ほないこか。
DiaryINDEX


2003年11月26日(水) ニュー携帯

さて。近況報告続き。


いろいろネットで大変な目にあってたら、今度は携帯をココアに落としてさ。



うあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!てなもんで。




急遽携帯買いに行きましたよ。とほほ。
でもまー、そろそろ替えたい時期だったんで、ちょうど良かったんだけどね。

初め、ドコモのムーバで出たばっかのやつで、淡〜い卵色のめちゃ可愛いのがあったから、もーコレだー!!☆☆☆と、思ったんだ。
でも非常〜〜にお高い事が判明。全部で2万也。たかが携帯にそんな出せるか!と、即・違うの探したね。



【余談:友達のT・Oさんは、たかが携帯に5万も出した事がある変人です。しかもカメラ付いてなし。もー最高。】



で、次に見つけたのがauのサーモンピンク。コーラルピンク?も〜めーちゃ可愛いピンク!♪ラブリー!アタシにピッタリ!←…。

機種変更にしたかったんだけど、それが新規のしかなくて、仕方なく新規購入。全部で5千円内。まーこんなもんか。


早速着メロ→IN A SENTIMENTAL MOOD ←いいねーやっぱJAZZだね♪
Eメール着メロ→英雄ポロネーズ ←おしとやかにな♪


とまあ、サウンドはジャズ中心にいろいろデータに収納。
あとまだ画像は入れてないんだ。マイラブ・スター陣を早くGETしないと。うふ♪♪


でもって初めてカメラ付きだ。やっと!☆←今頃かよ…。
これからいろいろ撮りまくりますよ。ええ。そこらじゅうで可愛い子ちゃんをな!くく。


そんな感じで、携帯事件も無事解決。携帯おニューだとなんか気分もウキウキさ。♪


続・報告はウザオ(男)です。じゃ!


2003年11月25日(火) イタイ人

うわわ〜〜!!もう25日ですよ!もう11月も終わりだよ!

忙しかったんです。いや、マジで。
仕事はこれでええんか!?てなくらい暇なんですが。←ヤバイよ、ほんと。
プライベートがさ。もっと時間をくれ!!って感じ。

オークションで売りまくりです。
郵便局に出しに行く度に、局員のおねーさんに「こんなにいっぱい売ってしまって着るものがなくなるんじゃあ…?」と心配までされる始末。
↑しょっちゅう郵便局行くからいろいろ話してすでに顔見知りに。


そしたらとうとう変な野郎に大当たりしちゃってさ。
【新規】の落札者だったからやや不安があったんだ。したら不安的中。
メールが全部エラーで戻ってきて連絡がつかねーの。評価欄に知らせても返事なし。
で、仕方ないから次点繰上げでそいつに悪いの評価がついちゃったんだよね。
そのとたん返事が。

「何回メールしても返事が来ない。俺を馬鹿にするな。
これから俺の費用を全てお前が持つのだ。それでもいいのなら上等だ。徹底的にやるぞ。連絡よこせ。」

↑だって。ワケ分からん。超イタイ病気野郎だよ。
いくら腹立ってるからってこういう文面よこすのって頭ヤバイ人やんなあ。
しかもメールが届かない事件なんていくらでもあるんやから待って穏やかに対処するのが普通やん。


『俺を馬鹿にするな』って言葉を使うヤツは、しょっちゅう人に馬鹿にされてて、仕事も出来ず、友達もいない暗〜〜いタイプやで。
しかもメールだから相手と面と向かって話さなくていいワケやから、どんどん態度がひどくなる。

あー参った。
相手にすんのもうざいので、返事はせずに無視。
まったくこーゆーのがいるからネットは便利な分、相手が見えないだけに困る事もあるんよなー。



そんな感じで、いろいろ大変です。そして12月に向けてダイエットを開始。
ウォーキングにお風呂エステに、マッサージ…と、マジ時間があっちゅーまになくなり。

間に合わねーよ!!(汗 
↑12/14の親睦会に着たい服があるらしい。たぶん無…言うなー!不吉な事は口にするなーアタシ!!


他にもいろいろいろいろいろんな事がありましたー。すっげ、もー大変だったよ。ブルーにもなってるし。うう。

また次回報告しまっす。じゃ!


2003年11月04日(火) 虫15匹とトランプ

秋なので。色替えしてみたですよ。どお?★


やっと日記を書く時間が出来てきたので、ぼちぼち飲み会の話をします。


こないだ…っても、先月の事なんだが、夜、会社の後輩Nから呼び出し。

N:「今から山行きません?友達が昼間から10人くらいでキャンプしてて、今、バーベキューしてるんですよ。」

私:「山!?今から!?…え〜…もうお風呂入っちゃったよ。今日は勘弁。」

N:「私も入りました!いいじゃないですか!行きましょう!!絶対楽しいですよ!!」

私:「うーん…じゃあ絶対家に12時までに帰るって約束する?」

N:「します!!!」



てなワケで。

アタシの想像上では…

夜の山、川のせせらぎ、光輝く星空、ロマンチックな月明かりの下、焚き木を囲み、美味しいワインを片手に香ばしいバーベキューをほおばりながら、
みんなで楽しく語る…☆☆☆

なんて事を考えてたワケ。したら…


着いたとこは山の保養所?外じゃなくて、そこの中。つまりだだっ広い部屋。

中には…小汚い男ばかりがごろごろと15人あまり。トランプしてます…。と、トランプて!
飲み物はワインなんて夢!缶チューハイだよ!食べ物はバーベキューどころかあたりめしかないし!!あたりめて!!(泣




「こ、こいつ等、虫…??」



帰ります。



と言う間もなく、Nは大喜びでトランプの仲間入り。オイオイ!
そいで男がアタシにも「ささ、○○ちゃんも入って入って〜〜♪」




いやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(号泣




こんな虫の集団にいたらアタシまで虫になってしまうわ!!ヒー!帰るう〜〜〜!!(号泣




そんな感じでトランプをする羽目に…。負けたヤツが一気をするらしい。私も1回飲まされました…。



虫共は22〜32あたりのまだ若い青年部。オイオイ俺が最年長かよ!?みたいな。




帰ります…。(泣





そうこうしてたら1人すごいノリノリ男が脱ぎだして…すっぽんぽんに!!


ヒーーーー!!


「写真撮ろう!写真!♪」


ヒーーーー!た、助け…!!


逃げるアタシを捕まえて、一緒に写されました…。無修正開脚180°ですよ、奥さん。





たのむから帰らせてくれー!!(号泣






マジで即!帰りたかったので、Nに言おうとしたら…おまえ真っ赤じゃんかよおー!!?

「あ〜〜ははは〜〜すいませーん!飲んじゃいました!だは!」じゃねえだろおーーーーーーーーーー!!??



もう1人で帰ろう。と思いきや…Nの車で来たんだった…。しかも免許置いてきたよ…。さらにメガネもないし、道が分からん!
オマケにこいつの車ミッションだった!!←ミッションはここ何年も乗ってない。




号泣。





最後はNは飲みすぎて寝ちまうし。←信じられねえこいつ!最低だよ!!
虫共も一匹ずつ倒れていくし。
アタシは飲んでないから超シラフ。もう帰りたい帰りたい帰りたい…と呪文のように唱えてました。しくしく。


最後に生き残った2人の男子が3時くらいまで話して付き合ってくれたけど、2人共もう目がイッてもーとるので、もう寝なさいと諭して、
アタシは1人で淋しく車の中で星空を眺めて過ごしました…。しくしく。


でもこのうちの1人はかなりヤバかった。1人ずつ人がいなくなった途端、手をにぎにぎ、くどきにかかってきたのでやっぱ男の子と言えど
酔っ払いに油断は禁物と思いました。


もう1人は優しい良い子で、ヤバくはなかったんですが、これもかなーり酔ってたので、一生懸命くどき入ってました。
「電話したらほんとに会ってくれるんですか?ほんとにほんとにほんとに…」←リピート




そして最悪の夜は明けて。
Nは4時半起床。「すっきりしましたー!さっ、帰りますか?」

帰るよ!!馬鹿やろう!!!(号泣



てな感じで、早朝のまだ薄暗い山道をひた走り、やっとこさーで家に5時帰還。
風呂に入り、2時間寝て、即効仕事。もちろんその日のアタシは虫でしたー。



もうNの誘いには二度と乗らないと誓いました。ええ。


2003年11月03日(月) 恋煩い中(ハート)

恋煩い中〜♪(ハート)
片思いっていいすねーvvvなんちゅーか、学生に戻った気分すよ、奥さん!


整備士君とはもう会えないんだあ〜〜(車ぶっ壊さない限り)とめそめそ心で泣いてたワケですが。
先日こないだの車修理の件で電話が!!☆☆☆
留守電の声にいちいちときめいてみたり。うふ。

あーこれがデートの誘いならどんなに幸せか〜〜。←ありえやん。


てなワケで、も1回は会えそうです。ビジネストークでも何でもいいよー嬉しいよ〜〜vvv
当分幸せ気分なアタシ。うふ。



友人はみんな「アタシなら玉砕覚悟で告くる!」「なんとかメールアドをGETしろ!そしたらなんとかなる!」
「ど真ん中にストライクな男はなかなかいないんだから勿体無いからとにかく誘え!」とか言うんだけどさ。


アタシってば実は嘘みたいに内気なのね。←なんかいろんなとこからいろんなもんが飛んできそうですが…。


告白して引かれたり、振られるのが怖いので、今まで全く言えた試しなし。
結構受身なんだよね。情けない事に。

相手が自分に気がある?とか、あ、ちょっと気になってるな?興味あるな?とか、なんか手ごたえがある場合はガンガン押せるんだけどさ。

全く分からない相手には何も手が出せません。

なので今回もこのまま終わる可能性99%★あうー。
片思いも自分が楽しんでるのがいいので、まーいーか。みたいな。←淋しい女だな。


あー可愛いよー○○くん〜あの真面目そうなとこと、さわやかな100万ボルトスマイルがもー最高☆☆☆







★さて。昨日は久々の受付でしたよ。
絶対!2度と入らん!!とか言ってたんだけどさ。まんまと事務所に騙された感じ。


最近仕事が少なくて、お金は反対に沢山入用なアタシなので、つい、嫌な予感がしたものの、「日曜空いてます」って言ったら、案の定、
例のムカつくばばあ(専務)がいる結婚式場の受付の仕事を押し付けられたのだった。


覚悟決めて、(←嘘。前日までみんなに代わってくれってたのみまくってた)入りましたー。
どーせまたアタシの顔見たとたんドスドス歩いて来て、文句たれるんだろーとか思ってたら、偶然にもちょうどアタシが休憩取っていない時に現れたらしく、顔合わせる事もなく無事終了〜!きゃほー!やったね!☆


あー良かった。あのばばあの顔見るだけで1日がブルーになるわ。
ばばあ以外にも根性悪そうな態度の悪い若い女も約2名程いるんだけどさ。
それ以外はみんな優しい女性ばかりで、仕事に入るのは嫌じゃないんだよね。


でも仕事は相変わらず足と腰が役に立たねえ!ってくらい痛くなりましたー。
ヒール8cmで9−7時の立ちっぱなし労働はもうおばさんには耐えられません。

てなワケでこれからはぺたんこ靴でOKなウエイトレスに専念したいと思います。頑張りまーす。



ところでもう11月だね。いつの間に!!
仕事は案外暇でしたがなんかプライベートがやたら忙しくて、すっごい時間が経つのが早かったよ。
これからもそんな感じの予感。


ハピネスマン |MAIL

My追加