きまぐれ日記
せいあ



 デカレッドがいましたですよ。

いや実物を見たわけじゃなくて。
今夜から始まる深キョン主演の「富豪刑事」に、かなり美味しそうなポジションで出るらしいです。
最初見た時はわからなくて(髪型が違ってたので)、喋っているシーンを観て「あーっ!」と(笑)
戦隊イケメンヒーローから俳優へ、の転身はガオレンジャー辺りで止まったのかー、観なくて損したなーとか思ってたんですが、そうでもなかったらしい(笑)
この間はサウンド・オブ・ミュージックの案内人みたいなことやってて、出演している子供達(なんと本当のトラップ大佐の末娘のお孫さんなのだそうだ)に「変身ポーズやってー!」とかせがまれてやってましたが(笑)
でも、確かそれもテレビ朝日の番組だった筈なので、本当に俳優に転身したんだなーと思うようになるには、別の放送局の番組に出ることでしょうねー。
何しろ新聞(朝日新聞)でも取り上げてたもんな、さいねい(漢字がわかんないの・・・)くん。
どうやら朝日グループ総出での応援みたいですが、どうなることやら。
デカレンジャーでの演技はかなり白々しいですが、富豪刑事の番宣を見た限りでは、そうでもなかったなぁ?
そうそう、デカレンジャーは深キョンも知ってるらしく(笑)、ふと気づくと、さいねいくんの背後にデカレッドのマフラーをした深キョンがいたそうです(笑)
変身ポーズしてやれば良かったのにさいねいくん。そのうち筋肉番付(は、終わったんだっけ?)とかにも出てくるんだろうか。
とにもかくにも、ちょっと今後が楽しみな俳優さんです。



2005年01月13日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加