白。...... author 風梨
  透明銀狐/贅沢な言葉たちへ/優しい嘘ばかり言って。



お好み。/2004年04月30日(金)


お好み焼きしましたw

友達と三鷹の森ジブリ美術館にいってきました。
楽しかったですー。仕掛けの沢山ある遊び心いっぱいの場所でした。
だけど、何故か「ぐりとぐら」で盛り上がったり、企画の映画に惚れたり。
「霧のなかのハリネズミ」って物だったんですけど、ホントハリネズミの動きや世界観が可愛かったです。

その後カラオケに行ってきました。私は「ジムノペディ」歌ってきましたw
楽しかったーw でもまだ歌えない曲があったり。
カラオケ行くと何故か創作意欲があがるのは私だけでしょうか。
なにはともあれ楽しかったw

おべんとう。/2004年04月26日(月)


最近お弁当を持っていってます。節約中。。。
メニューが高校時代と全然変わってなくて(笑)
ああ、うちのお弁当だなぁ、と思いました。

今、白石一文の「不自由な心」って本を読んでます。
短編なんですけど、結構一個一個時間がかかります(汗)
決して、読みにくい文体とかではないんですけどね。
まだ表題作まで進んでいないので、なんともいえない。

あー、そろそろなにか書きたいです。
余裕は、もうあるはずなのに。

あたたかく、穏やかに。/2004年04月22日(木)


今日は暑かったですね。春物のコート着ていったんですけど、必要なかったです(笑)


ようやく時間割なんかも決まって、生活が規則的になってきました。穏やかな生活を送ってます。乗り換えにもだいぶ慣れたんですけど、まだホームは間違えたり(笑)でも楽しいです。


んでも、そろそろ「なんかしたい」って思います。
詩でも、なんでもいいんだけど、作りたい!!って。


とりあえず色んなものみたいな。そしてなにか感じ取りたい。

ハナミズキ/2004年04月19日(月)

体育、後期のテニスがとれました。
テニスシューズを買わなきゃいけないみたいですけど、凄く楽しみ。

うちの花水木が満開です。
うちの木はベランダと同じ高さぐらいなので、ベランダから見ると凄く綺麗です。幸せになれる感じ。
もっとも、洗濯物をしまうときぐらいしか見ないので、毎日見ているわけではないのですけどね。(私が洗濯物しまうのは早く帰ったときだけなので)

季節が移っていきますね。もうすぐ連休だし。
がんばろーと思います。

更新しました。/2004年04月15日(木)



結構時間をかけて書いてた詩だったりします。
是非一度読んでみてくださいね。




相変わらず喉は治ってくれません。困ってます。
ゲームクリアしました!次こそRPGクリアしますw

おやすみ。/2004年04月13日(火)



かばい続けて来た喉が試合放棄しました(汗

昨日の夜からまともな声が出ません。
今日は休みだったんでよかったんですけど、明日から大変です。。。
どうしよう!

今日はいじけて一日ゲームしてました。
RPGをこの前まで進めてたんですけど、今は違うゲームしてます。
アイテム開発するゲーム。かなり楽しいです。
結構進んだので満足。



今週も忙しそうだけれど。
とりあえず、喉が早く治りますように。

体調不良。/2004年04月11日(日)


また風邪ひいてます(汗

学校始まる前から喉痛くって怪しいなーとは思ってたんですが、ごまかしごまかし、今日に至ってます。
あまり熱風邪はひかないほうなんですが、その代わりすぐに喉に来るんですよ(汗
というかよく風邪ひく気がします。。。不摂生のせいですかね。。。
最近はあまり夜更かしをしなくなったので、大丈夫だと思ってたんですけど。。。気温の変化が激しかったせいかもしれません。

書きかけの詩がうまくまとまらないので、更新もできないし。。。
やりたいことに身体が追いついてないのかも。
明日も学校だし、早く寝ないとなぁ(汗


ちょっと忙しい日。/2004年04月09日(金)


最近は学校が始まったので、結構多忙な日々を送ってます。
そんなこんなで、日記もままならなくってスイマセン。
結構いっぱいいっぱいで、実はネットもしてなかったりします。
なのに、ゲームはちゃんとやってるので、そんなに忙しくないんじゃないかという説もありますが(笑)
なんだろう、気持ち的な問題かな。

本当はネットでもやりたいことはいっぱいあるんですけどね。
書きかけの詩もあったりするし。
でも今はやっぱり学校最優先でいくつもりです。
春だし、いろんなこと感じてこないとね。

ハラリ落ちてく花弁に乗せて。/2004年04月03日(土)



  ふわり歌います失恋歌・・・・・・ 


+++++++++++++++++++++++

タイトルは詩集「球体ピエロ」より叙情小唄からの抜粋です。

桜見に行ってきました。ひとりで公園内を廻って、歩道橋の上から桜眺めて。
少し葉も出始めてきたけれど綺麗でした。
はらはら散っていく桜の花弁も綺麗で。

そんな時に思い出したのがこの詩でした。
失恋はしてないんですけどね。
だから今日のタイトルに。

その後友達とあって塾にいって。懐かしかったです。
帰りにポンデリング買って食べました。
ミスドの今回のグッズ欲しいけど明日までなんですよね(汗
可愛いな、ポンデリングのキャラクター。。。


過去  /  目次  /  未来




My追加