〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2002年01月30日(水) ばんざい!!!

後で読み返したときに自分しか分からない(笑)
昨日は寝てましたが、最高です。ありがとう!!!



2002年01月29日(火) ひたすら寝る。

やっぱり休んだ。
気持ち悪かったんだよ。そんな不機嫌ないい方するなよ。
最近会社行くのを負担に思うのはアンタだったりするのよ、上司。
気分次第でどうとでも変わるよね、人間に対する評価って(笑)

ひたすら寝る。
こたつで寝転がってたらイマイチだったんで、ベッドに移動してぐうぐうと(爆)
郵便屋さんにも気付かなかったよ。何時間寝たんだか・・・。

おかげで大分治りました。
月末だから明日必ず来い、て言われたしな(死)



2002年01月28日(月) ぐえ・・・。

会社にて、何だか朝から気持ち悪い。
朝起きたときは何事もなく、朝食も普通に食べたのに。
変だな〜、と思っていたら、とうとう吐いた(爆)
少しは楽になったからもう大丈夫かしらん、と思ったのも束の間、
結局計3回吐いてしまい早退。
たまたま同じ職場の姫(仮名)も気分が悪い、と先に帰っていたのだが、
私の方がひどかったよ(爆)
・・・つい最近一度早退(死)してるんで、続きではまずいかなあ、と思い
粗方仕事を片づける気になっちゃったんだな、最初の段階で。
さっさと帰ってれば良かったのにね〜。おかげでしんどかった・・・。

会社の保健室みたいなところが最近引っ越してしまい、
徒歩5分の道を必死に歩く。
看護婦さんたちにえらく心配された(笑)よほど顔色が悪かったらしい。
たまたま母ちゃんが用事で近くまで車で来てくれたので助かった。
・・・・・・母ちゃんにうつされた風邪だけどね(笑)



2002年01月27日(日) 映画のCMって今日からでしたっけ?(見てない・・・)

ストパーかけに行ってきました。あまりにも落ち武者のようなザンバラ頭だったんで。そうなる前に行って来いよ、自分・・・。
マラソン始まる前に家を出て、帰ってきたら終わってたよ(笑)腰痛い・・・。
yukihiroさんにちょっとでも(思いこみでも)近づきたいので前髪は切らなかった。にもかかわらず、以前より遠ざかったのはどうしてだろう・・・。
yukihiroさんも頭ぼさぼさだから?(爆)
とりあえずさっぱりしたから良し。
明日から月末か・・・・・・(吐血)

あ、今日は橋でしたねー。さすがに行けなかったよ・・・。
闇路さんのacidユキコスが見たい〜〜〜!!!
写真楽しみにしてます〜☆(強制)



2002年01月26日(土) 腰痛い。

トレカ探し+行商(笑)+靴下(黒)+バレンタインチョコレート+気晴らし

・・・の為にお出かけ。ってかめちゃ寒い(爆)
いい加減、自分の(部屋から溢れている)大量な本を整理するために、初めて売りに行った(笑)
母ちゃん曰く「あんなの売れるの?」なラインナップ。
かなり前の本だしね。
でも、どうせ捨てるしかないから、引き取ってもらえるに超したことはない。
5,60冊くらい担いだよ。丈夫なリュックで良かった・・・。
全部で300円くらいかしら?電車代にもならんではないか。(定期使ったけど)
が、予想に反して結果は10倍だった(笑)
うーん、持っていってみるもんだねー。

ちなみに、我が家には本日旅出った本たちの7倍くらいのお仲間がいる。
何回通えば完了するのか?・・・・・・(汗)



2002年01月25日(金) やっと金曜日(吐血)

長いんだよ、この2週間!!!
それでも生き延びられたのは、へっぽこレポを読みに来て下さった方々がいたから(ホロリ)
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜!(平伏)

やっと母ちゃんも元気になったし、と思ったら、早速夜にお出かけ(爆)
・・・・・・まあ、いいけどさあ・・・・・・。
会社帰りに予約していたものを引き取りに行く。
この年になっても好きなんだから仕方ないんだよ!
某トレカ購入(笑)↑先に言い訳してるし・・・。
家に帰ってさくさくと袋を開ける。ラルクのパーコレ2以来だな(笑)
う〜ん、あと1ボックス買っておけば良かった(爆)←ノーマル制覇。
何処も売り切れだろうしなあ。明日探しに行こうかな〜。



2002年01月23日(水) へこんだ。

某スポーツ紙に載りましたね。
hydeさんソロ活動本格化?・・・今まで本格的にやっとったんちゃうんかい?
そもそも書き方がいい加減でないの?
だから、信じないことにしました。
映画のイメージソングに決まった、結構なことです。
でも見に行かない。暗そうだもん。(キッパリ)
そもそも映画は好きでない。

だからさあ、ラルクは?・・・・・・・・・・・・頼むよ。(涙)



2002年01月21日(月) 帰ってきたんだけど・・・。

駅まで両親を迎えに行ったら、さすがにぐったりの様子。
疲れてるだけかと思っていたら、実は母ちゃん風邪引いてしまったらしく、かなりグロッキー(爆)
父ちゃんの休みは後二日。
・・・・・・私の生活はあまり元に戻らず、その上唐突に明日から別の支店に出張させられる羽目に。
おたふくで寝込んだ人の代わりってのもね・・・・・・。



2002年01月20日(日) 出来ましたね。

前回の acid android に比べ、えらく時間のかかったレポでしたな(遠い目)
途中で父ちゃん母ちゃんが旅行に行ってしまい、馬鹿犬と過ごす日々はかなり大変でございました。
書き忘れたことが何点かあるけれど、追加編集するのは絶対にいやだ。(爆)
書いとくか、ここに(笑)

■ライブ中、周りのみんながジャンプするのでえっちらおっちら混じってやってましたが、別に本心から好きこのんでやっていた訳ではないっす(死)
だってさあ、疲れるじゃん・・・・・・。
そういう曲だったかっつーとそうでもないような、と思い起こされるしねえ。
でも、ある程度周りに合わせた方がこっちの身体が楽だと言うことを知りました(笑)
全然動かないってことは、抵抗してるっつーことですからね。
ほんのり付き合うことも大事(笑)

あれ、あと何だったっけ?・・・・・・思い出したら、また。


   INDEX  未来 >


雪飛