〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2002年03月31日(日) 昨日の夕食は

とっっっっても美味しかった☆
久々に良いお店を見つけました!また行きたいっすね〜。
雰囲気もいいし見た目も楽しい綺麗な料理で美味かったなんて最高だよ!
でも、親父と弟君ははっきり言って飲みすぎだっつーの。
特に弟君はあれだね、飲み貯めだね(爆)
その上ラーメン喰ってカラオケ2時間はやりすぎだよ・・・。疲れたさ(爆)
あ、彼はとうとう今日旅立って行きました。頑張って社会人になってくれ〜。

で。
相変わらず胃痛の原因は解決せず。辛すぎるよ・・・・・・。
でもカキコしたら何人か反応してくれました。やっぱりまだ連絡ないんだって。ちょっと安心した。・・・・・・でも、もし明日連絡きても、あれだよね、4/1なんだよね。素直に信じて・・・・・・ええの?(涙)←精神疲労極度オーバー。

まあ、鬱入っても仕方ないので母ちゃんと買い物に昼間出掛けました。
ってか暑いよ!!!
車の中は夏でした(死)さすが愛車・・・(笑)
先週ちょっといいカバンをみつけたので、それを見に行ったんすよ。
母ちゃんの意見もきいて、候補3つの中から選びました。
基本的に機能重視なんで(笑)それ基準にしたら何か一番安かった(爆)
気に入ってるし軽いし使いやすいからええんやけど。
また今度な、「h」!(謎)
ついでに母ちゃんもとある多機能カバンに惚れ込み(笑)折半で買うことに。
今日はカバンの日でしたな。

あ、雑誌全然買ってない・・・・・ってか、文庫新刊買ってねえ!!!(爆)



2002年03月30日(土) 一週間前

親父の文句をさんざんぶーたれた日記を書いておりましたが(・・・)人間、気分次第でなんとでもなるんすな。
このアタシにも、反省の色が出て参りました・・・・・・。
まあ、思ったことや書いたことは取り消せるわけではないし、第一正直に残しておかないと意味ないと思うので、今更日記を消す気はありません。
が、やっぱ非道かったかなあ、と。
こんなところで謝ってもしゃーないんすけど、ごめん。

めっちゃ腹立たしくってふざけんな!という話を聞いたのです。
あの日親父がむかついてたのもやっと分かった。だから、車が動かないなんていう予想外の出来事が起こっちゃって、余計に面白くなかったんでしょうね。・・・あ、車、帰ってきました。微妙に何処が故障したのか分からず仕舞い(笑)

にしても、よくあの親戚たちの中でまともな人になったもんだ、うちの親父、と思いました。
ああなっちゃいかんね。ホント。上には上が(下には下?)いるもんですな。

がらりと話はかわり。
午前中、母ちゃんとデパートまで出掛けてきました。
今日が一番のお花見日和!ということで、桜の名所を通り道に選んで往復してみました(笑)
桜のトンネルを2カ所ほど通りましたが、最初の方がこぢんまりしてたせいかえらくキレイでした!特に今日は良く晴れた青空だったんで、淡い桜の花が映えること映えること!
ちょっとじ〜んと感動したよ(笑)なごんだ、なごんだ。
・・・・・・来年の今頃、アタシ何してるんだろうな〜・・・。

今夜は弟君が旅立ち(笑)ということで、食事会です。
美味いもん食えるといいっすけど。

ああ、はよ結果が分かって欲しい・・・・・・。
いい加減この綱渡り状態から回避したいです(涙)



2002年03月29日(金) 今週は

激烈密度が濃かったです。いや、本当に魂抜かれました(死)やっぱ期末は侮れないっすねー。
そうそう、異動もありました。嫌いな人や苦手な人が居なくなる(笑)さようなら〜〜〜。

・・・・・・まだ、天国と地獄の境目です。めちゃしんどいよう・・・・・・(泣)
明日になっても連絡なかったら、こっちから仕掛けるしかないよなあ・・・。
タイミングはずしのダブルは絶対にイヤだ(爆)くすん。

上記の謎な独り言とは別に、昨日の同期会までもちょっと嫌な感じになりました。
そう思ったのは私と姫だけかもしれないけど。

みんな、ちょっとひどいよ・・・・・・。
もう少し配慮のある人たちだと思ってたのに、いつの間にやら落ちぶれたね。
まあ、おかげで自分が後輩を嫌いだってことに気付いたけどね(笑)
気付いたからっていいこと何もないけど。やな事の方が増えたか?(汗)

あ、ごはんだ。ちょっとここらで終了(爆)

・・・・・・ただいまー。風呂も入ってきましたー。

さっき、同じ状況で不安がっている人たちのコメントを見て、勇気をもらったよ(笑)
でも、やっぱり私の立場はかな〜〜〜り、微妙なのです・・・・・・。
同じように胃痛に苦しんでる、という話はないみたいだしね(死)
でも「繰り上げ」とかいう言葉もみかけたんで、そうしたら希望ある・・・かな?
・・・・・・いや、余計悪いのか?(爆)


・・・・・・最近妙なプラス思考で空回りしてるような気もするんすけどねえ。
あ〜〜〜、何とか明日判明してくれれば、喜んで買いに行くのになあ!

うわあ、やっぱ訳分からん・・・。



2002年03月28日(木) いろいろありすぎて

とりあえず一日中激烈!!!胃が痛くて大変でした。
蛇の生殺し状態、真綿で絞める感じ。

ぐわあああああああああああああああああ〜〜〜〜〜・・・・・・・・っっっ!!!

はあ、はあ、はあ・・・・・・。

すみません、この理由はまた後日・・・。
ってか、今ちょうど天国と地獄の境目なんすよ。いや、本当、マジで。

・・・・・・やっぱり地獄はイヤやなあ・・・・・・。ぐはっ。



2002年03月26日(火) おおっ!?

「home」に指定してあるacid androidのホムペが久々に「loading」に。
たまに履歴がふっ飛んだりするから(一昨日、唐突にHydeistのパスワードが消えてた・・・。毎日行ってるのになんでだよ)別に更新してないんかな、と思いきや!何か日記が増えてるし!
アルバムのジャケの完成が近いですって!?

あ〜〜〜〜〜〜・・・・・・、久々に光が差してきたよ(涙)

スタジオに行った人が一言きままに書いていく、というコンセプト。
雰囲気が伝わってくるから嬉しい企画です。
相変わらず黒と白と赤しかないホムペでも、きらきらして見えた・・・ような気がするよ(笑)

そういえば、何とか頑張って「れんとげん」引き取ってきました(爆)
しんどかった・・・。9時過ぎてしまったよ。でもこれでもう行かなくて済む。
通常版もかわいかったなー、と思ったり(笑)
でも、聴けるのは大分先っぽい・・・・・・ぐは。

明日はボーリングか・・・・・・。



2002年03月25日(月) 本気でお払い受けようかと

考え始めた今日この頃・・・・・・。

昨日から最悪で、もちろん今日の朝もかなり不機嫌。
そのまま会社へ行ったら、ここでもかい!?

腹の立つことばっっっっっっっっかり!!!!!(怒)
いい加減にせえよ、お前らっ!?
何でこんな下らないことばっかりやってくれるの?

あ〜〜〜もう、本当に腹立たしい・・・・・・。

ストレスで倒れることが出来たら堂々と休んでやるのに。くそう。
しかも今週忙しすぎ(涙)
hydeさんのアルバム、引き取りに行けるかどうかさえ怪しいよ・・・・・・。

それでもタワレコへ「bounce」かっぱらいに行く辺り(笑)
ぴあはさすがに買わなかったけど。
だって「bounce」と使ってるアー写が同じだったんだもん(笑)
インタビューの内容も浅かったし(多少だけど)
でも紙質さえフリーペーパーより劣るってどうなんすかね?



2002年03月24日(日) 結論「外面の良いやつは内弁慶だ。」

今回は家庭内不和(笑)の毒吐きです。要は悪口(爆)読まない方がいいっすよ?

昨日の夜から話は始まります。
父ちゃんと母ちゃん、帰ってきました。予定より早かったんで、先に私は風呂に入ってしまってました。
風呂から出ていったら、母ちゃんご飯作ってるんすよ。

・・・・・・ムカ。

大方の予想通り、帰り道の運転はほとんどが母ちゃん。父ちゃんは運転嫌いだし危ない(爆)ので(一番問題なのは本人がそう思ってないところだけど。)ほんのちょっとハンドル握っただけ。
しかも余所見運転するから、何度と無くセンターラインに近づいて母ちゃんはひやひやしたそうです。でもそう言うと怒り出すから黙ってる。
怖いと足踏ん張るじゃないっすか。おかげで身体がおかしくなっっちゃったみたいです・・・・・・。
で。
そんだけ運転して来たんだから、食事なんてその辺で食べて来ればいいじゃないっすか。
でも父ちゃんはそういうの嫌いなんで、一言もそういう提案せずに帰ってきたんすよ。
それで、仕方なく母ちゃんがうどんやら何やらを作ってる。

・・・・・・・・・・・・・昔から思ってましたけどね、アンタは自分では我慢強いと思ってるけど、その実、家族の中で一番ガキんちょなんだよ。

もう、ムカつくし腹立つし、そういうときこそさっさと寝ればいいものをいつまででも起きてるし。さも「疲れた」みたいな顔してさあ。何して来たっつーの?弟君の卒業式を見て、食事呼ばれて帰ってきただけじゃねーか。(怒)

で、むかつきながら無理矢理寝ました。何故か結構寝られた。多分、親父といる時間を少なくするためだと思う(笑)

翌日、弟君が使わなくなった生活用品(ポットとか)を親戚が引き取りに来るとかで、ぱたぱたやってました。貰ってくれる人がいる方がいいもんね。これから大学生だって。

引き渡しが終わってから買い物に行きました。母ちゃんと私で。
その時にも何かあったらしく、ちょっと雰囲気悪かったんですよね。
でも知りたくもないんで、まだ聞いてない。

で、弟君が一日遅れで帰ってくるので、駅まで迎えに行き、そのまま買い物へ。

そこまでは、良かった。

帰りがけに忘れたアイスを買い足し、駐車場に向かい、いざエンジンをかけようとしたら・・・・・・・・・・かからない。

何故?(汗)

何度か挑戦したけど、やっぱり駄目。そうこうしている内に日は傾いていく。
冷えてしまったらしく体調が悪くなってきた私はかなり死にかけに(爆)仕方なく家に電話して事情説明。JAFを呼ぶことに。

その時の親父の一言。
「運転が下手だから(エンジンが動かないん)じゃないの?」

そういう問題じゃないでしょ!!!!????(超激怒)ってかアンタに言われたくねーよ。
もしアンタが乗ってるときに同じ事になったとしても、間違ってもそんなこと言ったりしないよね?
しかも「忙しいから」とか言って、迎えにも来ない。自分がとっかかりが遅いから片づかない仕事でしょ?アンタのせいじゃんか!!!

もし弟君を家に置いてきていたら、迎えに来てもらうことが出来た。
結果論、だけどね。

めちゃめちゃ腹立った。
母ちゃんと弟君は、これ以上親父を怒らせるとうっとうしい(爆)ので、いかに穏やかな方向へ持っていくかを相談。
父ちゃんの次にガキなのはアタシだね。(死)
ま、仕方ないので相談に入って一つアドバイスもしたけど。成功したよ(複雑・・・)

約30分後、JAFが到着。
燃料系のどっかがおかしいらしく、その場で治すことが出来ない症状だった。

最悪のパターン。アイス、買い足したのはまずったか?(爆)

頼み込んで、途中で家の近くに寄っておろしてもらうことに。
駐車場でレッカー車を操作し、取り付け。ガラガラ整備のおっちゃんがじーっと興味深げに見てた(笑)

初めてレッカー車に乗ったよ!!!☆
ちょっと嬉しかった(笑)幼稚園児のような感想(笑)

モノはトラックなんでけっこう五月蠅いし揺れるんだけど、さりげなく超ハイテクだったりして感動した!
バックミラーの右端の一角がモニターになってて、レッカーしてる車を見られるんすよ。
しかも、どう説明するといいのかな?;、私は後部座席に乗ったんで、ときどき後ろの窓から引っ張られる車を見てたんすけど、もしこのアングルで撮影したとすると、向かって左側を反対車線の車が通ってますよね?
もしこれをそのままバックミラーのモニターに映したとしたら、モニター上では左側だけど、実際は反対車線は右側にあるじゃないですか。
混乱しますよね?
なので、ちゃんと運転手さんから見て右側に反対車線が来るように、わざと左右対称の画像に直してモニターに映してるんすよ。

すげ〜〜〜〜・・・・・・って感じ(笑)

来てくれた人も親切な方だったんで、すごく助かりました。
途中でおろしてもらう時もわざわざドア開けてくれて(涙)「バス来てますから気を付けて」とか言ってくれました。
お世話になりました。本当にありがとうございました!
あ、番号は「2367」でした(笑)

で、家に帰ったら、またしてもムカ。

我が家では、昼間犬を外に出して置いて、夜は玄関先にサークルをかこっていれてやるんすけど、真っ暗(7時過ぎ)なのに外にほかりっぱなし。
帰ってきてもしらんぷりでパソコンやってるし。

・・・・・・・・・・・・・・・え〜っと、もう、やめときます。

もう、これでもかってくらい、反抗期っぽいよ、アタシ(死)
過去最高に親父がイヤだ。最悪だ。部下にはなりたくないね。ご愁傷様。

普段はいい親父だと思ってるけど、今後しばらくはなかったことにしてもらいます。
あ〜〜〜、くそ。この悲惨な時期はいつまで続くんだか・・・・・・。


誰か、光を。



2002年03月23日(土) 昨日の日記に書き忘れましたが

晩飯がね、いつも一人だとめんどいからその辺にあるものしか食べないんすけど、昨日はご飯が残ってたんでインスタントのみそ汁にしたんすよ。
あれって、大抵「みそ」と「具」に分かれてますよね?
そのつもりで二袋取り出し、空になった大袋を捨て、いざお椀にあけてみたら。

・・・・・・・・・・両方とも「具」・・・・・・・・・。

どないせーっちゅーねん・・・・・・。
仕方なく試しにすすってみたら(火傷した・・・)ほんのり塩味ついてたんで何とか飲めました(汗)わかめスープっぽかった(笑)

それはさておき。

昼、見逃していた再放送の「かうんとだうん」を見る。
hydeさん、何だかえらく自然でした。話し方とか仕草とか。
でも、話の中で「ライブする気全然ない」とか言ってたのに、今週末からライブツアーもどきじゃないっすか・・・・・・(涙)

あれってやっぱ企画ものだから、ご自分ではライブだと思ってらっしゃらないのかもしれませんね。
それならちょっと安心します。超個人的ですけど(笑)

雑誌を買いに出掛ける。こりないなあ、自分。
したら、タイトルからして不安に思っていた「TOKYO BROS」が見当たらない。
やっぱ関東のみ?
試しに弟君にメールできいてみる。15分後、電話がかかってくる。
「これ?表紙○○だけどいいの?」と言われ、「・・・hydeさん、いる?」と小声で聞いてみる(爆)
「ああ、いるいる。じゃ、買っとくわ」ということでおつかいしてもらいました。
使えるものはすべて使う、ジャイ○ニズムの基本ですな。つくづくアホッスね、自分。
今に始まったことじゃないけど。

それからスーパーをぶらつき晩のおかずを探す。あ、コロッケ美味そうだ。
ご飯がないから犬はうどん煮ればいいや(麺類が大好きな変わった犬)
・・・・・・そうすると「コロッケうどん」か・・・・・・。(げふ)
ま、いっか。犬だし。何でも食べるしね。
自分の分は・・・・・・買うとゴミが増えるしなあ・・・。
その辺のものにするか、どっか出掛けよう。

それからミスドへ行く。
ココ最近やたら食べたかったんで、明日の朝食用のつもりで購入(笑)
当日中に食べた方が絶対おいしいんだけど、仕方ないよな。
朝は3人のはずなので(父ちゃん&母ちゃん本日夜帰宅予定)、一人2個ずつ+こっそりおやつの1個を買う(笑)そして帰宅後さっさと喰う。
ハニーチュロのあの中途半端なかみごたえが好き。(笑)

散歩に出掛けようとしたら突然雨が(爆)
急に曇ったと思ったらもう降ってるし(汗)
朝からひでえ強風だったし、春の嵐って感じ?
20分後くらいには元通りに晴れたんで、犬を連れて外へでる。
めちゃ寒い(涙)耳が氷ったよ・・・。
したら、家のすぐそばにある桜に、ぽつりぽつりと花が!
とうとう咲いたらしい。
でも新聞の夕刊には桜の名所で有名な某川の写真が。桜満開。
・・・・・・隣の区なのになんでこうも違うの?
どないなってんじゃい?

今年は異常気象になりそうですなあ。酷暑はいやだ・・・。



2002年03月22日(金) 今日はとっても書くことがたくさん。

昨夜、さっそく一つやらかしました(死)
熱中してパソやってたらしっかり「うるとらかうんとだうん」見逃したよ(爆死)
気付いたときには終わってたっちゅーの・・・。
ま、ケーブルなんで再放送やるけどね。そこが一番いいところだよな(涙)

その後母ちゃんから私の携帯に電話が。引っ越し作業、一段落ついたとのこと。
父ちゃんにも代わったんすけど、切ったあとの待ち受け画像を見て一言。

「何、この変な女?」

・・・・・・・・・・・・・・(絶句)

「スピリット〜」のyukihiroさんだったんすよ。あの「二重瞼になったらしい」という頃のやつ。グラサンしてない写真。個人的にとてもキレイだと思っているやつ。

変ですって!?・・・・・・ってかその前に「女」!?(爆死)

説明するのも馬鹿馬鹿しくて黙り通した・・・。確かに女にしてはちょっと変かもしれないけどさあ(ちょっと?)いくらなんでもどうなのよ、その勘違いは?
hydeさんを女と間違うならいざ知らず(それもどうよ・・・)yukihiroさんはよしてよ(涙)

翌朝、「同業者でも親父の部下になるのはイヤだ。」事件発生。
朝から気分悪くて最悪だった。ええ加減にせえよ。くそう。
誤解はこうして生まれていくのね。気が利かないのはそっちでしょ?(怒)

その父ちゃんも今夜は東京へ。故に犬と二人。
馬鹿犬〜〜〜〜〜!!!!!(キレてます。)

ご飯をやって黙らせる。ついでに自分の分も盛る。
したら量が多すぎた。というより食べないといけないから全部よそったら「キョンシー」を思い出す光景が(笑)
全部喰ったよ・・・・・・。げふ。

留守電を聞く。・・・・・・ネット振込をまずったらしい(死)
受取人名義を間違えた!!!!!(爆死)
次からは気を付けてください、という内容だった。
普通ならお金返されちゃうんだけど、親切に無理矢理入金してくれたらしい(涙)
ごめんなさい・・・・・・・。
さすがに行員だとは言えなかった。恥の上塗りは避けたよ(死)

母ちゃんから電話。親父の愚痴を言う(ガキ)
東京は桜、満開だってね。こっちはつぼみもあるかどうかなのに。
今年は2度桜が楽しめるみたいです、うちの母ちゃん(笑)
何か京都も咲き始めてるみたいですね。・・・・・・中間地点なのに一番遅いってどういうこと?

さて、風呂入ってチューハイ飲んで寝るか。

今日はくしゃみ連発だった。花粉が多いのか強風でほこりっぽいのか判断つかず。
明日はもう少しましだといいんすけど・・・・・・。

そういえば「FLA休みらしい」という噂が飛び交ってますけど、来週も普通にあるんでしょ?hydeさんじゃないの?
来週も聞き逃すな!といういつものヤマダさんの言葉があったと思うんすけど・・・?



2002年03月21日(木) 変な時間に寝たから

えらく寝覚めが悪かった・・・・・・。
母ちゃんたちは無事着いたみたいです。でも、直後から引っ越し作業なんて、めちゃしんどいだろうなあ。

昨日の夜は開けられなかった宅急便の包み。
バレンタインデーのお返し、今年も頂戴してしまいました☆
(毎度毎度申し訳ありません・・・・・・。あ、毎年チョコを送っているイラストレーターさんからです。)
毎回お菓子+小物を頂いてしまうのですが、今回は新刊が!!!
名古屋にいたら購入出来ない本だよ!(涙)
しかもコピー本☆こういうときにしみじみと生きてて良かったな、と思います。
ありがとうございました〜!!!ひゃっほう☆

午前中は本屋にふらりと行って来ました。雑誌ラッシュに打ち勝つため大量に買ったよ。重いよ。ってか、アタシってそんなにhydeさんファンだったっけ?(汗)
・・・・・・まあいいや。
で、久しぶりにゲーム雑誌を見たんですが、GC版のバイオいい感じっすね〜!初代のリメイクって感じで。グラフィックは何かリアルすぎてキャラに好感持ちづらいような気はしたが。
でも任天堂のハード買う気はさらさらないっす。カプコンさんならそのうちプレステ2で何か作ってくれるでしょ。・・・・・・希望。

明日1日会社行けばまた休み・・・・・・だけど、明日から父ちゃんも東京へ行ってしまう・・・。一人で犬の面倒みなあかん(涙)くすん。



2002年03月20日(水) 名古屋地区さよなら会

と言う謎の集会に行ってきました。自由参加という名の強制参加(死)
今回はいっぱい食べました!特にケーキは食い過ぎ(爆)美味かったよ。

今夜(明日の明け方?)母ちゃんと弟君が車で東京へ向かいます。
マンション引き払うんすよ。4月から寮生活だしね。
でも、かなり心配・・・・・・。
夜中の方が空いてるけどさあ、飛ばし屋とか暴走トラックとかたくさんいたりするんじゃないの、という不安が。
・・・・・・すんません、何だかんだ言ってその間寝てるけどね(死)

あ、Hydeistの予定表、見るたびに増えてませんか?(汗)
働き過ぎだよ、本当。大丈夫なんすか?
特に雑誌のインタビューは・・・・・・喧嘩売られてるような気さえしてきたよ(爆)
ふん。全部買ってやる。(大馬鹿)



2002年03月19日(火) 郵便局〜〜〜!!!!!(怒)

昨日のアホなミスを踏まえ、昼の内にお金をおろし(笑)バスチケット買いに行きました。
本当は嫌いなんすよ、JRバス売り場。いつも窓口一つしか開けてないから行列出来るし、担当者がぶっきらぼうでムカつくこと多し!!!(死)
でも、今回はやけにさくさく購入。買う方が慣れてたしな・・・。
そのあと郵便局の口座に入金。通帳多すぎなせいでどこから出したお金か分からなくなるんすよ(死)その整理の為だったんですが、最近の郵便局の機械は新しいタイプだと硬貨も払い込みも可能。
かなり便利〜〜〜・・・・・・だと思ってたのに。

旧500円硬貨は使用不可ですとお〜〜〜〜!!!!????

ざけんじゃねーよ!旧硬貨と新硬貨、どっちが枚数多いか明らかでしょ!?
経費削減を客に押しつけるような真似すんなよ!!!

・・・・・・ってな具合でキレました(爆)
結局何処へ行ってもムカつくのか、自分・・・・・・(悲)

弟君が迎えに来てくれたので(単に車に乗りたいだけ)聞いてみたら、新硬貨持ってました(笑)そのまま郵便局へ直行したよ。アホ満載(死)

そういえば昨日書くの忘れたけど、hydeさん、是非ラジオあたりでyukihiroさんを「ユキ」と呼んでください。
一人で鼻血吹いてますから(勝手にしろ、ええします。)



2002年03月18日(月) 今度は

激烈気持ち悪い入札でした・・・。あ〜、キモ(死)
人間性が分かるよね。ああはなりたくないです、本当。

独り言はさておき。

昨夜は久しぶりに良く寝られました。
あ、ハイベッドの寝心地、最初は良かったんですよ。
でも、どうもお古(笑)のマットがイマイチだったらしく、ずーっと偏頭痛と肩凝りがひどかったんすよ。眠りは浅いは機嫌は悪いわ(爆)しばらく最悪でした。
なので、ちょっと楽になったよ。今日もこうだといいのにねえ。

帰り道、バスのチケット買おうと思ってたのに、あろうことかキャッシュカードを会社に忘れた(爆死)
今日は一日機嫌悪いし調子も悪くてムカムカしてたら、これがトドメかっていう(死)
くそう・・・・・・。弟君にほんのりやつあたりしてみたり(おい)

ろっきんおん、読みました?
深くて重くてしんどいっすね、あれ(爆)
でも、今までのインタビューをみてて「4分の1」という言葉が多かったので、たまには一人で「1」をやりたい、ていう意味かと思ってました。
でも「4分の1」は幸せなんだって。
読んでて素直に嬉しいと思ったよ。

にしても、ハイドさん。
働き過ぎですよ、貴方・・・・・・。心配。



2002年03月17日(日) 昨日の夜中のことですが。

趣味でネットオークションをよくやります(笑)
こんなん売ってるよ、しかも買ってるよ!(爆)みたいなことが多々あるので、眺めるだけでも楽しいんすよ(笑)
で、もちろん欲しい物を見つけることもあるわけで、大概は他の方と争うわけですな。
昨夜「いいなあーこれ」と思って目を付けていた品があったんですが、一人ライバルが(笑)
そこで、「この人はこの商品に対していくらぐらいまでなら払うだろうか?」という予想を立てた訳です。あれこれ想像したり調べたりしてね(謎)
自分としてはその予想金額以上を出しても欲しい物だったので、それ+αの額で入札したんすよ。

結果はドンピシャ(爆笑)見事ゲットしました。

オークションも賭け事みたいに駆け引きが大事なんやね、ということが分かってちょっと面白かったんだよね。
ちなみに、うちの親父賭け事好きなんすよ(暴露)ちょうど今頃やってると思うんだけど(国外にわざわざ行ったので、合法です)負けて帰ってきたらしばらく機嫌悪そうだ(死)
自分は嫌いなんだけど、血は受け継いでるもんなあ。
・・・・・・気を付けよう・・・・・・。


それから振込する用事があったんで、試しにネットバンキングやってみようかな、と。(唐突)
何でって、その銀行が近くになかったからだよ(笑)
で、会社のネットバンキングをやってみて驚愕の事実が判明。

振込人名義が変更出来る!!!(どーんっ)

何でこんな大げさかというと(笑)つい先日のeチケを思い出したからなんすよ。
ATMのカード振込の方が現金振込より手数料は安いけど、カードの名義がそのまま振込人名になるんで「整理番号」が必要な振込には使えない。
なのでわざわざこっそり出掛けたんだけど(爆)このネットバンキングだったら出掛ける必要もないし時間も関係ない!(←24時間対応)
手数料もほんの少ししか違わないので、外出のリスク(笑)と比較したらかなり利便性高し!
あとはデータ処理のタイミングなんだけど云々(以下専門的な内容なので伏せます)これはもしかするとあれだね、振込用に口座作っておくべきかもね。(ニヤリ)
どうせ弟君の就職先だしな(爆)一つくらい作っておくか。

一般庶民にペイオフは関係ないけど(笑)



2002年03月16日(土) うえ・・・・・・・・・・。

本日は母ちゃんのお供で田舎へ。

・・・・・・・・・・酔った(爆)

乗り込んだ瞬間に「あ、やばい、車酔いの予感・・・」と思ったが、どうしようもないっつーの(死)
あ〜〜〜・・・・・・気持ち悪かった・・・・・・。

吐き気は無かったんだけど、とにかく胸の辺りがしんどいしんどい。
夕べむかついたせいで上手く寝られなかったしな・・・。
睡眠不足はやばいよね、いろいろと。

で、着いてからしばらく寝てました。何しに行ったんだか・・・。
でさ、やっぱ田舎だからお茶がたくさん出るのね。
普段飲み物ほとんど飲まないから、飲めば飲むほど体調が悪くなる、という・・・。
おかげで帰り道もしんどかったよ(爆)


あ、帰ってきたらeチケのカードが届いてました。
・・・・・・普通便かい?(爆)びっくりしたよ。
てっきりCROWのデザインが施されてるかと思ったのに、フツーに「e−ticket」って書いてあるだけだった。ちぇっつまんないの。
故に、表面が如何にもシールが貼ってあります、的だったんで、無理に剥がそうとしてみた私は大馬鹿者です。
これでカード不良になったらどうするよ(死)
再発行手数料2000円は痛いよねえ。銀行なら1050円なのになー。(比べるな)

そういえば、今回のライブはどういう格好がいいのかなあ。次の日会社だもんねえ・・・。



2002年03月15日(金) 嘘つき〜〜〜〜〜!!!!!

本日は会社の飲み会でした。
普段支店長と接触する機会がないんで(うち社内でカンパニーが分かれてるんすよ←非常に分かりにくい内輪ネタ・・・)一度やろう、ということになったのである。
今日は10時までにうちに帰りたかった。なので、7時からの予定が6時からの前倒しになったと聞いて喜んでいたのに。・・・なのに!!!

どうして終わったのが10時15分?

いい加減にしてよ!!!!!!
途中でめちゃぶち切れそうになった。あんたがお開きって言わなきゃ終わるわけないでしょ、支店長!!!

結局おうちに帰ったのは11時過ぎ。予定には間に合わなかった。
しばらくイライライライラ・・・・・・。

ま、今思い起こすと大した用事じゃないんだよね。でも思ってた通りに行かないと腹立つんだよう。(ガキ)
・・・・・・ふん。ガキだもん。(いじけ)

ちなみに、「まだこれから飲み会あるよ、○○(別の支店の役席)待ってるよ」と上司に言われましたが「やばいですから!まずいですから!!そんな話聞いてませんから!!!お疲れ様でしたー!!!!」とブッチギリました。

すまん。



2002年03月14日(木) 白い日?

上司と同期君からお返しを頂戴しました。
・・・・・・男って大変ですね・・・。
特に同期君、ごめんよ、3人から1個だったのに、お返しは3人分・・・。
一ヶ月前「倍返しで!」と喜びのあまり口走ってましたが、お値段を考えると3人分で2倍どころじゃないっつーの・・・。しかもしっかり実行してくれたし。
ありがとうです。おいしく頂戴しております☆
缶がかわいくてお気に入り〜。何いれようかな〜。(←こういうものがたくさんあるんだけどね・・・。)

あ、eチケからメールが来ました。整理番号2X番!二日後に振り込んだわりには早かったなあ。
数字だけ見れば先行の私らより良い番号っぽいね(笑)

今日はよれよれのくせに帰りに寄り道しました。
コンタクトの溶剤がきれかけてたので、途中下車でジャ○コへ(笑)
ついでにカバンも探してみたけど、微妙にイマイチ(死)
ちょっといいなー、と思うやつはお値段もはるしね。でもやっぱりイマイチだったんで買おうとまでは思わなかった。
難しいなあ・・・。
あ、交通手段を押さえなければ。土曜日そのために出掛けようと思っていたのに、何故か田舎へ母ちゃんのお供で出掛けることに。
明日は会社の飲み会(爆死)だしなあ・・・。
疲れがとれそうにありません。誰か助けてえ・・・。

追伸(笑)
ヤマダさん、あなたお二人の仲を取り持ちたいのかぶち壊したいのかどっちなんですか?(爆)



2002年03月13日(水) とうとう花粉が

やって来てしまった・・・・・・。
くしゃみ出るし鼻水止まらないし、頭は痛いわ顔も痛いわ皮膚もピリピリするし目は痛痒い(涙)
ハナがつまる!!!ってほどでもないんでまだ呼吸は大丈夫なんすけど、本格的に辛くなってきてしまったよ。
うう、どうしろっての・・・。
今日一日頭回ってなかったよ。暇でよかった・・・。
ああ、いつになったらインカン張り替え終わるのかしら(死)

で、とぼとぼぐしゅぐしゅ帰ってきたら、玄関先に何故か弟君が。
・・・・・・そういやあ今日帰って来るんだったっけ。
カギがなくて入れなかったそうだ(笑)
イタリア旅行のみやげにペンダント?もらいました。さんきゅう☆
したら今日の夜からスノボだってさ。
若いね。(←寒)
今日は親父帰ってくるの遅いんだよね。で、弟君がスノボから帰ってくるのと親父が旅行に出る日が一緒。会わねえ(爆)



2002年03月12日(火) 祝!闇路さん陥落(笑)

昨日の夜、長メールで口説き落としました☆レッツCROW〜〜〜!!!
水風しゃんから有り難いご忠告も頂戴しつつ(笑)とりあえずこれでみんなで楽しく参加出来そうです!
ちなみに、さっきeチケ覗いてきたら第二次受付してました。今から購入する方、ロッピーやチケぴよりも番号良さそうですよ。

ってな訳で、今日はeチケに振込してきました。
・・・・・・で。
うちの会社だったら良かったんすけど、ライバル会社だったんですな、指定口座が(爆)
ATMで現金振込じゃないとあかんのですよ。名前の前に受付番号入れとかないといかんから。
なので、カード振込の方が手数料安いし操作も簡単なのに、わざわざ現金振込かい、という。
しかも他行だと手数料バカ高!!!(爆死)

結論。昼休みにM銀行まで振込しに出掛けましたとさ(大笑)
もちろんこっそりと。・・・言える訳ないっつーの(汗)
そしたら天気良くて気候もばつぐんさ!
でもいい季候って短すぎなんだよね。多分、貴重な体験だったと思う(笑)
ちょうどお昼時であちこちの角でお弁当売ってました。
ああいうところで買うのもいいなー・・・とか思ったり。
いざ店舗に入ったら警備員さん「?」って顔してたよ。
名札はずしてたけど、やっぱ制服でばれたか?(笑)

振込もさくっと終わってまたこそこそ帰りました。
・・・・・・ばれずに済んだかな?

15分の散歩で315円うきました。時給にしたら1200円!(馬鹿?)



2002年03月11日(月) 月曜日は

しんどいよう・・・。(かはっ)
最近休みの過ごし方が悪いらしく、ちっとも疲れがとれません(爆)
誰か、良い休日の過ごし方を教えてください〜・・・。

チケ、1日経ってみると争奪戦がすごかったのはeチケだけだったのでしょうか?
ぴあはまだ普通に売ってますね・・・。Why?
何はともあれ、参加される方々、どうぞよしなに。

あ〜〜〜・・・・・・頭痛い・・・。
首も痛いし。全然治る気配がないよう。(悲)



2002年03月10日(日) 一般発売日。

ですね。CROW。ついさっきだったよ。
暇人なんでeチケの様子を見てましたが、ものすごかったよ(汗)
開始3分で残り1枚・・・。が、この1枚がしばらく残ってて(笑)完売したのは開始5分でしたね。
・・・・・・何してるんだ、アタシ(馬鹿)
にしても思いの外枚数が少なかった。先行の枠が多すぎだったのか・・・?
DMとバックステージの先行の締め切りは3/1だったんすけど、上領さんのファンクラブの先行の締め切りはもう少し先(3/14?)らしいんですよね。

先行じゃないじゃんか・・・・・・。

とれてるかどうか分からないのに一般発売しちゃったら、不安すぎて仕方ないのでは?
うーん・・・・・・。
前回は余ってたってことを考えると、今回のチケ争奪戦はやっぱりさあ・・・。
いや、これは言ってはいかんな(死)いくら毒吐きページでもモノには限度があるよ。(死)

とにかく自分と水風しゃんのチケが先行でちゃんととれてれば(まだ不安)行きたい人はみな行けそうかな?(・・・闇路さーん・・・)
蓮水さん、チケゲットおめでとうございます〜〜〜!!!(私信・笑)


さて、チケが一段落したところで。
昨日から雑誌のリスト作りのため、昔の雑誌をあさり始めてます。
自分が何持ってるか分からなくて結局2冊買ったりとか多いんすよ(死)
最近は欲しくて2冊買ってるけどね(・・・死)

はっきり言って多すぎなんだよ!!!(誰に言ってんの・・・)

表紙雑誌、こんなに多いんだもんなあ。
今後どうするよ・・・。

個人的に切り抜くのは好きじゃないんすよ。雑誌はやっぱり雑誌の形のままが良いんです。
なので、激烈かさばるったらありゃしない。
それでも表紙雑誌以外は切り抜いて処分しないとまずい状況になりつつある今日この頃・・・。
とりあえず、残りの雑誌もチェックしないとな。

同時進行でフラアタのLP4移行作業中。
やっとこさ1年前に辿り着いたよ(意味不明)まだ道は遠いねえ(げふ)

あとは、ホムペの更新作業。
ほんのりとちまちまやってます。相変わらず日記だけは地道にやってるけど(笑)
読み返すと、ほんの一週間前は激烈沈んでたのにねえ。立ち直り早いよな(汗)
今はhydeさんのMステ見ても耐えられます。バックのスタッフ見てないから(爆)

yukihiroさんのドラム、やっぱり聞きたいしね。
参加される方、当日は是非とも宜しくです!



2002年03月09日(土) ええ天気〜☆

ですな。くしゃみは時々出るけど(微妙に花粉症・・・)母ちゃんと昼間買い物に行ってきました。
かばんが欲しいんすよー。遊びに持っていけるやつ。ナイロンで軽いと尚良い。そして雑誌が入るくらいでかいやつ(爆)←かなり重要。
かっちょいいのないかなあ?と思って探してもう幾年月って感じ。大げさやな、自分(爆)
4月のCROWのライブで使いたいんだよね。そういや交通手段はどないしようかなあ?
・・・・・・先行とれてるかどうか問い合わせしたい気分だよ(爆)

あ、パチパチがスリムアップしてましたね。最初分かんなかったよ(笑)紐でくくってあったから中が見れないまま購入。ポスターファイル買って置いて使ってないからいい加減整頓しないとなあ。



2002年03月08日(金) 昨日だったら

セーフだったのに(爆)
いやあ、やばいもんシュレッダーしちゃったよ(滝汗)
幸い大事には至らず命拾いしたけど相当やばかった・・・・・・。
脳味噌死んでます。マジでやばい。会社、辞表出す前にクビを言い渡してもらえそうな勢いだよ。
今までとは別の意味で身の振り方を考えなければならないかもね・・・・・・。

CROW、水風しゃんは参加だけど、闇路さんは微妙な様子・・・。
確かにチケ代高いよね(爆)会いたいんだけどなあ・・・・・・(残念)
さゆりんにもメル送ったんだけど、反応が全くない・・・。
ってか受験生に送るようなメルでは無かったか・・・。怒ってるかも(涙)
もう一回送ってみよう・・・。

蓮水さんは参加〜!チケがとれたらだけど(汗)
応援してます!ゲットしてください!!!(ここで応援してもどうなのよ、ていう)

あ、それはそうとダイクラのCDが届きました(笑)
ネットで爆安価格3枚300円(全部初回盤)を見つけ、即買い(笑)
これでアルバムはほぼ揃ったかな?
「Nothing〜」はyukihiroさん参加してないから要らないしね。(鬼)
あとはジキルか・・・。シングル1枚しか持ってないもんね。

それ以前にラルクのアルバム全部持ってないんだよな、アタシ(死)



2002年03月07日(木) やっぱあのコンビニのいもは

うまいね!(笑)切手買いに行っただけなのに、もらっちゃったよ☆
丸4年働いたから、やめたあともいいことあるんすね(笑)

相変わらず仕事場では鬱入ってるけどね・・・・・・。
悔しかったから、今日はびっちり仕事してやったよ!(馬鹿)

あ、闇路さん!(唐突)
また行けないよ!平日は無理だよう!だからビデオ〜〜〜!!!(じたばた)
以上、私信でした(笑)

にしてもCROWのチケ、ちゃんととれてるのかなあ?
一般発売が近づくにつれ、微妙に不安が(爆)
3月末にならないとチケ送られてこないしー・・・・・・。
かといって電話かけて確認するのもどうかなあ、ていう。
日曜日、どっかで予約番号だけでも押さえようかなあ(アホ・・・)

さゆりん、やっぱり行けないのかな?ってか、誘っちゃいかんよな、アタシ(爆)



2002年03月06日(水) 素直になれません・・・。

会社で仕事がなく、あれこれ無理矢理仕事を作ってやってたんだけど、とうとうやることがなくなった。
今週はず〜っと頭が痛くて顔も痛くて(謎)お腹も痛くてしんどかったなりよ。
今日は頭痛だけだったんだけど、とうとうデコを机にくっつけるみたいに伏せたら、即効上司に怒られた。「勤務中だろ」とかって。
そうですよ、その通りっすよ。「やることがないなら見つけないとだめだろ」だってさ。

・・・・・・それにも限界があるっちゅうねん!!!

正しいことを言われて素直に受け取れないのは、自分が冷静ではないから。
わかってるけど、もういい加減耐えられなくなってきたよ・・・・・・。

どうせ人は余ってるんだからさあ、やめろと言われればやめるよ。さっさとね。

・・・・・・くそう。まだまだ下り坂だな。


あ、いろいろ縁合ってhydeさんのMステレポをメールで送ってもらいました。
傷口に塩を塗ってるような気もしたんだけど(汗)実際に読んでみたら、とっても安心したよ☆
hydeさんの細かい仕草が書かれてて、ああ、やっぱりhydeさんはソロでもラルクでもhydeさんなんだな、と思いました。

news makerのインタヴューは「まだまだ(ソロが)物足りないぜ!」みたいにもとれる内容だったんで(思いこみ)ちょっと悲しかったりもしたんだけど、でもやっぱり綺麗な雑誌なんで2冊買いました(笑)
CDでーたも想像以上に良かったんで、これも2冊買ってしまった。他の雑誌にも期待しようかな?(これ以上買ってどうするんだ・・・)

あ、とうとうCROWのホムペで参加者が発表されましたね!
yukihiroさんのお名前、確かにありました。
えらく複雑な気持ちで見ましたよ(笑)
でも、Mステレポを読んだあとだったんで、ちょっと落ち着いてました。

泣くも良し、笑うも良し、だよね。
やっぱりアタシはyukihiroさんのドラムが好きだから、ライブに行きますよ。

先行でチケとれてるみたいだしね(笑)そりゃ、行くしかないでしょ!



2002年03月05日(火) 勇気は出たけど

玉砕でした。「これは・・・駄目ですね」と店員さん。
hydeさん直筆ファックス、もらえませんでした。くすん。コピーも不可。
でも、ファックスなだけにキューンの番号そのまま載ってるんだよね(爆)
それに「特約店各位」ってあったし。客に渡せるものじゃないんだろうな。
(それならコピーをくれたというおっさんは一体・・・)
でも、勇気を出したらすっきりしたよ(笑)
見られただけでもラッキーだろうしね。
ちなみにその店には「りんぐ〜」の初回盤が置いてあった(笑)買っとこうかなあ。(何故)

ぶっちゃけかっぱらうチャンスはあったんだけどね〜、そういう勇気は別にとっておくよ(違)
これまでの人生、人に言えない悪いことけっこうやって来てるからこういうこと考えるんだろうな(死)

写メールって、とっても便利だな、と痛感した。



2002年03月04日(月) なんだかんだ言いつつ

れんとげんの予約、してきました。
最近近所のCD屋で予約してもチラシついてこないので(悲)ちょっと都会のお店に行ってみた(笑)
したら! しゃろうの棚の下にhydeさん直筆のしゃろう宣伝ファックスが貼ってある!!!
しばらく凝視しちゃったよ(笑)かっぱらおうかとさえ思った(おい)けど、さすがにまずいよな〜店員ずっとこっち見てるし(こら)と思ってやめました。
コピー下さいって言えば良かったんだけど、ちょっと勇気が足りなかった・・・・・・。(こういう時ってめちゃめちゃ勇気要りませんか?)
ちなみにその時、数人の如何にもロックテイストな格好をしたお兄ちゃんたちが入ってきたんですが、何かポスターにサインして店員さんと写真撮ってました。
売り出し中のバンド? 「F・・」? フ何とか、かな?
さして興味もなかったね(爆)あと1年くらいしたらどえらいバンドになってるかもしれないけど、今の私にはこのファックス用紙の紙切れの方が大事なのよ、という(笑)

結局勇気が出なくて予約だけして帰ってきました。
・・・・・・したら!(まただよ)
Hydeistのカキコで似たような話を発見! みんなでこぞってその方にファックスをお願いしてました。えらいことになってたよ(笑)
もしかして同じ店だったのかな?その方は「欲しい」って店の人に速攻お願いして、おっちゃんにコピーをもらったんだそうです。

・・・・・・あした、また行って来よう・・・・・・。(後悔しそうだから。今度は勇気を振り絞るよ!)



2002年03月03日(日) 眠い・・・・・・。

金曜の夜からへこみっぱなしで(爆)土日もただ漫然と過ごしてました。
とりあえず土曜日には近所のCD屋へ行って「しゃろう」と「りんぐざのいず」(通常版)とMISHAさんのベストを買ってきました。
そして聞いてない(こら)
MISHAさんのは母ちゃんが欲しいって言ってたからひなまつりのプレゼント(笑)通常版はいい加減買っておこう、というノリで。
気に入ったものは2つ買うんですよ、アタシ(馬鹿)

それから見つけだした「デビメイ」をやる。久しぶりすぎて操作方法忘れてるし(死)でもひたすらやる。やる。母ちゃんに怒られるまでやる。ぶっ続けで5時間。
ご飯食べてお風呂に入って、12時過ぎあたりからチャットに初参加!
ちなみにラルクじゃないっす。ずーっと昔から(正確な年数は言いません。言えません。)大好きな作家さんのホムペのチャットなのだ!
初めてだったんで良く分からないまま始めたんすけど、やっぱ楽しかったっすよ!同じ作家さんを好きな人ばっかりが集まるんだから当たり前だけどね(笑)当然御本人様も参加だし、えらく盛り上がりました。でも常に17〜18人くらいが参加してたんで、ログの流れが速い早い(爆)必死だったよ(笑)

・・・・・・したら、「アンタまだ起きてるの?」という母ちゃんの声が!(爆)夜中の2時半過ぎでした。胃が痛くて起きてきたらしい。
ちなみにアタシもずっとお腹が痛かったんだけど、楽しかったんで無理矢理無視してました(死)
怒られるのも無理ないよね。昼5時間+夜約3時間の目の酷使。・・・・・・馬鹿極まりないね、本当。

とりあえず、ちょっと元気になりました。

朝になって水風しゃんのメールで「yukihiroさん参加説濃厚」と知りましたが、これほどまでに無感動に受け止めたのは初めてだよ・・・・・・。
hydeさんのライブには行きたいと思わなくなったし。
yukihiroさんがhydeさん以外の人の後ろでドラム叩くのか・・・・・・。

・・・・・・ライブ会場で号泣しているアホがいたら、十中八九アタシです。



2002年03月01日(金) またしても・・・・・・。

hydeさんMステ出演日。
サングラスだったけど前回のよりは多少色が薄いので瞳は見える(笑)
トークは短かったけど、そこまでは良かった。・・・そこまでは。

演奏が始まったら泣きそうになったよ。

母ちゃんと一緒に見てたから泣くに泣けず我慢したけど、めっっっっっっっっちゃくちゃショッッッッッックだった。


hydeさんがラルクのメンバー以外の演奏で歌う姿を見ることが、これほどショックなこととは思わなかった。


見る前から不安はあったんだよね。
情けないかもしれないし、ロックバンドのプライドも勿論あるだろうけど、バックメンバーはなしで一人で歌ってもらいたいな、と思ってた。
レコーディングのときのメンバーを呼ぶならまだしも、yukihiroさんじゃないドラムで歌うhydeさんは見たくなかった。
もしそうなったら少しはショック受けるだろうなー、とぼんやり思ってたんだけど、現実は生半可ではなかったよ。

目の前に突きつけられたって感じ。

シャロウは3曲の中で一番好きなんだけど、だからかな、なおさらドラムの音を聞きたくないと思ってた。

アタシはhydeさんと、hydeさんの後ろで黙々とドラムを叩いているyukihiroさんが一番好きなんだ。
向かって右には煙草の煙があってkenさんがかっこよくギターひいて、左側ではコーラスしながらtetsuさんが演奏してるんすよ。

今日のテレビ、hydeさんの向こうに知らない人がドラム叩いてるっていう絵を見た瞬間に、何かもう、ドカン!!!って(涙)
ソロなんだって強く思い知らされた。

tetsuさんのソロはそれほど感じなかったのにね。ま、PVを事前に見てたし、そもそもベースな人がボーカルやってるんだから、ある意味新鮮で(笑)
acid androidも同じで、普段一番奥にいる人が最前列でマイクに向かって歌ってるんだもん。驚きの方が強くて、ソロという言葉は意識しなかった。
でもCROWのライブでは少し感じたんだよね。
ツインドラムだからまだ良かったけど、これで誰かがまともにボーカルとして参加したとしたら、と思うと怖くなる。

yukihiroさんがhydeさん以外のボーカリストのためにドラム叩くなんて耐えられない・・・。

4月にCROWのライブがあるって単純に喜んでたけど「ツインドラム&ボーカルセッション」なんだよね・・・。
yukihiroさん、出ないならその方がいいかも、という気持ちが出てきた。
ボーカルさんは発表されてるから変更はないだろうし・・・。
ツインドラムは誰なんだ、てのが最大の焦点なんだけど、yukihiroさんじゃなければ純粋に楽しめるだろうな、と・・・。(暗)
yukihiroさんだったら・・・・・・。
もちろんそれをアタシは望んでいたはずだし、嬉しいはずなんだけど、いざ目の当たりにしたら、やっぱりショックで泣くんだろうな・・・。

アタシ、屈折してるけど、ラルク愛してるんだね。
辛いよ・・・・・・。

会社もさらに下降気味ってかもう落ちまくりで。
冗談抜きでやめることを考え始めました。
ホントにそうしたら後には何も残らない、て分かってるんだけどね。
疲れてるだけなんだけどね。しんどいことは重なるからね。
分かってるんだけどさ・・・・・・。

さゆりんにメールで励ましてもらって元気出たんだけど、風呂に入ったらやっぱり泣いちゃったよ(馬鹿)
アタシにはいつ春が来るのかな・・・・・・。(暗黒・・・)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛