ほないこか。
DiaryINDEX


2003年08月24日(日) 水上暴走族

マジですか?

てなくらい暑いですな。むおむおですな。
1日中汗かきっぱなしで気持ち悪い。でもてんで痩せやしねー。なんでじゃ。
ま、水分が出てるだけなんだからまた飲んだら一緒だもんね。



今日は近所の海に焼肉食べに行きましたー。
姪二匹と兄貴と。

隣に団体の家族連れがいてさ、その中には何人か今風?の若者もいて、おっさんも含みジェット?水上スキーなるものをやってたんだけどさ。



危ねーんだよ!!(怒!)



こっちはぽちゃぽちゃと浮かんで泳いでるその横や後ろを

バババババババ―――――!!

とさ。



危ねーんだよ!!周りを見ろってんだこの馬鹿やろう!!!(怒!)



ものすごくムカつきます。


中年になってもそういうこと分からんのかな??
若者もいたけど、おっさんもいたのに。
ええ年してジェットもええけど、周りの迷惑や危険も考えて遊べっての。
しかも幼い子供が浮かんでんのに。


あんなスピードで走ってたら近くに来ても人に気ぃつかんで。
しかも浅瀬ですんな!
もっと沖に出てからとばせよ!


ほんま危ないわ!!!(怒怒!)


マジはらはらしたで。

それにあの音。
乗ってる連中には分からんのよ。下で泳いでる子供がどんだけびっくりしてるかさ。

もっと泳いでバイク引っ張ってある程度人から離れてからエンジンかけて乗れよ!


ほんまムカつくわ!!(怒!)



ほら、満員電車で子供が大人に挟まれてると空気が少なくなって危ないやろ?
背の高さが違うんやから。全然目線が違うんやからさ。
そやからなるべく周りの大人は気ぃ使たらなかんやん。
ちょっと場所確保したるとか、親なら抱っこしたるとかさ。それ当たり前やん。
それを分からんアホな大人が押し潰したりすんのよ。


ほんま腹立つわ!!(怒!)



常識はずれってどころか、まず人としてやり直せ!て感じやな。



とにかくむっちゃ頭にきたので警察に電話したる。
海上保安庁にもっとパトロール強化せえ!って。水上暴走族取り締まれ!


あともっと水上バイク関係の規制を厳しくせなかんわ。
なぜなら無免許でやってるヤツめちゃ多いから。

うちの会社のムカつく女(先輩)もそうでさ。
親が県会議員やからなんでもOK、許されると思ってんのよな。
実際泥酔状態で大事故(本人無傷)起こしたのになんのおとがめもなしやった。
しかもそれでゴールド免許やで。


信じられやん。



世の中腐ってるよな。



てなワケで。
ここんとこ嫌な事続きで精神的にイカレ気味なんで。
明日伊勢参りに行って来ます。

清めてくるよ。心をな。

てか、赤福氷が食べたいんやて。笑。


2003年08月23日(土) 花火とディナー

暑い!!!
溶ける…。

夜お風呂入った後から寝る前までしかクーラー付けないので昼間は地獄。
てか、それが慣れちゃって反対にクーラーいらんて感じ。
原稿する時はかけるけどね。原稿ももうどんだけやってねーんだか。



昨夜は女4人で呑み。
こないだ仕事で伊勢まで遠征した時、これまたムカつく事件もあったのでいい気分転換になったよ。


その日初めて会った子とも仲良くなれそうです。美人でかなり姐さん系。
怖いくらい男にシビアでさ。それ言い過ぎ!みたいな。笑。

彼女も顔広そうで、いろいろワケ分からん人たちと知り合いの様子。おもろい。

てなワケでまたこれからちょくちょくファイトクラブ復活予定。
てか、今月はわりと出歩いてます。すでに。



8月頭に花火は友人FMさんと、どこぞの社長と3人で愛知のなんたらってとこへ。
てか、この社長の知人のいろんな社長の集まりだったんだけど。

花火を見ながらフレンチディナー。
すごい綺麗なとこかと期待してたら普通〜の展望台のレストランだった…。ダサ。

花火は綺麗でしたー☆☆

でも料理は最悪〜。マズ…。この魚はゴム…?みたいな。
ワインも白はまあまあだったけど、赤はまずかったー。
でも女2人で2本空けたよ。←不味いなら飲むなよ。


んなワケでもっと旨いフレンチを!と、次回はけっこー有名な津の店に連れてってくれるらしい。
そしてその店のオーナーと私の友人Aが不倫している事が判明…。

なんかもー乱れた相関図で嫌になりますな。



そいでたまに男子君と呑みに行ったり。いいね!可愛いね!ヤングマンはね!☆☆☆←オヤジ。
出来ればタッキーみたいな美少年にも出会いたいが。←おらんて。


他は映画やランチやバイキングや友人と楽しんでます。♪


パチンコ勝った!とかでほとんど奢りでけっこー金使わずにすんでるので大助かり。
ギャンブラーな良い友人に囲まれて幸せよ。



ただ不幸は毎日兄貴ん家に通い続けてる事ね。めちゃ日焼けした。
パソコン帰ってくんの今月末。予定。
たのむよ!早く!!




では来週は海!ドライブ!&映画&呑み。
&&&友人と骨ツギの先生と3人でお食事会。


ビデオも観るぞー♪


2003年08月16日(土) 椿神社

もう1週間もたっちゃったよ。もうお盆も過ぎたよ。早いね!

兄貴のパソだからなかなか日記が書けないんだよー。
歩いて20分。毎日通ってる。

兄貴がいるとゆっくり使えないからさ。「彼女が来るで早よ帰れー」って。
【彼女】じゃなく、ただの【女】やと思うんですが。それにしてももー出来たんかい!

とりあえずメールチェックだけはしっかりしてます。
今日は今いないのでやっと書ける。



書けない間にいろいろ報告したい事が山のようにあったんだけど、すぐ思い出せません。
書ききれません。



とりあえず。



墓参りじゃなく、昨日散歩がてら近くの神社にお参りに行って来たよ。

伊勢神宮が好きでさ。そっちばっか行ってた。
あそこなんか空気違うんだ。めちゃくちゃ綺麗だしさ。あんな綺麗なお宮見た事ないもん。
すごい好きなんだ。


でも椿神社も良かった。これからもっと行こうと思ったよ。今まで行かなくてごめんて感じ。
山の中だもんね。空気がひんやり。気持ち良かった。


お茶室があってね。←松下くんが作ったらしい。やるやん。
すごい風情があって良かったなあ。あーゆーの大好きだよ。

お菓子と抹茶を頂いて来ましたー。

でも作法とか全く分からないんだけどね。それでもいいよねえ?好きに楽しめばいんだよねえ?
なんていろいろ巫女さん?の女の子に聞いたり。


庭に出たら小さい石が紐で縛ってところどころ転がってんだけど、
なんだろー??と思いつつその横を通って散歩したんだ。
後で聞いたらそこから先は行(入)っちゃいけないって意味らしい。
思い切り行ったんですが…。すんません。

まーいーや。←あんま気にしない性質だから。←ええんかそれで?


お菓子と抹茶美味しかったよ。
お菓子のお皿はお持ち帰りしていいんだって。
わーい!♪と言って持って帰りましたー。ピンク色で可愛いんだ。
お皿は毎年色が変わるんだって。また行かないと!



お守りもいつもは買わない主義なんだけど、今回は沢山買ったよ!
可愛いの沢山あんだね〜☆

甥っ子3人と姪っ子2人にはみんな同じので色違い、【鈴付き打ち出の小槌】風お守り。
小さな穴を覗くと猿田彦大神が見えるのだ。

自分にはピンクの【しあわせ守】。

合計3000円也。

高いな。

まーしょーがねー。
これでウザイ女共から上手く逃げられますように〜。
どうかご利益ありますよーに!!☆☆☆
たのむよ!よろしくひとつ!!



てな感じで楽しくお参りしてきたよ。



今月末か来月は伊勢神宮に行って来ます。
赤福氷食べないと!☆



次回は映画を!
パイレーツオブカリビアンですよ奥さん!

キャーデップ!キャー!!vvv


2003年08月07日(木) 呪われてる…

大事件発生!

大変です。とうとうパソコンが壊れましたー。
てかさ。
またこの時期かよ!?みたいな。
去年と言い、なんでこのクソ暑い夏にわざわざ壊れるんかね?え?

で、今日はどこからかってーと、兄貴ん家の兄貴のノートパソから。
兄貴がパソ手に入れててよかった。今回は金がかからねえよ。助かった。

でもこれすげーマウス使いづらい。くそ。



パソコンはどーやらハードがイカレた模様。
カスタマーの人に、「あ、その音は駄目ですねーもう送ってもらうしか…」と言われたよ。


まただ。
また中のモン全てパアになんだよ。
まあ今回は全部CDに入れてたから良かったが。

ただ!
ネットオークションに出品する画像が全てパア!!



いやあああああああ〜〜〜〜〜〜!!!(号泣)



これだけやってなかったんだよね。
てか、これやっててやっと編集し終わったとこだったんだよお〜。
めちゃくちゃ時間かかってさ。さあ、あとは出すだけ!って時に…

壊れた。


うえーーーーーーーーん!!!(号泣)




呪われてる…。




オマケに他にもいろいろ不幸が。

お気に入りの指輪は落とすし、これからだろ!って時季にサングラスが壊れるし、ホラー女は離れてくれねーし。



泣ける…。



やっぱね。
厄払い行くわ。もーマジヤバイわ。




そんなワケで。
今日汗だくでパソ梱包しましたー。
ヤマトでダンボール1200円もしたよ。
でもって、SOTECで見積もり出すだけで12000円だよ。
その後にお直しキャンセルしても12000円は戻ってこないんだってさ。
マジかよお〜〜〜〜〜!?


泣ける…。


て事で。
明日発送です。涙。



そして私は明日またみんなとホラー女も交えてランチに行く羽目に。

嫌だ…。めそめそ。




ではもう風呂入ります。
家は昼間クーラーかけないから1日中汗だくだよ。おまけに兄貴んちまで毎日歩いてるしよ。
自分が臭い…。←…。


2003年08月01日(金) 時間が欲しい

うわ〜〜〜!全然日記書いてへんやん!!

けっこー忙しかったですよ。仕事じゃなく、プライベートが。
と言っても男関係ではなく。←淋しい女だな。

なんかいろいろやる事があってさ。一番はオークションの売り。
デジカメ撮って、文章考えて…めんどくせー!すげー時間かかるよ!(><)
たまにネット混んでて上手く登録出来なかったり。もうイッラ〜〜!(怒)

でも頑張って準備した服全部出さないと。夏用だからこの夏場に全て!
あーセール前に出せばもっと高値で売れたろーになあ〜。くそっ。←自分が悪い。


他はなんか市役所とかから呼び出し食らったり。保険や税金の関係で住所変更して下さいとかかんとか。
なんかよー分からん!行くのがめんどくせー!



そんな感じです。楽しくない事に時間取られてます。

その合間に映画やご飯に行ったり。飲みにはてんで行ってなし。セールは近場で1回行った。
最近プライベートで男と会ってないよ。←淋しい女だな。

あーそろそろファイトクラブ行きたいかも。デートもしたいかも。



映画やご飯はもっと詳しく話したいのでまた次回!あ〜〜カリビアンが見たいよおー!デップvvv

今夜はもう寝ます!風呂風呂。

最近駄目人間脱出にあたり早寝早起き実践中!☆


ハピネスマン |MAIL

My追加