ほないこか。
DiaryINDEX


2004年04月28日(水) おっさん飲み会とスリラー映画

えーもう28日?早いー!何んもしてないのに…(−−;)

昨夜はイキナリ呼び出されてまた飲み会。

メンバーはホ●ダ。どこの方面(ホ●ダってもいろいろあるからさ。)でなんの部署かは知らんが。
若いおっさん(30〜40代)ばっか10人くらいとうちら2人。
まーいいけどさ。

友人の知り合いって事で、間違いなく虫系だろうと思ってたらやっぱりそーでした。
人(性格)は悪くないし、店も珍しく悪くなかったのでまーいいけどさ。

今回はまあ…普通に。軽く食べて飲んで…つってもアタシは飲んでないけど。なぜなら運転手だったから。チッ

次回は飲ませてもらうよ。

どーでもいいけど、店にいた他のお客にもココ来ない?って誘われるのはまーいつもの事だが、
店のおねえちゃんたちと区別が全くついてないっつーオヤジ多すぎ。今、団体で入って来ただろ!と言いたい。
まーいいけどさ。

いつも思うけどきっと顔なんか見てないんだろなー。顔と名前も一致してないんだろなー。女ならなんでもいんだろなー。
とりあえず隣に座ってくれればいいのよね。まーいいけどさ。





ところでこないだは派遣先の例の結婚式場で、また大事件勃発。
すっげー腹立った!!!!&恐ろしかった!

現場にいつもいない爺にイキナリ怒鳴られた。ワケ分からん。

忙しくて、爺のたわごと聞いてる暇なくて、聞かれた事だけに答えてすぐ仕事場行ったら、

「まだ話は終わってないんだあああああああ!!!俺を無視するなあああああああ!!!」

って後ろで叫んでんの。もーヒー!だよ。狂ったよーに怒鳴ってんの。恐ろしい!
まるでスリラー映画だよ。斧持って追いかけて来たらどうしようかと思った。
その後も

「お前えええええええ!!名前はなんだああああ!!!どこから来たああああああああ!!!!???」

って。もー助けて!て感じ。まったく恐ろしい!マジ狂ってるよ。なんなのよっもう!!
すっげー腹立つし、ムカツクし!あんなきちがい置いとくなっつーのよ。死ね!!クソジジイーー!!て感じよ。
もー当分あそこには行きません。


2004年04月23日(金) 恋愛適齢期とディボース・ショウ

風邪は回復良好。やっと治ってきましたよー。長かったなあ。もう10日だ。

で、すごくしんどかったんですが、相変わらず食欲は衰えを知らずで、体重が恐ろしいことになってます。
もう受け付けの制服が着れません。
当分は配膳の仕事を死ぬ気でやるしかありません。(マジ死ぬよ…めちゃめちゃしんどいよ、あの仕事…泣)

まさしくどすこい体型。マジでこの身体なんとかしなくちゃだわ。
てっとり早く痩せる方法って何かないかしら?(食べるなよ)


風邪のおかげで熱もあったし、身体えらくて先週借りたビデオ2本共、観れずにまんま返す羽目に。いやーん。(泣

何借りたかっちゅーと、デニーロの容疑者と、キアヌとシャーリーのスウィートノーベンバー。

デニーロのは前から観たかったんだけど、キアヌのは突発。恋愛適齢期観て触発された。
キアヌには全く興味がない…てか、アタシにとっては笑える男でしかないんだけど、恋愛適齢期の彼はなんか可愛いかったので。
でもジャック・ニコルソンのキュートさにはかなわないけどね。

それにヴィゴの作品がこれでもか!ってくらいないのよね。(怒)客を舐めてるレンタル屋よ。
だから仕方なくキアヌでも観てやるかーになったワケ。

あと、ディボース・ショウと2本観てきたんだけど、キャサリンはこれまた美しかったし、ジョージも馬鹿面が良かったわ。
詳しくはまた次回。


2004年04月19日(月) 風邪でおかまちゃんよ。

風邪は治るどころかさらに悪化の模様。咳で喉痛くて声はがらがら。おかまちゃんよ。
今日は休みなので助かった。また病院行ったよ。今回は咳止めの液体薬ももらった。

仕事が2日続けて悲惨に大変だったのでひどくなったんだと思います。
オマケに身体中が痛いし…頭も痛い。ボーっとしてます。今日明日はゆっくり休みますー。

でもね。食欲はあるの。どーよ、これ。




そーいや愛しいダーリンの最新作がもー始まったんだわ。オーシャンオブファイヤー。
今週は観に行けないや…くすん。
指輪ももっかい観ときたいし。来週は行けますよーに!


2004年04月16日(金) 風邪悪化

風邪がどんどん悪化模様。
昨日病院行ったのにへんだな。やっぱ仕事行くから、外に出てるから治らないんだな。
でも今日も今からご出勤だ。しかも今夜は遅いんだ。
さらに明日が朝早く…夜遅い。初めて配膳で12時間労働の日なんてそんなのアリ?
こんな時に限って半日労働って…しかも休憩なしだぞ、オイ。ちゅか、労働基準法違反だろ、オイ。
ちゅか、なんでこんな時に限って風邪ひくかな、アタシよ。

あー何言うても月曜まで休みなしだ。死ぬな、こりゃ。



サイト作りが進みません。時間が欲しい。
新しいお絵かきソフトが全く分からず…使えねーよ、どうしょう。
マトモな絵はないけどオープンしちゃおうかなあ。ギャグ漫画しかないけど許してくれるよね。(自己判断)
壊れたヴィゴへの告白ぺージしかないけど目をつむってくれるよね。(自己満足)


2004年04月15日(木) 風邪のおかげでヴィゴの夢

昨日ヴィゴが夢に出てきたよ。
けっこうハッキリした顔で、ルビーカイロの頃のヒゲ面。男前だ〜あー幸せ…て感じだった。


今日は風邪をひいて悲惨。こんなに天気が良いのにクシャミ連発。
昨夜は汗かきまくりで、夜中に4回も着替えたよ。
朝から胸がおえーとなって、なんか頭も痛い。身体は石のよーに重いし。目はショボショボ。鼻水ダラー。案の定、下痢気味。
でもシャワーあびて、洗面所で頭洗いました。


久々にマトモに風邪ひいて絶不調。気分はなんでかそんなに悪くないんだけどね。
熱でぼーっとしてるせいか、夢のせいか。やっぱ後者?


さっき病院行ってきた。でもって今から仕事。しんどいなー。
んじゃ行ってきます。


2004年04月07日(水) 微笑みの貴公子?

う〜〜〜ん。フォトショップとペインターが分からん〜〜難しいよお〜〜(TT)

色塗りが上手くいかなきゃ仕上げが出来んやん。マズイ…。
鉛筆画だけでやったろかなあ〜…。(最終手段)


今日はめちゃ暑かったよ。フリースのカーデを着てると。



ヨン様現象すごかったね。ビックリだ。サスガ主婦パワー!最強!

私、今まで知らなかったよ、ヨン様って。ドラマも見た事ないし。
今回ニュースで初めて顔見た。知的で優しそうなジェントルマンて感じ。

でも「微笑みの貴公子」って…(大笑

まー、萌えてる人にとっちゃー彼が何やってても最高素敵に見えるもんさ。
(経験者は語る)

私はあいかわらずヴィゴざんまいです。もーマジヤバ。


2004年04月05日(月) 合コンとサム

天気良かったね!春だね!♪
でも空気はまだ微妙に冷たい感じ。もーちょいだな、もーちょい。
でももう花は早く終わりそう。花見早く行かないと。


なんかね。また合コンがいろいろありそーなんすよ。しょーこりもなく行くんだけどさ。
一つはラグビー部で、一つは歯医者で、一つは家売ってる人たち。あと、おじさんたちとは花見。
おじさんは大丈夫だが、合コンは払いがあったらヤダなー。でもってカールのおじさんが来たら帰るよ、俺は。

※カールのおじさんとは、こないだの合コンで『一生で会いたくない人間に会ってしまった』よーなぶさいくな男。
お菓子の【カールのおじさん】に似ている。ぶさいくすぎて顔を直視出来ませんでした。ごめん!マジキツかった!!

こないだ偶然TVで見たフットボールアワーの岩尾にも似てます…ファンの人ごめん。
(このコンビ名とかも全然名前知らなくて、今探したらすぐ見つかったよ。有名なんだねー。いや、漫才はおもろかったよ。)




服の整理もしなくては〜。着るもんがない。まだ冬服ばっか。面倒くさいな〜〜。こないだやっとブーツしまったよ。
また要らない物がいっぱい出てきそう。またオークションの用意もしなかんな〜。



全然関係ないけど、今日やっと!!CDのコピーに成功!(今時…)
やり方今までまったく分からなかったんだけどさ。(今頃…)
これでいつでも好きなCDを編集出来ますね!う、嬉しいよ…(遅すぎ!)

うちのパソこんなに簡単に出来る優秀なパソだったのね…なんかもっといろいろ出来そうなんだけど。


あ、ヴィゴ。今月は映画も来るし(3回は行くね!)、いっぱい雑誌も出るみたいだし(買わんけど。よほどお気にの写真が山盛りじゃないと。)楽しみなり〜♪

余談だが、彼の溺愛する息子くん、いつの写真か分からんが、ややぽっちゃりくんなんだよね。
それ見た友人が、「サム!?」と。
ヴィゴごめん…笑ったよ!!!!(映画観てない人には分かんないな、ごめん。)


2004年04月01日(木) ヴィゴフィーバー

まだまだマワってますよ、ヴィゴに!
最近はPCにかじりつきです。情報収集に必死。オタクを極めてます。

自分でもビックリな事にヴィゴには結構長びきそうな予感がします。
私がこれまでハマった歴代のスターたちにひけを取らないどころかこのままTOPの座を射止めるのではないかと思われるほどです。

リンチエ(ジェット・リー)とケヴィン・スペイシーとベニシオ・デル・トロを抜けばほとんど独走態勢。
彼らは約半年〜1年くらい燃えてたので、1年を超えればヴィゴがTOPですね!
(一体なんのベストテンなんだよ。)


やはり、世の中が一緒に燃えてると私自身の萌えも続きますね。
なぜなら情報が集めやすいから。
世の中が関心ないと、全く情報が入らないんだよね。そーなると、あきらめが出て冷めてしまうのが早くなる。

やっぱ世間がこんだけヴィゴフィーバー(死後?)してると、サイトもわんさかあるし、写真も画像も手に入れ放題、情報も満載、知れば知るほど好きになっちゃうもんだ。
オマケに本人が来日するとこれまた熱も上がるってなモンで。(ま、私は生ヴィゴ見れないけどさ。)
会見の動画見れたよ。小さかったけど、声聞けて嬉しい〜素敵だ。


映画もちょうど新作が立て続けに来たからナイスグッドタイミング!
熱が冷めないうちに次の作品にも取り組んでいただきたいわ〜♪


しかしながら、世間がなんでこんなにフィーバーってるのか分かりません。
いや、ヴィゴの素敵さにヤラれるのは無理もないんだけどさ。
でもそこまでアイドル的な人じゃないんだけどなあ。なんせアタシがハマるくらいだから。(ココ重要)
だからすげー不思議な人だよ。老若男女問わずハートを射止めてるワケだ。



ところで彼のビデオをやっと3本手に入れたよ。それでも一番観たいのが手に入らん。(涙
他にもまだまだ観たいのがあんだけど、レンタル屋にもないし、どーしよーって感じ。
ヴィゴの出が沢山あるなら買うんだけど、それほどでもない感じだから困る。
うーん。><;


ハピネスマン |MAIL

My追加