Baby Love
naru2



 GROOVE FROM K・WEST

 自己紹介でU:sukeがかんでるよ〜ぶぶ。Cherryが生電話に出た話。2002年の最後の仕事だったらしい。みなさんはどこに?って聞いたら知りませんって言ったらしい(笑)
Kazz:バーゲンであつくなった。要らんもんばかり買った。
You:LA行ってた。
Cherry:みんなにお土産買ってきてくれた。
You:みんな使ってないよね(笑)
DJ:Youさん僕と上着が一緒なんですよ。

♪Gift  
   
♪Skyward流れて・・
DJ:メッセージ紹介。質問。Kazzさんに。ささやくような声でなんか言ってるようですがなんて?
Cherry:メンバーも知らない
Kazz:1番。I cannot believe。イメージして言いたかった。松原さんに言ったらいいよって。
DJ:今までと違う感じ。どういうような変化?
Shinobu:マイクに声の入れ方が違う。ささやき声みたいに。Cherryの声もはじめてかも。マイクもはじめてのタイプを使った。人に合ったものを使った。
DJ:すごく大人っぽい。「君」じゃなくて「あなた」になってる。
Cherry:情景より感情をかみ締めながら。大人っぽく感じれた。
U:suke:言うとおり。
You:(うなづくのみ)
DJ:カップリングの深海の歌詞も切ないですね。
Kazz:人に言えないような恋・・
DJ:それからTime After Time(流れる・・)
Cherry:Shinobuのアレンジが!
DJ:なかなかないですよ。本領発揮ですよ。何回も聞いてました。
Ken:歌う方はすごい簡単な。Shinobuが前言ってたが、簡単だけど聞くほうが気持ちいいアレンジもある。
Shinobu:偶然ですね。うぶごえ音泉で得意なラインがわかり始めたときで無駄なものを抜こうとした。全体感でクールな感じが浮かんだ。

♪深海  

♪Giftが流れて・・
DJ:ドラマの主題歌ですよね。
Cherry:毎日やってるんで。Kazzはビデオに撮ってる。
DJ:ライブ。二子玉川、横浜、お台場イベント。HPアド紹介。Pitch Pipeの紹介。1/31誕生日の人は誰でしょう。ケーキを自腹でご用意しました。
(Shinobu、ケーキの火を吹き消した様子・・)
Shinobu:今年は実りのある素敵な一年にしたいと思います(笑)。
Kazz:Gift聞いてください。飛躍の年。勝負したいと思います。


2003年01月29日(水)



 1/25 Fan Meeting

■東京
(↓じゅにさん)
FanMeeting行ってきました〜!行き乗り換えを間違えて行き過ぎちゃって間に合わずに帰るはめになるかと思ったけどなんとか無事行けた〜。ホッとしたね。・・・で、Meetingはと言うと、東京はcherryとしのぶでした!いろいろと裏話(!?)を話してくれたり、新曲『Gift』について音楽家!ってかんじの話あり、(なんか嬉しすぎて細かいこと覚えてないのね。)最後に握手あり、もういきなりだったから何言っていいもんかわかんなくて・・・。とにかく嬉し・楽し・恥ずかしい一日でした★その後仕事だったんだけどいつに無くハイテンションだったな〜。ますますBooちゃんが好きになりました!

(↓イチムラさん)
東京の15:00スタート参加しました。前回と違って、1回の人数が少ないのにビックリ、そして何より私が最前列のほぼ中央の席に…もうCherryさんとShinobuさんまで1メートルもなく、下から見上げている状態でした。Shinobuさん、ナイキだったかな?スポーツブランドの革のスニーカー履いてた。Cherryさん、左耳にダイヤのピアスしてた。二人ともシルバーの幅広の指輪してた。(お揃いじゃないよ)うっとりとそんなところを見てました。Cherryさんは、「うたばん、あまり見て欲しくないなぁ」って言ってました。結構いじられたらしいです。ウフッ楽しみ!
質問コーナーでは、「Gift」のなにでKazzさんのささやきは、何と言っているんですか?と言う問に、Shinobuさんが「Kazz、教えてくれへんねん!皆でどんどんその質問して、Kazzが答えなくてはならない状況を作ってください」って言ってました。
(じゅにさん、イチムラさん、ありがと〜)

■名古屋
(↓デイさん)
名古屋に行ってきました!kazzさん&kenちゃんが来てくれました。司会の方も言ってたけど、あんなに喋ってるkenちゃんを見たのは初めてだったので、新鮮な感動でした(^。^)ひとりで行ったのでどきどきだったけど、話しかけてくれた方もいて、楽しいひとときを過ごす事ができました。ありがとうございました。

どの会場に誰が行くか?というのをアミダで決める様子のビデオが流れたのですが、とても面白かったです(*^^*)その後メンバーが登場して、新曲の聴きどころをいろいろ語ってくれました。

質問タイムでは「今日の服は自前ですか?」「禁煙はまだ続いてますか?」「休みの日は何してますか?」などの質問が出てました。お二人ともお正月休みにそれぞれの地元でバーゲンに行かれたそうで、「その時コレ買ったねんっ」と言ってkenちゃんが得意げ(でもちょっと照?)にコートの前をあけて見せてくれた様子が、個人的にとってもツボでした。kenちゃんてば、かぁ〜わ〜い〜い〜!!
最後に握手してもらって終了〜!でした。しまった、まさか握手ありなんて思わなかったから気ぃ抜いてて、手ガサガサでしたわ(;^_^A すごく回転の早い握手会でした(;^_^A
浮かれぽんちで記憶が飛び飛びなんですけど、大体こんな感じだったと思います。

(↓こんた)
森田さんを含めての楽しいトークで、いつもより喋るKenちゃん=いつもより更に毒を吐くKenちゃんでした(笑)今日来てる人がいつから自分たちの事を知ってるか聞きたい、という話の時。「インディーズの頃から知ってるのか、何のCDで知ったとか、あのうるさいセインカミュの番組で知ったとか。」とご発言。Kazzが「‘うるさい’?」ときくと「にぎやかな…」と言い直し…。「ずっとセインの事言ってるよね」と振られた時には「だってうるさいもんっ!」と言い切ってました〜(笑) が、その番組でBaby Booを知った人もいると判り、「出た甲斐があった…」と。

他には、「うたばん」収録の話で中居くんの印象を聞かれて「ちっさいんだけど、顔も小さくてバランス食品みたい」「ヤンキーみたいやった」だとか、「Gift」の話の時には松原さんの事を「鼻炎持ち。いつも‘Cherry、ズズっ’って感じ」とか「‘シルキーに’言われても判らんくてこ〜いうカオしながら…(←とシルキーな?顔をしてました)イメージして歌った」とか。「Cherryが上手いか下手かわからんフェイクを…」と言いかけさすがにこの時は「フェイクは上手いか下手かじゃなくて心に来るかどうかやねん」と自分でフォローしてたり。

休日の過ごし方の質問の時には「僕最近ドライブ好きやねん!」でも当然‘人に乗せてもらうドライブ’で、正月休みで実家に帰っても車を持ってそうな友達に電話して色々連れてってもらったとか。睡眠時間はとれてますか?という質問の時には何故かピンクレディーの‘UFO’の話に(^-^;;)「あの‘ゆぅっふぉ〜♪’って音階はすごい。僕らにはNewHorizonより恥ずかしい。」なんて言ってました。最後の握手会は会場の時間の関係で話す間もなく流されてしまったのが残念でした(泣)。
(デイさん、こんた、ありがと〜)

■大阪
(↓陽)
大阪はまさかの二人。同じ人が来るとは思ってへんかった。U:sukeくんもYouくんも「ごめんな」を連発してたわ。楽しかってんけど…やっぱりShinobuくんとお話したかったー。撮影場所のスィートルームの説明をしてくれたり、Giftポスター争奪じゃんけん(U:suke&Youのお手製9枚張り合わせ!)があったり。Youくんがコンタクトをしてなかったのは緊張するからなんかな?
うたばんもトークがあるらしいし(どんだけカットされるかわからんけど)、CM(ネスカフェの♪続く幸せ〜♪って歌)も3月に流れるし。ラジオのほうのCMを聞いてみたいよー。
(陽ちゃん、ありがとー)

2003年01月26日(日)



 1/24分 Pitch Pipe 17回目 

 今日のゲストは「マイッチングYou」さんですーー。
まずは1曲目Gift♪  

Cherry:僕たちいつもは2人だけどほんとは6人。そのうちの一番騒がしいヤツ・・(笑)Youくんネタ。
ぴのさんから。こんなコーナー作って欲しい。散髪してもらえるコーナーとか。髪の毛に関するコーナー作って欲しい。
You:散髪部について。田舎だから美容院になかなかいけなかった。
U:suke:エリートらしいよ。
You:タダよ。1年生でまず試す。そのときテクノがはやってた。
Cherry:どんなコーナーにするのよ?
You:マニアックよね。
U:suke:個人的にYouくんに写真おくってください(笑)。
Cherry:U:sukeにきてます。母とららぽーとの話。サングラスの下の瞳がかわいいと握手会で言ったらはずかしそうだった。(U:sukeてれてる〜)
You:かわいいですよ。
Cherry:サングラスキャラになるほど見てみたい。
U:suke:ちょっとだけとってって言われる。ずらしたら「かわいい瞳ですね〜」って言われた・・
Cherry:はずしたらかわいい目してますよ。タモリさんとか木根さんとか・・
You:次の曲深海聞いてください

♪深海  

You:Giftより好きかも。メタルな魚とか出てくるからね、俺には書けない。

※男気アワー
U:suke:先週のまみさんは3ポイント。
Cherry:みつおの娘より。すきな言葉はメイクドラマ。ぽちさんから親戚の男の子の男気。買い物に行ったとき何買う?と聞くと「女買う」。(笑)えりぶーさんから父の男気。Memoriesから「一人にして君の乳房(ほんとは口癖)は〜」と自身満々に歌う・・
U:suke:MD送ってくれたらポイントあげようかな。
今日は6歳の男の子。将来性にかけましょう。3ポイント。

♪Time After Time  

Cherry:今日はYouくんがゲストでしたがどうだった?
You:うまくなってるね。
Cherry:そんなこといわないで。僕らDJだから(笑)
You:僕もやってみたい。ずっとハイテンションな番組。時間は10分だな。
U:suke:聞いてる人も(笑)
You:楽しかった。どんどん呼んで。毎回違うキャラでくるから。
U:suke:いつでも来てよ。呼ばないけど(爆)
Cherry:おたよりがあって話がもりあがる。今日はShinobuクリニックお休み。
U:suke:正月から働きづめだったから。
Cherry:私こんなことありましたっていうお便りも。
U:suke・・あてさき紹介。
You・・メール、HP紹介。
Cherry:かなりいい声だけどわざとらしいよね(笑)(真似して・・)リリース当日K-WEST6人生出演。

2003年01月25日(土)



 Bay Morning Stream&TBSラジオ「ストリーム」

■Bay Morning Stream(BayFM)Cherryのコメント
  Gift(カラオケ)が流れて・・
Cherry:Bay Morning Streamをお聞きのみなさん、おはようございます〜Baby BooのCherryでーーす。おめざめはいかがでしょうか。ほんとにこう朝早くからご苦労様です。さて、このね、Bay Morning StreamはBay Morning あったか Stream ほっ・・ということでですね、心から温かくなれるお話と言うのをしてくださいというふうに言われてるんですけども、最近こう、僕はですね、2003年入りましてものすごく心がけようというふうなことがひとつあります。それはですね、挨拶なんですけども、まっ、今までも挨拶と言うのは心がけてたんですけども、ものすごくこう毎朝ですね、コンビニがありましてそこの店員さんがですね、「おはようございます」とお店に入ったときに快くいってくれるんですけども、聞いてですね、はずかしがっちゃいけないなと、まずね自分から快くこう、すがすがしい朝を迎えたければおはようございますだったり、こんにちはだったり、ひさしぶりですだったり挨拶をしてこうと思ってるわけなんですけども。そういうような挨拶ができたらやっぱしこう1日がすごく素敵なものではじまれるんじゃないかなあと思うのでこれからみなさんも心がけて欲しいなあなんて思うんですけども。

僕たちBaby Booからですね、みなさんにお届けものがあります。1月の29日なんですけども、僕たちBaby Booの4枚目のマキシシングル発売します。この曲はですね、Giftという曲なんですけども、もうどこかで聞いたことがあると言う方もひょっとしたらいるかもしれません。これはですね、1月の6日から流れてるのかな、フジテレビの昼間のドラマなんですけども「幸せ咲いた〜結婚相談所物語」というね、ドラマの主題歌に、Baby BooのGiftという曲が流れているのでぜひ聞いて欲しいなと思います。まあドラマで見ていいと思ったかたはですね、CDの方も聞いて欲しいなと思います。ぜひ手にしてみてください。発売日は1月29日です。ぜひよろしくお願いします。ではその曲聞いてもらいたいなと思います。1月29日リリース、Baby BooでGift。

♪Gift
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TBSラジオ「ストリーム」 13時〜15時30分 生ゲスト出演!

Skyward流れて・・
DJ(男):いきなり野郎の部屋となりました。
DJ(女):去年の6月に来ていただいてTOTOのAfricaを生で披露してくれました。
Baby Booの経歴紹介。
DJ(女):もうすぐ1年ですね。まだまだ2年目に向かってがんばるというところでしょうか。(出席とってます・・)いろいろな曲をカバーしてこれまでどれくらいやった?
Cherry:数はわかんない。
Shinobu:インディーズの時かなりやった。
DJ(女):平均年齢は?
Kazz:24、5ちゃうの?
Shinobu:年数増えてんのに、平均年齢変わってへんよね、ここ2,3年(笑)
Cherry:2,3年もおんなじこと言ってた。
Kazz:いや、平均なんてね、僕らかなりはなれてるんですよ。

DJ(女):リーダーはKazzさん?まとめ役としてはみなさんどうですか?頼もしいですか?
Kazz:頼もしいと言うか和気藹々と。クラブ活動かのように。
DJ(女):誰かがたとえばこう和からずれてるというかそういうことはないんですか?
Kazz:基本的にみんな小心者なんでないですね。
Cherry:ずれようとしない。
DJ(女):俺俺俺って人がいないのかもね。早速生アカペラで

♪(アカペラで)I'll be there

DJ(女):今日の番組テーマ「肥ったのはこいつのせいだ!」ですが、みんな痩せてる・・
Cherry:すごいタイムリー。ちょっとずつ肥ってる人が・・
You:僕です!Youです!
Kazz:パンイチになりなさい〜(笑)
You:まさにリーダーKazzのせいなんですけど。訴えます、まじで、ほんとに。彼格闘ファンなんですよ。そういう体にしたてたいらしいんですよ、僕のこと。
Kazz:僕、その前で歩くマネージャーの役をしたいので。ムチをふりまわすね、あなたボブサップになりなさい〜♪みんなが残ったものなんかをYouくんに・・Youくん、断れないんですよ〜
You:肥りたいんです。
Cherry:何かしら食ってますよ。
You:Baby Boo入って4年で5キロくらい。
Cherry:昔はレディースのパンツをはいてた。
You:もう履けません
Shinobu:その方がいいよ。昔、気持ち悪かったもん。言うけど・・(笑)
Kazz:たまに女装して・・昔タイツはいて
Shinobu:原宿とかね
Kazz:歩いてたんですよ。
You:俺変態みたいやん
DJ(女):ちょっと二人いちゃいちゃしすぎ。
DJ(男):さっきYouくんね、Kazzくんの太もも触ってたよ。
You:いや〜なんでこういう方向なんですか?!今日〜(爆)
DJ(男):なんか怪しいんだよ〜

秋月さんからメール。「こんな晴れた日にお休みがとれたら何をする?」
U:suke:ドライブしたいね。
Cherry:アウトドア?サッカーやりたいですね、僕は。フットサルで。フルコートだと走れないんで。
Kazz:(Cherryのことを)彼脱いだらすごいんですよ(笑)。なりなさい、パンイチに(爆)
DJ(男):Kazzくん、みんなパンイチにって・・
U:suke:そういうグループじゃないんで!
Kazz:やっぱり日々チェックしとかんとね。
Shinobu:一番Kazzがいいですよ、パンイチの姿は。
Kazz:僕だけブリーフなんです。ちょっとちっちゃめのね。
DJ(男):なんでブリーフなの?
Kazz:しっかりしとる方がええんですよね。
DJ(男):腰が要だから・・
Kazz:健康に気をつかってるんで。
DJ(男):トランクス履いた日は体調全然違う?
Kazz:全然だめですね。あの、足元すくわれる感じ・・ほんとにね。
DJ(男):スカスカしちゃう?
Kazz:だめですね。
DJ(女):Kazzさんナルシストなんじゃない?
Kazz:お風呂上りとか鏡の前に行ってしまうみたいなタイプではあります。
DJ(男):本人が一番パンイチになりたいタイプなんだよね。
DJ(女):私、「Gift」の話に戻せない!

まりのママさんから。「去年の12月に女の子を出産した。今なかなかライブに行けないけど応援しています。娘と二人でライブに行きたいなあ」

Giftの話。
Cherry:6人で書いてたけど今回は松原憲さん、松井五郎さん。大人っぽい感じにしあがった。意気込み・・自分たちの歌を歌いたいっていうのはあったが第一線の人と接して勉強になった。
DJ(女):深海も大人っぽい。
Kazz:今回はそやね、深い海をテーマに秘めた恋というか見えない恋をイメージしたんでね。

♪Gift

Cherry:2月8日二子玉川、9日横浜、11日ビーナスフォート。
DJ(女):2月14日、一周年
Cherry:川崎でバレンタインイベント。(問い合わせはクラブチッタまで。)
Shinobu:2月8日が歌いこみはじめて。楽しみ。
DJ(女):意気込みを。
Cherry:もっとたくさんの人に知ってもらえるようにがんばる。Giftをきっかけに応援して欲しい。
Kazz:今年は勝負の年。2年目。応援よろしくお願いします、まじで(笑)。







2003年01月24日(金)



 ぴーかんテレビ♪ (by こんた)

 Kazz&Cherryの2人だけの登場、時間にして5分程度の短い内容でした〜。幸せ咲いたのテーマソングで話題沸騰のBaby Booさん」なんて紹介されて登場。画面には「Kazz」「Cherry」の文字が表示され「名前が横文字なんですね」とか言われつつ(笑)新曲の話題のFAXが読まれて、「Gift」の紹介。今までより大人っぽさが増した曲です、と。Cherryは車の中でもよく1人で口ずさんだりしてるそうです。PVも少しですが流れてました。

「♪こんなにも好きで好きで好きで好きで♪なんて歌われたら女性陣は血圧上がりますね〜!」
「言われた〜〜い!」
なんてスタジオの女性陣3人が盛り上がってましたヨ。
ドラマの主題歌として全国に流れてるのはどうですか?
Cherry「テレビで‘Baby Boo’って出るのを見てからじゃないと外に出れない」
Kazz「高橋かおりさんがええな〜〜」
Cherry「ずっと言ってるんですよ!きれいだ〜きれいだ〜って(笑)」

その後、「FAXでも生歌希望が多いんです」と話を振られ、本当は6人で成り立つんですが…と断りつつ、♪こんな〜にも〜ぉぉ〜好きで好きで好きで好きで♪とカメラに向かって歌ってくれたCherryでした(^o^)ちなみにKazzも隣で控えめにリズム参加〜!
この生歌でまたスタジオの女性陣が盛り上がり…
おかげで本人たちはいつもよりおとなしい感じがしました(笑)

ちなみに、ぴーかんテレビのHPでちょっとだけ楽しめます〜vv

(こんた、ありがとー!!)


2003年01月22日(水)



 「山口紗弥加のNEC Web Station」

■「山口紗弥加のNEC Web Station」
番組HPで画像見れますよ。
まず写真を。
山:もうすぐ一周年。1年でこんなんかわりました〜写真。どう成長したのか。
Ken:たばこをやめたんです。3ヶ月。横ですわれたら腹たつ
Cherry:僕も禁煙です。Kenちゃんが態度でかくなる。やめなきゃいけないのわかるけどKenちゃんを見習ったと思われるのがいや。忘年会でがんばっていくんでやめると言った。
Kazz:さやかちゃんみとったからね。
山:これで何人泣かせたか。
Kazz:ひげをそった。はやしとったほうがワイルド。
Cherry:ひげあるほうが好き。

※質問攻め。クエスチョンファクトリー
第3位へんてこりんぶりは直った?
Cherry:珍事件?お酒を飲む。友達がシャイだからBaby Booの歌を聞いたことないと言ったが彼の着メロでうれしくて歌った
第2位金つかいあらい人は?
Ken:安全地帯のCDとか買う。
Cherry:バーゲン行ってない。パソコン買った。
Kazz:無駄使いしない。しっかりというよりほんとに無いからね(笑)
山:クラブとか行ってるんじゃないですか?
第1位 結婚相手の条件
Ken:うるさくない人。静かなおっとりした人。・・正反対ですよね〜
山:ふん!
Cherry:僕も、二人でほのぼのできる人。
山:好きです、貝殻集めとか。おせちとか作った。
Ken:いや、あやしい。
Kazz:俺、さやかちゃんええよ。結婚しよ!!
爆笑〜
♪Gift

びっくりするようなプレゼントは?
Kazz:バラ100本ね。プレゼントした
山:素敵ーーかわいいーー
Kazz:高いのよ〜。でかいのよ〜はずかしいのよ〜
山:かわいい。
Kazz:ピンポン押したらお母さん出てきてすいません〜みたいな
Cherry:海外に行ってる子がいて手紙1ヶ月に1回しかできないような。ひまわりの絵とともに手紙を送ったけど届いてなかった。

※Music Library
♪チェッカーズで神様ヘルプ(Kenちゃん選曲)
山:85年のヒット
Ken:自分ではじめて買った。このとき9歳。ふみやカットがあって真似してた。
友達に散髪屋がいた。今はパーマとれかけ。
山:暑いですか?
Ken:うるさい人苦手なんで(笑)、この場をどう逃れようか・・
山:うるさいよ〜
Ken:自分で歌ったテープがある。結構うまくてかわいい(笑)ずれてヘルプっていうのもやってた。
Cherry:聞きて〜
Ken:藤井ふみやさんへの憧れは今も・・。

♪深海

山:秘密の恋されてるんですね?(笑)
Cherry:クリスマスでツアー終わった。Kenちゃんが最後の挨拶で帰りたくない・・
Ken:ほんまよかった。いい形で来年に行けた。もう一回やりたい。
Kazz:いろんなところで近いライブを・・。
Cherry:今度ライブ来てくださいよ。
Ken:初詣凶ひいた。
山:あとでみそぎのお茶をいただきましょ!ドア出るときにKenさん「ほんまにきつかったわ〜」だって。失礼ぶっこきですよね〜!









2003年01月19日(日)



 Nack5「THE SUNSHINE COAST」&TBSラジオ「玉川美沙 Bravo!」

■Nack5「THE SUNSHINE COAST」
Cherry:Baby Boo、リードボーカルのCherryです。
Kazz:リーダーのKazzです。
U:suke:普通のU:sukeです〜(笑)
DJ(女):今日からBaby Boo3人なんだって?!
あさみけいちゃん読まれたよ〜(おめでとー)「U:sukeくんラジオではあんまり声が聞こえないけど今日はがんばってください。」
DJ(男):オフレコだけどBaby Boo、歌一番うまいよ〜
Cherry:オンエアだって!(笑)。

リスナーピックアップして誕生日の歌を歌ってもらおうと企画があった。

U:suke:(名前の由来聞かれて)U:sukeは名前考えてたときに鼻くそほじってて〜(笑)

◇Giftの話。
U:suke:ツアーで歌った。
あっと驚かせるプレゼントは?
Cherry:ないなあ〜
Kazz:俺ありますよ。高校の時ばら100本持っていった。はずかしいでしょ?電車で。かなりでかい。ピンポン押すとお母さんびっくり。彼女も困ってた。
DJ(女):100本はいらない!!(笑)置き場に困る〜。まあKazzくんにもらったらうれしいけどね〜
Kazz:電車でも隣の人にあたるくらいでかい。そのまま帰った。
DJ(女):お金は?
Kazz:ためたんでしょうね〜人事じゃん!(笑)
DJ(女):結構ロマンティックなの?
Kazz:男、いろいろあるやろ?雑誌みながら言ってた。
Cherry:その時期やってました(笑)
DJ(男):Cherryさん、似てるよね?ハリーポッター、いやいや・・
U:suke:ロードオブザリング?
DJ(女):魔女っ子系だよね〜黒目でかいよね〜!!さわっとこ!
DJ(男):残念ながら・・
DJ(女):お別れ??(笑)
DJ(女):聞いてもらいましょうGift。

♪Gift

DJ(女):1月29日リリース。ドラマの主題歌。なんか遠くの人になっちゃったな〜
U:suke:近い近い。
DJ(男):毎日生で歌ってるの?
DJ(女):キャラクターが好き。
DJ(男):生年月日は?
U:suke:54年11月19日です。
DJ(男):若い!!
Cherry:僕の方が年下に見られる。
DJ(女):U:sukeくんからみたKazzくんは?
U:suke:しっかりしてるけど基本的アホやからやりやすい。
Kazz:U:sukeから刺激をもらう。女の子こんなん好きとか。
◇好みは??
Cherry:目がかわいい人。
Kazz:いやし系。大人っぽい人。
U:suke:雰囲気がやわらかくて優しい人。
Cherry:目ぱっちりって意味じゃない。かわいい目って雰囲気が入ってる。
DJ(女):KazzくんうっとりしてCherryのこと見すぎ!!
DJ(女):自分が好きになった人のことが歌詞に出る?メロディとか?
Cherry:もしそうならそのときの雰囲気がでるかも。
DJ(男):合コンとかね・・
Cherry:合コン行かないですね。6人で行ったと言うガセネタがあった!なんか歌ったみたい。
U:suke:それKazzって話に・・(笑)
DJ(女):Kazzくんはバレないかもね。
DJ(男):Kazzの笑った目、細くなる目がね〜
DJ(男):6人で空港で歌って欲しい。NYとかでいきなり。
DJ(女):次のプロモどうする?
DJ(男):どこかでやってほしいよね。
DJ(女):すごいかっこいいサラリーマンとかね(笑)いろんなとこで聞かせて欲しい。U:sukeくんに曲紹介を。ソロマイク立ってる〜
U:suke:任せてください!!Giftのカップリングで「深海」
DJ(女):普通やん〜!!(笑)今日はBaby BooのKazzくんとCherryとそして
U:suke:U:sukeでした。
Cherry:なんでU:sukeだけ自分で・・(笑)
♪深海

・・・・・・・・・・・・・・・・・
■TBSラジオ「玉川美沙 Bravo!」出演はKen&Cherry
Ken:寝る前に靴下はいてる。
玉:(メル読んで)珍しい組み合わせですね。
Cherry:共通点ある。
Ken:入った時期が一緒。背が小さい。あとは・・・・・歌がうまい!(爆)。
習い事、水泳が一緒。
Ken:小6のときに剣道をやめて水泳。剣道は無理やり。近所のこは途中でやめるし。背泳ぎやってみたらどっかでやってたとか言われてうれしかった。で、やる気になった。2級とった
Cherry:中途半端だな。
玉:水泳の2級がどのくらいかわかんない(笑)
Cherry:幼稚園のころやってた。やっぱ2級はすごいな〜(笑)
Ken:尊敬して!(笑)。

Cherry:小学校のとき歌って先生に推薦してもらい少年合唱団に行ったら合格。人前で歌うのは初めて。音楽よりスポーツする子がかっこいいってのがあり1年でやめた。
Ken:剣道5年やって4級〜
Cherry:中途半端だな〜(笑)

♪深海 Giftが流れてやり直し・・・(汗)

玉:じゃじゃ丸さん(おーー)読まれてます。
Ken:イメージで聞いて欲しい。歌いながら目を開けてるけどイメージの世界に行ってる。内容も難解な、大人ちっくな。今まではわかりやすく伝えられたらいいなという感じだった。
玉:mickey♪「新曲2枚予約しました。主婦の友達にも宣伝良好。」ライブ初体験がBaby Booって言う人も読まれてました。
Cherry:最初聞いたのがバンドだったから悪の巣窟だと思ってた。
玉:もともとバンドが好きだったけどアカペラには興味がなかったがプラネタリウムで感動した人のメール。

玉:ドラマの主題歌として。高橋かおりさんが出てるよね。あれ?この声・・Baby Booかなって普通に見た。ものすごい独り言言ってました。
Ken:ものに感動したよりも一緒にいた時間とかが。物はサブてきな。
Cherry:リーダーはバラ100本。
玉:きざな事しそう?
Cherry:僕も。そのころは三高がはやった。
玉:一番疎そうなのは?
Ken:僕かShinobu?
Cherry:やるときやるのはKenちゃんだよね。
Ken:静かに燃える闘志・・・
Cherry:(Kenちゃんは)彼女の受験のときお守りを買っていった。
Ken:校門で・・。お守りを買いに行くときは幸せだった。彼女じゃなくて1つ上の。
玉:「青森に住んでいるんですががんばってくださいね。応援しています。」954のとなりの963にあわせると聞こえる。
Cherry:挑戦でも聞いてくれてるのがうれしい。
玉:(メールから)質問です。ジャケットの絵は?
Ken:みんなこういうやつやりたかった。
Cherry:ほんとは載せたくなかった。
Ken:好きなアーティストはこういうのをやってる。
Cherry:顔で判断されてこういうの聞かないと言われるのがいや。
玉:イベントの話を。2月14日金曜日。
Cherry:デビュー1年目。クラブチッタのお知らせ。カップルチケットもあり。スペシャルカクテルつき。男性同士でもいいんですかね?
玉:カップルって言わないんじゃないかな。女の子から誘ってもいいよね。安くなるからとか(笑)
Ken:そういうのかわいい。
玉:AJI、川久保・・?さん出演とか。ライブはじめ?
Cherry:そうなるのかな〜?神戸で1月4日にやっちゃってる。
Ken:あの曲は歌わんとね。
Cherry:プラネタリウムね
Ken:しゃべることも決まってくるね(笑)
玉:目の前で泣くかもよ
Ken:泣いてくれるってうれしい。大江千里さんのライブで泣いた。
玉:泣かせてもらいましょう。
ちゅっぴーも読まれた〜!!
Cherry:プロモ別人なんですよ。これはねー上出来よ。
玉:オリジナルトートバッグ、ポーチ・・まとめて1名に。
Cherry:今回は大人っぽいBaby Booを感じてもらえるんじゃないかなと思う。ドラマの主題歌なのでいつでも見れる。
Ken:今までと違うから反応に興味ある。
玉:まずはGiftから。
Ken:今年はアルバム秋かな。
玉:言い残したことないですか?
Ken:ないですね!!(早っ)
玉:Cherryさん・・
Cherry:・・・ないですね!(笑)

♪Gift 

2003年01月18日(土)



 「LF+R SHIBUYA CONNECTION」 &Pitch Pipe 16回目 

■ニッポン放送「LF+R SHIBUYA CONNECTION」
パーソナリティ山本まゆ子さん
プラネタリウムが流れて・・・
それぞれ自己紹介から・・
山:いつくらいからコーラスをしようと思ったのか気になったんですね。
Kazz:これ結構バラバラ。たとえばShinobuとか、Youくんとかもう〜
Shinobu:生まれたときから、泣きながらハモっとるね。クリスチャン家庭なので教会で歌う習慣があった。
山:他の皆さんは中学生のころとかギターとかロックの方に行っちゃったりとかそういうのもあるかなと思うんですけど最初からコーラスだったんですか?
Cherry:僕とKenちゃんとU:sukeはバンドだったんですよね、もともと。
山:何系だったんですか?
Cherry:お化粧してました。
Shinobu:ビジュアル系ですか?
Cherry:ロックですけど。化粧すると濃すぎて気持ち悪いんですよね・・(Kazz笑いすぎ)
山:目が二重でパッチリですもんね。
Cherry:あと鼻もこう〜ってなってるんで〜。化粧する前に、のっぺりした顔の人が化粧すると映えるじゃないですか。あとゴスペルクアイアーや少年合唱団で歌ってたり・・
山:きっかけは?
Kazz:1996年から。Shinobuとはインターネットで。
山:Kazzさんが作ってみんなが入っていった?
Kazz:はい。

1月29日リリースの「Gift」の話。
Cherry:今まではメンバーが作詞作曲だった。初めてほかの人に書いてもらった。大人っぽく聞こえるかな。松原憲さん、松井五郎さんの曲
山:できあがったものを歌うっていう気持ちは?
Cherry:6人とは違う雰囲気。勉強になりますね。挑戦だったな〜
Kazz:刺激になったね。

♪「Gift」

他コーナー&CM後

♪生歌「深海」

山:ほああああ〜ありがとうございました。私一人の拍手じゃ足りないくらい・・スタジオで生で歌うって言うのはあまりないんじゃないですか?
Cherry:1曲フルで歌わせていただくのはあんまりないですね。
Shinobu:勉強に悩んでる学生の人がこれで少しでも頭の回転がよくなればね。寝てまったらやばいけど(笑)。
Kazz:寝てもええよ!もう今なったら。寝なさい!
Shinobu:ハハハハ
山:受験の前はもうあせっても仕方ないってかんじですかね?
Kazz:そうそうそう。開き直りよね。

山:風邪はやってますけど、声が命で歌ってますけど気をつけてることは?
Cherry:ひいちゃったら仕方ないんですけど。最近気にするようになった。イソジンがうがい薬の中で一番いいらしい
Ken:宇宙の菌も殺すらしい。かばんに1個入れてる。
U:suke:うがいする前に口をクチュクチュするといいらしい。
山:うがいとか基本的なところから・・

山:(おたより読みながら)質問です。今年の目標を教えてください。今までいただいた贈りものでうれしかったものはなんですか?
Kazz:今年の目標はですね〜とにかくですね、去年やれなかったこと、去年やったけれどもできなかったことを充実してやっていきたいなと。
山:具体的には何かあるんですか?
Kazz:僕は内需拡大と言ってます(笑)
Shinobu:四字熟語ね〜
Kazz:それが音楽であったりもするやろし、トークもそうですね。
山:贈り物の質問はどうですかね?Cherryさんは?

Cherry:なんだろうな〜何もらってもよろこびますよね。
U:suke:メンバーから誕生日プレゼントにCDウォークマンもらったんですよ。
Cherry:このメンバーみんな誕生日送るんですよ。
Kazz:誰がはじめたん?俺か(笑)
Cherry:単純計算で2ヶ月に1回くる。
Ken:誰の誕生日でやめるか悩んでる。
Kazz:値段はきまってる(笑)
メンバー爆笑。
U:suke:もらって嫌な人は誰もいないですよね。

山:明日はセンター試験ということで試験前日の経験者が語る・・Baby Booでは4人ですがどうですか?
Shinobu:音楽大学だった。緊張すると指が回らなくなったりする。最後のあがきは信じずに・・リラックスするようにした。鍵盤が図形に見えたりする。最後のあがきはしなかった。
Ken:緊張するのはしゃーない。結果をきにしないで・・落ちたり留年したけど結局Baby Boo入れたから。あのとき落ちへんかったらBaby Booにめぐりあってないから。いいタイミングが未来にはいっぱいある。
Kazz:もしあかんかったとしても道を切り開くのが自分や・・と。

山:今後の活動予定は?
Cherry:1月29日のGift以外はあまり決まってない。HPでチェックして会いにきてほしいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Pitch Pipe 16回目 
Cherry:こんばんはーBaby BooのCherryでーーす。
U:suke:こんばんは、Baby BooのU:sukeです。
Cherry:Baby Booの
U&C:Pitch Pipe

Cherry:新年3回目。金曜の夜と言えばPitch Pipeと慣れてくれたころ?
Cherry:20歳のころどうだった?
U:suke:Baby Booで歌ってた。
Cherry:成人式は?
U:suke:行かなかった。そう歌ってた。
Cherry:今と変わらない?
U:suke:うん。

Cherry:高校サッカーの決勝戦。選手のお姉さんが振袖で見に行ってたのがインパクトにあった。

♪Gift

Cherry:おたより。さおりさんから。「こんばんは。今日の昼幸せ咲いたを見ました。仕事には遅刻したけど聞けてよかった」
Cherry:幸せ咲いた見た?
U:suke:見てる見てる。途中ピアノでGiftが弾かれたりしてる。うれしかった。テロップちょっとだけ短い。
Cherry:俺あれだけで満足しちゃって・・。CDは2週間後なので。1時半から見て欲しいなと思います。
Cherry:まみさんから。「今日が私の誕生日なんです。」年の話は聞くなとメールで言われた。「お祝いにステーキを食べに言ったらお肉の焼き方でうちの母は「ミレニアム」と答え、しかも食後は「コーティー」って言いました。」
U:suke:Cherryも何かある?
Cherry:俺ね〜ファミレスとかでごはんにしますか?ライスにしますか?・・いやいや、ははは、これも間違いか(笑)。ご飯かパンにしますか?って聞かれてアイスでって。
U:suke:わけわからへん。
Cherry:ホットとアイスってあるでしょ?それがなんかしらないけど、僕の中ではご飯かパンって言うのがホットかアイスかって聞かれたと思ってアイスって。
U:suke:人の話聞いてないってことで(笑)
U:suke:まみさんのお母さんにはかないませんけどね。俺レストランで使うわ〜「コーティーで」って。

♪今神戸で活動してる倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス(略して”和ジェロ”)。HPはこちら。いわし系(癒し系ではないらしい・・)ハレンチポップ。10Pっていうアルバムの中から「ゴールデンドライバー」♪U:sukeも結構ファンだそうです。

※Shinobuクリニック
Shinobu:ポカホンターースッ!!今日の子羊さんまみさん。私は人見知りがすごい。Baby Booの握手会で何話していいかわからない。実はダンプも人見知りなんです。Baby Booの握手会で言えば、メンバーはいろんな人と話してるから大丈夫。こちらから話し掛けてあげよかなと思う。自分がかわるといい。「切られる前に切れ、ヤーヤートー!!まずは自分から話し掛けろ!」

Cherry:なんだかんだBaby Booみんな人見知りですよね。

※男気アワー(新)BGMタモリ倶楽部〜
U:suke:今日から第二ステージ。ぶっちゃけタモリ倶楽部パクってみました(笑)。でも問題あったら・・U:suke師匠は自分が師匠でいいのかてことがあって修行の旅にでました。ポイント制。3月いっぱいでポイントためた人にPitch Pipeプレゼント。1回1ポイントではなく最高10ポイント。前回ジャンピングチャンスでアカンなとおもったから。
Cherry:かずみんさんの男気「チカンにあったらさわりかえす」。すーちゃんままの男気「金はいいから殴らせろ」。無銭飲食をされて一言。かずえっちさんの母の男気。「盲腸で即手術って言われたのに、明日でいいですか?」。
U:suke:癒着してまうから気をつけてください・・
Cherry:まみさんから。総武線で見たおねえさんの男気。「電車の中で人目を気にせず顔の毛そり。」おねえさんた書いてるでしょ?電車の中でそれができるってすごいよね〜。最近お化粧は普通だけど顔の毛そりはすごいよね〜
U:suke:まみさんに3ポイント。

♪Time After Time

Cherry:男気アワーどうでした?
U:suke:もうちょっとテンションあげようと思った(笑)
Cherry:おたより待ってます!!
U:suke:あてさき紹介。HP紹介。
Cherry:インターネットって言うのはほんとにすごいから。最近パソコン買ったんですけどこれ、ちょっと自慢なんだけど。
U:suke:中古やけど。
Cherry:僕も書き込みとか時々見るんですよ。

♪深海


2003年01月17日(金)



 「坂上みきのBeautiful」 TOKYO FM(by naru2&4646)

Merry Chrismas Mr.Lawrence が流れて・・・

坂:ゲストにBaby Booのみなさんをお迎えしました〜こんにちはーー。
Baby Boo:こんにちは〜
坂:よろしくお願いします〜
Kazz:よろしくお願いします。
坂:にぎにぎしく〜。じゃ一人ずつお名前と、なんかPRあればおっしゃっていただいていいんですよ。
Cherry:Baby Booのリードボーカルです。はい、Cherryです。よろしくお願いします。
坂:Cherryちゃん〜♪ふははは
Shinobu:主に一番高いとこ歌ってます、Shinobuです、よろしくお願いします。
Ken:Baby BooのきれいどころKenです
Shinobu:ハハハハハハ
坂:なんで胸さすってんの、あんた〜!!
Ken:・・心が!・・きれいんですよね(笑)
坂:はは、かゆかったんでしょう〜?あっ、きれいどころなんだ〜?!
Ken:ハイ!心がね♪
坂:あー、心が。素敵!見えないね(笑)・・・まだ見えない。はいそして?
U:suke:今年厄年、U:sukeです。よろしくお願いします
坂:厄年っていくつなの?そんな若い厄年があるの??
U:suke:24です。今年数えの24です、ハイ。
坂:そうですか〜まあ、お参り行きましたか?
U:suke:まだ行ってないです。今日これが終わってから行きます。
坂:そうですか・・本気や〜!そして・・
You:はい、低いとこ歌ってます、Youです〜!お願いします。
坂:Youさんは低いとこを歌ってる・・そうですか。そして
Kazz:えーリーダーでボイスパーカッションのKazzです。よろしくお願いします。
坂:よろしくお願いいたします。6人でぶぅ〜〜?あっ!Baby Booでした、ごめんなさい。
Baby Boo:はははは。
Shinobu:略しすぎ!!(笑)
坂:ハッハッハッハ。
Cherry:ぶぅ〜〜〜(笑)
坂:お噂はかねがね聞いていたんですけれどもちょっと押さえの意味でプロフィールを紹介させていただきます。(結成のいきさつ紹介〜省略。先週はBOOさんって方がいらっしゃってそうで。Booの意味を聞かれてます。Cherryが説明。)

2001年10月からみんな東京に。出身はばらばら。
Shinobu:だいぶなじんできたけどたまに人酔いする。誰も助けてくれへんと思ったらがんばらんと(笑)。

「Gift」の紹介。「Time After Time」について・・
Shinobu:この曲はいろんな方がカバーされてますからそういう意味ではプレッシャーありましたけど逆にシンプルにした形がすごいよかったかな〜と思います。
坂:6人の中のスポークスマンは・・ふっふっふ、Kazzさんではないのね?
Kazz:あーーっと、だいたいCherryがね?ま、でも僕と、しゃべりますけど。
坂:Kazzさんがわ〜っとしゃべるのかと思ったら手でふってるから
Baby Boo:(笑)
Shinobu:リーダーなんで仕切ってるんですよ。
坂:それは仕切りなのか。へ〜〜。それではじゃあGiftをまず聞いていただきたいと思います。曲紹介を・・ってあたしが言っちゃったけど(爆)
Cherry:ふふふ。
坂:素敵に6人できめていただける??あっCherryさん一人ですか(笑)。
Cherry:させてください。1月29日にリリースしますBaby Booで「Gift」聞いてください。

♪Gift

「氷の世界」流れて・・
坂:あっ!!こんなところにマル秘と書いた封筒が!!あたしも知らないんですよ。本番まで開けないでくれっていったので今、じゃあここにもっとリスナーのみなさんにそれぞれのキャラをわかっていただくために極秘に入手したデータ入ってます。
Shinobu:ちゃんと僕らを引き出してくれる内容ですよね?
坂:なってるはずなんですけどね。
Cherry:すごいこわいよね。
Kazz:ドキドキするよね。
坂:あれ?これでいいんですか?1枚しか入ってないですよ。(紙を読みながら)「Baby Booのみなさんはマネージャーさんの紹介で女の子と6対6の合コンを」したんですか??
Cherry:・・・・すごいなこの内容(まじで驚いてる風)!したことない・・・(まじでしたそう・・ぶぶ)
坂:え??みんなマジ顔なの、どういうことなの??!!ヤバイ!それは言ったらアカンてことなのか?!したことがない??
Cherry:まったくしたことないんで〜
Kazz:みんな回りが行ったかもしれへんで。なぜなら6対6でしょう?
Cherry:なに?Baby Booって偽ってってこと??
Kazz:ちゃうよ。Baby Boo5人とマネージャーで6かもしれんからね。だから回りは全部行っとるかもしれへん。
Cherry:待て!・・・俺???(不安げなCherry)
Baby Boo:はっはっはっは!
Kazz:なんでやねん(笑)
Cherry:俺はぶにされてるってこと?
Kazz:かもね(笑)ま、でもね〜やったこと俺はないぞ。まじでないよ。したいけど(←本音)。
坂:どこから来たの?マネージャーさんどこ??した人からルートがきたってこと?女の子から来たってこと??
Cherry:こんなかで絶対Baby Booいつわって・・
全員:ハッハッハッハ
Kazz:言えよ!!
坂:一人誰かが参加してそして僕らBaby Booなんです
Cherry:あと5人は知らない人
坂:歌えもしない人たちなのに呼んでいったんじゃないの??
Kazz:それもありやね。
坂:ちょっと待って!今顔の表情で私が判断するわ。・・・Youくん!!!
You:はっはははは、行ってないです。いや、違います!!いや僕一番しなそうですもん。
坂:あそうなの?
Cherry:自分で
坂:この中でしそうなのは誰?
Kazz:あのね、陰で動きそうなんがU:sukeやったりする。
U:suke:いや・・僕やってたらね〜そういうのはメンバーに言うと思うんですけどね。
Shinobu:U:sukeはBaby Booとは言わへんはず。
坂:あーそういうことは言わないタイプなんだ。
Shinobu:名前使うのはね、・・・Kazzです!
全員爆笑〜。
Kazz:なんでやねん!!
坂:リーダー、君か!!(笑)あたしもそんな気がしたのよ。だってみんなこっちから見える顔がみんなマジでえ〜〜??そんなことしてないのにって。真横でしょう?Kazzさん。ちょっと〜!
Kazz:ちょっとだけハモっとったらええねん。カラオケ行ってちょっとハモったらBaby Booや・・
坂:ハッハッハハハ。Baby Boo証明ー!みたいな(笑)。いやあ、あこぎなことしてはるわ〜!!問い詰めた方がいいですよ〜!!そうですか〜。なんか都内に友達がいないんだって、あっ!、都内、これその先を読むのを忘れてた。「都内に友達がいないんだってことをアピールしつつもみなさん結構礼儀正しかった」っていうのが現場にいた人の。あっ!!おのずとしぼられてくるじゃないですか。
CherryとYouは違うよね?都内に知り合いがいないっていうともう。
Kazz:この4人やんか。
坂:はい。
Cherry:このマル秘ほんとに真実味あるよね。
坂:あるよ〜。でもまあみなさん礼儀正しい・・Baby Booじゃない!ほとんどじゃないみなさん礼儀正しかったらしいんですけど。
Shinobu:誰がShinobu役とかしたんやろか・・。
坂:そうよ、ちょっと気になる。ね、Shinobu・・今Shinobuさんがおっしゃったんですけど僕の役は誰がしたんや・・?Kenくんさっきから黙ってるのがこわいんやけどあたし・・。
Ken:や、でも僕たぶんそれKazzやと思いますよ、僕も。
みんな爆笑。
Kazz:おいおい、こんなとこで生でハメてどないすんねん!
Ken:あの、礼儀正しいがポイント。僕は全然礼儀正しくないんで。
坂:礼儀正しい友達もいないってことで?他の5人を連れてきたとしても
Kazz:いやほんまにないよ、マジで。合コンしたい人募集!!ほんまにしたことないもん。だいいち友達が少ないからね。
Shinobu:友達少ない言うてるやん!!
全員:ハハハハハハ!!!
Kazz:何回も言うけどこれ生や!!
坂:まあね。そうですか。そういう手をつかってるんだ〜いやいや違います。アンジョンファンに似てるって言われますよね?
Kazz:前言われたんですけどわからないんですよ。その方。
坂:その方わからない??似てる似てる。それも使ってください、今度。
Kazz:助かります。
坂:そんなマル秘報告が来ておりました。みんなテンション低くなってしまったじゃないの。

(ここからは4646レポ〜♪)
「氷の世界」がバックで流れてます。

坂:そうですかぁ、なんかじゃ、例えば6人で合コンしたとして自分のキャラを印象付けるとしたらそれぞれに売り文句みたいのがあったりしますか?Cherry?
Cherry:あ〜、6人。この6人でって事ですか?
坂:そうそう、ありえないの?
Cherry:この6人でって言ったら、ありえないでしょうね、まずね。6人で行った場合、自分1人をアピールするっていう事…
坂:そうそう、まぁ、別にこの6人でなくて良いですよ。合コンした時に自分はこうだって言う、まっ別に合コンもっと言えば合コン考えたくないんだったら考えなくてもいいですよ。(C:はははは)自分はこういう人間だって事教えてください。
Cherry:女の子に対して、
坂:そうですそれでもいいし、まあ、全然一般的でも
Cherry:僕はですね、え〜なんだろうな?しっかりしてる女の子のとこに行くと思うんですよ。
坂:それ自分のアピールじゃなくて(Kazz:笑)好きなタイムとか、そういうのじゃないですか。
Cherry:それで、それでですね。(坂:ハイ)あの〜僕と一緒にいると君はもっと
しっかりした子になれるよ、と。(坂:あ〜そうなんですか)僕がしっかりしてないので(坂:あ、そうですか?)面倒見が良くなるんじゃないかと…
坂:あ〜そうなんですか、結構自分は弱いし頼りたいのよって事をアピールするん
だ。
Cherry:そうですね。
坂:へぇ〜、そうですか。ほほほほ、OK.カモ〜ン!
Cherry:カモ〜ンってどういう事ですか?
坂:そしてはい、Shinobu君は?
Shinobu:僕ですか、僕ね個人的に今年の目標がありまして(坂:オッ)仏になろうかと思ってるんですよ。自分自身。
Kazz:仏のShinobuやね。
坂:いままでどうだったの?
Shinobu:ちょっとね、なんちゅうかな、カリカリしたりねイライラしたり仏になとうと思うので聞き上手ですよと。(坂:はぁ〜)みんなの話を(坂:ほぉ〜)(Cherry:うーん)うーんって。
坂:でも、なんか穏やかそう見えるけどね。最初から仏のような感じがするけど。
Shinobu:いやでもね。
坂:仏キャラって感じ。
Shinobu:仏キャラじゃないとこもあるみたいなんですよね。
U:suke:あるよね。
坂:そうなんだ。うーん、うんうん。今年は絶対怒らない。
Shinobu:自他共にそうなるように、頑張たいなと思ってる。
坂:絶対怒らないそうですよ、皆さん。
U:suke:もう、何回か怒ってますよ。(全員:はははは)
坂:もうあかんや、まだ十何日や。Ken君?
Ken:僕はねぇ、あのう、周りの5人がなんかアピールしとったら僕は、せぇへん
ね、あえて。(Kazz:そう)あえてせぇへん、ちょっと気になってくれたら良い
なぁってぐらいに。
坂:あ〜割とこっそりとね。
Cherry:1番策師。(全員:笑)
Kazz:新年会、皆が盛り上がってる時に1人で本読むタイプ。
全員:爆笑
Kazz:なにしてんのやろ、この人って。
坂:それ、どうなん?感じ悪くなぁい?
Ken:いや、あのね、なんか僕、皆がガアーって盛り上がったら、
坂:冷めてくの?
Ken:もう、いいわ〜って。
坂:なってくの?
Ken:そうそうそう。
坂:その感じも分からなくもないけどね。あっこういう子、いつのまにか誰かといなくなったとかね。こっそり出来るタイプやね。
Ken:そうそうそう。こっそり、ひっそり。
坂:Kenとなになにちゃん居なくなったみたいなね。へぇ〜、がんばれ。そしてU:sukeさん?
U:suke:僕は、とりあえず飲みます。
坂:飲むんだ。
U:suke:はい。
Kazz:飲むな。
坂:酒癖悪くないんですか?
U:suke:悪くないと思います。
Kazz:イヤイヤ。
坂:あ、ほんと。ハハハハ。
全員:笑。
Kazz:そんな、言われへん。
U:suke:でも明るくなるんで。とりあえず飲んで、明るくなるのを待ちます。
坂:待ちましょうか。分かりました。裏目にでないようにね。そして、You君です
ね。
You:僕は、あれですね、手品。
坂:にゃはははは。
Kazz:いやいや、手品じゃない。
坂:手品、出来るの?
Shinobu:この前あったやん。新年会で(Kazz:新年会で)
You:いやいや、僕脱ぐんですよ。(Kazz:すごい)
坂:あ〜、脱ぐの?あっ、そう。
Shinobu:すっぽんぽんになるんですよ。
Kazz:見たくないものを見ましたね。ぜーーーんぶ。
You:あんたが、脱がしたんでしょ。
坂:そんな関係なの?この人達。あ、そうですか。今度呼んでね。そしてKazz君で
す。
Kazz:僕はもう、盛り上げ役にかなり徹する方なんで、
坂:まあ、何言うても信用できてない。
全員:笑(特にCherry:ははは)
坂:勝手に合コンしないように。
全員:笑
坂:さあワアワア言うてるうちに、スタジオでは生演奏タ〜イムです。ご披露頂ける曲はなんでしょうか?
Cherry:え〜じゃぁ、あの「Gift」カップリングの曲で「深海」をやらしてもらいたいと思います。
坂:染み渡りますよ〜。奥様、悩殺系ですから。じゃぁ準備をワサワサと6人なんでそれぞれマイクのところに行って頂けます?あ、立って歌って頂けるんですね。
Shinobu:聞こえてますか?
坂:聞こえてますよ。もちろんよ。じゃあ、お願いします。

「深海」

「歩いて帰ろう」がバックで流れてます。

坂:うつくし〜い。ありがとうございます。
全員:ありがとうございます。
坂:うつくしいで〜す。いい曲ですよね。
Cherry:これねぇ、今回の「Gift」という曲もそうなんですけど、今までのBabyBooと、ちょっとね違って大人っぽさが増したんじゃないかなと。
坂:大人っぽい。奥様狙いってかんじよ。
Cherry:ふふふふふふ、そんな直で言われると。
坂:いや、ホントホント。きっとクーっときてはる人、もう泣いてはる人いっぱいいると思うわ、今。
Cherry:ホントですか?
坂:ホント、ホント、ホント。
Shinobu:「Gift」だけじゃなくて、沢山僕らアルバムとか出してるんでこれをきっかけにドンドン自分達の音楽を聞いて欲しいなと
坂:良い事言うじゃないの、仏。
Shinobu:いえ。
全員:笑
坂:あの、皆さん出身地じゃないので全然答えが出て来ないかもしれませんが今日は「千葉対埼玉」をやってるんですけど、何か思うとこありますか?なければないでいいんです。
Cherry:千葉対埼玉
You:僕、埼玉育ちなんですよ。
坂:あ、そうなの。
You:8歳から10歳まで。埼玉好きで、千葉にもね短大の時居たからね。
坂:どう?どっちか比べるとどう?
You:どっちもいいすっよ。
坂:ははは、あまり思い入れないみたいですよ。東京が好き、そんな感じみたいですよ。今後のご予定とかありましたら、今年はどういうふうにして行きたいとか目標とか、年頭にあたって。
Cherry:今年はですね、2003年のこう、まぁ、頭でこの「Gift」をリリースしますので、2002年デビューして、でちょっとずつ知ってもらってきた思うんですけど、2003年もっともっと沢山の人に知ってもらいたなとおもいます。ライブとかまだわかんないんで自分達のホームページとか気になって見てもらったら、いつライブやるとか1回ね、生で聞いてほしんですよ。
坂:分かる、分かる。ほんと今振るえたもん。
Cherry:ホントですか?
坂:ホント、ホント。振るえてたでしょ?
Cherry:いや、わかんない。
坂:歌ってるのに、そんな。
Cherry:1回ライブとかで(坂:生で)生で、遊びに来て欲しいなと。
Kazz:そう、出来たらいろんなとこでやりたいですね。ちっさなことでもいいんで、ガーと沢山して触れ合いたい。
坂:それは合コンでしょ?
Kazz:合コンじゃなくて!
坂:小さな所から大きな所、いつか東京ドームとか。わかんない。
坂:それはどうなの?コーラスグループでドームとかどうなんだろうね?
Kazz:どうなの。やたことないから。
Shinobu:経験としてやってみたいですね。ホントの良さがどこまで伝わるかっていうのはわからない。
坂:どうなっていくのか、すごく楽しみ。今日はゲストにBabyBooの皆さんをお迎えしまして、ホントありがとうございました。
全員:ありがとうございました
(4646、ありがと〜!!!)

2003年01月15日(水)



 Pitch Pipe 15回目 初ゲスト:松本英子

Cherry:どうもみなさん、こんばんはーBaby BooのCherryです。
U:suke:こんばんは、Baby BooのU:sukeです。
Cherry:Baby Booの
U&C:Pitch Pipe

Cherry:なぜこんな入り方をしたかというと初のゲスト。いつもはメンバーをよんでいたじゃないですか。今日は松本英子ちゃんを呼んでいます。

1曲目 「Gift」♪ 

Cherry:おまたせしました。ゲストの松本英子ちゃんです。初ゲストですよ。僕らが英子ちゃんの番組に初ゲストで出たんですよね。
松:てんぱってたんですよ(笑)出会いはあやぱんのコーラスで。
Cherry:最終回のうちあげでカンパイしてちょっと話した。
松:6人の誰に話したらいいかわかんなかった。人のよさそうなおにいちゃんだと思った。全体的に優しそう。でも
Cherry:ちょっとちょっと!!
松:あとあと〜おもしろいなあって(笑)
Cherry:ぶっちゃけ誰が好み?
松:難しいよ〜!!話をしないとだめかも。わかんないよ〜。
Cherry:1月8日ニューシングルリリース

松本英子 feat.槙原敬之「今年の冬」♪  

松:すっごい緊張する。
U:suke:いいっすね〜
Cherry:槙原敬之さんのカバー。この曲にしたのはなぜ?
松:イベントでこの曲歌ってみる?って言われた。秋田出身。雪ってあったかいものだった。どうしても歌いたいと思った。
Cherry:槙原さんてどんな人?
松:元々ファンだった。普段の会話も繊細な人柄が出てる。気遣い〜。言葉に置き換えたりたとえたりする。
U:suke:聞きて〜!!
松:オリジナルの強さがあるので自分のものにするのが課題だった。ライブで何回か歌ってみた。自分の思い入れとリンクしていってじぶんのものになっていった。いただき!!(笑)
Cherry:続いては、うちのShinobuが別のものになっていただいてるコーナーがあるんですよ。聞いてみてください

■Shinobuクリニック

Shinobu:子羊さん。さおりさん。「就職活動がはじまるとライブにいけなくなる。就職先がきまるかも不安。どうしたら?」ダンプは大学3年でBaby Booに入って就職活動してない。Baby Booと遠距離恋愛だと思ってください。まぐろ漁船にのった彼だと思って!1年間がんばって!おいしいまぐろくわしたるけ、がんばりや〜お寿司はやっぱりサバが好き♪

松:おいしいよね、このコーナー。
Cherry:悩みある?
松:女らしくない。恋の歌歌うのに、なぜオヤジよりになってしまうのか。どうしたら女性らしくなれるか・・?
Cherry:今後の予定?
U:suke:今年の冬出して今年の冬何もありませんなんてのはね〜(笑)
松:2月くらいにアルバムを・・
Cherry:そのあとツアー?
松:3月くらいにお楽しみになことが・・HPを見てください。
Cherry:今日は初ゲストで緊張がひしひしと伝わるっていったんですがもう終わりです。
松:結構ふつうになりました。
U:suke:緊張した。俺あんまししゃべってないし。
Cherry:いやでなかったらアルバムが出たころにぜひ〜
U:suke:最後に1曲
松:初めてフランス語に挑戦しました。「今年の冬」のカップリングで「夢見るシャンソン人形」♪
 
Cherry:どうだった?
U:suke:Cherryは客観的に見てよかったよ。
Cherry:2003年になっていろんなことやっていこうって誓ったじゃん。
U:suke:1月29日「Gift」リリース。HP紹介。
Cherry:来週から第二ステージ。師匠がみんなをどう迎え撃つか(笑)
U:suke:男気リニューアル。お便りはかわらず欲しい。

♪深海流れながら・・
Cherry:お相手はBaby BooのCherryと
U:suke:U:sukeでした。


2003年01月10日(金)



 1/3分 So cool  レポ その3(by のこ)

その2から続く

DJ:あ〜〜〜。初詣とかどうですか?人混みの中に、あえて行きたい方?それとも2
〜3日空けて〜のんびり行こうかな〜?・・・
U:あ〜でも僕、あれですよ〜一日の〜朝早くに行きますよ、僕。
一同:あーーーそ〜う・・・
U:年越しの参るんじゃなくて〜あの〜一日の朝早く行って〜こっそりお参りして
帰ってくる・・・
DJ:あ〜〜幾らぐらい?今年は?
U:今年幾ら入れたかなぁ?・・・100円・・・
メンバー:うふふふふ
DJ:まぁ〜でもね?お金の問題じゃないですからね?^^
メンバー:あははははは
DJ:お金のもんだいじゃないですからね〜、えぇ^^・・皆さんはどうですか?初
詣。Cherryなんかは・・
C:僕はね〜あの〜人混み・・(DJ:幾らぐらい包むタイプですか?)ぁえ!?
(DJ:お金の話しましょか?^^)
メンバー:あははははは
C:もうっ(うわずった声で)ゴ・・5円・・・^^;
DJ:5円。あ〜色々”ご縁がありますように”ね?^^(C:えぇ^^)あ〜・・・行くとしたら〜どうゆう所ですか?大きい所行きますか?
C:あーのね〜近所のこじんまりした〜ちっちゃ〜い所に行きたいですね〜。
DJ:ふ〜ん・・・
U:あっ俺もそう。
C:昔からずーっとそうだったから〜(DJ:ほ〜ぅ)やっぱしそうゆう所を選んで
行ってるかなぁ。
DJ:ほ〜う、どうですか〜?他のメンバーの皆さんは。大きい派?小さい派?
Ke:僕〜なんか京都がす・・行きたくなる・・・正月になると。
DJ:あ〜正月になるとっ!?
Ke:うん。
DJ:京都に行きたくなる?!
Ke:うん。
DJ:え?それはなんでなんやろ?
Ke:あのー・・初めてあの〜女の子と二人で行ったんが(DJ:うん)京都のな〜ん
か?なんやった・・?
U:八坂神社?
Ke:そうそうそうっ
DJ:あーーーあ〜あ〜あ〜
Ke:だからあっあそこかな〜?ってすごいイメージが・・・
DJ:あ〜なるほどね〜
Ke:そっそっそっそ
DJ:そこでも〜う出来上がってしまったんや?
Ke:うん。
DJ:年始はっ・・
Ke:”正月のイメージ”ってゆう・・・
DJ:”初詣はココ!”みたいな?
Ke:そそそ
DJ:ふ〜ん・・そうですか〜Kazz君とかはどうですかぁ?
K:えー俺はねぇ、あの〜長田神社に行くん。
一同:あはははは
Y:めちゃめちゃ地元やん(笑)
K:地元やねんそれ〜(笑)あの〜毎年行っと〜からね〜、俺欠かしてないと思うよ、多分^^。
C:へ〜〜〜
K:うん^^。
DJ:やっぱりそれって自分の中で重要かな〜?みたいな?
K:なーんかね〜毎年やっと〜ことやから〜行かんかったら〜始まれへんっちゅうか
・・・う〜ん、行ってるねぇ。
DJ:あっそうですか〜。
K:正月過ぎても行ってしまう・・・あーーーだから行けんかってね?正月。
DJ:あーーなるほど〜(K:うーん)なんとか1月中に行けたら・・・みたいな?
K:う〜んやっぱねぇ、ちっちゃい時から〜も〜う俺、そこ神戸のね?長田で育った
んで、やっぱりずーーっと行ってるから〜(DJ:うん)なんか行かんかったらねぇ・・・なーんちゅうんかな〜?モゾモゾすんねんっ。
一同:あはははは
K:も〜うやっと〜ことやからっ^^
DJ:あ〜なるほどね〜いつもしてる事しない自分ってゆうのはね?
K:そっそっそっそ
DJ:なんか落ち着かないですからね〜?^^
K:落ち着かないね・・・^^

DJ:なるほど〜まぁメンバーそれぞれですねぇ、まぁ年始の過ごし方、ってゆうのが
あるわけですけども・・・さっ!それではですねぇ、え〜ここでっBabyBooが選ぶ!WayCoolなSoCoolなナンバーとゆうことでっまぁ年始一発目!どういった曲をセレクトしていただいたんでしょうか?^^
S:まっ今回6人来てるとゆうことでぇ、(DJ:はいっ!)いつもはShinobuとKazz中心に選ぶんですけどっ(DJ:うんうんうん)メンバーのっU:sukeもすごい推薦してるんですが、(DJ:はいっ)まぁ〜年始めとゆうことで、ねっ?パーンっとホーンセクションも入った楽しい曲を(DJ:うんうんうん)聞いてもらおうかと思うんですけども・・・
DJ:はいはいはい
K:いいねぇ〜
S:これ、あの〜ガットゥーゲットゥーイントゥーマイライフと・・・
DJ:ほうほうほう
K:おぉーーー
S:ビートルズのカバーかな?とか僕は思ってるんですけど〜・・・
DJ:はいはいはい
S:よく耳にする曲のアース・ウィンド・アンド・ファイヤーのアレンジで聞いてく
ださい・・・
DJ:はい

♪Got To Get You Into My Life/EARTH WIND & FIRE♪

S:アース・ウィンド・アンド・ファイヤーでガットゥーゲットゥーイントゥーマイ
ライフでした〜^^
DJ:はいーお届けしました〜^^いい曲ですね〜♪
S:はいっ^^
DJ:まぁ〜2003年のオープニングにはふさわしいっ・・・
S:そっ
DJ:選曲といった感じでしょうかね?^^
S:楽しい感じでね?^^
DJ:は〜い。さぁ〜今日はですねっ「BabyBooのSoCool!!2003年、新春スペシャ
ル」っとゆうことで〜BabyBooのメンバー全員集合でっお届けしてきましたけれども・・・
S:はいっ
DJ:早いものですよね〜?
S:はいっ
K:はいっ
DJ:やっぱりこんなけメンバー揃うと時間過ぎるの早いですよね〜?^^ねっ!?も〜〜う終わりの時間ですよ〜!
S:5分の1くらいの感じするね?^^
メンバー:ふっふふふふっふ
DJ:そ〜〜う?^^
S:うん^^
メンバー(特にYouさんCherryくん):ふっふっふ^^
S:ほんまほんま^^
DJ:今日はメンバー、初顔合せですか?メンバーの皆さんは。
S:・・そうやねぇ〜
C:うん!
U:明けましておめでとーございますーー^^
メンバー:はっはっは
C:明けましておめでとうございますぅ〜(笑)
Y?:おっそ・・・^^
DJ:終わりかけで?(笑)
一同:あははははは
DJ:新年の挨拶〜?(笑)
K:えぇ〜・・・。
DJ:あの〜今年のBabyBoo!!ま〜あの〜先ほども言いましたけれども〜色々と個人的な目標であったりまぁ〜BabyBoo、グループとしての野望であったりと、ゆうのはありますけれども・・でもやっぱりドッカーーンと行ってもらいたいと、仙石幸一的には思うんですけれども・・どうでしょうかね〜?少しづつ、ま〜去年なんかもライブをツアーを年末やりましたけれども(S:うん)、手ごたえってゆうのを感じたんじゃないですか?

S:そーうですねぇ〜・・あの〜年末のライブは〜あの〜ね?自分達のスタイルとゆ
うか〜6人プラス、ピアノ・・・等身大の自分らで〜・・大阪やったら芸術ホールに
来ていただいて結構いい雰囲気だったので〜。昔はね?あのーそうゆう6人だけじゃ
〜そうゆう空間を満足できないと思ってたんですよ。やっぱね?声だけなんで。(DJ:は〜い)でもそうじゃないな〜ってゆうのはすっごい実感であったんで〜すごいすごい、いい自信になったし〜次に可能性も見えてきました。
DJ:は〜い^^
K:もんのすっごいグルーブが出たよ・・・・あの、この前やったやつね?2日間やったやつはね。すっっっごいグルーブが出てて〜「こ〜うゆ〜ライブって僕もアリやな〜・・・」って「全っ然ありやな〜」ってね?。。。
DJ:はいーあ〜〜そういった手ごたえがあったからこそ今年の活動にも繋がっていくと思うので〜。い〜ろんな所でね〜!やっぱり”アカペラが出来る”ってゆうのはすごく武器だと思うんでね?いろんなとこでほんと歌ってもらいたいな、と思うんですけれどもねっ^^
K:色んなとこでやりたいねっ?う〜ん、やりたいっ
DJ:ねっ?今年も色んなところで、皆さんに生の歌を!みんなに聞いてもらえるように!ね?え〜活動をしてもらういたいと思います!そしてっ、1月、もう間もなくですけどもね?リリースとなりますGift!!
C:はいっ!!
DJ:こーれーをーも〜うみんなっ聞きまくって〜そして〜!人に教えまくっていただきたいですよね〜!!
C:教えてあげてーほ・・くぅーださいよ〜〜も〜うほんとにっ^^
DJ:ねっ?^^
メンバー:(↑しっかり言えてないCherryさんい対して笑うメンバー様)ふふふふ
はっはははは
S:Cherry・・まわせてないからっっ(笑)
U:どこに、どこに主体があんねん!(笑)
C:ふふふふふ
メンバー:わははは
S:しっかりかんでるから・・・^^

DJ:は〜〜い、とゆうことで〜2003年、新春一発目。お送りしてきましたけれども
ね?え〜皆様からの「明けましておめでと〜」とゆうメッセージなんかもいただきたいと思います〜^^
メールの方は・・・cool@fmosaka.net
FAXは・・・06-6633-8510
いづれもBabyBooのSoCool係まで待ってま〜〜す!
S:はいっ
K:はい、BabyBooの情報、はですね〜(DJ:はいっ!)あの〜
www.drivemusic.co.jp/babyboo/です。もう一度言います、(↑)で〜す。
DJ:は〜い、とゆうことでこちらの方もしっかりチェックしていただきたいと思います〜^^さて〜今週はメンバー全員揃ってのスペシャル版、(S&K:はい)でお届けしてきましたけれども〜(S:うん)来週は1月10日、商売繁盛〜えべっさんの日、とゆうこともありまして〜・・・
K:あっえべっさんかぁ〜^^
S:おぉっっ!^^
K:そうやね〜そうゆう時期やね〜^^
U:すげ〜懐かしい感じやね^^
DJ:なので、ちょっとあの〜・・お金の話してみようかな?と^^
メンバー:あはははははは
Y:うわ〜・・・^^;
K:うわ〜いいな〜^^
DJ:大好きですからね〜仙石幸一〜^^
S:単価変えた話とかします?ユーロとかそんな感じ(笑)
一同:わははは
DJ:なるほどね〜外貨の話からしますか〜?(笑)
一同:わははははは
DJ:っとゆうことで、ま〜”商売繁盛えべっさんの日”とゆうことであの〜BabyBoo的な縁起の担ぎ方であったりとか、またBabyBooの中での福の神さんは誰なんやろか?とか・・・
メンバー:ほぉ〜〜〜〜うう
DJ:まぁ〜そーいった話がまぁ出来ればなぁ〜?なんて思っておりますので・・・是非是非皆さんもそちらの方を楽しみにしていただきたいと思います!さぁ〜今週はメンバー全員を迎えてお届けしてきましたBabyBooのSoCool!!!お届けしたメンバーはっ!!???
C:Cherryとぉっっ
Ke:Kenとぉー
U:U:sukeとっ
Y:Youとぉぉっっ
K:Kazzと・・・
S:(優しい口調で)仏でした〜〜♪
一同:ははははは
DJ:(笑)とゆうことで、What'sCool、BabyBooのSoCool、それでは来週も〜お楽しみに!!お相手は・・・っとゆうことでっ仙石幸一とは引き続きWhat'sCool!お付き合いくださ〜い、また来週〜。

(のこ、ありがと〜!!!)

2003年01月08日(水)



 1/3分 So cool  レポ その2(by のこ)

その1から続く

C:お送りした曲は、僕達BabyBooの4枚目のマキシシングルになります「Gift」とゆう曲なんですけども〜(DJ:うん)この曲は〜あのー仙石さん!!(DJ:んっ!?)僕ら初のドラマの主題歌!(DJ:おぉっ!!)すごいこ〜うまぁいきなり2003年になって(S:うん)初挑戦ですよね〜?
S:そうよ〜
DJ:ドラマの主題歌ってゆうのはいいよね?やっぱり!!
C:そ〜う^^しかも「昼」なんですよ〜
DJ:毎日・・・
C:ま〜いにち流れるん・・♪
DJ:昼ドラね〜〜^^
C:そ〜う
DJ:あ〜〜〜。やっぱりなんてゆうの?「そのドラマのイメージを作る曲」ってゆうわけですからね?ゆってみりゃ〜
S:そうですね
K:うん
DJ:オープニング曲ってゆうのはね?テーマソングってゆうのはね?え〜^^。
いや〜ぁいいですねっ!何気に家にいながらテレビのチャンネルつけるとっ自分の曲が流れてるわけですからねっ?
C:いーねぇ〜^^  <←Cherryさん、ちょっとおっさんクサイです笑>
DJ:そんな経験なかなか無いですからね〜?^^そうゆう意味では2003年、しょっぱなからすごく気持ちのいいねぇ?年明けになる・・(S:そうですよ〜)ですよね?BabyBoo!
S:楽しみ・・・^^
DJ:は〜〜い
まぁ〜先程、皆さんにとってのBabyBoo的なね?野望とゆうか(S:はい)展望をお聞きしましたけれども・・・メンバー的には今年何か目標に掲げてることなんかありますか?
K:メンバー的にね〜・・・
DJ:どうしましょ?お一人づつ聞いていきましょか?
C:じゃあ僕から〜
DJ:はい、Cherry!
C:あのーまぁ2002年は僕達BabyBooがメジャーデビューをして〜(DJ:うんうんう
ん)で、ま〜あの〜インディーズの頃から、「メジャーデビューってゆうのはどんなもんなんだろ〜」ってゆう風なある程度は想像みたいなのがあって〜(DJ:はいはい)で〜結構街とか歩いてたらー「あっ!あれBabyBooじゃない?」って感じで言われるようになるのかな〜とも思ったんですけども〜(DJ:うんうん)その2002年の1年間は、あんまりそうゆうことがなく(S:ふふっ)、え〜こ〜う1年を過ごしてきたので〜2003年は「Gift」、これを引っさげて、リリースするので〜やっぱしね〜「あっBabyBooじゃない?」って街で言われるようになりたいな〜と。
DJ:あ〜いいですね〜!吉野家の店員まで指さしてくれるぐらいに・・・
メンバー:ははははは
DJ:ねっ?
S:「うわぁっこいつ”並”食ってるわ〜!」
DJ:「並食うてるわ〜BabyBoo〜」ぐらいの!(笑)
C:「卵もつけないで〜」(笑)
DJ:でもそう思われるとやっぱりビッグになった証拠やからね〜?(笑)
C:う〜〜ん・・・
DJ:並も食えなくなるくらいになってほしいですよね?^^
メンバー:ははっははっ
DJ:も〜う「今日、お腹いっぱいで軽く食いたいねんけど〜”大盛りっ”・・・」
メンバー:はははははは
DJ:みたいなねっ?そうゆう風になってほしいな〜^^
K:はっはっは
C:う〜ん^^
DJ:でもそうゆうのって大切ですよねっ?(C:ねっ!)”街歩いてて指さされる”
生活はしにくくなるかもしんないけど〜(C:あー・・)でもそうゆうのってすごく
大切なことだと思いますよね?う〜ん。Ken君どうですか〜?
Ke:あの〜僕はね〜2002年がね〜あのー忙しすぎて〜(DJ:うんうん)何があったかあんま覚えてないんですよねぇ・・
DJ:はっはっはっは・・覚ーえてない・・?  <←ちょっと腰砕け気味の仙石さん・笑>
Ke:はい。だから2003年は〜あの〜「日記つけよう」かな〜と・・・
DJ:はっはっはっはっは
C:嘘つけー(笑)
Ke:ほんまや!(笑)
K:可愛いな〜(笑)
S:可愛い・・^^
DJ:それ、よう物忘れするお母さんが冷蔵庫になんか”今日の買いもん”とか貼ってるのと同じ感覚やね?^^

Ke:そう。日記つけたら〜何があったかこ〜うそれを読めばわかるでしょ?(DJ:うんうん)だから〜で、失敗すんのが〜こう毎日つけようとするから失敗するから〜(DJ:うんうん)(C:ほ〜う)だからつけれる日ぃだけつける・・・
DJ:あっ一週間に一回とか〜(Ke:そうそうそう)二日とか〜なんかちょっと大きいイベントごとが自分の中に、自分の中でのイベントが(Ke:あったら)あった時に、うん。書き込むようにすればそんなにしんどいことじゃないかも(Ke:はい)しれないですよね〜?はい^^
Ke:200ページくらい書く・・
DJ:うはっはっはっは
S:でもそれすごいページあるね〜それね〜
DJ:365ページある内の200ページを?^^
Ke:はい

DJ:な〜るほど〜あぁ・・U:suke君どうですか〜?
U:はい!僕は〜え〜っと「友達をつくろう」と・・・
DJ:ふはははは S:ふふふふふ C:ふはははっ
Y&K:おぉ〜お K:それも大切やね?う〜ん^^
U:思ってます!^^
DJ:えっそれはどうゆうことですかっ?^^
U:去年ね、そのCherryもKenちゃんもゆうてましたけど、あの色々こ〜う駆け足でこ〜うなんか走って〜あんまりっ、こ〜う他の人と友達になる機会が・・ある、あったのに〜こう積極的に行かなかったから〜(DJ:うんうんうん)友達があんまり出来なかったんですよね。
DJ:あーあーあーなるほどね〜自分のことだけでいっぱいいっぱいで・・・
U:そう・・音楽やってる人とか〜その芸術関係の人とか〜そうゆう人の友達がいっ
ぱい増えたらええな〜と思って。
DJ:あ〜なるほどね〜
U:今年は友達つくろう!!
DJ:はっはっは。なんか^^小学1年生みたいやね?(笑)
メンバー:ははははは
DJ:「日記つけよう」「友達つくろう」とかんね?(笑)
メンバー:あはははははは

DJ:次は「声を元気に出そう!」とか出てくるんちゃうかな〜?と・・・(メン
バー:あははははは)・・心配してるんですけども〜^^You君どうでしょう?
Y:え〜僕はね〜あの〜今年もうあの〜にじゅーきゅう(29)で20代もう最後なんで
すよぉ〜(DJ:うん!)(C:あっもう29かぁ・・・)そうなんですよ〜来年になっ
たらもう30になっちゃいますからね〜!
DJ:はっはっはっ
K:終わってんね〜?それ(笑)
一同:わっはっはっはっは
Y:いや〜30の人に言われたくないけどっ!
K:いや終わってない終わってない!(笑)
Y:だからーもうちょっとあの〜ワカッ20代としてワカッ若い自分をちょっと最後楽
しみたいですよね・・・
一同:わはははははは(手を叩いて喜ぶ御一同様・笑)
U:その発言が終わってるやん!
K:もう「終わり〜♪」やん(笑)
C:終わり〜♪だよな?(笑)
Y:あぁ、そうかそうかっ(笑)
DJ:はぁ〜なるほどね〜(Y:はい、はいはい)個人的なやっぱ目標を聞くと面白い
ね?(笑)みんなね〜?^^(K:面白い・・・^^)Kazz君どうですか?
K:あのね〜あのーまっ今年はですね〜(DJ:うん)あの〜・・・何やろ?こう「直
接的になりたい」ってゆうかね〜(DJ:うん)あの〜また抽象的になるねぇ?僕ね・・(笑)
メンバー:はははははは
S:そこも直接的に行かな!^^
DJ&S:ふふふふふふ
K:なんてゆうかな〜?(S:ふふふっ)素直に思ったことを言いたいね。(DJ:あっストレートな〜?)言えるようになりたい。
C:Kazzはね〜取材の時とか例え話が好きなんですよ〜(DJ:あははっ)(K:うん)多分それをしなくなるってこと^^?
S:いやっ、リーダー的になかなかズバッと言われへんってことでしょ?(K:そう)僕らやったら「日記つける」って簡単に言えるけど〜(C:まぁままま^^)Kazzがそんなことゆうたらね?「えっ?BabyBoo大丈夫かな^^;?」(一同:わはっははははは)思うわけやん?
K:そっだからそこまでね、こ〜う自分達が充実せなあかんわけよね?
S:あ〜なっ?
K:どこを目指したいわけ・・なんですよ(DJ:なるほどね〜)はい。
DJ:とにかく一編一句ドカーンと行くような?
K:いきたいね〜・・ゆうて〜そこにこ〜うまとめていきたいとゆうかね?・・・
DJ:あーーー
K:まぁ〜今は思うね?それが一番大切かな〜?今年は。
DJ:やっぱりリーダーですよ!
C:リーダーです・・・^^
DJ:リーダー的発言ですよ〜!^^
C:ふふっ^^
K:いやぁ〜なんか俺恥ずかしなってきた〜何をゆう・・・なんやこれ〜?
一同:はははははは

DJ:^^じゃぁ〜Shinobu君
S:はい。僕はね〜あの〜まぁ去年通り普通にやろうかなと思っとんですけど〜
(DJ:うん)でも去年ツアーが終わった後に〜(DJ:うん)色々みんなでこ〜う話をしてて〜あのっ去年はね〜結構いっぱいいっぱいで僕もね〜音楽をもっと簡単にやってもええんかな?って思ったんですよね?すごいこ〜う真剣にやりすぎて〜(DJ:ほうほうほう)ついカッとなったりとかね?(DJ:うんうんうん)
メンバー:。。。ふははっはははははは
DJ:みんな笑ってますけど〜結構でっかいことがあったんですね〜?^^
S:いや〜常にね〜リハーサルとか緊迫してるんですよね?
DJ:あ〜ストイックになりすぎて?う〜ん。
S:そうそう。ほんならU:sukeとか「もっと優しくして☆」(メンバー:はははははは)とかそんな事ゆわれたりすると〜・・・
C:ゆってる・・・(笑)
一同:ははは
S:今年は〜「仏になろうかな〜」と・・・(笑)
一同:あははっはっはっはっは(大うけ)
K:めちゃおもろいやん、それ〜(笑)
DJ:もう真逆にやってみようかと?(笑)
S:仏になろうと・・・^^「(裏返った女性っぽい口調で)イインジャナ〜イ?」
みたいな・・・(笑)
一同:わはははは(手を叩いて喜ぶ御一同様2・笑)
U:すいません、これは同録ください!^^
一同:ははははは
C:「こうゆってたよ〜」って?(笑)
一同:あはははは
DJ:でもこれゆわれた時にー「もう一回Shinobu君これ聞いてよ〜今年の年始め1月3日にこんな事ゆってた(C:だろう!^^)じゃないの!」って(笑)なるほどね
〜。
S:そう、でもね〜もしそうなったとしてもね〜別に音楽がこ〜うグッとね、テン
ション落ちるわけでもないと思うんすよね?なんかこうあんまり頑張って自分の中変えても〜出来る方向に・・みんなが真面目に、ね?こ〜うやってるわけやから・・・(DJ:うん)だからその時間をもっとそうゆう感じでやった方がええかな〜・・つくることも、演じることも・・・。(DJ:う〜ん・・・)もっと余裕を持ってやりたいのよね・・・。

K:いい。それ、ええと思うな〜。あ〜の〜”ノリ”よ!多分。”ノリ”がいるかも
ね?
DJ:あーー・・・
K:す〜ごい明るいノリとゆうかね?楽しいノリみたいなね?^^
DJ:そうやね!一年間楽しくやるってゆうのが一番大切ですからね〜?!
K:そうそそそっ!
DJ:う〜〜ん・・^^なるほど〜後半になるにつれてねっ?カッチリとまとまってきましたけれども(^^)
C:すいません^^;前半・・(笑)
メンバー:ははははは
DJ:いえいえいえ・・・^^さっ!ま〜2003年、今年まぁ〜何年(なにどし)になるんですかっ?年男はいらっしゃいますか?
U:はい!
DJ:あっ!U:sukeくん!
U:はいっ!
DJ:U:sukeくん、年男〜?
U:羊です。
DJ:羊〜。厄のかたもいらっしゃいますよねぇ?じゃぁ〜・・・
C:・・・厄は〜〜〜・・・どうなんだっけ?俺になんのか?
U:Cherryかぁ〜?僕か?どっちか・・。
DJ:あーーそっかそっか・・・
U:多分、僕「前厄」やと思うんですけど・・・
C:じゃぁ〜「本厄」か〜俺。
U:っぽい感じですねぇ。
DJ:そうゆうのとかって結構信じます?
C:いやぁ〜あの、今ゆわれるまであんまりよく理解してなかったので・・^^
一同:ははははは
C:あんまり気にしないですね〜^^
DJ:あーー・・でもねぇ!これからなんかちょっとしたことで〜(C:うん)例えば
財布落とすとかね?
C:あっそれもうやっちゃったぁ・・・^^
一同:はははははは
DJ:あっそれもう前厄だ〜〜それ(笑)
C:えっ?ってことはもっとでっかいのが?!!うっわぁ〜〜〜(汗&笑)
一同:ははははは
DJ:財布以上の物ね?^^
C:そっれ〜キッツいなぁ〜〜・・・^^;
DJ:はっはは・・う〜んだからちょっと気を付けてもらいたいな〜と思いますけれどもね?(笑)
C:はい(笑)

DJ:あの〜今まで〜新年ってゆうのはメンバーどうやって迎えてたんですか?大体メンバー揃ってるか・・?
S:結構カウントダウンライブとかぁ〜・・・
U:あっうん、そうやな〜・・・やってた〜・・
K:多いね・・
DJ:あっそっかそっか・・・
S:結構多いよね?歌いながら〜(K:うん)迎えたりとか〜・・・(DJ:うん)しましたよ〜
C:一番最初にBabyBooで〜年越した時って〜カウントダウンだったんだけど〜カウントダウウンよりちょっと前にライブやって〜で、終わった後にぃ電車で帰ってたんですよ。(DJ:うんうんうん)そしたら電車の中で〜あの〜「♪ご乗車の皆さん、明けましておめでとうございます〜」ってゆうアナウンスがあって〜・・・
一同:あははっはは
C:「うわぁ〜〜〜っっ^^;」とかって思ったけどね?(笑)
DJ:車掌さんの声で年越し〜?(笑)
C:そう!うん・・・^^
DJ:あはははは。あーそれ印象深いな〜^^
どうですかっ!?どちらかとゆうと派手にやりたいタイプですか?それとも普通に”1日として”元旦を迎えたいタイプですか?どちらですか〜?メンバーは・・
K:う〜ん。。これ色々ちゃうの?あの〜毎年あることやから結構あの〜ね?あれなんてゆうの?お正月の料理何?^^

DJ:おせち?うんうんうん
K:おせちとか〜・・を並べたいーと僕は思うんやけどね?^^
DJ:あーー
K:おせちとか〜ちゃんと”年末にはソバ食って〜”とかね?(DJ:うんうん)とか
したいね?^^タイプやね。
DJ:あーーそうゆうっなんてゆうの?行事ごとってゆうのかな〜?その”おせち食べる〜”とか”ソバ食う”とかってゆう・・そうゆうのとかって結構大切に今までしてきましたか?
C:実家にいる時はやっぱりしてましたね〜
DJ:Kenくん、どうですか?
Ke:僕、数の子・・・・      <←さすがです・・師匠!笑>
一同:(戸惑いを秘めた笑い)
DJ:いやいや・・なんでそんなにピンポイントやねん!(笑)
メンバー:あはははははは
DJ:とりあえず、数の子ぉ?
Ke:はい・・
DJ:U:sukeくん、どうですか?
U:僕は「にしんそば」が・・・  <←さすがです・・師匠!笑>
一同:わはははは
DJ:それもピンポイントやん(笑)
Youくんは〜?
Y:僕は、お年玉もらいに・・・行きます・・ <←さすがです?・・王子・・
ん!?笑>
DJ:Youくん、もう29(歳)よね・・・?
メンバー:あはははははは(手を叩いて喜ぶメンバー様・笑)
DJ:(お年玉)あげるほう、あげるほう・・(笑)
メンバー:あはははは(手を叩いて喜ぶメンバー様2・笑)
Y:あぁっそうかぁ・・・そうですよね?^^;はい^^
DJ:もらうかもしれへんけど、あげる方やね?うん(笑)
どうですか〜?でもゆうたら一応みんなお仕事してる側になるわけでしょ〜う?
C:はいはいはい
DJ:お年玉を・・ゆ〜たらあげる側にね〜?年齢関係なく〜も〜うハタチはオーバーしてるわけですからねぇ〜?^^
U:はい。
メンバー:うーん・・・
DJ:どうですか?あげました?
U:できるだけ子供に見つからないように・・・
一同:あっはははははは
C:それはね〜、正しいね(笑)
DJ:あっ親戚が揃わへん日にっ?!合わせて行くとか?(U:そうっ^^)田舎に帰
るとか(U:はい^^)するんかな・・^^今まであげた経験ありますぅ〜?

K:あ〜俺あるよぉ〜
S:おぉっ
DJ:あります?
K:いや〜俺あるけどね〜
DJ:Kazz君だけ?
C:あ〜俺もありますよ。
K:親戚の子ぉとか・・
DJ:あ〜Cherryもある?
C:うん
K:でもね、親戚の子ぉあげるでしょ?(DJ:うん)でーも〜横でコソッとばあちゃ
んが俺にお年玉くれんねん^^
一同:わはははは
K:わかる?この関係^^
DJ:あーのーおばあちゃんにとってはも〜う幾つになっても孫やからね?^^
K:そ〜う、そそそっ^^
DJ:ひょっとして!まだお年玉もらってる〜。。。?
K:(小声で)ないでしょう・・・
Y:あっでもっ!去年・一昨年とかももらって・・・
一同:ふはははははははは
K:マジっすかぁ〜!!(笑)
Y:一昨年くらいかな〜?わかんないけど・・もらいましたよ。
DJ:Youくん顔、結構童顔だから〜あの、おばあちゃんとか〜年止まってるんじゃな
い?どっかでYouくんの(笑)
Y:おばっ、う〜ん・・おじいちゃん・・くれたかな〜・・
一同:あっはっは
DJ:でもなんかそ〜う”もらってそうキャラ”ではありますよね〜?^^
S:う〜ん。
DJ:メンバーの中で一番ね?^^
S:でも・・貰いすぎ貰いすぎ!!
Y:貰いすぎやった〜。。。
S:うん、ってゆうかね、僕も貰ってます!^^V
一同:あははははは
Y:(ボソッと)なんや〜
DJ:あっ!Shinobu君ところの家庭って〜
S:僕んとこにはね〜可愛いおじいちゃんがおるんですよ〜「チョーイチさん」って
ゆう人が〜。(DJ:う〜ん^^)いつもね〜あーの〜仏壇の横の小皿に2000円札置いてくれんの。
一同:ははは

DJ:2000円札なんや(笑)ほ〜う、「それを持っていけ」と?^^
S:持っていけと^^
DJ:は〜〜〜ぁそうですかぁ〜・・結構あれなんですねぇ、あの〜そういった年始の行事ってゆうのは積極的にあの、行ったりするんですよね?じゃあも〜う・・・
S:いつもだからメンバーと活動するんですけど〜今年はだから落ち着いとったから

K:そっ、う〜〜ん。
S:久しぶりにそうゆう感覚もいいな〜とか思いましたね。
(その3に続く〜)

2003年01月07日(火)



 1/3分 So cool  レポ その1(by のこ)

DJ:What's cool、BabyBooのSo cool。ここからはBabyBooのメンバーをお迎えしてお送りしていくSo cool!2003年最初の放送です!今週は勿論!「2003年、新春スペシャル」と題しましてっBabyBooのメンバー全員が出演してくれます〜〜〜!!!皆さん、明けましておめでと・・・
***仙石さんが↑言い終わる前に早くも喋りだすメンバーさん^^***
メンバー:いえぇ〜い!!!(パチパチパチ)よろしくおねがいしま〜す!!
K:おめでと〜うございますー
C:明けましておめでとうございま〜す
DJ:明けましておめでとうございます!
S:よっ、おめでと〜うございまーす!
DJ:いやいや〜年末年始はっかなり、飲んだり食ったりしたんじゃないですかっ?^^
メンバー:^^
S:ふふっ
C:いやぁ〜「おとそ」が美味しくて・・・(DJ:ええ^^)ちょっとみんな酒臭い
です^^
一同:ははははは
S:あんまり僕らそんなことせ〜へんねんけどね〜^^。この年は結構みんな・・・
DJ:ま〜色々とね?大きな動きがあったし!(S:えぇ^^)それを振り返りつつも「頑張ろかいな〜!」とゆうようなねっ?
K:まぁねっ、「色んなことを忘れたい」ってゆうのもあんねんけどねっ(笑)
一同:ふははははは
S:忘れんのは去年でいいやん、忘れんのは去年でなっ?^^
K:^^まぁねっ・・・
DJ:そうゆうことで今年はですね〜「BabyBooにとってはきっと素晴らしい年になるんじゃないか!」まぁ〜仙石幸一そう思ったりする訳なんですけれども・・・ま〜色々と”野望”なんかあったりすると思うんですけれども(S:ほっ!)いかがで
しょうかっ?^^
S:ねっ?どう?リーダー
DJ:2003年の野望・・・
K:あのBabyBoo的にはですね〜(DJ:う〜ん)あーの〜ぅとにかくねぇ、去年ちょっとやれんかった事とか、まぁやったけどもっ使えなかった事とかをもっと充実させていきたいなっちゅうのがあんねんねっ・・・
DJ:ほうほうほう・・・
K:自分らでモノにしていきたいってゆうかちょっとぉ・・・なんか抽象的でわから
んかもしれへんけど〜
S:とりあえず、色んな経験さしてもらったものを〜今度は自分らの力にすると?
K:そ〜う
S:今年は?
DJ:ほうほうほう
K:それが近道ちゃうかな〜と今は・・思うので・・・
DJ:は〜い^^。それではですね〜まぁ後程!皆さんにはですね〜まったっぷり
と!”今年のっ野望”やっ、そして”年男”なんかもいるんじゃないのかな〜と思いますんで(K:おぉ〜いるねっ^^)(S:ふふっ)(K:うん^^)そうゆうお話もしていけたらなっと思いますけどもっ^^
S:はい^^
DJ:え〜っま〜新年一発目!とゆうことでっ折角メンバー全員揃ってるとゆうことですのでっ(S:はいはい)まぁ何かしていただけたらなっと♪
S:おぉっっ?(驚き)^^;
DJ:まぁイキナリですけどもっ。お酒臭いメンバーですけどもっ(笑)
一同:ははははは

K:新年一発目。
DJ:新年一発目ですからね〜^^
S:あっ!!(DJ:もう歌いました?)歌うってこと??<←今気付いたSinobu君!打ち合わせになかったの?笑>
S:あっ歌う・・・     <←ふふふ>
DJ:今年になってもう歌いました?
C:いやぁ〜っ?
S:歌ってないよね?
C:歌ってないね〜まだ。
DJ:あっ!じゃ〜年初め的にっ一発!歌っときましょうかっっ?
K:やりましょうよっ
S:なんか今日仙石さんめちゃめちゃ〜・・・
C:なんか〜^^
S:「俺も〜」みたいな感じで空気出してるけど〜やります〜?セッション?(笑)
一同:はっはっはっはっ
S:初めてやりますかぁ〜!?(笑)
C:「歌っときますか〜?」とかね?(笑)
S:そうゆう・・そうゆうフリやったんかな〜?これ(笑)
DJ:そんなに俺、前向きになってた?
メンバー:はははは
DJ:そんなに前向きになってた・・・(笑)
S:今年はかなり前向きに^^
DJ:あっそ〜う^^?BabyBoo、今年から7人でいきましょうかぁ?^^ <←仙石さん、調子出てきましたね!笑>
S:いっちゃう〜?(笑)
S&K:いっちゃいましょ〜〜う!!!^^
DJ:すいませ〜ん、事務所移籍します〜〜!!!(笑)
一同:はははははは・・・ははっ
DJ:2003年、頭からね〜?すごい話になってますけれども(笑)それでは折角ねぇ?リスナーの皆も「メンバー全員揃ってんねやったら」やっぱり・・「歌聴かしてくれよ!」てねぇ?思う方も多いでしょうから・・・ねっ?
K:うん・・
DJ:今年、初めて歌うってことで・・(S:はいはい)みんなの声もどうなってるこ
とやら・・・
メンバー:ははっはははは
DJ:ってゆうのがあるんですけどもっ^^
S:まぁ〜ええ気分やってゆうことを忘れずにね?^^聴いてもらえれば・・・

DJ:まぁねっ、それが伝われば今日のオープニングはいいかなっ♪と思いますー
(笑)え〜それでは何を歌っていただけるんでしょうかぁ?^^
S:じゃあですねぇ〜(DJ:はい)あの〜初めとゆうこともありますんで、僕らいつ
も初心に帰るのも大事なんで(DJ:う〜〜ん!)デビュー曲のプラネタリウムを〜
(DJ:ふんふん!)あの〜まぁ途中からねっ?僕ら歌い始めるんですけども、やっぱ(仙石さんがBabyBooのメンバーになれるかどうかの)7人目の審査員をリスナーの方にして欲しいので(DJ:うーん)やっぱサビは仙石さんに・・・
K:おぉっっっっと!これは面白いね〜〜!(興奮)
S:歌ってもらおう!!^^
C:それで〜リスナーの人にBabyBoo7人になるか〜?そのままになるか〜?・・・^^
Y&Ke&U:大笑い
S:いやっ?Cherryお前喋ってるけど、もしかしたらCherryと代わる可能性もあるかもしれへんねんでっ!
C:あっやばい!
DJ:あっ俺リードやねんねっ^^?
S:そうそう^^
C:そしたら俺What's Coolやらしてくださいよ〜^^ふふふふふ
メンバー:ははははは
K:何をゆうとんねんっ!!(笑)
DJ:ものすごい交換条件やな〜(笑)
一同:ははははは
K:よっし!
S:やってみましょうよ!
K:はーい
DJ:とりあえずね?じゃ〜すいません!音ください!
メンバー:ふははははは
K:カッコイイやん〜!これ〜(笑)
Y:(ボソッと)やる気満々・・・ははははは
S:音あげます^^
***pitch pipeで音確認(一同:ンンー♪)***
S:じゃあBメロぐらいから・・・
ワ〜ン(one)・・・

♪プラネタリウム〜生歌〜/BabyBoo+リードボーカルを狙う仙石氏(笑)によるセッション♪
あ〜のころは〜横を〜むけ〜ば君の〜えーがおが〜ずっとぉ〜そーばにあ〜ると〜
おーもっていた〜はーなれずに〜いつまでも〜(いつまでも〜)いつまでも〜(いつまでも〜)ずぅーっとそーばに〜ぃいぃ〜・・・(K:トゥトゥントゥトゥントゥン)

〜(コーラス:なが〜れは〜・・・・・・→)
DJ:(豪華なBabyBooのコーラスをバックに司会者の様に”歌う”のではなく名調子で”喋り”だした仙石さん^^)皆さん、新年明けましておめでとうございます。BabyBooのSo cool、只今〜BabyBooのア・カペラをバックミに・・バックに、仙石幸一が、噛みましたけれども^^;お届けしております。え〜今年のBabyBooは、ミリオンセラーアーティストになるべく!1/29にはニューシングル:Giftを〜リリースします!まずこのシングルでミリオンセラーアーティスト!そして続くシングルでダブルミリオンセラーアーティストになる・・はずですので!皆さん!是非応援宜しくお願いします・・・(コーラス:←・・・フゥーー〜〜♪)

DJ:いいねぇっっっ!!!これね〜!!!(大満足)
メンバー:はっはははははは
DJ:(歌うのは)無理やね〜(笑)
K:いやぁっ!これアリなんですかぁ〜?コレは・・・^^
Y:あっれ〜〜〜(笑)はっはっはっ  <←Youさん大うけ笑>
S:前向きやね〜(笑)
K:でもウマイね〜すごい(笑)
DJ:やっぱりね〜DJやからね〜やっぱコッチの方かな〜思てね〜(笑)・・・実はCherryにね?^^サビをしっかりとっ!歌詞キレイな字でもらってたんですけどね?(笑)
S&K:ははっはははは
C:(すねた少年口調で)ほーんとにも〜う俺、一生懸命書いたのに〜^^「歌
う」ってゆうから〜〜
DJ:はっはっはっはっは
S:なんかおかしいねん、今年から急に「歌う」って目ぇ〜したから絶対怪しいと
思っててんな〜
C:ねぇ〜も〜う・・・
S:またまた〜。でもっ面白かったですね〜^^
DJ:まぁ〜こんな感じやんね?あの〜僕が出来ることってゆうたら喋ることかな〜
(笑)
S:いやぁ〜でも面白かったですよ〜♪
DJ:あっほんとに?
C:あっでも僕」ちょっと安心したんですよ〜^^
一同:はははは
C:サビ、めちゃめちゃうまかったら(一同(特にKenちゃん):大笑い)どうしようかと思って・・・^^
DJ:いやいや〜でもやっぱりね?ま〜僕も〜”限界”ってゆうのがあるからね〜?
S:いやいやいや・・・・^^
DJ:あの〜リハでチラッと歌を聴かしてもらった時にっ、「あっ俺にはやっぱり壁があるな」と(メンバー:ふははっ)、充分思いましたからね?は〜い(笑)
え〜〜それではですねっ?(S:はいー)ま〜今日はですね、新年一発目、一月三
日。メンバー全員でお届けしていくBabyBooのSo cool!!それではですねっ、オープニングナンバーは?とゆうとことなんですけれども?何いきましょうか?^^
C:は〜い、え〜っとですね〜今年に入って、え〜29日なんですけれども、(DJ:は
〜〜い)僕達4枚目のマキシシングルを出します!(DJ:は〜い、そうですよ〜!)
はい。その曲を聴いて欲しいと思います。・・・Giftです。

♪Gift♪
(その2に続く)

2003年01月06日(月)



 CASH BOXお年玉スペシャルライブ (by KEIKO&陽陽&こきゅ)

■KEIKO's レポ
♪CASHはやっぱりいい!!また行きたいな〜。5日の日も楽しかったよ!「Gift」を2回聞けて嬉しかった!ライブ映像も流すけど、「Gift」も流すらしくオケ入りで2回歌ってくれました!メンバーは2回も同じ曲歌って変な感じがしたみたいだけど聞いている人にとっては嬉しかったよ!

ちなみにセットリストは・・・
1stステージ         
・loveknot         
・lovesick          
・月が揺れる空の下で    
・groovy life       
・Skyward
・プラネタリウム                

1.5ステージ
・Gift

2ndステージ 
・ライオンは寝ている 
・Rock around clock
・うれしいたのしい大好き
・Fools dance
・My life gose on
・歩いて帰ろう
・深海

アンコール
・I'll be there

でした。2ndステージから、撮影はしないみたいで、ライオンは寝ている〜歩いて帰ろうまで(間違ってたらごめんなさい)休みなしで続けて・・・。もうKazzさん白目になりながらも(笑)歌ってた。一番きつそうだった(^^:)でも、そのお陰ですっごく楽しめたよ♪

(KEIKOありがと〜!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■陽陽'sレポ

遅くなりましたがお年玉ライブのレポです。今回のライブはJAL沖縄便で流れるんだけど、桃祭が沖縄なので、参加する人は見れます。だからネタバレがいやーという人は見ないほうがいいかも。ただ、私の予想ではかなりカットされそう。乗客の一般のお客さんはMC聞いてもしょうがないしね。

それから、このレポのセリフはかなり作ってます。雰囲気で読んでいただければ…。

ライブ会場はいつもと全然違う座席でステージ前はカメラが2台で3列分ぐらいがスペース後ろにもバーカウンターぐらいのとこに2台の計4台通路は左端のみで左から1番

ライブが始まる前に森田さんがステージから、新年のご挨拶&諸注意&お知らせいつものCASHライブの形式で、1.5がちょっといつもと違うということこのビデオは沖縄→東京・名古屋・大阪便で流れるということそれから、桃祭のお知らせ
日はまだ決まってないけど、3月中にやりますビデオが流れてるうちにということで、行き先はもちろん沖縄です

1stステージ

Love knot

挨拶(Cherry)
衣装は黒スーツにえんじ色のシャツ

C:いつもと雰囲気違うんです
S:ここに通路がないねん。トイレに行きたくなっても行かれへん
C:カメラとかがあるので、いつもよりゆったりとしている感じがする
U:そう?
S:僕らからはゆったり見えるけど、実はお客さんは狭いと思うよ
C:そーなの?(客席に問いかけ、うちらは首振り人形のように頷く)
  …ごめん

Lovesick
 Kazzさんがラップの時、ステージから降りてきて1列目の子に向かってやってた
よー

Ka:このビデオは沖縄の飛行機で流れるんよね
C:そんなん見れないよーって思うでしょー。でも、見る機会があるんです、桃祭です(桃祭の説明)去年も沖縄に行って、今年も沖縄に行くんです
Ka:喋っていいの?
C:いいんだよ(この言い方がめちゃくちゃ可愛かった!)
S:Cherryは今日喋る気満々でいたから
U:結局、沖縄行かなあかんやん
C:だって何の目的なしに行くんじゃないんだよ
S:もしかしたらYouくんがスチュワーデスの格好してるかもしれへんし
Y:なんでや!

救命着の使い方の説明をちょっとやってみたい、とか意外に乗り気な様子の王子この映像はたぶん飛行機の前のモニターに流れるであろう、とか話して、みんなも写
るよ〜なんて脅された

Kazzさんが演技指導とかないん?と聞いて、Shinobuくんが、カメラ目線をしないで頭でリズムとって聴いてたら、使ってもらえる!と言ってたでも別に使ってもらわなくていいんだけど…(むしろ使わないでくれってお願いしたい)

バラード聴くときはどんな風にしたらいいのかな、と王子に話がふられて、キスする時の顔とか言うし(さすが王子!)

月が揺れる空の下で

Y:キスの時の顔で聴いてた人…誰もいないですね。昨日のCASHで、お正月に何してたかって話をみんなしたけど僕だけしてないってお手紙いただいたので、特にたいしたことしてないんですけど
  
ほんとにたいしたことなかったのか、あんまりよく覚えてないー
ごめんよー、王子。たぶんおばあちゃんに会ったとかだったと思うんだけど…

メンバー紹介

groovy life
Skyward
 それいけ、Youくん!した人が少なかったような気がする…
 
C:正月に雪降ったのは44年ぶりらしいんです
全:…?
S:…1月1日に雪が降ったのが44年ぶりってことなんやね?
C:そうなんです、44年ぶりなんですよ!!
客:おぉ〜っ(どうも、この反応を待ってたみたい)
S:それって東京のほうちゃうの?北海道とかどんどん降ってるもん
C:あ、ほんとだ。でもね(気をとりなおして)初めて見たから、僕はは24歳なので、今年はいい年になるかなーと思ったんです。昨日神戸に来て、今日の朝、雪が降ってたんですけど、晴れたまま降ってるんですよ
U:そんなんよくあるよ
C:…えっ?自分のなかでものすごく縁起のいいことだと思って、幸先いいなと思って
U:雨やったら、狐の嫁入りって言って縁起がいいから、いいんちゃう
C:雪ならなんて言うの?

「狸にしとこう」と誰かが言って(Shinobuくんだったかなぁ)
Cherryくん的に気分のいい年明けだったと

C:手紙とかで、冬の夜空がきれいですって貰ったりして、この曲を聴いて空を見上げたりします、ってあると、「良かった」と思います

プラネタリウム

1.5ステージ
 
Gift(オケ入り)2回収録

 1回目の収録は曲のスタートの合図でShinobuくんが戸惑ってた。「なんて合図したら始まるん?ドーンって言ったらいいん?」って
 
 1回目と2回目の間は、みんな何を考えながら歌うの?って話
S:PVの大人っぽい雰囲気のイメージで歌う
K:明日からやね。最初見たらびっくりするよね
Ke:プロモーションのあーいうイメージで見たらびっくりする
U:?マークが3つぐらい、つくと思う
Ka:原作(漫画)が面白かった
C:かっこよくうつることは考えなかった
U:オケが気持ち良かった(こういうR&B系のオケは好きらしい)
Ke:普段と歌い方が違うの感じながら…(なんか分かりにくい話)鼻の奥のところに意識を集中させて歌って、緊張が途切れると歌詞間違えて…

U:?…どこで間違えた?
Ke:Cherryが…(自分のことちゃうんかい!)
Y:いつもは歌詞がないのに、今回はあるから…歌詞歌詞歌詞歌詞…って

 2回目ではカメラがメンバーの後ろに回ったから客席も映ってるはず(汗)メンバーさんも、客も同じ曲を2回続けてライブですることは初めてなので、しきりにヘンな感じやーってKazzさんが2ndはカメラなしやー、何でも喋れんでー!って言ったくせにめっちゃ次もカメラ回ってるし…
 
2ndステージ
最初は雅楽のような音楽を…(東儀英樹みたいな)
Shinobuくんの何の楽器の音かわかんないけど、とにかくすごかった
そのままライオンへ(かなり会場はどよめいてたよ)

ライオンは寝ている
Rock around the clock
うれしい 楽しい 大好き
Fools Dance
My life goes on
歩いて帰ろう

ここまでMCなし
曲が終わるとCherryくんとU:sukeくんは笑ってるしKazzさんがかなり苦しくて白目になりながらしてるのがかなりおかしかったみたいで。Rock〜はKenちゃんリードなんだけど、途中でShinobuくんのソロがあってお正月の歌(もういくつ寝ると〜♪ってやつ)をいれてた。Fools〜ではKenちゃん、Cherryくんと肩を合わせてたよ
My life〜でCherryくんが「近所迷惑になってもいいから〜!」の煽りで一段と声が大きくなって「なんだ、出るじゃん」って苦笑

けっこう、めちゃくちゃなライブだと彼らも自覚があるよーでCherryくんも「こんなライブはお年玉企画ということです。皆さんよく覚えておいてください…ということは、もう2度としないということです」なんて言うし今日やってみて思った感想だって

深海

これからも、CASHBOXのライブは続けて行くのでよろしくと、Kazzさんのご挨拶

En
I'll be there
(陽陽、ありがとーー!!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■こきゅ'sレポ

カメラがあること、席の並びが真ん中に通路が無く、左右が空いていること、メンバーがスーツ姿(確か黒スーツでシャツがワイン)、1.5ステでGiftを2回続けて歌ったこと・・・などが通常CASHとは違うところかな。

「ライオンが寝ている」の始まり方がお正月バージョンでした。かくし芸なんかでよく琴でよく流れるメロディーをメンバー全員で歌ってから、♪ウィンマウェイ×2(←こんな風に私には聞こえるところ)って歌うところに入りました。(♪ティン、テケテケテケテン↓ ティン、テケテケテケテン↑  これをメンバーは”ぱぱぱ”で歌ってました。曲名知らないので文字で表したけど、伝わったかな・・・)

Kenちゃんリードの「Rock Around The Clock」中で、♪も〜い〜くつ寝ると〜♪ってShinobuくんがトランペット(?)吹いてるように歌ってたのがもう、本当に凄いなーと口をあんぐり。Booはアレンジが楽しいし、ステキなのばっかり。やっぱり好きだわーなんて思って見たりして。で、この曲は曲中にKenちゃんが「ベースYou」とか「ボイスパーカッションKazz」って可愛い感じに紹介してました。その紹介にあわせてU:sukeくんが「歩いて帰ろう」の始まり見たいにメインで歌っていく人を両手で小さく指していてこれまた可愛かった!

怒涛の6曲の時、やけにKenちゃんが笑ってて、しかもカメラの前に来ると思ったら・・・カメラの赤ランプが付いてるように見えましたー。2ndは撮影無しって言ってたんで、たぶん、なんですけど。私は2列目のカメラの斜め前だったんで、撮影の実際にフレームに入ってる絵が見えるところにいました。撮影に気づいて笑っていたのか、撮影されてないことに安心して、前に出て来て楽しんでいたのかは分かりませんが。

歌い終えたメンバーは、みんな笑ってたし、汗びっしょりで(特にKazzさんは顔から首がビッショリでした)、息切れしてたのがすごく印象に残りました。最後に「お年玉ということでやってみたけれど、もう二度とないだろうと・・・、いい思い出にしてください」みたいなことをCherryくんが言ってましたよ!トークは少なかったけど、仕草が気になったところが沢山ありました。
(こきゅ、ありがと〜!!)


2003年01月05日(日)



 CASH BOXマンスリーライブ

♪セットリスト
1.Love knot
2.Celebration
3.Groovy Life
4.Oh ! You
5.月が揺れる空の下で
6.うれしたのし大好き
7.New Horizon
8.Skyward
(1.5ステージ)
1.明日への予感
2.Africa
3.恋の続きをしよう
4.Forever
5.深海
6.Fools Dance
7.歩いて帰ろう
8.プラネタリウム
アンコール:My Life Goes On

神戸はほんとに寒い日で、新幹線を降りたら雪が舞っていました。私にとっては初CASH。思い出に残る日になるといいなと期待しつつまずはホテルへ。会場まで時間があったのでTVチャンネルを回してるとひさしぶり!「吉本」やってる〜(嬉)。特に新喜劇は関東でやってくれないから観光もせず見ちゃったよ〜ぶぶ。
 さてCASH BOXライブレポです〜!受付を済ませてドリンク飲みながら暗い会場を眺める〜。縦長なのねー。椅子はぎゅうぎゅう。ステージに6人立ったらキチキチだろうな〜お客には近くてうれしい。新年一曲目はLove knotでしたね〜いきなりU:sukeの「もっとちょうだい」が聞けたなんて!!(超嬉)。

■あいうえお作文
 Groovy LifeのKazzソロで「あけおめ〜!」を叫んだKazz。やぎと勘違いしてあけおめといったが実は未年。次の曲「Oh You」をふまえて「ひ(Shinobu)・つ(Cherry)・じ(U:suke)・ど(Ken)・し(You)」。最後はYouくんの並びだったけど、じゃんけんに。でもやっぱYouくんが負けて最後(自爆)。

その1
ひ(Shinobu)・・ひびわれた恋人関係の中
つ(Cherry)・・月が揺れる空の下でを聞いて
じ(U:suke)・・じんましんがでそうなくらい感動した僕は
ど(Ken)・・どんなことがあっても君を(うぉ〜!!と客席歓声!!)
し(You)・・しばりつけたいっっ!!!!!!!(ぎゅっと抱きしめるポーズ)

その2
ひ(Shinobu)・・開き直ったYouくんが
つ(Cherry)・・月見バーガーを食べながら
じ(U:suke)・・じんましんがでそうやわ〜 
ど(Ken)・・どないしょうかなあ俺〜と言いながら
し(You)・・しっとりと歌います「Oh You」・・僕です!(Youくんかいっ!)

そのあとYouくんとKazzが交代〜。最後は「しまったメエ〜!!」とオチ(笑)

■メンバーのお正月(順不同)
Kazz:飲んで飲んで飲み倒した正月。お笑いも見たりしていた。日本酒今までで一番飲んだらしいよ〜。この日のKazzはまだアルコール残ってそうだったわ〜(笑)
Cherry:結婚してる友達の家に遊びに行った。そこの子どもにお年玉あげちゃったり。おじちゃんて呼ばれたらしい。そのあと友達と飲みに行った。その人はBaby Booを知らないらしく携帯のCMで二人組?って聞かれたとか(それは○ミじゃん、ぶぶ)。そしたら「プラネタリウム」の着メロが!Cherryはその友達がますます好きになり、そこでプラネタを熱唱したらしい(汗)
U:suke:(1.5ステージでの話):実家にずっといた。両親とドライブに行った。芸能神社へお参り。U:sukeのパパは谷村新司と稲川淳二をたして2で割った感じだって。北朝鮮拉致問題の蓮池さんがちょっとゆるんだ感じとも言ってたよ(笑)。芸能神社でTOKIOの来た跡もあって、いとこが写真を撮ったとか。そのあとバーゲンに行きたかったのにさらにドライブすることに。山のほうに入っていったらトンネルを抜けたらまさに雪国でタイヤすべりまくり(こわっ)。U:suke家はクリスマスのイルミネーションが玄関に残っててお正月にクリスマスが同居してたらしい。
Ken:懐かしいと言う気持ちは期待過ぎるとよくないことがわかった!実家に久々に帰ったから自分はなつかしいんだ!Kazz風に言うと「うれしいのシャワーあびたんねん!」(爆)と思いながら帰ったのに、感動がない・・。一番嬉しかったのはトイレのレバーが東京の家と向きが反対だったことだけだって〜。
Shinobu:母方のあびこじいちゃん、あびこばあちゃんのお家に遊びに行った。ずっと名前を知らなくて今年やっとわかった(まじかよっ!)。アンパン1個で一日生活できるらしい(笑)。Baby Booの写真見ながらおじいちゃんと結構話したのにもかかわらず弟と間違われてたことが判明(汗)!

■New Horizon
Kazzがいつものように曲を止めて、「Cherry見せたってよ!」
Cherry:去年俺とYouくんだったから2003年変えない?
Kazz:ほなKenちゃんやったって!
Ken:いや、2001年俺やったから(笑)
Kazz:ほなShinobuやったって!
Shinobu:いやっ、2000年俺やから・・(爆)
Kazz:ほな、俺しょうか〜(ぶぶ)

やっぱりまた止めてYouくんにふる。Youくん、小道具取り出し、Kazzにやってもらってる間に紙をびりびり・・。ウィハーでうしろから花吹雪〜!!(すっげ〜!)

■笑ってYou友
多重録音すごいよ〜マイナーの「さくらさくら」(爆)
(Cherryに)最近鼻でかくなった?
(U:sukeに)たまにはサングラスとろうぜ〜
(Kenに)なんで君だけ「ちゃん」づけ?
(Shinobuに)あんたのせいでCherryもDVD見始めた〜
(Kazzに)はやっぱりなしー!(笑)
<今回は書初め!>
You:「今年こそリード曲を!」(隣に小さく「誰か僕に作って」)みんなが書いてる間初夢の話。1億円当たった夢見たって〜。
Ken:「感」虫からも感じようかな〜。そのあとのリードでもめちゃ感じてたよ〜(笑)
U:suke:「しん」。この字の上にいろんな字をつけたい。「親友」とか「信頼」とか「救心」(爆)。
Cherry:「強」。新人だったので遠慮がちだった。責任をもっていろいろやりたい
Shinobu:「仏」。(もう一枚の紙に仏の顔の絵)。すぐカリカリするから穏便に。
Kazz:「勉」。マネージャーさんの名前でした。よろしく〜だって。

■Cherryが・・・!
Cherry:俺、誰からも年賀状もらってないけど2003年大丈夫かな〜
U:suke:っていうか、俺もCherryからもらってないし・・
Cherry:俺「もらったら出す」派だもん!(げげっ、そんな勝手な・・)
みんな家は知ってても住所知らないらしいぞ〜
Ken:ていうか、何でそんな話すんの?(爆)


2003年01月04日(土)



 Pitch Pipe 14回目 2003年初!メンバー全員登場

Cherry:あけましておめでとうございます、Baby BooのCherryです。
U:suke:あけましておめでとうございます、Baby BooのU:sukeです。
Cherry:Baby Booの
U&C:Pitch Pipe
Cherry:今年も始まりました。2003年になって初ですよね。金曜日になったっていうのは・・初めて聞くという方もいらっしゃると思いますけども
ぜひ今年もよろしくお願いしますということなんですけども。

Cherry:いつもは僕とU:suke二人でやってるんですが今日はメンバー6人が登場ということで、来てるんですけども待ってもらってるんですよね。
Shinobu:しゃべってもいいの?
Cherry:いやいやもうちょっと待ってくださいね(笑)

1曲目 「Gift」

Cherry:お送りしたの曲がBaby Booの1月29日リリースします「Gift」でした。
Cherry:お待たせしました。Baby Booみんな集合です。
You:・・・いえ〜い
Cherry:メンバーの紹介をしていきたいと思います。自己紹介してください。
Ken:日記をつけたいです。
Kazz:久しぶりなんで目立って帰ります。Kazzですーーよろしくお願いします。
Shinobu:手ごわいな、それ〜
You:ハイテンションで
Shinobu:仏になりたいShinobuです。よろしく!!

お便り・・・
U:suke:早速おたよりいきませんか?
Cherry:新春なので特別なコーナー。「新春お便りスペシャル〜〜!!」(テンション低め〜!!)はいっ、こういうもんなんすけど〜

パチパチ・・・
Cherry:メンバーから選んだやつあるんだよね?
Ken:あいちゃんからのお便りです。「ツアーのライブいきました。やっぱりみなさんの声を聞くと心が和みますね。楽しかったんです。ライブの時の服装がいつも気になるんです。色違いだったり柄違いだったりするんですがどうやってきめてるんですか?」
Cherry:スタイリストさんがついてる。Kenちゃんどう?あの衣装。
Ken:スーツ系は選べない。ラフなとき、U:sukeにはぱっとみ僕にはわからん服を・・3回目くらいに見るとあっかっこいいなっていう。Cherryの服は1回目はかっこいいけど3回目にはあきる。Shinobuはサイズがでかいやつ・・っていう。僕とKazzは正反対。Kazzはシックでかっこいい系。僕はラフでかわいい系。Youくんはあまったやつ(笑)
Cherry:スタイリストさんがついてて、僕らの個性を把握してくれてる。
U:suke:Kenちゃんはぼくいっつもかわいめでって言うんねんね。Kazzが着るようなん着るとにあわへん。
Kazz:Kenちゃんの着るとに絶対あわへん。1回反対にしよか(笑)

Kazz:秋月さん。「Gift」のPVでダーツをしているが、メンバーのみなさんの中で誰が一番得意なんでしょうか?ほんまにみんなしたことあるんですかね?
Cherry:ないのか?!
Kazz:Youくんあるの?
You:ちょっとあるけど・・・(笑)
Ken:Youくんは何でもかじるんよね。長続きせーへんけど(笑)

Cherry:かなり大人っぽくかっこよくしあがったので見て欲しい。ポーカーしてたり・・
Kazz:いやいや・・大富豪(爆)。
Cherry:言うな!ポーカーのほうが響きかっこいいんだから。
Kazz:どう考えてもおかしいのは真ん中に捨てていってる(笑)
U:suke:動きが速いほうがいいから捨てまくったんですよね(笑)
Cherry:プロモーションビデオ秘話でした。
You:Cherryはやったことないの?
Cherry:いや、俺もうまいよ。

You:埼玉県のさなえさんから「料理が苦手です。彼に手料理をふるまったのも過去2年間のうち1度だけ。こんな料理をつくったら感激するっていうのもをからあげ以外でお願いします」
Kazz:カレーやね。カレーはねめちゃめちゃポイントあるよ。二日目のカレーがうまい。それをわかって煮込んでくれると・・
Ken:わかりやすい味がいいんかなって思って。僕は味噌汁かな。
Cherry:家庭の味がわかるんじゃない?
Ken:塩分とりすぎの家庭とか?
Cherry:カルピスもそうだよね(笑)
Ken:わははは!わかるよ!それ!
Shinobu:そうめん作ってくれたときにあまいしいたけがあるかどうか・・・
Cherry:それはないほうがいいの?
Shinobu:あったほうがええ!!
Shinobu:ごっつう〜おいしいやろ・・・

U:suke:後半に行く前に1曲聞いてください。Giftのカップリング曲で「深海」♪聞いてください。

■Shinobuクリニック
Shinobu:めえ〜!!ハッピイニューイヤー!!今年の干支はめえ〜
Shinobu:年が明けまして正月ボケいらっしゃるんではないでしょうか〜今日の子羊さんはたみさんです。「寒いこの季節、お布団がぬくぬくして気持ちいい。目覚まし3個かけても起きられませんどうしたら朝寝坊しない・・?相当の正月ボケということで。時間指定の宅配便を自分当てに送ったらええんちゃうやろか・・
Cherry:はははは。毎週聞いてないでしょ?
Kazz:いや聞いてるよ。自分らがやっとるのに・・
Cherry先週どんな話だった?
Shinobu:グアムの話(笑)
Kazz:サイパンも出てきとった・・

Shinobu:恥ずかしいね。やり逃げみたいなところあったから・・
Cherry:かなりやり逃げだよ〜(笑)そんなShinobu先生が選んだお便りを
Shinobu:よしみさんから「今年の抱負を聞かせてください。私はCASHデビューです。」リクエストは明日への予感。CASHでこの曲を聞いたらうれしいやろね。
Cherry:なんかある?
Kazz:2003年は中を充実させていきたい。
Cherry:整理していく?
Kazz:収納していく年・・(笑)整理整頓の年に
Shinobu:マイクに向かってしゃべって!(笑)いつも横向いてなんで?!って思う・・

Ken:去年いっぱいやりすぎて何やったかあんまり覚えてない・・シングル出してアルバム出したくらい・・3行4行くらい。今年は日々やっていったことを書いて行こうかな。365日中200日くらいつけたいな。
Cherry:すごいね。たぶんできないと思いますが(笑)
Kazz:しっかりと言葉をいう・・・
Shinobu:ストレートに・・
Kazz:自分の思ってることをバンというように。多少ガチンコしても・・普通になります。
Shinobu:リーダーのスタンスだから難しいんやけど
You:今年はね・・ハイテンションっていったけど、今年29やし最後なわけよ。・・来年30やで。どうする?(笑)若さをアピールしながらも・・
Cherry:理想の30っていうのはどういう感じ?
Kazz:言うとけ!
You:目の前に見本がいますからね(汗)
Kazz:Kazzくんです〜

Cherry:Shinobuは?
Shinobu:僕仏になりたい。去年いっぱいいっぱいで。考えすぎたりした。今年は大らかな、余裕を持って。でも急には無理やから今日は10仏とか・・(笑)
Kazz:心がけでね・・
Cherry:メンバー思うところがあって・・

U:suke:最後の曲聞いてください。カバー曲で「Time After Time」♪

Cherry:そろそろお別れの時間がやってまいりました。メンバー6人が来るとBaby Booって感じするよね。
Kazz:っていうかさ〜CherryってCherry先輩って言われてるの(ちょっと怒)?
Shinobu:なめんな!!
U:sukeが説明。
Kazz:おもしろいな〜また来させてよ。
Cherry:みんなもこういって欲しいってのがあったら言っておけば?
Kazz:何がいいかな?(笑)

お知らせ・・・1月29日にニューマキシシングル「Gift」をリリース。HPをチェックしてください。Shinobu先生のお悩み相談。男塾は第二弾。
U:suke:リニューアルしてやります。

Cherry:ゲスト。2003年なって2日目で初のゲストですよ。
U:suke:今日もゲストやで?
Cherry:普通のゲスト。メンバー身内みたいなもんじゃないですか。
Shinobu:あつかい悪いの〜!
Cherry:来週は松本英子ちゃん。初ゲストで緊張してる。
U:suke:緊張しますね〜
Cherry:今年もBaby Booを
全員:よろしくお願いします〜!!

2003年01月03日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加