ほないこか。
DiaryINDEX


2003年10月27日(月) ト・キ・メ・キ☆(ハート)

可愛い人を見つけてしまったー!!どうしよう?!


と言ってももう会う事はないんだけどさ。あーあ。久々の大ヒットだったのに…あうう。

こんなときめきはマジ久々なのにい〜〜!!
あー可愛いかったあーー!!可愛いんだよちくしょう!!←壊れ気味。



会ったのたったの2回だけ。交わした言葉も事務的な事だけ。つまんねー。
名刺は頂きました。が、歳は分からん。たぶん27〜28歳くらいと見た。

彼は車の整備士さん。車を直しに出したらたまたま担当してくれた人。
もう車直っちゃったから会えねーよ。また車壊したろかなー。←壊れてんのはお前だ。


なんかもー歯がさ!すっごい綺麗なの!!☆歯並び良くて、白くてきらーん!☆☆☆みたいな。
きらきらの美しい歯に目がつぶれるかと思いました。

髪も茶髪じゃなくて、自然な黒色の短髪で、身体は小柄で、よれよれのつなぎ(作業着)で、なんちゅー可愛いんじゃお前は!みたいな。←壊れ気味。


優しそーな真面目そーな誠実そーな人の良さそーな、人に騙されそーな…爽やかな100万ボルトの笑顔のハニーエンジェルって感じ?←壊れ気味。


話し方も優しくて、落ち着いてて、声のトーンが少し低い、でも顔はめちゃ可愛い系!☆☆☆

なんかもー全てが好みっつーか、可愛いすぎて拉致ったろかと思いました。
いや、これで背がもひとつ高くて筋肉スリム系だとほんまにツボやったな。




ラストのらぶらぶ会話。←どこがらぶらぶだよ。


彼:「また何かあったらお電話下さい。」

私:「ハイ。(ハート)」毎日電話しちゃだめかね?←妄想中。

私:「じゃ、これから○○さんは私専用で。」←真剣。

彼:「あはは。ハイ、ご指名とあらばいつでも。」←なんだよ、ビジネストークかよー

私:「指名料取らないよね?」←真剣。

彼:「ははは!大丈夫です。」←スマイルボンバー!目がつぶれます。




てなワケで。短い恋は終わりましたー。←てか、始まる前に片思いで終わってんだろ。


彼を想って当分胸キュン(死後?)で過ごします。




そーいや、すごい久しぶりの日記だわ。最近忙しくてさ。いろいろあったので詳しくは次回★


2003年10月13日(月) スパイキッズ3−D ゲームオーバー

本日はお疲れだったので、1日家でくつろぐつもりだったんですが…。
昼間姪から電話が

「前映画連れてくって言ってたやん?今日でもいいよ。」

え、い、今からですか??
…ハイ…分かりました…。

て事で、スパイキッズ3−D ゲームオーバーを観て来ました。




めちゃ疲れました…。




寝てまいました…。




映画館で寝たなんて何年以来?
大昔にデートで観たソフィー・マルソーのなんちゃらって映画以来のような…。←相手に非常に失礼。
それ以来、デートで観るのもアクションと決めたのだった。
最近になってようやく結構ラブロマンスも男と観るようになったけど、ラブロマンスはやっぱ女と行く方が気楽でいいね。



なんで寝ちゃったかと言うと、あのメガネ。アレがマズかった。
色が左右違っててすごい違和感。目が、感覚がおかしくなるよ。現代っ子はあんなんでも平気なんだろうか??
おばちゃん全然ダメだったよ。イッラ〜〜!てしちゃってもーダメ!付けたり外したりを繰り返してました。
で、付けてる最中にだんだん眠気が…。そのままゴーッと。
起きたらもうクライマックスあたりでさ。面倒でラストはメガネなしで観ました。

あと、子供が主役ってのも原因なんだけど、やっぱ画面も内容もゲームっぽいからさ。
ダメだわ。マトリックスもそーなんだけど、全然ついていけましぇん。
つまらんすぎて眠くなる。


これからどんどんあーゆー映画が増えんのかなあ?嫌だなあ…。


とりあえずお連れした姪っ子2匹は満足気だったので良かったですが。

映画の前にデニーズ系のお店でご飯とパフェで腹ごしらえ、映画の帰りはマックでポテト。
チビのくせにけっこー食います。

次回はジャッキーのシャンハイヌーンと、アニメ・ニモに行くと約束しましたー。
相変わらずジャッキーは子供に人気だなあ。




友人とはSWATとBAD BOYS 2に行く予定。リーグオブレジェンドも観たいな。
では今夜は昨日ビデオしたハムナプトラを観ます〜。☆


2003年10月10日(金) ハロウィン?F1?ジョニー?

わ〜〜もう10/10!ハロウィンだ!!☆早いよー!


昨日は久々に徹夜。しんどかったー。昼まで寝てご出勤。ふー。

その前日は仕事帰りにまたまたパイレーツオブカリビアンを観に行ったよ。2回目。
一人で。しかもレイトショーだよ。←寂しい女だな。
だってもー終わりなんだもん!
前回、エンディングロール終わるまで観てないから気になってさ〜。
友達が最後になんか出てくるよーって教えてくれたから、よし!もっかい行くぞ!と。
無事観ました。満足。あ〜ジョニー…好き。


帰り、駐車場に行く通路が閉まってて、外からぐる〜〜〜〜っと周らなきゃならん羽目に。
暗いだだっ広い駐車場をテロテロ歩いて行きましたともさ。あーしんどかった。
ちゅーか、ムカつく!!ちゃんと初めに注意書きしとけっつーの!!腹立つ!!


でもジョニーは可愛いかった。ん〜〜〜〜らぶ!(ハート)←しつこい。



ここんとこずっとオークション出品に追われてて。時間が欲しい〜!
やっと靴を少し出せたけど、まだまだカバンも服も残ってるう〜〜。サッサと出さなきゃ。



そーいやF1だね。
駅行くと人がわんさか!げー!!と思いました。満員電車なんてヤダよ。
虫みたいに小汚い男がうようよ。
オマケに微妙に臭いし、さらにはなんか棒?みたいなモンで突かれるしよ。危ねえんだよこの野郎!


てな感じで嫌々電車に乗り込み仕事行きました。
今年のF1がらみの仕事はアタシはトヨタ関係のみ。他の子たちはいろいろ行ってるけどね。
もうしんどい仕事はしたくないので全部お断りです。
て事で虫共とも週末までの辛抱だな。



あー眠い。もう今夜は寝ます!☆


2003年10月06日(月) 結婚相手の基本条件

あわわ〜月日の経つのは早いですな〜〜もう1週間経っちゃったよ。ふー。


今日は久々の雨です。で、お休みです。11時に起きました。
最近バタバタだったのでちとお疲れ気味。1日ゆっくり家でだらだら…といきたいとこなんですが、
郵便局やら銀行やらはてはエステ体験の予約も入れてたんでした。
よって今からお出かけです。う〜〜だるい…。



昨日は友人のジャズライブ…ではなく、年に1度の定例コンサートってーのに行って来ました。
友人はラテンジャズのメンバーなんだけど、他にもいろんなメンバーがいろいろ音楽をご披露するって感じ。
ま、お披露目・発表会みたいなもんか。

初めて行ったんだが。ごめん。めちゃ退屈やった…。てか、眠かった…。(苦笑


やっぱアタシは酒と美味しい料理が目の前にあって、BGMはジャズの生ってのが好きだからさ。
あーゆー子供向け?に近いものはしんどいよーつまんねー。

てことでもう行きませんゴメンネ。(笑



【近況報告】

◆ダイエットは続いてないです。だは。←いや、つまり食事制限は無理。
でもマッサージやお風呂で汗だしやらウォーキングは時間ある限りやってます!☆


◆あ、なんか前TVで痩せる為には鉄分も必要って言ってたんで、干しプルーンを食べてますよ。
便通にはイイ感じ。
あと、流行のシークワーサージュースや黒酢や黒ごまきなこやココア+羅漢糖やカスピ海ヨーグルト+オリゴ糖や
カテキン効果の粉末緑茶+牛乳も飲んでます。←けっこう美味しいよ。
マジ健康おたくってるね!★



◆次の水曜はこれまた仕事前にSWATを観に行く予定。コリン・ファレルがちとカッコいい。
しかしヤツは私生活すごいらしいな。まんま見た目通りって感じ?(笑
ま、ハリウッドなんてそんなもんか。



◆あ、前のお見合いはデート前に即!お断りしましたー。
なぜなら、見合いした後で、相手が実はバツイチだった事が判明。ナゼ隠す??
まー、アタシの年的にもうこの際バツイチでもいいだろう、てか、バツイチしかおらんのちゃうか?と思われてたんだろうな。


なめんなよ…


うちの親も知っててアタシには言わずにやらせたんだよ。信じられん。それでも親か?!


親の方があせりまくってて。馬鹿丸出し。あーやだやだ。
もういつも遊んでる子の中から選ぼうかなあ。(無理)


★結婚相手の基本条件。


『そいつとHが出来るか?』


てなワケで。以上報告終わり!


2003年10月01日(水) 秋の予定

わわわ!知らぬ間に!あっちゅー間に!もう10月だ!!
大分涼しくなったし、秋らしくなったよねー。気分良か良か☆




だんだん忙しくなってきました。今月から師走に向けて一気にバタバタしそうな気配。
仕事も忙しい時期に入るけど、それよりプライベートが!なんかやる事いっぱいあってさ!


飲み会はセーブしてるし、これからもそのつもりなんだけど、アフター5の食事がね!
まー、自分が好きで行くんだが。だは。


昼間のランチやケーキバイキングもやめられないよー!☆
ま、いーか。唯一の楽しみなんだからよ。



こないだも仲良しの天然まゆまゆにまた奢ってもらいましたー。2人で8千円也。
おなかいっぱい〜!幸せ☆☆☆

彼女は見た目お嬢様で、美人でおとなしそうで、楚楚とした上品な昔の姫って感じの人なんだけど、
なぜかゲーセンもパチンコも一人で行って遊んで来るすごい人なんです。
そのギャップがかなり笑えます。
パチンコで勝つとババン!ときっぷよく奢ってくれるのだ。そこらの男よりうんとかカッコいいね!



そいで、温泉!旅行!ドライブ!映画!ライブ!☆☆☆
やっぱ秋だかんねー。温泉でしょ!て事で。今月は日帰り、来月は一泊で行く予定。
楽しみ〜♪♪



あと、オークション出品。
冬服整理したらすんげーいっぱい要らん服が出てきたよ!4箱分!!ヒー!&バッグ、靴!
全部出す!どーか高値で売れますよーに!!☆☆☆
あーしかし写真撮って載せるの大変だな〜〜…><;




て感じで。いろいろ動いてます。いつ絵描こう…


ハピネスマン |MAIL

My追加