ほないこか。
DiaryINDEX


2002年08月25日(日) 姪っコと漫画

なんかまた暑くなってきましたね!?
暑さはぶり返すってったのは本当なのか?まーいーけど。


昨日は姪の眼鏡を買いに付き合わされてましたー。ピンクの可愛いのにしました。
しかし高いね!安いの選んでもフレームだけで1万2千円!フレームが高いよ!(>_<)

姪っコの眼が悪くなったのはオマエの漫画のせいだと兄貴。
オイオイ!そりゃねーべ!?

確かにうち来ると読んでるけどね…。

うちにある単行本はほとんど青年誌系なんで、チビたちが見るのがないのね。なんでいつの間にか動物のお医者さんはチビ専用に…。

昔、友人が遊びに来て見た時も「アンタの本棚恐い…おっさんしかいない〜!」と言われた過去あり。
うーん。少々問題アリですな。

確かにいつか描きたい…と思ってるネタはビンボー探偵の話なんだけど、それのバイブル的存在は私的に小説もアリですが、漫画だとかわぐちかいじさんの「ハード&ルーズ」だったりすんだよねー。
若者や婦女子にはサッパリ分からんでしょうね…。フッ…。

ま、そー思うとアタシがこーなっちゃったのも兄貴のせいよ!と言いたい。
ほんとならもっとらぶりーでファンタジーでラブロマンスな世界が好きなマトモな女子になってたハズなのに!
だから姪の事はおあいこだぜー!


てワケで。


ほいじゃ!


2002年08月23日(金) 秋じゃのう…

すっかり涼しくなりましたな!
夜は鈴虫の声がだんだん大きくなって気分良か良か。風流じゃの〜。
なんかイキナリ涼しくなったよーな…。秋っぽくってイイカンジ。

昼間も全然扇風機要りませんよ。寝る時は夏布団要るし。
寝てる時なんかめちゃ気持ちいいけどこんなに涼しくていいんだろうか。
なんか早すぎやん?まだ8月あと1週間も残ってんのに。
海で遊びたい子供らが可哀想やなあ。これじゃ水に入るのはちと寒いもんな。

私の方はと言うと、涼しくて居心地がいいもんだからしょっちゅうおねむ状態。ゴロゴロしてます。
外出るといいんやけど、家にいるとナゼこんなにダラけるのか。
お菓子祭ですよ。
今は海老せんべいに凝ってます。あと、チョコアイス。おいしいよお〜♪


こないだ友人と3人でエピ2を観に行く約束をしたんですが、3人の都合が合わず、
行く日が9/4と、まだずいぶん先になっちゃったのね。
で、私は…。先に1人で行っちゃおーかな〜…なんて。(だって面倒クサイんやもん…。)
行っちゃったらヒドイかな!?やっぱヒドイヤツよね!(でも考え中。←オイ。)

「3人で行った方が楽しいよ!」と言うんだけど。そーかなあ。なんでもええやん。映画なんて好きに観りゃあ…。
やっぱアタシってヒドイな。

まーそんなワケで。
来週はなんか他の(でも今観たいのがない…。)1人で観に行くかもです。

んじゃ!


2002年08月18日(日) 甥っこと夢

甥の長男が実はもう中3だと言う事に昨日気付きました。
そして声変わりを微妙にしています。でもビミョーなとこで中途半端に変わってるのでビミョーに男らしくありません。
そいでナゼかその声がアタシに似てんのよね。それってどーなん。
アタシは男だったのか。(やっぱり!って友人共の声が聞こえてくるよーです…。)

さらに顔も似てます。これは小さい時から周りからさんざん言われてますがマジで似てます。
「オマエは○●ちゃん(アタシの名前)みたいな美人になるで!」と言ったら、「勘弁して下さい。」と返されました…。
そうですか…。
小ちゃい頃は喜んどったクセに!(哀愁…)


でも不思議だね。親戚ってなんで似んだろね〜?
私の兄弟はそこまで全員がそっくりってワケじゃないけど(一番下の兄とは「コピー」と言われます…。)、
知人の中には「ココの家族はたとえ天災で家族バラバラになっても絶対見つかるハズだ。」
と思うくらい家族全員同じ顔の家があってかなり笑えます。

血って不思議だね〜。


そいでこないだ蛇の夢見ました−。すんごいデカくてまだら模様の奴。
恐かったよおお〜〜〜!

でも誰かに助けを求めようとはしないアタシ。
自分でなんとかせねば…とジッ…と見つめてる。
どーやら誰も助けに来てくれないと言う事を知ってるらしい。(夢の中でそう感じてる。)

コレって起きてから考えたら、今現在の自分の状況なんだわ。まさに。

そーだよ。誰も助けちゃくれないのよおお〜〜!
やれ!やるんだ!己の力で!と自分で自分に言い聞かせてるカンジ。

…泣ける。ふ…。


2002年08月16日(金) 腰遺体…(←変換間違い)痛い…

暑いです…。なんか1日ハアハア言ってました。
蝉の声がすんごいです!←キライじゃないけど。

こんなに暑いのにもう秋に向かってんだよねー。
だって夜お風呂入ると外から鈴虫の声が聞こえるよ。わー可愛いなあ!となんか小さく感動した。
とても風情があっていいなあ。好きだなー。秋が1番好きだ。←まだ先だけど…。


今日は腰痛いしお腹シャバダ−気味。便秘よかマシだが。

最近はジュースを作るのが面倒くさくなってきたので(またか…)粉末青汁を飲んでます。
なかなかおいしいです。メーカーによっては死にそうにマズイのもあるけど。


こないだ四谷怪談やってたね。ビデオしたよ!でもなんか怖くなさそうだなあ…。
でも時代劇ってだけでも嬉しいからまーいーや。
これから毎週すんだよね?見れるのはまだ当分先だけどとりあえず楽しみ。これに渡部出てくれたらなあ…。


ほいじゃまたー。


2002年08月15日(木) ギャーーーーーー!

お母あ〜〜〜さんがあ〜〜〜〜〜!



車を当ててきたあーーーー!!



…左側…へこんでる…うっ、ううう…号泣。

しかも当ててきた事言われて初めて「そー言えば…」と思い出したらしい…。オイオイオーーーーイ!
兄ちゃんが見て気付いたの。
すっごい目立つワケじゃないけどもーもーものすんごいショック…。ショックで初めてタグ打ちしてみた…。
当分超ブルーです…。

アタシまだ2回しか乗ってないのに…うえうえうえうえー…


2002年08月14日(水) おじい…

たのむよもうホント。
昨日誰にも言わず孫連れて海まで歩いて行っててさー!
「今海や。握り飯とお茶持って来い!」ってイキナリ電話が。

体がまだマトモじゃないんだからさー、そゆことすんなよっちゅーの!(怒
しかもアタシが時間ない時に限って…く…。

孫にはいいとこ見せたいもんだからせがまれたら「よし!行こう!」とか言って行ったに違いない。
もう馬鹿丸出し。

案の定すんごい日焼けして帰って来て、今「痛い…。」だと。
アホか!

全くこのおじいは…。
医者にあんま無理しないようにとか言われたのにこんな日焼けしてどおすんのよ!?
は〜〜〜〜〜〜…。

おかげでこっちはやる事増えるし最悪でっせ。
チビはうっせーしよ。
家ん中でボールを蹴るなあーー!バット(プラスチックの)で床を叩くなあー!食い物をちらかすなあー!(怒

上の2人はええ子なんやけど、末のコ。コイツめちゃどもならんのですわ。
アレ?コレって↑標準語?違うか…。意味分かるかなあ?横着って意味でね。
生活環境や親の躾もあるかもやけど、生まれ持っての性格もあるんかなあ?
人間って困った生きモンやな。←人の事は言えない。

しかもおじいが甘やかすからさらに増長。もーやりたい放題。
悪い事したらその場で叱れよ!片付けは自分でさせろよ!
と言ってんのに「大きくなったら分かる」とか言ってんの。
おじいよ、あんたホンマに馬鹿?
そいでその後片付け誰がすんのよ?ああ?

アタシってこの人間のもとでけっこーマトモに育ったな〜。自分に感心。

以前、言う事聞かんから「そこで泣いとけ。」と言ってアタシの部屋に入れたんですよ。鍵は閉めてないよ。
そしたらおじいが「まだ4つや〜〜!(現在は5つ)」と言って助け?に行ってんの。
一緒に部屋に閉じ込めときました。再度言いますが鍵は閉めてません。締めたろかと思いましたが鍵がないので。(オイ)

まー大変やわ。こんなんと毎日過ごしてる親にご愁傷様。チ−ン。


そんなワケで今エライ目にあってます。
こんなんで無事出来んのかなー…どーせなら月末に来てくれりゃ良かったのに…全くついてない。あーあ。

んじゃまたー。


2002年08月12日(月) 本日よりロングバケーション…家で。

休みはあれどゴタゴタ私用で時間もなく…
たぶんそんな状態になるかと思われますので、こないだも言ったけど当分ココだけで。


今日はまた海まで散歩に行きました−。徒歩往復1時間半。
水平線の向こうまでクッキリ見えてすごいキレイでしたよー!なんかどっかの島が見えたよ。
天気良いと気持ちいいね。ちょいと息抜きもせんとね。
そいで汗だばだばで帰りました。あー健康って素晴らしい!
おかげで今モーレツにおねむです…。疲れちゃってさ。←子供か!


甥っコ共はさっきご到着。早めに来てくれて良かったー。
中坊1年の長男に「漫画家なんて売れてなんぼやで。」とドライに言われてしまいましたー。
ま、まったくその通りで…。(大汗)

いや〜きっともう可愛い頃の面影はこうやってどんどん薄れていくんでしょうね…。(哀愁…。)

そのうち見下すようになって、ケッとか言うようになって、「人間やり直せば?」とか言うようになりそうだ。
ああっ!もっと尊敬される人間になっておけば良かった!大公開。←字も間違ってるし。「後悔」だろ。


なんか日中すごい暑かったけど今、夕方すごい涼しい〜ですよ。気持ち〜v

あー…なんか書く事あったんだけどな〜…忘れてまいました。かなりボケが進行中。
また思いだしたらそのうち。

ではまた〜。


2002年08月11日(日) 全然雨降りませんねー。

今日は夜の方が暑いですね!部屋に熱が篭って引かないカンジ。
なんかPC使ってるともっと暑い気がするー。

本日甥っコ共が来る予定だったのがどーやら延期になったらしい。
いつ来るのか。あたしが忙しい時期に来られるとヤバイなあ。上の2人はいいんだけど、一番下が問題。
ただただうるさいから!もー勘弁して下さいってカンジなんだよね。笑。


そーだ。
以前とても気に入りのジャズバーを見つけたんですが、(日記にも書いたです。)そこ結局もう行ってないんですよね。
ちょっと遠くてさ。

それが、あれから毎月電話で来てくれコールが来んですよ。
初めの1回くらいは「ああ、客入り悪くて常連お誘いしてんだな〜。」てカンジで別にいいんですが。
(と言っても、私は1回しか行ってないし。あ、2回だ。でも常連でもなんでもないってば。)

でも毎月電話来るのはハッキリ言ってウザイよ!ダイレクトメールだって来てるんだからさー。
しかもアタシまさか電話来るとは思わなくて、住所と家の方の番号書いちゃったんだよね。
ボケてたらしい。あ〜もーすごいポカった。(>_<)

すごい雰囲気良いとこだったのになんかもう行く気しない。
ウザすぎ。


さて。
明日から長い休みに突入。嬉しいやら悲しいやら。
ですが当分暇もなく。ホントはPCいじりたいんだけどさー。HP用の描きたい絵も一杯あるし!
でも我慢です。

では皆さんも引き続き仕事頑張って下さい。私も頑張りまッスル〜。


2002年08月09日(金) デブ

うわもーまた1日が終わっちゃったよ!
なんか時間作るのホンマへたくそやなあ〜我ながら…あーもー…。

今日も夜は涼しいね!暦じゃもう昨日は立秋だったんだって。
そうか〜もう秋に向かってんだね。昼は暑いけど。蝉もスゴイけど。オマケに湿度高いけど。

TVが全然観れません。暇がない!
渡部のはおもしろいんだろか〜?いちおビデオは友人に借りてあんだけど。
なんか観れるの月末くらいになりそだなあ…。


そーそー、取引先の営業にすげー嫌なデブオ(男)がいてさ。
いっつも人の顔見りゃ「ママ」って呼ぶんだよ。どーゆー意味だ。ああ?ハッキリ言ってみろ!(怒)

アタシが下の子たちと仲良いもんだから、若いコと話したいが為に毎回寄ってきて話のネタのつもりかいつも
「ママ!」から話が始まる。
1回2回なら冗談で流してやるけどな?もう毎回毎回テメーこのやろーしつっけーんだよ!!!

オマエみたいなデブ産んだ覚えはねえーーーー!!

と言いたい。

なのでもう完璧に無視決め込む事に決めました。分かったかこのデブ!!
こないだも思っきり無視!
しつこく話し掛けてきたけど←(若いギャルたちに嫌われたくない為必死。)とことん無視!
とりあえず挨拶だけは明後日の方向見て言ってます。わ〜大人!←…。

でぶでぶって連呼してますが、私も自分の事は棚に上げてるデブです。
でもね!コイツだきゃー肉体的欠点をついてでも一言(どころじゃないが。)言いたいのよー!はあはあ。


ま、そんなワケでいろいろいろいろありますが頑張ってます!
皆さんも暑いですが頑張りましょう!

ではおやすみなさい〜。あーねむねむ。


2002年08月08日(木) 中華バイキング

8/8は海の日?確かそーだったよーな…それか夏の日?まーなんでもいいけどさ。
天気良くて気持ち〜!

でも今日暑さが少し引いたよーな…朝や日中は相変わらず暑かったけど夕方…夜はいつもよりマシだった。
昨日まで夜中でも熱が篭ってて煮えてたもんなー。

今日は友人が車で拾ってくれたんですよ。
でも車ん中で動いてもないのにやたら汗かいてさ〜だってなんかてんでクーラー効かないし!
いや、車のせいでなくて、日差しがキツすぎで!
おしりが地図になってんじゃなかろうかと不安になりました。
しかもすごい日焼けするね!車って!まだ電車のがいいや〜。


そいで昼はみんなで中華バイキングに行ったよ!久々〜!の中華!おいしかったー!

でも種類が少なくて少々不満。
他のホテルはもっと一杯あったのに…。今日の店はダメだな。この品数で1800円は高いな!
とりあえずみんなおいしかったから良かったけど。

あとも1コ不満は私の1番の目的の海老チリがややしょっぱかった事。
四川だから辛いのはいいんだ、それは好きなんだ。でも塩辛いのはダメだ!うー!
塩味でなくもう少し甘味を効かせればバッチリやったのに。残念だ。
でも海老自体はプリプリでグーでした。

最後はココナッツのババロア?みたいのが美味しくて5つくらい食べてまいました…。
いや、カップが小っこかったんだよ!マジで!←…。

あとさー、ごまだんごがなかった…ショック…。

しかしみんなですん〜ごいたいらげたので店の人たちはきっとビックらこいてたことでしょう…。
そこの料理長、ホテルの仕事でしょっちゅう顔合わせんだよね…。
これから会ったら「大食い女子連合」と言われそうだ…。ふは。


ところでここんとこなにやら私用でやたら時間が取れません。なんかすごい忙しいのよ!
早く休みになれ〜。
ではおやすみなさい〜。あーねむねむ…。今夜のBGMはナタリー・コール♪


2002年08月07日(水) 父退院。

今日は遠い病院までおじいおばあ乗せて初ドライブ。
めちゃ混んでて30分〜くらいで行けるとこ1時間もかかった!
日中死ぬ程暑かったからクーラーなんざ効きゃしねー。車ん中で溶けてなくなるかともったよ。

おじいは無事退院出来ましたー。
今までいた病院を1度出る事になり、もっと大きい病院に移る事になったんだけど、
今日その違う病院に2度目の検査に行ったらもう大丈夫と言われました。

いまいち原因ハッキリしないらしいんだけど、なんか肺炎?老人によくある病気?らしい。(ホントかよ…なんだかなあ…。)

まだ当分安静に。来月もう1回検査に。って事らしいけどとりあえず治って良かったです。

心配してくれたみなさんありがとう〜!メール1部抜粋。↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃんの方は少しはマシになった?
いや、病気もやけど、病人としての行動も。
前者の方はボチボチやけど、後者の方は永遠に無理とか言いそうやな。
君のとこのおじさんはある意味、期待を裏切らない人で第三者からみれば楽しい人だ。
身内はたまらんやろうけど。
いや、まだまだ武勇伝を残してくれそうで、隠れファンとしてはドキドキだ(馬鹿)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おじいは相変わらずマイペースですわ。てか、テキト−さがひどくなったよーな…。
言う事なんざ聞きゃーしねー。でも心配してもらえて幸せだなーおじい!


ところで1つ腹立たしい事が。てか、煮えくり返りました。てか!暴れそーでした!

診てくれた先生がこれがあんた!めちゃカンジ悪い!
母が分からないから聞いてるのに(それ当然やん?)

「だから今言ったようにね〜!治るか治らないかなんて分からないんですよ!
また再発するかもしれないしね!△▲が¢£#だから§∞∴≠$に□◎◇*なんだからね〜…うんたらかんたら」

↑なんだこの言い草あ〜〜〜!?怒!
「何回言わせんだよ。このばばあバカか?」と言わんばかりのその口調は?!

そんな業界用語並べ立てて73歳のおばあさんに理解出来ると思うんか?!
もっとド素人に分かるように説明せんかーーーー!!(怒り爆発)

暑いし患者はうざいし…てな態度見え見えなんじゃ!嫌でもしんどくてもそれがオマエの仕事やろがい!
何様じゃあ!オマエそれでも医者かあーーーー!!!ガラがちゃーん!←ちゃぶ台。

はあはあ…。
すいません。また興奮してまいました…。鼻血出そうや…。
いや、こんな横柄な医者初めて見たんで。

コイツこんな風に他の老人にも接しとんのか?めちゃ可哀想やんか!年寄りなんてただでさえ恐がりやのに!
ぐあー!腹たつ!!!

私は中にいなかったんで、外で途中から声荒げてるのが聞こえてきてさ、最後もう我慢できん!
と、入りかけたら父母がもう出て来たから顔見えへんかった!くっそー!

声からすると30〜40くらい?でまだ若いな。名前はしっかりチェックしたぞ…。
今度そんな態度取ったら……(考え中。)


てなワケで暑い1日、熱くなってしまいよけい煮えてまいました。ぐつぐつ…。
まあ、お医者さんも大変やけどさー、もっとメンタルな部分も大切にせんとあかんよな。それめちゃ大事やん。

私が今までかかったお医者さんはみんなええ先生やったけどなあ。
特に小さい頃診てくれた花井先生とその病院の看護婦さんはは優しかったー。
こんな歳になってもおぼろげに…名前はしっかり覚えてるよ。

まーこんな嫌なやつもおんねんな。っちゅーコトで。

じゃまた!


2002年08月06日(火) ボケ老人

暑くて溶けるよ。もーほんと。もう化粧もしたくない。
常にノーパンノーブラでいたいカンジ。
私:「家じゃそーだよねー開放感がたまらんよね。」
後輩:「それ基本です。」

後輩との会話でしたー。

ところで今しがたまたもや大きな勘違いをしてた事が判明。
イラストレーターを必死に探してた私ですが、私が欲しかったのはどうやらペインターと言う事が判明しました。
さっき友人が電話で教えてくれました。危ないです。もうちょっとで買ってしまうとこでした。
ボケもここまでくると恐ろしい…。きむるありがとう!

でもってペインターを使いたい想いはあれど、フォトショも使いこなせてないのに出来るんでしょうか。
まずは探さねば。本とか全部込みでいくらかなあ?高いとやだなあ。

さてボケと言うと友人を思いだしますのでお一つ彼女のヨバナシを。↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おーそういえば、老人で思い出したんだけど、
先週ディズニーシーに行った帰りにデニーズに寄ったの。

ウエイトレスの姉ちゃんに、「お飲み物は?」って聞かれたので
私は「デザートをドリンク付きで飲み物は先で」って答えたの。

そしたらまた姉ちゃんが「お飲み物は?」って聞くので「先で」って答えたら、
友達が「種類を聞いてるのよ」ってそっと教えてくれました。

そーいえば、言ってなかった私です。
一人ではオーダーすら出来なくなってしまったのか、私はっっ。
これも老化現象でしょうか?怖い。

今、頭の良くなる薬(DHA・イチョウ葉エキス入り)を
これ以上頭が悪くならないように祈りを込めて飲んでます。

人って助け合って生きているのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは序の口と思われます。もっと笑えるメールが来てたはず。探してまたご披露します。
そんな彼女はDOCOMOで携帯を4万5千円で買って、会社を休んでエピソード2を観に行く人です。


ではまた明日〜。


2002年08月05日(月) 眠い…

暑いと眠いよね…。

そーだ。とても恐ろしい事件が!
会社のHPに私の写真が載ってる事が判明。
もちろん他の社員も載ってんだけど、みんなは可愛いからいんだよ!
アタシゃハッキリ顔が分かるんだよ!このデカイ顔が!しかも笑いをこらえてる顔だよ!最悪に笑えるわ!
ヒ−−!もう勘弁して下さい!

先日後輩がたまたま本社に行った時に知ったらしいのだが、
後輩:「HPに載ってましたよー。知ってました?」と聞くので、
私:「は?ナニが??」
後輩:「え?知らないんですか?なんかHP作ったみたいで〜、社長は
『彼女には許可は取ったわよ。例えダメって言ってももう遅いわ。作っちゃったもの。』
って言ってましたよー。」
私:「はああああああ??!」

嘘つくなああ〜〜!HP出来たっつー事さえも知らんわ!
しかし相変わらず有無を言わせぬ行動だ。恐いよ、社長…。

どーせならどーせなら!もっとマトモに撮れてるやつ載っけてよお〜〜!せめて可愛く修正かけるとかさあ〜〜!(血の叫び)


今夜はサッサとお風呂入って寝ます。


2002年08月04日(日) ホビット

今日も暑いし!毎日飽きずに暑いね!まったくね!

あー、ところでさっきおじいが帰って来ましたー。
1回退院したんだけど、また明日違う病院に検査に行かねばならんのです。
どーやら今日までいた病院じゃこれ以上出来ないらしい。
てことで移る事になるのかなあ…?よく分からんですが…。ちょっと遠いからなあ…。

でも初めの頃より大分良くはなったよ。体重は4Kgも落ちちゃってちょっと可哀想だが。
「おまえらが痩せないかんのにワシが痩せてしもた。」とのことです。
ハイ…。まったくおっしゃるとおりで…。

もともと細身で小さい人なのにさらにちぢんだよーな…。
これじゃーホビットだよ。
「あ!ホビット?!」と指を指されそうです。ははは。


2002年08月03日(土) 和製イルハン

またもやお出かけ前っす。今日も暑いね!
昨夜はお疲れで寝てまい申した。←暑さで…。
最近ずっとこーだよ。もーホント…。おかげでまたERビデオすんの忘れたしよう〜!涙。
でもかろうじて夜中のデンバーに死すは撮った。久々のガルシアだー。
コレどんな内容やったかな…?記憶が…。


今日は仕事の移動時にいろいろ寄らなきゃいけないとこがあるんで時間がないんですが、どーしても報告したい事があ!
と言ってもただ可愛い子ちゃんを見たっつーだけの話なんだけどさ。

昨日の仕事はガラス関係の会社社長の集まりでさ、お共で来てた営業マンがね!コレがあんた!
イルハンに似てんの!←トルコのサッカー選手。超ベリー可愛いキューティーハニーちゃん。

ま、似てるったら、「それ言いすぎー。」と却下されるかもしんないんで、この場合、
「イルハンを2,3発ブン殴ったカンジ。」
と、言っておきます。←それ全然別人やん…。

パッと見、おとなしそーで印象薄いんだけど、よく見ると色が白くて髪はブラウン、整った優しげなお顔立ち。
「ううう…っ、か、可愛いかも?!」
てなカンジで、しかも笑顔がイルハンのよーなハニーフラッシュスマイルなんだわ!

29歳と言う歳には全く見えません。どー見ても22、3歳。う、うらやましい…。
まー、オヤジに囲まれてるから特に可愛いく見えたっつーのも確かなんだが。
そのオヤジに「めちゃ好きや!ワシ○○君大好きやで!」と何度も愛の告白されてました。

さらに「これから一緒に飲みに行こな!な!?」と今にも抱きつかんばかりの念の押されよう。
「一緒に歌おな〜〜〜〜!」オイオイオイオイ。
なんだか帰りが恐いカンジ。操は守ってね!と言いたかったよ。

私:「じゃあ、社員の皆さんとよく飲みに行かれるんですねー?」
社長:「いや。行かん。ワシゃ○○君としか行かん。」
○○君:「あははは…。」

ヤバイ。ヤバイよ。ヤバイヤバイ。

社長:「な?可愛いやろ?な?」
私:「はあ。かなり可愛いかと。社長本当に好きなんですね。らぶらぶですね。」
社長:「おう!らぶらぶや!ほんまに可愛い!」

オイオイオイオイ。ホンマもんやん!逃げて逃げて!早く逃げてー!


そんなワケで昨日は久々、夢見させて頂きました。ごっつぁんです。
では彼の操が守られてる事を祈りつつ仕事に行こうと思います。
ほいじゃ!


ハピネスマン |MAIL

My追加