ほないこか。
DiaryINDEX


2003年07月23日(水) 競馬場

今日は遠出で、しかも雨の中すごい歩かされて足はべちょべちょ。めちゃしんどかったよ。


仕事場は競馬場。
すごい広くて綺麗だった!上のなんか、VIPルームみたいなとこ。なんつーの?アレ。
レースはやってなかったけど、初めて見たから感動。天気が良かったらもっと良かったのになあ。
騎手のなんたらって若手のバリバリ活躍中の人も来てたんだが…名前忘れた…。なんせてんで興味がないので…。
でも小柄で細くてパリッとした清潔そうな感じの人だった。騎手ってみんなあんな感じやなあ。
どーせなら馬も見たかったなー。


そいで遅めのお昼はバイキング。
お腹はちきれて死にそう…いまだ腹がこなれてなし。←どんなけ食ったんじゃい!!(殴)


運動がてら百貨店に寄ってこうと思いましたがカバンが重くて耐えられず、腹パンパンのまま帰りました。


でもって帰りの交通費…切符610円を落としてしまった…。ショック…。(泣)


すごい疲れてるんでもう寝ます…。でもうんち出さなきゃ苦しくて寝られん。


明日は映画〜☆


2003年07月16日(水) チャリーズエンジェル

チャリーズエンジェルを観て来たよ!
めーちゃおもろかった!!いや、マジで。馬鹿にしてたのに。笑。


キャメロン・ディアスはあんま好きじゃなかったんだけどさ。
これでかなり好き度U−P!←てか、好きじゃなかった度がぐぐーんと下がった。
なぜなら。


壊れてる。(大笑)


いや、壊れてるのは前から知ってたけど。てか、壊れてる役が似合うってのが正解。
今まで観た中では壊れ方が恐くてそれがまた合っててさ。見た目もムカツクキャラだしよ。



例えば【ベリー・バッドウェディング】
アタシも好きなクリスチャン・スレ−ターが出てんだけど、ココでもヤバイ壊れ方だった。


例えば【バニラ・スカイ】
マジヤバイ。壊れとるよ!恐いよ!!


例えば【普通じゃない】
ユアン・マクレガーと共演。イカレてます。


けどね。今回のチャリエンでは。
可愛いく壊れててキュートでしたvv



しかし足が長ぇよ!!
どーなんアレ。同じ人間か?泣きたくなるぜ…。


でもってこの元スーパーモデルに張り合えるくらいのナイスバディがもう1人。

デミ・ムーア。
この人もう40くらいだよねえ?すごいんですが。あの肉体。すっげー。特に腹筋。←鉄板?

カッコいい〜〜〜!!

しかも美人だし。サスガ元ミス・メキシコ。
身体と若さじゃ勝てても顔じゃ勝てないね。キャメロン・ディアスはアヒルだもんな。


とりあえずサーフシーンの2人のビキニは必見です。
あ、ついでに通りすがりのサーファーもめちゃカッコイイです。(関係ない)



次。ドリュー・バリモア。
笑える。とにかく笑える。ほんま笑かして頂きました。ありがとうございます!

実はけっこーファン。なぜならブサイクなのに可愛いから。
中でも【25年目のキス】は最高お勧めです。


次。ルーシー・リュー。
チャイニーズだねえ。凛とした感じがいいねえ。オマケにキュートだ。プチダイナマイトバディ。
カンフーがやはり一番様になってます。カッコいい!!


次。オマケ?の出演。ブルース・ウィリス。
デミとの嘘の友情か、偽りの愛情か。すぐ死んじゃったけど。



まーこんな感じでいろいろおもろい要素満載。


『ありえや――ん!!』


と叫ぶ事110回。みたいな。笑。
もうずっと笑ってたよ。なんかアタシ的にツボがいっぱいあった。
もうほんっと、くだらん!のだがくだらんすぎて漫画ちっくでさ。それがツボ。笑。
あんな笑ってたのアタシだけだ。周りは別にやったもんなー。
ナゼだ!?みんなソコ笑うとこだろー?!とどれだけ突っ込みたかったことか。



で。さっき久々にビデオ屋行ったら。
【チャリーズエンジェル1】全部借りられてましたー。ガーン。
仕方ないので違うの借りてきた。3本。←2本借りたら1本タダ。
明日観ます。


あ、そーそー。
今日行った映画館。マイカル新しく出来たんだ!近所に!ラッキー!!超嬉しい〜〜!!☆☆☆
綺麗でした。当然。
これからはマイ映画館よ。うふ。ガンガン行っちゃうぜ!!★イエ〜♪


ほいじゃもう寝ま―す。遅くなっちった。風呂風呂。


2003年07月13日(日) 赤ちゃん夜泣きで困ったな。

昨日はなんかすごい疲れて8時くらいに寝てしまいました。

2時間くらいウォーキングをしたせいかも…張り切りすぎやって。
でももひとつの原因は最近上の階…たぶん3階(うちマンションなんで。)か、隣の赤ちゃん。
すんげー夜泣きすんですよ。マジすっげー泣き方で。一発で目ぇ覚める。

参っちんぐ。

いや、ほんまマジで!参ってます。夜中の12時、2時、朝4時とか。
もお〜〜マジかよお〜〜またかよお〜〜〜〜(こっちが泣きてぇ…涙。)てな感じ。

超真剣勘弁よ。



でも赤ちゃんやからなあ。文句言えやんしな。とほほ。


『赤ちゃん夜泣きで困ったな〜♪』


↑名曲だ!!
思わず風呂で口ずさんじゃったよ。
つーか、自分の子でもないのになんでこんなに苦労してんだ、俺?てなもんで。とほほ。



その点、うちのおじいとおばあはホントうらやましいよ。耳遠いからさ。まったく聞こえないんだな、これが。
思っきし寝てやがります。口開けて。


ほんまうらやましいわ!!(悔怒)
なんで俺だけ…ううう…。(悔泣)


てなワケで最近あんまちゃんと寝られないので…てか、寝たと思ったら起こされるから…寝不足気味。

でも今日はもう寝ます。たのむ。起こさないでくれ…。
ではおやすみなさい。


2003年07月11日(金) サメの恐怖

肉が食いたい…。


ダイエットもう飽きたよ。←まだ5日しか経ってねえって。
いや、特別キツイ事はするつもりないんだけどさ。たまたま魚が続いててさ。
青い魚が肝臓にいいっていうから。サバ焼きが続いてます。好きだけどもうこれも飽きた。


あ〜〜ケーキも食いてえ〜〜。


この調子じゃあそろそろどっか行っちゃうなー。←食いにな。




ところで今夜はディープブルーって映画やってるんですよ。若いサミュエルLジャクソンが出てるよ。
私はサメが恐いので観ませんが。
ナゼなら昔ジョーズって映画を観てから駄目になった。

すっっげ―――――――!!!!!
恐かったあ〜〜〜〜〜〜〜!!!(泣)

と言う恐ろしい記憶があるから。
幼い頃に劇場で観たんだよね。あのデカイ画面がよけいにヤバイ。
もう恐怖で『ギャ――――――!!!!』と、叫びたいくらいビビッたよ。
なのに隣にいたお母んは爆睡。
自分だけが今の恐ろしい場面を見てしまったかと思うと涙目になったね。


それから海行くとどっかでサメの恐怖にかられるようになっちゃってさ。
こんなとこにいねーって。沖縄でも行かない限り出ねえって。
と思っても恐い。
ダイビングはやりたいけど遭遇しちゃったらどーしよお〜〜〜…とか。
もー想像だけで吐きそうだ。


でもマリンスポーツはなんでも好き。


では風呂行きま―す。塩マッサージだ!むくみ撃退!


2003年07月10日(木) ショコラのジョニ―・デップ

疲れたあ〜〜〜。

今日はお休み。
雨だったので郵便局に出ただけで家でずっとネットオークションの出品をやってましたー。
アレ、すっごい時間かかるよお〜!
なんかいろいろ書く事あるしさ。サイズとか調べないといけないし。めんどくせー!!
でもなんとか10品ほど出せましたー。ふーっ。
売れるといいなあ…☆


目が疲れたのでもう風呂入りまーす。
ビデオも観たい♪んじゃ!


あ、そだ。
こないだや―っと!【ショコラ】のサントラを手に入れたさ!
みんなイイんだけどね、すごい好きな曲があんだー♪

【Minor Swing】と、【Vianne Sets Up Shop】の2曲。あと、【Party Preparations】もイイ。

どれも短いけど、素敵なんだよー。聴いてるとジョニ―が見えるよ。ああカッコイイ…ハート。
映画も素敵なんだよね。ココのジョニ―はマジ好き。ハート。
てか、この映画でジョニ―・デップにハマッた。だは。

機会があったら是非聴いてみてね!映画も観てね!♪♪♪


2003年07月09日(水) アタシの肝臓はフォアグラ

今日パンツを裏表反対に穿いてました。
女として…てか、大人として…つか、もう人としてどーかと。

ま、いーか。誰にも見えねーしよ。←終わっとる。



最近またしょーこりもなくダイエットを始めたさ。
時間があればウォーキングに行き、毎晩風呂で半身浴+塩マッサージでフラフラになってます。
風呂から出たらスリミングクリームを塗り、寝る前はストレッチを怠らず、暇があれば逆立ちして頭に血も上らせてます。
ご飯も外食を見事に断りまくり。ここらへんかなり頑張ってます。
当然飲みにも行ってなし。つまりはファイトクラブもなし!珍しくマジで頑張ってます。

「会長最近どーしたんですか?!」

と言われても、

「どーもこーもあるか!脂肪肝がヤバイんだよ!!」

と答えてます。いや、マジでそーかもしれんしよ…。←だって腹が出てきたんだもん!(恐)
自分の肝臓が立派なフォアグラになったら嫌だ!


マジで人間ドックに入りたいんだけど。なんで4万もすんの??たかが検査に!?
高っケ――よ!!!(怒)

きっとアタシは肝臓も腎臓も弱ってるし、腸は落ちてるし、中も外も脂肪だらけで大変な事になってると思うの。
綺麗なのは胃だけね。胃だけは壊れないのよねアタシって。

人間ドック300円で出来んかなあ…。



てな感じで体脂肪と皮下脂肪を減らすべく戦うつもりであります!
では今夜も引き続き頑張るであります!




あ、そーいやいろいろドラマ始まったね〜。
一応チェック入れてるのはタッキ−のと渡部の。
こないだ1回目観たが…どっちもつまらん。←おい。
おもしろくなんのかなあ〜?うーん。
ま、渡部が好きなのと、タッキ−が可愛いから観ようとは思ってんだが。



んじゃーおやすみなさい。


2003年07月02日(水) 兄貴

今日は仕事中もー眠くて眠くて…。目が寄ってきて大変でしたー。
そのせいでなんだかぼんやりしてたよーな…でも時間が早く過ぎたよーな感じでしんどくなかった。
とにかく眠い。



一番下の兄貴が彼女と別れたらしく毎日家に来る。
仲良いし好きだけど、


ウザイ。←笑。


彼女と半同棲っぽい感じだったからほとんど兄貴のアパートには帰って来なかったんだよね。今までは。

けど、今は暇なのか、毎日来る。飯食いに。ただそれだけなんだけど、煙草すごい吸うからもー!!

ムカツク。←これはマジ。



私は個人的に早く別れて欲しい相手やったからそれは嬉しいけど。
なぜならデカイ子供のいる未亡人だったから。
でもすごい綺麗な人って言ってた。ケッ。あほか。

サッサと別れろ!と兄貴にハッキリ言ってました。それ聞いてもただ笑うだけやったけど。
やからなんで別れたか知らんけど。

兄貴には可愛い若い!すれてない女の子と付き合って欲しいんだわ。
まーアタシはウルサイ小姑やけどな。でも本心やし。


あー早く可愛い彼女作ってくれやんかなあ。
女には昔から不自由しやん男やから(←謎。)すぐ出来そーやけどなあ。

てか、いいかげん結婚してくれ。←ホンママジで。←自分の事は棚に上げてな。





では眠いのでもー寝ます。風呂風呂。おやすみなさい〜。


ハピネスマン |MAIL

My追加