きまぐれ日記
せいあ



 今一番欲しくて多分一番必要ないもの。

MAXFACTORのリップフィニティプロ。
基本的に「落ちない口紅」系の宣伝に弱くてですねー。
で、今使ってるのも(いや、使ってるっても毎日つけてるわけじゃないんだけどね、口紅自体)MAXFACTORなので、ちら〜っと化粧品コーナーを覗き見に。
そしたらお姉さんがすっ飛んできて説明してくれたんですよ。
ほんっとに落ちねぇの!こすっても!

……いや。いやいやいや。事実あれが本当にリップフィニティプロだったとしても、もしかしたら特殊なコートとか付けてるのかもしれないし。本当にあれだけ落ちないものなのかどうか怪しいとは思ってるんですが。
でも、あの「こすっても落ちないシーン」が目に焼き付いてしまって。

あと、あれ各3500円とかって書いてあるので、リップとグロスと各1本ずつ3500円かと思って「ほしいけど高ぇ〜」と思ってたんですよね。
が、あれってリップとグロスセットで3500円なんだって!だったら安い!

……えーえー乗せられやすいのは自覚してますよ(T-T)
でも欲しいー。基本的に口紅を色々使い分けたりするタイプじゃないので、今使っているのが使い終わる前に新しいのを買ってしまうと、今使っているやつが無駄になってしまうんですが。

そのうえ、毎日付けるわけではない口紅なので、なければないで問題ないんですが。

うー。うー。お給料苦しいのにー。他に欲しいのとか(ユニクロのフリースとか)あるのにー。
むしろそっち(ユニクロのフリース)の方が断然必要(タートルの上に着るVネックとかがないんだよね)なのにー。

でもやっぱり欲しい〜〜〜〜!!!

私にとっては1500円でも結構大金なので、3500円なんて相当覚悟がいるんですが。……やっぱり買っちゃうかもしれません。

だって欲しいんだもーん。。。。



2005年01月11日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加