なわけないよね。
偶然の同姓同名だよねー!!もし同じひとだったら面白すぎる。
面白キャストすぎるよUKツアー。というか絶対別人とは思うけど!!



≫2003年11月26日(水)≫解禁のこと

CATSスペシャルエディションのことでござる。
解禁日は明日なのだけど、今日注文してたお店に届いたらしいのでさっそく
受け取りにいってまいりまして、なんというか、なんというか、
まんまとだまされたーー!脳みそたりないナオが悪いんだろうけどさ、
言葉って難しいね、ひっかかりも良いところだよもー!
あのはしゃぎっぷりは何だったのだー!一人からまわりでアホだー。
まあ、色々面白かったから全然良いけどね、一生の宝物だけどね!
そしてなんて言ってもジョウ君だったしね!!ジョウ君日本上陸記念日だね!
本DVDのために通常の舞台セットを使用して特別上演された映像って、
てっきり特典映像でスペシャル映像と思ってたら思いっきり本編のことだったよ!
しまったーやられたー!深読みしすぎた!だっていかにも特別なことだよって
書き方してたんだよ、このDVDだけに収録されてるよって感じだったよ!
普通に世界各国で発売されてるじゃーん!言葉のあやだよー。アイヤー。
インタビューとかメイキングは字幕付きできちんと見るのは初めてだったので
大変面白かったです。ロイドウェバー、面白い人だ・・・T・ナンも。
キャストメイクは言うまでもないッスね!サイコウ!最高の人選!!
ジョウ君の可愛さが全面的にだされた映像だね。最後の笑顔と舌わざは
ホントもーなんて形容して良いかわからないですよ。
息をのむ可愛さ。可愛い可愛い!なんでスキンブル?の疑問は残るけど
ジョウスキンブルは普通に未見なので嬉しー!!最高だー!
CATS本編を見ながら寝るか八丁堀を見ながら寝るか、迷うなあ!(え?!)

さっき98年新撰組血風録の感想文を見つけて喜んで読んでみました。
やーまーざーきー!!!ちょろちょろしてて可愛かったってよ!?
見たいー村上さんの土方と餅をつつくなんて山崎羨ましすぎだよ!!
良いなー狛野が斬られる回、やったんだね、見たいよー山崎ージョウー。
もはや村上さんの土方が見たいのか普通に山崎が見たいのかわからないけど
テレ朝さまおねがいだからビデオ化してくだされー見たいよ見たいよ。



≫2003年11月25日(火)≫シーユーレイターのこと

ジョウ君ジョウ君ジョウ君!!三日遅れだけど、今まで本当にお疲れさま!
ナオが世界一大好きなアクターであるジョウ君が22日をもってCATS
ライフを終えたもよう。ジョウ君ほど猫に命を吹き込む役者さんはいないと
自信を持って言えるほど、どの猫を演じてもいきいきと素敵だった。
ナオの計算によると、ジョウ君は6年間CATSカンパニーに参加してて、
全部で8匹くらいの猫を演じたみたいです。凄いー!出来れば全猫制覇を
したかったけどわがままは言えないよね、十分沢山楽しませていただきました。
ジョウ君がいなければここまでCATSを好きにならなかった、とは言わないけど
ジョウ君のお陰でナオのCATSの世界は凄く凄く広がりました。
本当に有り難う!これからもずっと応援していきたい。
トップ絵はナオが見たジョウ君猫ということでビルマンゴコリコカーバです。
即席だけど気持ちは詰めたつもりだー!届けこの思い!!(ん?)



≫2003年11月24日(月)≫アイヤーのこと

ハタチになってまいましたよー!!!
昨日、23日でめでたく二十歳になりました。勤労感謝の日。
そして、20代最初の初夢?(日本語変?)でなんとCATSのホラーな
夢を見てしまい、なんだか変な気分で新しい一年が始まりました。
20代最初の夢なんて今まで意識全くしてなかったのに、昨日友達から
いただいたバースデイカードに良い初夢をね、とか電波なことが書いてあって
きっとそのせいだー!!しかもCATSのホラーってなんだよ!って感じだよね。
話すと長くなりそうなのでまあ、良いや。母上の八丁堀はじまるよーの
一言で目覚めましたとさ。一瞬で目がスパっと覚めたよ!八丁堀パワーやん!
で、今日はそんなこんなで10時半頃目が覚めて八丁堀を見てたらさあ!
最高に嬉しいことに、12月に八丁堀展覧会を開催するんだって!
来年1月から新シリーズがはじまるから、その宣伝?絶対行っくーー!!
しかもね、トークショウつき!というか、それがメインなんだけど、
青山さまこと村上弘明さんも来るらしいのね、行かないわけないじゃーん!
バイトもしっかり休みもらっちゃったしさ、六本木デビューだよー(うわー)
信じられない、こんなに早くに青山さまをこの目で拝めるなんて!
ちょっと真剣に映画村行きを考えてた最中の嬉しいニュース!
22日は侍写真展を見に行ったしね。これも凄く良かった。生侍で。
写真も本当良かったけど、侍の絵も置いてあって、こっちが心を打たれたね、
ナオは。浮世絵とかあって、日本独特の色遣いにうっとりでした。
あとは、三船敏郎展も絶対行くよー!ミフネ大好きー!赤ひげ大好きー!
20代のナオはどうやら展覧会づいてるようだね!侍ばっかりだけどね。
本当に寒くなるにつれて侍モードだなあ。面白い。
今日は夜中からクイーン特集なので徹夜の覚悟でまいります。楽しみー!



≫2003年11月20日(木)≫八丁堀質問のこと

八丁堀の七人好きに50の質問

Q1 お名前をどうぞ。
  ナオです。

Q2 いつから「八丁堀の七人(以下八丁堀)」のファンですか?
  二週間くらい前からです。

Q3 八丁堀のどういうとこが好きになった要因ですか?
  ひとえに、ひとえに青山さまの素敵さで!
  あと、冬になると侍ブームがやって来るというマイメカニズムのせいも。

Q4 家族や会社のおばさまおじさまに、八丁堀について、熱く語ったことありますか?
  ありますっていうか最近は二言目には青山さまはねーって言ってるよ。

Q5 上で、Yesと答えた方、どんな反応が返ってきましたか?
  Noの方は自分のチャームポイントをアピールしてください。
  鶴太郎は好きじゃないよ。バイ母上 ・・・しどい!!

Q6 青山久蔵の第一印象は?
  かああっこいいいいい!!!悶え苦しみました、素敵すぎて。

Q7 仏田八兵衛の第一印象は?
  小さ!

Q8 磯貝総十郎の第一印象は?
  あんまり記憶にない?頑張れ、おじさん!と思った?

Q9 花田孫右衛門の第一印象は?
  格好いいとただのおじさんの瀬戸際ー!つまり微妙!

Q10 吉岡源吾の第一印象は?
  源吾って良い名前だなあ。

Q11 松井兵助の第一印象は?
  若い若い!若侍!!

Q12 古川一郎太の第一印象は?
  犬系!子犬系!かわいー!!

Q13 水原弥生をどう思いますか?(例:八兵衛さんを誘惑するな!(爆))
  弥生先生時々顔が怖いです。すいません。

Q14 市之丞さんになりたい!と思ったことある方は挙手!
  この質問見て初めて、なるほど美味しい位置だなと思いました。なりたい!

Q15 むしろ、おやいちゃんに!という方挙手!
  おやいちゃんまだ未見なのでわかりません。(遅いよ。)

Q16 好きなコンビ(探索の時とかの組み合わせ)は?
  へいすけさんといちろうたさんはわんこコンビで可愛いです。

Q17 好きなシーンは?
  青山さまがいらっしゃればそれだけで僕はもういいなあ。

Q18 好きなセリフとか、ありますか? Yesの方は内容をどうぞ。
  えーっと。青山さまの〜だぜいっていう「ぜい」が好き!

Q19 好きな人の名前をどうぞ(複数可)。
  あ お や ま さ ま ーーー!!!

Q20 その人を好きになった理由は?   
  特にこの人!っていうのがない方は好きな食べ物でも答えてください。
  一目惚れです、まじな話し。

Q21 七人のうち誰かに、これだけは言いたい!って事ありますか?
  青山さま、ごめんなさい、本気素敵すぎます!!

Q22 映画村、行ったことありますか? Yesの方で、
  「八丁堀にハマッてから行った!」と仰る方は明記してください。
  ないです。映画村には青山さまがいらっしゃるのですか!?

Q23 八丁堀以外の時代劇も見ますか?
  ちょんまげと袴が大好きです。

Q24 実は侍になりたいという貴方、大きな声でお返事を。
  はいっ!!

Q25 むしろ八人目?
  それ、良いね!!

Q26 やはり八人目ですのね。(←決め付け)では、七人に向かって自己紹介をどうぞ〜。
  うわっ緊張するな。はじめまして青山さま、一生ついてく覚悟であります!
  (迷惑だから!!わきまえて、わきまえてー!!)

Q27 八兵衛さんの作った凧を欲しいと思ったことは?
  あの凧あげてたら青山さまハチと間違えて寄ってきてくれるかなあ?

Q28 青山様にお酌したい!と思ったことはありますか?
  ナ、ナオでよければ!!!是非!

Q29 孫さんの作った爪楊枝を欲しいと思ったことはありますか?
  むしろ一緒に作りたい・・かも?

Q30 1日だけ八丁堀の面々と逢引き出来るとしたら、誰とどんな風に過ごしますか?
  逢い引きスか!?
  ていうか、1日で良いから青山さまをずっと眺めていたいです。仕合わせー

Q31 七人の中で一番酒癖悪そうな人は?
  へいすけさんあたりいかがでしょうか?

Q32 女癖は‥‥訊くまでもないでしょうか?
  えっと・・・ハチ?(スイマセンスイマセン!)  

Q33 所帯を持つなら誰が理想?
  孫さんかな、普通っぽくて。(え、そこで退いちゃうの!?)

Q34 やっぱり捕物出役は燃えますよね?
  ドッキドキします!!

Q35 「北町奉行所である!!」と叫びたくなったことありますか?
  アイヤー格好いいですね、でもかみそー。

Q36 青山様が持っている「鉄鞭」、あれ仕込みになっているのでは?
  と密かに疑っている人いますか?
  青山さまなら仕掛けでも何でも良いです。つっこむ所ゼロですから!

Q37 それはどんな仕掛けでしょう?
  なんだってありですから!
  もし万が一花とかハトとか出しても青山さまなら全然格好いいからー!

Q38 十手で大刀と渡り合う彼らって凄いと思いませんか?
  すごいよ。この前見た回ではたしかに銃に立ち向かってたよ。無敵ー!

Q39 梯子持って行ってどうするの?って思った人挙手!
  え!?どうするの!?

Q40 質問、マニアックですいませんね?
  自分中途半端なファンで申し訳なさすぎになってきたーすません。

Q41 しかし、どうして八兵衛さんだけ鉢金着けてるんでしょうね?
  ハチだから?ナオは手ぬぐい真ん中で結ってる方が可愛くてすきだよ。

Q42 御用提灯を欲しいと思ったことは?
  はいはいはいはいはーい!夜の明かりはあれが良いー電気イヤ!

Q43 着物と羽織姿、袴着用、着流し、裃、どれが好き?
  ごめんなさい、青山さまならどれでも良いです。もう好きにしてください!

Q44 青山様と八兵衛さんの身長差に何かの意図を感じますか?
  青山さまの偉大さをたたえるためかと。(酷い) 

Q45 最初、平助と一郎太の見分け付かなかった人います?
  一郎太さんのほうが目がらんらんとしてて犬っぽいので大丈夫です。

Q46 八丁堀はいつも10話で切られていますが、もっと続けて!と思いませんか?
  それよりなにより1から全部見てえよう!モア再放送プリーズ!

Q47 今までの八丁堀を全てビデオに撮っていると仰る方は、
  声を大にして自慢してください。
  羨ましすぎて、言葉もないわあ!
  
Q48 実は徳松が好きなのって方は、ここで彼の良さをアピールしちゃってくださいw
  スイマセン、徳松ってどなたでしたっけ?(泣)

Q49 これからも八丁堀が続く限りファンでいる自信ありますか?
  終わっても大好き。青山さま天下ー!!

Q50 では最後に一言どうぞ。
  ちょっと自分をうざいなと思いました。こんなナオですみません。

(C)きさらぎ真月様 素敵な質問有り難うございましたー!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

長い日記で申し訳ないんだけど、書かずにはいられない。
今さっき大河の新撰組の主役三人の写真を見たったよ。あ、りえない!
すみからすみまでありえないから。がっくりだよ。既に見る気が失せたっぽい。
あーあ。青山さまこと村上弘明さんが98年に新撰組血風録で土方さんを
やったらしいじゃないの。そっち見たいっつうの!!
村上さんがやるんだったら土方さんを様付けで呼んでも良い!(何様)
あー格好良かっただろうな、格好良かっただろうね。見たいよー!!
山崎は誰がやったんだろうね!?餅のシーンはあったのかな!?
土方さんはイハランこそ!と思ってたけど今となっては村上さんしか
考えられないよ。もうだめだ、最高にミーハーなナオだよ。うー素敵だー!



≫2003年11月19日(水)≫一日のこと

最近1日が凄く早い。多分絶対毎日起きるのが遅いからだと思うけど。
朝10時ごろ起きて、10時半から1時間八丁堀の七人見て、
その後掃除機かけて、母上のお手伝いして3時間ちょっとくらいぼーっと
絵かいたり歌歌ったりピアノ弾いたりビデオ見たりして、バイト行って
何時間か働いて家帰って夕飯食べて英語の勉強してネットで遊んで
CATS見ながらご就寝?そんな1日。良いじゃねえのーー!!
すでに隠居生活っぽいけどさ。あと数ヶ月だし。英語がんばるよー!

さっきビデオ猫祭りにコリコ絵を追加したんだけどさーここだけの話、
なんでナオがこんなにコリコの後ろ姿を可愛い可愛い言うかっていうとさ、
ビデオコリコ(つまりはトミー)は後ろ姿だと顔見えない分
思いっきりジョウコリコに見えるんだよね。模様や体型は似てるから。
実際、舞台でジョウコリコとトミタントが出てたら何度か見間違いたしさあ。
ごめんね、不純な動機だよね。アイヤー。
トミーのコリコは心から大好きだし、また絶対見たいけど、
ジョウコリコはナオの中で特別だからなあ。仕方ないよね!!不純不純!
あと、色々今度発売されるCATSDVDについてまた考えてみたんだけど、
もしかしてこのDVDのための特別映像ってきっとグロールタイガーのシーン
ではないかなあ!?それを追加してはい完成!みたいな?どうかしら?
そうだったら嬉しいな。海賊ナンバー大好きだものなー。
もしそれなら、今回のための特別上演ってUKツアーの映像の可能性も
ぐんとアップするよねえ!だってビリーマッコウだしさあ!レアだもの!
そうでありますように!UKツアー観たいよー!かわいいゲンギスと仲間達を
是非もう一度観たいです。その際ゲンギスはくれぐれもジョウ君で!(結局)



≫2003年11月16日(日)≫まんまじゃんのこと

この間みつけた素敵CATSレポートサイトで
ウェブビル君をアンハッピーそうって形容しててかなりうけた!
まんま!そのとおりなんだよー!一度も笑顔を見せなかった、って。爆笑!
そうそう、全く笑わない子猫っていうのも珍しいよねー。
ウェブ君の凄いところは、それでも可愛く見せちゃうところ。
どんなに怖い顔したって可愛くなっちゃうんだよ。素が相当可愛いから。
そのサイトは本当にきちんとしたレポートを書いてくれるから重宝してます。
UKツアーが大好きなナオにとって、あんなに仕合わせなサイトはないよー。
時々羨ましすぎて苦しいけれどね!(いけない。負の感情だー)
だってジョウコリコはもちろんジョウスキンブルやトミカーバや
ファレルミストやビデオボンバ姐を見てるんだよ。良いなあー!
キャストさんとも仲良しそうだし。いやいやいつも貴重な情報を有り難うです!
いかにも今現在の生きてる英語で書かれてるのがキツイけれどね、読むのに。
だってIMOってどういう意味!?!?イモ?
ナオがわかるのはせいぜいASAPくらいだよ。(そこは基本だから!)
昨日寝るときCATS見てたんだけど、アロンゾがブーム来そうな予感!
だってジェリクルボールのアロンゾダンスが素敵にジョウ君ダンスにかぶる!
ジェイソンお見事!素敵ーー!!
タガー中心でオス猫5匹で猫パンチしながら前出てくるところ、(わかりにくい)
10回くらい繰り返して見ちゃったよ。かっこ良いったらありゃしない!
最近は本格的に寝ても覚めてもCATSのことを考えててどうしよう。
あ、でも今日もちゃんと八丁堀の七人は見たよ!
青山さまの息子さんがご登場なさってて、とても可愛かったです。
「今日はハチさんは来られないのですか?」
「んん?ああ、おれがちょっと用事をたのんだからな」
「・・・そうですかあ」
「なんだあ?勉強ならおれが見てやろうかぃ?」
「いいえ!結構です!」
みたいな会話でね、青山さま息子さんに完璧になめられてました。
父上に教わることはありません、みたいなね!可愛いってばー!
いつもお酒ばかりのんだくれてるからですよー。本当は決めるときに決める
最高に格好いい青山さまなのにね!!大好き!



≫2003年11月14日(金)≫まとめのこと

今回で最後だから!ウェブ君の最終まとめにはいります。
イーストボーンのCATSプログラム(ブロシュアーではなくて)に
書いてあるウェブ君紹介によると、なんと彼は映画にも出演してるらしくて、
早速見てみました。邦題は「日陰のふたり」。母上によるとあんなに酷い話は
ないっていうくらい酷く後味の悪い作品らしいんだけど、ナオはもちろん
早送りしながら子役が出てるシーンのみを見てたのでストーリーは全く
把握していません。というかぶっちゃけると、ウェブ君すら解りませんでした。
ま、またも無駄足!意味ねー!最後の望みだったエンディングも、
文字全部つぶれてて解読不可能だったし。あーショック!あーショック。
まあ、子役の男の子と女の子はウェブ君でないにしても相当可愛かった。
これでナオのウェブ君探求の旅も終わったので明日からまた普通に戻れるー。
いつの間にやらなぜかウェブ君調べまくってたものねーなんでだろう?
知らないところで大好きになってしまったらしいよ。可愛いの大好き!
といっても一番はやっぱりジョウさんなんだけどね。不動の一番。
ジョウ君のCATSが観たいー!きっともう一生観れないんだろうな。寂しいな。
11月にイギリス凄く行きたかったけどもう11月も半ばだし無理じゃん。
ジョウ君CATSは11月までって言ってたものね。あーあ。
ほんっともう、お疲れさまでした!!ナオは幸運にもジョウ君のCATSを
何回も観れて、しかも色んな役で観れてそんな仕合わせってないです。
沢山の楽しい仕合わせな思い出を有り難うございました。
きっと絶対一生忘れないよ。できればまたいつか彼の舞台を観れることを祈って。
って、まだ終わった訳じゃないから!!あと一週間はやってるからー!!
あー例えばスワンレイクは日本来日公演だったから前日にチケット取って
観に行ったりもできたけど、イギリス、しかもロンドンじゃないところまでは
さすがに前日とか一週間前とかでどうこうならないよね、今のナオの立場じゃ。
お金も時間も英語力も十分にあったなら絶対今すぐイギリス行くのになあ。
あーこれはまさに仮定法だー!



≫2003年11月13日(木)≫発見のこと

http://www.webbbrothers.com/
検索したら一発ででてきたし。確認してから買いなよーだよね。
でも良い!彼らの音楽はきっとナオには未開の地だったポップスのジャンルで、
今までいわゆるポップス音楽ってあんまり聴いたことなかったから返って新鮮。
というかヴォーカルの声が好きだー落ち着く。しかしはじめて自分で買った
ポップスCDがウェブ兄弟っていうのも渋いよね。知名度低すぎー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっと、やっと謎がとけたよ。合点承知したよ。スッキリー!
UKツアーでみたウェブ君は、去年、イギリスのテレビ番組、
「Pop Star The Rivals」(よくわからないけど、
番組でオーディションしてデビューさせちゃおう!みたいなものらしい)
で最終選考までのこった子らしいよ。結局最後でだめだったらしいよね、
CATSでてたんだし。そうかーそうだったのかー。ポップスター目指してるんだー。
というか彼なら余裕オッケイじゃなくて!?なんで落ちたのか理解できないー。
あんなに可愛いのに!そして、ウェブブラザーズ全然関係なさすぎて泣けるよね。
歌って踊れて顔はすっげ可愛くて背も小さくてまさにポップスアイドル系なので
きっとウェブ君そのうちビッグになるよー!その日が楽しみだなあ。



≫2003年11月12日(水)≫ウェブ兄弟のこと

今日はよく動いた一日だったー!
まづ永遠のマリアカラスっていう映画を見に行って、
これが凄く良かった。やっぱりマリアカラスの歌って特別だなあと感じた。
彼女の歌は永遠だよ。凄いー。もう自分で私のお父さんとか歌う気しないよ。
いや、その反面すぐにでもピアノに向かって歌いたい気持ちにもかられたけど。
声楽ってやっぱり素敵だなあ。特別。
あまりに良かったので映画館の近くのCD屋さんでマリアカラスのCDを
購入してまったよー。感動。声楽ずっとやってるくせにマリアカラスを
1枚も持ってなかったナオがちょっとありえないよね!(笑えない)
ちょっと声楽に目覚めた瞬間だったと思う。1月まで、まじで頑張ろう。
悔いの無いように頑張ろう。うー楽しみ!
そしてそのあと銀座に直行して2時間くらいふらふらしてた。
その途中で山野楽器に行ってCD見てたらさあ!なんとウェブブラザーズの
CDが輸入盤だけど1枚あって、20分くらい悩んだ末に買ってしまった。
だってね、ウェブブラザーズにはかなり疑問を抱いてて、でもまさか日本の
CD屋さんに売ってるとは夢にも思ってなかったの。びっくり。
ウェブブラザーズというのは、夏に観たCATSUKツアーに出てた
ジャスティンウェブ君と同じ名前の人がいるグループ?でね、
もしかしてひょっとして同一人物かも!?って雰囲気だったの。
ウェブ君はキャストの中でもかなり大好きだったので気になってたんだー。
だから思い切って買ってみたんだけど、見事に別人だった・・・アホだー。
せめてもの救いは、彼らの音楽がナオの駄目系音楽じゃなくて許容範囲だった
ってことかな。結構好きかも。勉強中とかにかけるのには最適っぽい。
今もずっと聴いてるけど、うん、良いよ。しっとり系も元気系もあって
いい感じにまとまってるー。まあ無駄な買い物ではなかった!そう思おう!
で、夕方になって母上と待ち合わせして夕飯食べて夜はリバーダンスへ!
うーん、ナオ的にこのリバーダンスはあんまりだった。
劇場は無駄に大きすぎだし臨場感あんまりないし、
何より全部似た感じではっきりいって飽きる。
まあ、これも観てみなきゃわかんなかったし、しょうがないよなあ。
ナオの前の席の人がもう大はしゃぎで体中でリバーダンス大好きオーラを出してて
それがなんだか気持ちよかった。きっと彼女がナオの分まで楽しんでくれたんだ、
とかなんとか思っちゃたりして何のつもり?!ってかんじだよねー。
なんか1年の観劇の最後がこれっていうのもすっきりしないなあ。あーあ。
ま、いいか。じゃあこれから今朝撮っておいた八丁堀見て寝よっと。



≫2003年11月11日(火)≫青山様とUKキャッツのこと

八丁堀の七人ってドラマが今毎日再放送してるんだけど、
そこにでてくる青山様っていうお方が素敵すぎてどうしよう!?
江戸の奉行所の七人のお侍さん達の時代劇の刑事物なんだけど
面白いよーー!最近は欠かさず見ちょるねん。あおやまさまー!!
まったくもって年末年始に近づくに連れてどんどん侍ブームが到来なんだよね。
毎年毎年!取り敢えず今はあおやま様に夢中です。きゅうぞうというお名前。
明日も見たいけど永遠のマリアカラスを午前中見に行くので無理そう。
そのあとはリバーダンス!たぶん今年最後の観劇なので思いっきり楽しもう!
そして家に帰ってビデオに録画しておいた八丁堀の青山様を拝みながら就寝。
アイヤー仕合わせそうな一日!!楽しみだー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UKキャッツもキャスト変更まで残りわずか。
でもオフィシャル発表で来年7月までの公演は決定してるみたいだよー
チケットマスターでは来年11月まで発売されてるらしいし。
あと1年は続くみたいだね。また観たいなあー。何日か前、
ボンバルリーナがビデオボンバのローズマリーさんだったんだって!
それ、すっごく観たかったよーー!!ど迫力だろうね。
もしかして11月以降のキャスト変更でファーストボンバになったとか!?
うわかなり観たい!!トミのコリコとセットでビデオにゃんこズ!
そのときはジョウさんはもちろんスキンブルでー!理想キャストだ。
でもローズマリーさん出た日ジョー君もウェブきゅんもいなかったみたいで
それはいくら何でもイタすぎるよね。ファレル君がミストで、なんと!
我らがトミがコリコアンドカーバを演じたらしいよ!!大 爆 笑 !
トミカーバはありえねえよ!想像しただけで面白すぎて今パソコンの前で
ひとりニヤニヤクスクス笑っちゃってるよ!怪しいよナオ!
あー宗教カーバなのかなあ。カーバは可愛くてなんぼな子猫なのにー。
でも怖い物見たさとかでちょっと見てみたいかも。
笑いすぎて追い出されたらいやだなあ。トミ大好きだよこらあ!
だめだ、まじでUKツアーキャストがナオの中で大きくなりすぎてる。
キャスト変更したらジョウ君は多分いなくなっちゃうだろうなー。むー。
ジョウ君いないと一気に行動力なくなるよね。ジョウ君あってのCATS?
来年は海外とか行ってる余裕ないだろうしなー。ちょっと寂しい。
またもやとりとめもなく書いてしまったー。
理想キャスト:スキンブル→ジョウ君、コリコ→トミ、ビル→ウェブ君
カーバ→ジェイ君かファレルかもしくは両方か、
・・・ってゆうかむしろ全員ジョウ君でいいよ。あーまた結局そうなる!



≫2003年11月10日(月)≫声のこと

すごく突然なんだけど、マンカストラップの声は可愛いのが理想的。
今丁度CATS聴いてるんだけど、第一声がマンカストラップじゃん。
かーなーり重要だと思うのね。世界のCATSCD、色んな人の感想読むと
ウィーンマンクが上手いと評判みたいだけど、ナオのタイプじゃないなあ。
一番好きなのB’way!この少しこもったっぽい声が好きーイメイジピッタリ。
あと、ロンドンオリジナルはマンカスパートを歌うミストの歌声(超可愛い)が
そのままマンカスでもナオは良いと思う。あれくらい可愛くとも良い!
ロンドンで見たケニイマンカスの声もうっかりジョウ君ヴォイスと
間違えそうなくらい可愛くて良かったなあ。可愛いマンカスが良い良い。
そして、今日思い切ってウェブリング仮登録をしてしまったよ!!ドキドキ!
こんなマイナーサイトは相手にされないだろうけどのんびり頑張るね。
あーやっぱりCATSが観たいー!



BACKINDEXNEXTZIZZI

   
Design by shie*DeliEro