白。...... author 風梨
  透明銀狐/贅沢な言葉たちへ/優しい嘘ばかり言って。



真夜中の甘さもかみ締めて。/2005年09月05日(月)

夜中の2時にモモのことを再び思い出して、一人で一個食べちゃいました。
大玉ですっっごい甘かったvvでもちょっと固い。。
私は手でむけるぐらいの固さが好きなのです。まー美味しかったから良しv
これで今年の桃はきっと最後だろうなぁ。
これからは梨の季節ですねvvv
それが過ぎたら林檎がやってくるし♪パイ作りたいなあvv
食べ物のことを考えると相変わらずテンションが高い(笑)

今日は妖怪大戦争をみてきました。
神木君につられて。いやあ可愛かったぁ。相変わらず演技がお上手。
映画としては全然期待してなかったんですけど、凄く面白かったです。
コント系がお好きな方ならきっと楽しめると思います。
さり気に脇役も豪華だし。うん、満足です。
明日も実は映画を見に行くんですけど、台風の影響が心配。
あんまり大降りだったら延期になるやもしれません。
結構見たいのであんまり降らないといいなぁ><
さりげなくメゾン・ド・ヒミコがみたい。
犬童一心監督は「ジョゼと虎と魚たち」の監督さんなんですよね。
原作だけ読んで結局まだ見てなかったり。
こんど借りてこようっと。

みたされる。/2005年09月04日(日)

今日は友達と遊ぶ約束が急遽キャンセルになって、母親と焼肉食べに行きました。
肉焼いたのなんだか久しぶりだった気がする!
美味しく頂いて、帰りにコンビニによって、抹茶のアイスと黒蜜バニラアイスをかってきました。
なにをするのかというと。
黒蜜バニラアイス+きな粉&抹茶アイスと贅沢なアイスを作り上げたのですvv
うーまーいーよーぅvv
日本っていいねv こんなに美味しいものが食べられるんだもの。
美味しいものがあると幸せな私。
あ、そろそろ冷蔵庫のモモをたべなくっちゃ!
と、食べ物のことばかり考えています。(ダメです)

そろそろ課題をやらなきゃと言いながら三日ぐらいたつ気が。。。
や、やりますよ。はい。

部屋も何とかしたいんですが、予算がなくって少し先延ばし中。
せめてテーブルに色だけは塗りたいなぁ。。。

得意なこと、苦手なこと。/2005年09月02日(金)

もうすっかり秋ですねー。
秋といえばベロアです。何故って感じですが。
気持ちいいんですよね、あの生地。ついつい嬉しくてカットソー&スカート買っちゃいました。
帽子もかってしまったー。はでーな感じの。
でもはでーな帽子って可愛いのvvもっと欲しいなあ。
ベルトも欲しいです。あとブーツ。茶色いのと黒いの。
ブーツと下駄&ぞうりが持ってる履物の中では圧倒的に多い。。。
両極端なんですねー。ぺったんことかも可愛いのになあ。
街もすっかり秋もので溢れかえってます。
なのに明日は浴衣を着る予定が。しかもまだ私当分夏休み。。。
いや、世の人々より幾分遅めの夏休みなのです。許して。。。

上手に予定を立てないと、やらなきゃなことの期限がいつのまにか差し迫っていたりします。
なのでこれからひとつひとつ優先順位をつけていこうと。
ひとまず課題をやらないとなぁ。
苦手なことは、順序良く物事を片付けること。
得意なことは期日ぎりぎりでもきっちり仕事を間に合わせることです。

あ、でも高校時代の宿題は友達からよく借りてました。
ごめんなさい。もうしません。(それ以前に出来ないよ)


過去  /  目次  /  未来




My追加