ほないこか。
DiaryINDEX


2003年12月29日(月) 年始年末スケジュール

やっぱりいつの間にか時間が経ってしまいました。もう今年もあと2日やん…。


すげー忙しかったんですが、仕事収めだけはサッサと終わったので、やっと少しビデオは観れました。

【英雄の条件】【オーロラの彼方へ】【フレンズ】【エバーアフター】←2回目。


映画も姪二匹と行ったよ。【ニモ】可愛い!!泣いた!

ニモとオーロラは良かったよ。詳しくはまた次回。




プライベートはまだまだ年末まで続きます。
今夜も仲良しmayumayuと2人で年収めの食事。いろいろ報告会も兼ねてお気に入りのパスタ店へ。
腹一杯っす。でもってまた奢ってもらいましたー。いいやつ。ラブvvv

彼女主催の社長連合との忘年会の話もまた今度しまっす。



明日は仕事仲間と忘年会。
あさって大晦日は夕方まで掃除。夜は元旦朝までかわいこちゃんのいるバーで年忘れ飲み会。
ホントは家でだらだらしたいんやけど…。今年は出かける事にしました。体もつかな…←老人。

元旦は兄貴たちと挨拶してご飯食べたら掃除。←いつもの事だが。
2日はお母んと伊勢参り。
3日は友達と名古屋へセール。
4日は姪と椿神社お参り。その後、里帰りの友人と食事。
5日はいろいろ準備&夜は新年会。
6日から仕事〜。

ダイエットする暇なんてありません。ええ、全く。



以上とりあえずの予定。報告でしたー。では今から風呂っす!
今夜は【グリーンディスティニー】を観る☆


2003年12月18日(木) フォーンブース

昨日はやっとフォーンブースを観てきました。
最近一人で映画行くのが増えた。なんか楽。気分でぶらっと。


コリン・ファレル。ええわ〜〜。(ハート)


ブラピの時はそんな思わんかったんやけどなー。男前で言う事ないけどそんなタイプちゃうっつーか。

でも、コリンはちとタイプなんだな。ブラピと似てるけど、雰囲気がさ、中身がさ、すごく悪そーやん。(笑)

かなーり遊びまくってて、しかもハングリー精神バリバリ系。そーゆーの惹かれる。

アイリッシュなのにラテンぽいとことかイカス。やんちゃぽい感じがなんかたまらん。



今回の映画、金使ってねーなあ〜て感じなのにすごくおもしろかったよ。
人間の一番隠したい部分、人に知られたくない部分をさらけだす内容。キーファー・サザーランドの声だけの演技もさすがです。


コリン、いい演技してます。オススメです。




来年かな?次の彼の映画もおもしろそう!パチーノと出てる。楽しみ♪
インタビューで、「彼の映画を観て育ったんだ。彼と一緒に仕事するなんてちびりそうだよ。」と話してます。
可愛いやん。(笑)



正月けっこー観たい映画モリモリ。正月休みは映画三昧だ!☆



んじゃ今から仕事でっす。


2003年12月16日(火) ブラジャー行方不明

めちゃくちゃ忙しいんですけど。なんか休む暇がねーっつーか。

あわててて、指も詰めるし!タンスの引き出しにゴーン!!!思いっ切り。
声にならない雄たけび。マジ涙目になったね。
肉が2重にえぐれて血がだら〜〜…今だに治らないの。もう1週間なのに。:;


お気に入りのブラジャーがなくなるし。しかもワコールの6千円台が2つ。ピンクと赤。
まだ新しかったのに!すっげームカつく!!!
盗られたのかどーか分からないけど、もしそーなんだったらわざわざ可愛いくておニューを盗ってくんじゃねえよ!!
もっと年季の入ったベージュとか、安い方を盗め!あーもーほっと腹立つ!!(怒

おかげでまた買わなきゃならん羽目に。大出費。(怒





オマケにビデオが壊れるし。これも買わないと。あーもー嫌。





あーでも明日やっと休み!でもなんやらかんやらやる事一杯たまってて大変だよ!><
けど夜は今度こそ映画に行く。先週結局仕事がまた入っちゃって行けなかった。
今週で終わりだし。観るぞフォーンブース。




そーそー、前のバイト、ウェイトレスの派遣もやっててそっちやる事にしたよ。
今度の金曜初出勤。頑張りまっす。




でもってこないだは忘年会だった。報告はまた次回。
今から仕事っす。んじゃ行って来ます!


2003年12月05日(金) 携帯画面はジョニー

眠いですーもう早くお風呂いらないとお〜。
でも今思い出したので一言だけ書いておこうと。


あのね!前々から思ってたんだけどね!

三上博史(アレ?名前、字合ってる??)ってジョニーに似てると思わない??ジョニー・デップ☆

ず〜〜っと思ってたんだよねー。でも誰も賛同してくんないんだよ。


あと、キンキの剛も似てる。コレも今まで誰も賛同してくんなかったけど、前、よく行く日記の方が同じ事書いててさ。

わーー!!同じ事考えてる人が!!え〜〜嬉しい〜〜〜!!☆☆☆

と、喜んだ事があるけど、三上はまだ誰も…。



アタシ、ジョニーも大好き!☆で、キンキの剛も好きだし、三上も実はちょっと…かなり好き。

て事で、つまり、あーゆー顔が…あーゆー感じが、とてもタイプなんだわ〜〜と、思いました。



そして今、携帯画面はパイレーツのジョニーです。うふ♪




で、ドラマですが。『共犯者』おもしろいよ!☆
三上はいいけど、浅野温子が…あの演技はなんとかならんのか!

絶対、間違いなく、大根だよなあ〜〜。

佐野は良かったよ。相変わらず笑かしてくれて。もう死んじゃったけどさ。



あと、おもしろいのは『白い巨塔』

私、唐沢はあんま好きじゃないんだけど、ここの彼はすごくいい!☆素敵。



あと、海ドラマは『新・逃亡者』もGOOD!
『CSI』も好きだったのに終わっちゃった。



てな感じで、ドラマもなかなか楽しんでます。
来週は水曜の仕事がキャンセルになったので、映画、『フォーンブース』に行くよ!楽しみ☆☆☆



2003年12月04日(木) 年末バイト

金がない…。
まるで金がない。カード支払いが近づいてるのに全く無い。どうしよう。
と、言っても無いもんは無いので、今月は入れられないな。←ええんかそれで!?

そんなワケでバイトしようと、友人が探してきたとこに、一緒にこないだ面接に行ってきたよ。

相手のおっさんを見た瞬間帰ろうかと思いました。
が、隣に若いおねーさんがいたので、とりあえず話しだけでも聞こうかと事務所に入りました。

小汚い事務所でさ〜、さらに帰りたくなったんだけど。

なんの仕事かっちゅーと、料亭の仲居さん&コ●パニ●ン。出張ホ●テス。ちなみにピンクじゃないです。もちろん。
自給けっこー安いのな。自給2〜3千円てとこだ。田舎だから?都会なら2時間1万はあるよなー。

この時期、すごい忙しいやん。駅前でもらうティッシュの数も増えて年末まで戦いよ。だから期間限定で。
日払いでオイシイし、この際仕事は選んでられねえよって。
てか、おっさんと話して飲むなんて、いつもとやる事一緒やもんなあ。別に問題はなし。


と、思いきや、思い切り問題アリ。正座が出来ません。←問題外。

正座が出来ず、お座敷勤めが出来るかっつーのよ。
てーことで、あきらめます。仲居さんはエライなあ。尊敬するよ。


あーもっとなんか探さなくては。やっぱテーマパークで着ぐるみバイト?←一番似合いそうだよ。



そうだ、あと10日しかないのにもうダイエットにくじけて本日うんまいケーキを2個も食っちまいました。
もう駄目です。

さよーなら、マイ・ビューチホードレス…涙。


2003年12月01日(月) ギャンブル

12月ですよ!ひょえー早ぇー!!

11月はまともに日記も書けず終わってしもたな…。
今月は頑張りたいとこなんすが、プライベートに加えてやっと仕事の方もこれまたかなり忙しくなりそうなんでどうなるか…。
すでにスケジュール一杯でやんす。ま、一言報告だけでもするようにします!



エー、なんかいろいろあったんですが何から話そうかな。

最近友人のmayumayuがパチンコやら競馬で勝ちまくりです。ギャンブルにはもともと強い人でうらやましい限り。

彼女は先週4万、一緒にやってるおじさん(仕事でたまに会うどっかの社長)は昨日のG1で50万取ったらしい。
お嬢様のする遊びじゃないよ、君。と言いつつ、俺的にもいろいろ奢って頂いてありがたい事です。

来週もG1で頑張るらしいです。常にゲーム感覚なので取れるのかもしれません。
目を血ばしらせて耳には赤ペン、声張り上げて明日の生活を賭けるような事をすると取れないみたいよ。

ギャンブルはどうも運がないようなので、アタシは地道にミニロトで夢を買おうと思います。ええ…。



そーいや昨日は初めて結婚式の配膳の仕事をしましたよ。初配膳デビュー。
すんごいしんどかった…。8時間動きっぱなし。20分食事休憩のみってどーよ。

受付とどっちがしんどいかっつーと…うーん…分からん!
受付はずっと立ちっぱなしの姿勢が辛い上、高ヒールで足が痛いし…
その分配膳はぺたんこシューズだし動けるからまだ楽かなあ。でも休憩ないのがなあ。重い物も持つしなあ。
どっちもどっちだな。



なんかどーでもいい報告ですな。

最近のネイルお気にはREVLONのF015。速乾性の綺麗な薄ピンクに細かいキララメ入りで、めちゃ可愛いですよ♪

映画はフォーンブースに行きたいんだけど、時間が取れません。あう。

ところで全然寒くならないね。12月って感じ全くしやん。
XMASまであともう少しだっつーのに。音楽だけはXmasソングかけてんだけどさ。
早くコートが着たいのに暑くて着れないよ。温度が中途半端で上に着る物がなくて困るよ。

ではまた!


ハピネスマン |MAIL

My追加