〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2002年02月27日(水) 今週はとっても下り坂。

のため、しばらく日記書いてませんでした。
いや、良いこともあったんだけどさあ、最悪なことも多々あったのよ(死)
月曜日、二回目の泣きが入りました・・・・・・。会社で泣くって情けなくてさー。でもストレス溜まると泣くんだもん、仕方ないじゃん。(開き直り)
いいんだ、いいんだ、どうせあの店は8月で閉まるんだから。でも、たかが半年、されど半年・・・・・・。1年の半分はやっぱ長いのよ(涙)耐えられるかしらん?くう。
良いこととはCROWのライブ情報ですな。yukihiroさんが参加するかどうかは分からないけど、サブタイトルに「ツインドラム&ボーカルセッション」となってたし、ボーカルはCROWとは別で参加されるようなんで、したらツインドラムは?って話でしょ。
ライブに参加してyukihiroさんがいないほうが、参加するのに行かないよりマシ、という水風しゃんのお言葉は正しいっすよ(笑)
ってかあれでチケットとれてるんすかね(不安・・・)

そして、今日はラジアンにhydeさんが出演する日!
・・・・・・したら。
hydeさんがアコースティックライブを関西某所でやるらしい、と水風しゃんから悲鳴のようなメールが。
大阪のラジオのリスナーを招待するらしい。

・・・・・・・・・ひどくない?(涙)

Hydeistって何のためにあるんすか?
前回のクリスマスCD−ROMだって、全国放送はラジアンだけであとはほぼ大阪と九州のラジオだったのでは?
さすがに一部だけでも映像はHydeistで見られたけどさあ・・・・・・。
あの地域格差は何?と今でも思うのですよ。

そこへ来て、何? 何で関西なのよ? 関西でやるライブだから? そんなの関係ないに決まってるじゃんか。 Hydeistだったら環境が許す限り何処へでも行くでしょ?

何より腹立たしいのはその情報がHydeistより先に出たってこと。
ファンを大事にしてるサイトだと思ってたのに。(微妙なサービスもあるけど・・・)

それで試しに応募して通っちゃった人がチケット売ったりするんでしょ?
前回のシングルのノベルティのパズル、ネットでいくらで売買されたか知ってんの?

・・・・・・本当はもっと激烈ひどく怒ってたんすよ。
でもそれを書いてしまうと言葉遣いがさらに非道くなるのでやめておきます・・・。

で、ムカムカしながらふてくされて寝たんですけど、したら夢にhydeさんが(笑)
何故か指輪をくれました。赤い四角い細長い(謎)石が埋め込まれてたシンプルなやつ。あの赤のカラコンみたいな深い真紅。
何故かどうやら○○するつもりだったらしく(何でだよ・・・)謎のまま話は進み(笑)
何で青いのじゃないんだろう、とか真面目に思ってたりしたしな(爆)
kenさんとtetsuさんもいました。何話したか忘れちゃったんだけど、時々みんなで大笑いしてすごく楽しかったんすよ。

で、そのまっただ中で母ちゃんに起こされた(爆)
何じゃったんじゃいな、今の夢・・・・・・あれ? yukihiroさんは?・・・・・・(涙)
起きなければ続きが見られたかもしれないのに、と思い、ちょっと悔しかった。
そうしたらきっとメンバーをまともにするべく連れ去りに来てくれたに違いない。そうだ、そうに違いないんだ。

・・・・・・謎な日記のまま終わる・・・・・・。



2002年02月23日(土) やるぞ〜!

9時半頃よりベッドの組み立て開始。
とりあえずスプリングマットを部屋の外へ出し、ベッドのパーツを運び入れる。
階段登る途中であちこちぶつけまくった(死)ゴメンナサイ!!!(涙)
いざ組み立てようとしたが、やっぱりタンスも出さないと狭くて無理。
引き出しは全部運び出したものの、本体はどうにもこうにも・・・・・・。
タイミング良く母ちゃんが様子を見に来てくれたので二人で引っ張り出し、そのまま組み立ても手伝ってもらった。
パーツが少ないので構造は簡単なんだけど、ひーこら言ってました、自分(爆)
いざ起こして完成!、と思ったところで、まずいことに気付く。

・・・・・・タンス、入らないじゃん(死)

部屋の入り口とベッドの位置関係、タンスの大きさを考えるに、・・・・・・どうしよう、と(爆)
したら、母ちゃんが「こうするしかないでしょ」と、いきなりベッドを持ち上げた(爆)
その下をくぐらせてタンスを入れる作戦。
でも、タンスは一人じゃ運べないのはさっき証明済み。
なので、母ちゃんがその体勢のまま(驚)父ちゃんを呼んだが、試しに一人でタンスを引っ張ってみたら、何故か簡単に動く!
よっしゃ!、とそのままの勢いで引っ張りきり、見事タンス収納成功!

直後、立てませんでした・・・・・・。
火事場の何とかが自分にもあることを知った(笑)

あらかた終わったあとに来た父ちゃん(笑)と3人でスプリングマットをのせて、一段落。試しに登ってみる(笑)高い高い〜!揺れる〜(汗)
壁に完全についてなかったことに気づき、微調整。
それから棚(壊れ掛け・爆)や雑誌その他をせっせとベッドの下へ運び込み、何とか様になる。
ベッド、部屋に二つもあるんだな(分解してるけど)

何にしても、埃っぽいよ(笑)ミクロの粒子が部屋中を飛び交っているに違いない(爆)明日窓を全開にしておこう・・・。
ベッド下用に、中学の技術で作ったライト(何でまだあるんだ・・・)を試しにさかさにぶら下げてみる。・・・・・・ぴったり(笑)やってみるもんだね!

とりあえず、体中びしばしだよ(涙)
ぐっすり寝れそうだけど、落ちたら相当痛いだろうな(怖)

・・・・・・緊張の第一夜になりそうだ・・・・・・。



2002年02月22日(金) 舞台〜♪

厚生年金会館行ってきました〜。
白石加代子さんと藤原達也さんの「身毒丸」っす。演劇なんて子供の頃に見た「3匹のこぶた」以来だよ(笑)
一応予想はしてたんだけど、7割が若い姉ちゃんでした(爆)やっぱ藤原さんて人気あるんすねー。
でも中には着物を着たご婦人がいらっしゃったりして、ライブとは違う雰囲気で楽しかったっす。

何で行ったかってーと、大学の卒論のテーマが「身毒丸」だったんすよ。
ずっと見たいと思ってたんですが、気付いた時には公演終わってるわ、テレビも見逃すわでとうとう見れないまま提出してました。
4ヶ月前に新聞のテレビ欄の隅に広告を見つけて、これは行かないと!と。
二階席でしたが真正面だったんで良く見えました。
で、感想を一言で言うなら。

「白石加代子さんはすごい。」

めっちゃ遠いのに激コワでした・・・・・・。近い席でなくて良かったかも(死)
藤原さんもすごかったっす。まだ19歳だそうで・・・。天は二物を与えず、て嘘でしょ(笑)

いろいろ面白かったし思うところもあったんで、ちょびっとレポもどきかこうかなあ。覚えておきたいし。
もしかしたらそのうちアップするかもです。誰も待ってないけどね(笑)

にしても。
終わった後、持病の胃痛+腹痛で帰り道は最悪でした。顔しかめっぱなし。
無理矢理うどんを胃に押し込んで寝ましたが、皆さん、冬は終わったみたいですよ。(謎)
私、冬は体調がいいんですよ。寒いの好きじゃないのに、体調不良が影をひそめるのはこの時期限定。
最近再発の兆しが見えてきたので、春は近いということですな。
嬉しいんだか、嬉しくないんだか・・・・・・。



2002年02月21日(木) 寝方が悪いのか?

背中と腰がばきばきと痛いっす・・・・・・。
床にスプリングマット敷くのはやはり邪道なのか?(そらそーだろ・・・)
単に寝相が悪いだけ、って話もあったりなかったり。

あ〜、だるいっすよ(爆)会社は暖房効きすぎだしさ。暑いアツイと言いながら仕事するのは幸せなのかどうなのか・・・。もうちっと加減しようよ。

ま、明日は舞台鑑賞(笑)だし〜。さっさと帰るぞ!
ところで会場の近くでご飯食べられそうなところあるんかしら?(不安)
時間的余裕もそんなにある訳じゃないしなあ。
でも「ご飯食べて来るように」って母ちゃんに言われちゃったし(汗)
う〜ん・・・・・・。結局めんどくなって食べなさそうだ。



2002年02月20日(水) 盆暮れが一度に来た

とか良く言いますが、ベッドと雑誌がどっとやって来ちゃいました(爆)
ベッドは予定通りだったけど、帰り道で自分を追い越していったトラック(○○急便・笑)が家の前で止まったのを見たときにはナイスなタイミングだと思いましたね(笑)
雑誌(+カレンダー+手帳+タペストリー)はネットで落としたやつ(爆)
急にあれこれ物色し出して欲しいと思ったやつを買ったら、時期が勢いよく重なった・・・・・・(笑)
ベッドをセッティングしたあとに届いたのならすぐ片付けられたかもしれないんだけど、一番散らかってる時だからねえ(死)
週末で目処付けないとな・・・・・・ってずっと同じ事言ってるし(死)

手帳は面白かったよ(笑)hydeさんのイラスト、かわいいしね♪



2002年02月19日(火) 昨日の影響で

時々あばら辺りがずきずきと(爆)
あ、臨時仕様のベッド、寝心地は普通でした(笑)
にしても寒すぎだよ(涙)多分最後の寒さだろう、と思って(願って)いるものの、しんどいしんどい・・・・・・。今年結構雪降るなあ。足が冷たいよう・・・。ゆたぽんがあって良かった(笑)

あ〜、カンアンがあんなにしんどいとは(吐血)極力ミスはしちゃいけませんな。



2002年02月18日(月) 買ってきました、ハイベッド。

やっとだよ(笑)天気がいいから出掛けるのも苦にならなかったしね〜。ってか、仕事休みだったんすよ。さぼりではありません(当たり前・・・)
でもさすがに私の車に乗せられるサイズではなかったので、配達依頼しました。明後日の夜に来ます。
ってな訳で、昼から今あるベッドの解体をしてました。何で弱っちいくせにこういうこと一人でやるんだろうね、私。
おかげで狭いところであっちこっち向いて作業しとったら、右胸の辺りの筋肉が「びきっっっっ!!!」って(爆)しばらく身動き出来ませんでした・・・(; ;)
筋肉の繊維、伸びたか切れたかしちゃったかもね(汗)とりあえず腕は動くので大丈夫だろうけど。
何とか寝られる状態にはしておきました。床に直接スプリングマット敷いてます(笑)届いたその日にセットは出来ないだろうから、また週末労働だな・・・。
あ、今週末舞台見に行くんすよ♪4ヶ月も前にチケット買ったんで、危うく忘れるとこだった(爆)
yukihiroさんのライブだと、告知から1ヶ月もないんだもんな〜(笑)忘れるはずがないよね。

あ、CROWはhydeさんいらっしゃってなかったようで。
正直、hydeさんだけ分からなかったんだよね(爆)tetsuさんとkenさんはある意味バレバレ(爆)だったんでまず間違いないと思ってたけど。
なので「見た」という話を聞いて、そうか、と思ってただけでした。何で見つけられなかったの、私の眼!!!とか思ってたんだけど、そりゃあ見つからないわけだ(爆)良かった、君は悪くないよ、私の眼。(謎)



2002年02月17日(日) 寝てしまいました。

いつもどおりのこのオチか(爆)
さしあたって積んであるだけだった雑誌類は荷造り紐でしばったけど、ベッドいれるための家具の移動が済んでいません。
ってか、これでベッド売ってなかったらどうするよ?

あ、眼鏡を取りに行ってきました。
フレームもレンズも小さいんでキーボード打つ手元が見えないよ(汗)
いや、見なくても打てるけどさあ、何か変な感じっす。
階段がかなり怖いし。足下見づらいんだもん。
近い将来、踏み外して腰を痛めないように気を付けねば。

・・・・・・でも、やっちゃうんだよね、お約束(死)



2002年02月16日(土) 天気良かったですな〜。

姫のおうちに行ってきました!30分くらいで着いてしまった(笑)絶対迷子になると思ったのにな〜。
お昼ご飯作ってくれてありがとう☆美味かったよ!
味付きご飯(間違ってる表現)に細かく切ったトマトと炒めたシメジがのってて、あとはサラダとカボチャのスープ。
カボチャ、ちゃんとジューサーにかけたカボチャなんすよ!コーヒーも豆からだし、お茶も手間かけていれてくれたし、旦那は幸せ者だよ、こんちくしょう(何故)
ちなみにFF7布教してきました(笑)RPGはやるっつってたから教えておかないとね(爆)
FFシリーズでストーリーなら7が1番だと思ってますので。(個人的・・・)
やっぱのっけからバイオは布教できません。(当たり前や)
おうちに置いて来たので、来週しっかりはまってるといいな〜(笑)

あ、私信ですが蓮水さん。
激烈長メール失礼いたしました・・・・・・。



2002年02月15日(金) 2度めのばんざい!!!

最近株があがってるよ、某御方(笑)
最初は「んあ?」と思ったものの、そっちに行くとは思わなかったよ(笑)
あ〜、続きが楽しみ☆

就職活動を思い出し、昨日ちょこちょこ書き出してみました。
けっこう覚えてる方かな?でも肝心なところが記憶から消えてるな・・・。(どんなこと聞かれたか、とか。)
そして如何に自分が「行き当たりばったり」を力一杯!実践していたかが良く分かる・・・・・・。ははは。
大丈夫、それでもやれる社会人。

姫〜、明日遊びに行くからね〜☆(強制)



2002年02月14日(木) 何でだろう、えらく

マメですよね、日記(笑)
今までまともに書いた試しなどないというのに、ホムペの日記は何故か続いている。不思議だ(爆)

今日はチョコの日ですな。同期君にあげたら、えらく喜んでました。泣いてました(笑)
そんだけ喜んでくれれば、あげて良かったな、と素直に思います。うん、良かった。
彼の存在に気付いてくれて有り難う、同期ちゃん。君がいなかったら、絶対あげてなかったよ。(ヒドイ)

今週もあと1日だ〜!しかも月曜日は休みだ〜!!(会社的理由)
2時間しか働いてなかったのに1日休んじまって、いいの?(笑)
部屋の模様替えを・・・何とか・・・・・・。



2002年02月13日(水) しんどいよう・・・。

お腹の調子がずっと悪い(涙)
風邪が治ったとき一緒に治ったと思っていたのに、ちょっとしたら腹痛が。
未だに毎朝痛くて死ぬ思いをしております。
うえ〜ん・・・・・・誰か助けて〜・・・・・・(; ;)
やっぱ正露丸に頼るしかないの?(爆)

同期とご飯食べるのも都合がつかず延期気味。
お流れだけは避けねば。

あとは部屋の片付けだな・・・・・・。



2002年02月12日(火) 三日休みが続くと

頭が働きません・・・・・・。
あー、間に合わないかと思ったよ(またかい)
イヤなこととかミスとかボロボロ出てくるしね〜。
さっさと忘れましょう。そうだそうだ、そうしましょう。

最近ネットで買い物三昧してます。
何故なのかしら・・・決してリッチではないのに。
ラルクさんが活動してくれないストレスによる衝動買い?(違)
う〜、ちょっと控えないとな〜・・・でも欲しい・・・・・・。



2002年02月11日(月) 部屋の片付けに手を出したものの・・・

やはり途中で力尽きた(爆)いやあ、物が多い多い(死)
しかもその物を見てあれこれ思い出せる自分がちと怖いかも。
何故かとってある紙袋を見て、それがどういう理由で捨てられなかったのかが分かるんすよ。
それでも今回は大分捨てた・・・と思う。
にしても何で幼稚園時代の工作物が出てくるんでしょうね、私のお部屋。

明日は燃えるゴミの日らしい。
「この3日間でもう少し早くやってれば何とかなるのに。」と母ちゃんに怒られた。仰るとおりです、はい。

あ、ベッド、ロフトタイプを買う気満々だったんだけど、路線変更。
片付け(散らかし?)ついでに家具をいろいろ測ったんだけど、ロフトじゃ頭ぶつけるよ、やっぱ。
なので、ハイベッドにします。(決定)
これなら下にタンス置けるしね。梯子なくても登れるしね。頭ぶつけないしね。
今のベッドも部屋の隅に解体して置いておく予定なので(何故・・・)ハイベッドなら隠せそうだしね(笑)
とりあえず、捨てる物の仕分けせんとな。



2002年02月10日(日) 今日からこっちの日記に乗り換え。

今日はえらく天気がいいです。眼鏡を買いに行きました。
「ジキル&ハイド」しっかりありました〜☆来週にはできあがるそうです。
今まで使っていた眼鏡、やっぱり運転の最低視力に足りてなかった(爆)
やばいやばい。捕まったらアウトだよ(笑)←笑い事ではない。

帰ってから部屋の片付けらしきものを始める。
っつっても単なる場所の移動。「ところてん方式」とはよく言ったものだ・・・。
とりあえず机は全然使ってないので、空いている棚に雑誌を詰め込む詰め込む。
でかい机なんで、当然棚もでかいんだよね。おかげでたくさん入った(笑)
う〜ん、何でこんなに雑誌が多いの?ってそれはラルクだから。
表紙なんだもん。切り抜くなんて出来ません。
早くベッド買って部屋の模様替えしたいけど、この作業が終わらないと無理だよね・・・・・・。



2002年02月09日(土) 取りあえず「浅い眠り」予約してきました。(遅・・・)

朝起きて眼鏡屋のチラシを見ていたら、載ってるじゃないっすか「ジキル&ハイド」!
しかも何だか安すぎる(爆)・・・・・・ラッキ〜☆
父ちゃんも眼鏡が欲しいと言っているので、明日あたり行ってきまーす。

「しえるちゃん携帯ストラップ」が届きました。
けっこう細かい作りなんで、実用向きではないような・・・。
ゴム製だけど折れない訳じゃないっすからね。
すていあうぇいフィギュアと一緒に飾ろうかな〜。

午後、唐突にゲームがやりたくなってデビメイを探したら、見つからない(爆)
結局プレステ君の本体に入れっぱなしだったFFXをやる。
・・・・・・何処まで話を進めていたか分からない・・・。
その内思い出したけど、やり出すと止まらないんですな。
二時間以上ぶっ通しでやっちった(爆)目が痛いのはやっぱそのせい?(馬鹿)

その後、パソに入っている「ソリティア」というゲームをやりはじめたら、これまた止まらない(爆)
ぶっ続けで今度は3時間半・・・・・・。日付が変わってた。つくづく馬鹿だよな。おかげで入札し忘れた(死)
今日は3時頃に焼き肉屋で昼を食べたのでお腹が空かず、晩飯なしでそのまま寝た。



2002年02月08日(金) 連休前ですな。

粗方仕事が片づいた辺りから、何だかとっっっっっても大事なことをど忘れしているような気が。
家に帰ってから思い出してしまうというのが一番最悪なパターンっすよね。
なので、忘れることにしました。もう知らん。(強気)

連休は眼鏡を買いに行かねば(爆)
今使っている眼鏡、もう十年くらいになるんすよ。
普段はコンタクトなんですけど、休みはつけるのめんどいですからね。
もともと度も緩めに作ったやつなんで、ぶっちゃけこれで運転しちゃいかんのだよな。
っつー訳で、いい加減買いに行きます。
「ジキル&ハイド」っていうメーカーの眼鏡が欲しいんすけど、あるかな?(笑)

あとはロフトベッドね!(ガキ)
この間チラシが入ってたんすよ!
チェック入れてたやつよりもっとシンプルで安いやつ(笑)
見に行って来よーっと☆



2002年02月07日(木) ヒマヒマ光線を出していると

急に忙しくなってしまうのが世の常です。
朝一番に私にとってはかなり重い仕事を渡されてしまい、かなりテンパりました。(爆)
あー、間に合って良かった・・・・・・。

会社が終わってから姫とカフェへ。
出来たばかりのお店だったんで、木のにおいで一杯でした(笑)
コーヒーゼリーシェイク、今度注文しよーっと。

今日は夕方に弟君が帰ってきていたので、帰宅後母ちゃんと3人で夕飯。
サーモンの刺身の上にマヨネーズで和えたタマネギ、というおかずがありました。
「・・・タマネギって、生で食べるとたまにお腹痛くなるんだけど・・・イテ・・・」
って言ったら「お前だけだ」って言われたよ(爆)
炒めたり煮込んだりしてシナシナになったやつは平気なんですけどねー。
ちょっと横になれば治るんだけど、結構しんどかった。
うーん、変わり者だからな、アタシ。



2002年02月06日(水) 忙しければぶーぶー言ってるんだけどね(笑)

ニッパチ炸裂中。
うちの会社、2月8月は暇なんすよね〜。
うちに限らず同じ業界は皆そうなんだけど。
暇だからってぼ〜っとしてる訳にもいかないんで、適当にあちこち
ウロウロしてみたり(笑)
暇疲れ(爆)で肩が凝ったってどうなのよ・・・・・・。
ま、早く帰れるにこしたことはないのです。うん。

明日は姫とお茶するのだ〜。
今まで一度もしたことないってのがおかしいんだけど(爆)

あ、ドラムマガジンゲット〜!
状態は良くないのが分かってて手に入れたんですが、
記事が読めただけで幸せでした〜〜〜☆
ってか何ですか、あのかわいすぎなセイビアンの広告!!!
これが見られただけで十分満足しました(笑)
皆さんには当たり前でも、私には幻の雑誌だったんです。
今夜は良い夢見られそう〜!



2002年02月05日(火) 下降気味。

最近会社での調子が悪いな〜・・・と思っていたら、
やっぱりね、な出来事発生。
くそう・・・・・・。全部私が悪いんかい?んな訳ねーじゃねーか(怒)
さっさと忘れよう。努力しなくても物忘れ激しいから問題ないけど(笑)

加えて、朝どしょっぱつに紙の束で指を切った・・・。
7筋くらい切れて、うち2つから出血。
舐めたら今度は痛かった(爆)

・・・・・・よそう、ただの毒吐きだよ、これじゃ。



2002年02月04日(月) 人間物わかりの良さは大事。

うちの会社の本部は馬鹿だ。
旧T社の人はみんな話が分かって優しいぞ。
・・・・・・ということがよく分かった1日でした。(何じゃそら)

来週土曜日あたりに姫(仮名)の家に遊びに行くのだ!
初めてお邪魔する新婚さんのおうち(笑)旦那が居ない日を指定されたが。
ケーキでも買っていこうかな〜☆
そうそう、うちの近くに最近出来たケーキ屋さんは
お値段手頃でおいしいのです!
いつも買うのは大体「ハーブス」(綴りが分からん・・・)なんだけど
さすがに女二人で食べるにはでかすぎるので(爆)普通のケーキで。

近いうちにアヤッペ(仮名)とみんなでご飯食べる約束もしたし!
んー、まだ誰にも確認取ってないけどね(爆)←行き当たりばったり。



2002年02月03日(日) 節分の豆食べました?

部屋の片づけの目星をつけるべく、手の付けやすい所に着手。
そして。
・・・・・・ドライバーで左手人差し指に穴を開けてしまいました(死)

使っていなかった机の棚にビデオを並べようと思ったんだけど
セルビデオ(主にダイクラ)があと2,3ミリで入らない(爆)
その棚が、ピンを壁部分の板に4カ所はめこんで、その上に横板を渡す、というタイプだったので(・・・分かりにくい)その横板のピンの溝を削ろう、と。
で、どしょっぱつにざくっとね。(笑)
何も考えずに削ってたんで、当然と言えば当然の結果。
思わず小学校の工作で怪我した子のことを思い出した(私じゃないけど)
あんまり血は出ませんでしたね。赤かったけど。肉・・・・・・。(怖)

怪我した甲斐あって無事ビデオが棚に入りました(ぱちぱち)
が、その他の普通のビデオ、何撮ったか全く分からない(爆死)
う〜ん、そのうち整理しないとなー・・・。

それから、本の仕分けに取りかかる。
先週売った本たちの仲間(笑)まだまだたくさんあるのだ。
少しずつ旅だってもらおう。こんなにたくさん一度に持っていけないよ(爆)
ネットで売るってことも一部考え中。でも面倒だしね〜(結局それかい)
で、なんだかんだ言ってあれこれ読んでしまい日は暮れた(馬鹿)



2002年02月02日(土) ベッド欲しいよう〜。

ロフトベッド買いたい。かなり昔からあこがれています(笑)
新生活に向けて家具屋の机・ベッドetcが種類豊富になるこの時期、
便乗して(謎)手に入れたいところ。
前から目を付けてるベッドはあるんだけど、ちょっと背が高すぎるような・・・。
これではベッドの上で座ったら天井に頭ぶつけそうなんだよな(爆)
ま、寝返りうてればいいんだけどさ。・・・・・・圧迫感あるかなあ?
試しに部屋に置いてみる、てことが出来ないから微妙だよな。
そんなこんなで想像力をあれこれ働かせてみたり(笑)
でも、基本的にロフトタイプはシェアが狭いので
早いところ手を打たないとねー。
来週3連休だし、今度は別のお店に見に行こうかな?

・・・・・・落ちたら痛いだろうな・・・・・・(寝相悪)



2002年02月01日(金) トレカまだ集めてます。

ラルクのパーコレ2はあと1枚。
何とか交換してくれる人に会えるといいのだが。

もう一つ、趣味のトレカはあと4枚。
だぶりはそれ以上あるので(爆)何とかなりそう・・・かな?

この歳で何買ってんの、と思う自分と、
この歳だから可能なんだよ、と思う自分がいる(笑)
なまじサラリーマンやってると、昔だったら絶対買えなかったものが
簡単に買えてしまう・・・。

今日、どの1パックを買おうか必死に悩んでいる子を見て、
何でか切なくなった(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛